ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
2017/02/10 11:14:10 (OrRfMhf7)
ようやっと現在、メガネのおばさんから完全独立。
直接オレのところに注文(?・笑)電話が入る、あの糞ババァ・上流夫人的な洋子さん・S系らしいおばさん等々。
当然新しい人は、皆無。

ところが先日、新人が現れた。
「噂で聞いたんですけど
 あなた 人を・女性を助けて下さるって 本当?」
本当です・本当ですと答え、その日の夕方デート。
電話の声からオレ好み・金持ち風。

約束の時間・約束の場所へ、早めに来たつもりだが、すぐに女がオレに寄り添ってきた。
「電話で話した 幸子です」
「ああ 安達です」
オレの母親ぐらいの年齢、しかしふっくらとして幸せそうな顔・身体。
「あんまり 見ないで 下さい」
「ああ すいません」
この幸子に吸い取られたように、リードされるオレ。
軽い食事。
食事の最中、話が進むにつれ、幸子の幸せそうな雰囲気とはだんだんと離れて、幸子が泣きだしそうになる。
食事を切り上げ「ゆっくりと 離せる場所へ」と、いつも利用しているホテルへ。
エレベーターの中、幸子の腰を掴みオレの方へ引き寄せようとすると、反対にあった。
まあ いいか
部屋の中へ入れ、ソファーへ二人して座り込む。
「ここなら 誰もいないから さっきの続きでもいいから・・・」と言うと、幸子は土手が切れたように話し始める。
旦那のこと、同居している旦那の両親のこと、言うことを聞かない子供のこと等々。
オレは立ち上がって、備え連れのインスタントコーヒーの用意をしながら、時々相槌を打つ。
もうこういうことは、何十回・何百回聞いているので、適当に相槌を打ちながら、着たままの上着を脱がせ、ゆっくりとさせる。
オレも上はシャツ1枚、下はまだズボン。
コーヒーを勧めながら、肩を抱きこっちへ引き寄せる。
今度は素直に、身体を俺に預ける。
「安達さん・・・・・」上目使いに俺の顔を見る目、その色っぽいこと。
思わず幸子の顎に手を掛け、顔を上に向け、その目も目なら唇も色っぽい口に、口をつける。
口をつけながら、服の上から胸を擦る。
初めは拒否したが、強弱をつけ揉み・右左と変えて揉んでいくうちに、幸子の身体がグニャグニャになってきた。
口を離すと「安達さん・・・・・」と弱弱しい小さな声が漏れる。
「幸子さん これでいいんですよ」
オレの胸の中で、頷く幸子。
これでもうオレの物だ、この幸子。




566
2017/02/14 07:28:51 (Na5Dvwit)
今日からJKと泊りでプレイ予定。
153cm,Ccup,w53のスレンダー理想体型。色白18歳。

セーラー服と下着は私が用意します。明日にはズタズタになっているはず。
拘束、バイブ、電マ、浣腸、アナル、尿道、窒息、なんでもありで5枚
中出はNGですが、飲精は喜んでやってくれます。
これだけのかわいい子を見つけるのには苦労しました。

将来的には自宅監禁も同意してもらっています。月15で。
365日連続拷問なんていいですねえ。
まずは3日洗っていない亀頭掃除からねっとり始めますかね。
567
削除依頼
2017/02/08 21:39:01 (mYjnyaUX)
掲示板の書き込みから待ち合わせ
1・5
おこづかい欲しいとのことで会ってみたら
小さくてかわいい子が立っていました。
プロフは18歳ってなっていたけど
あきらかに・・・
透き通った肌や服装の感じからすると・・・・
なので、敢えて年齢は聞かなかった

あまり経験の無い子なのか、どこかぎこちないところも興奮材料となった。

いよいよ仕上げ。

バックで、小さくて、成熟しきっていないまんこを壊れるくらい激しく突きながら
お尻を赤くなるまで平手で叩いて
「おまえのお父さんとお母さんに謝れ。自分の娘がこんなことしてると知ったらどう思う?」
「ごめんなさい。パパ。」「ごめんなさい。ママ」って
何度も言わせて、膣内に生精液を注入して終わりました。

その後、約束通りお金を渡しました。
またお願いしますといわれたけど
面倒なことになるのはいやなので
ウソの携帯番号を教えて別れました。


568
2017/01/28 21:11:14 (ZCD1zNu5)
ホ別で1.3で遊んできました

適当にフェラで立たされて、ゴムつけて腰振っておわり

んー、可愛かったけど、全く面白くなかった
今度は普通に風俗行こう

569
2017/01/27 09:16:37 (6ywSnkt2)
46歳、私のような中年サラリーマンは、若い女の子と知り合うきっかけなどないわけで、ましてセックスとなると、援以外には有り得ないといった状況です。
その援にしても、女房子供持ちの私、住宅やその他ローンもあって、その懐事情は実に厳しいのです。
年に何回も、または何人もと援して、セックスを楽しむゆとりすらなないのが、悲しい現実です。
女房とは、とりあえずレスではないものの、20年も使い込んでるともう飽き飽き、新鮮さを求め、少ない小遣いをやりくりし、その手の女性をサイトで探すようになったのは、四年ほど前からです。
初めて援した女性は、24歳アルバイトという人でした。
髪の毛を金や赤、ピンクに染めたギャル風の子でしたが、若くプリプリした肉体は魅力的でした。
援し馴れてる様子で、女房では味わえサービスもあり、私は感激しました。
大二で一日だったと思います。
次ゲット出来たのは33歳主婦という女性でした。
流石に主婦、くわえ馴れたフェラ、まだ出る母乳、家事や幼稚園に通う子供の送り迎えの都合上、午前十時~午後は三時までと短めの時間でしたが、大一と懐には優しい女性でした。
次は年齢は20代半ばとしかわからないOLさんでした。
事務的にこなす感じで、あまり良かったとは思えなかったですが、こんな中年オヤジを相手にしてるんだから、仕方ないかなと、大二半でした。
四人目は28歳、失業中という女性でした。
とにかく今はお金が欲しい女性で、お金のためなのか、やはりサービスは良く、こんな中年オヤジのザーメンを顔や口で受け止めてくれました。
大二の予定がそのサービスに多少チップを払いました。
五人目、22歳のアルバイト、大三に厳しさを感じましたが、最初の24歳の子より若い、それに負けました。
ちょっとぽっちゃり目の子でしたが胸は小さく、でも肌は白くて綺麗、丸顔に愛嬌がある可愛い女の子でした。
性格的にもスレてなくて、お父さんといるみたいで安心すると、コロコロと甘えてくる感じで、楽しい一日を過ごさせてくれました。
前置きが長くなりましたが、ここからがタイトル通りの本題、この冬に経験したことです。
570
1 ... 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。