ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
2016/11/20 12:03:25 (oKIXUT4a)
マン汁がないと食欲がわきません。
いろんなところで知り合ったJKJCやそのOGも含めて10数人の
から直接マン汁を採取させてもらっています。

マン汁は最高の調味料です。
526

裏バイト

投稿者:みく ◆x93HPBKLQ2
削除依頼
2016/12/15 19:32:55 (skChEya0)
某ティーン雑誌のモデルをしてます 
まだ正式に事務所に所属していないので
モデルの仕事だけでは生活出来ませんし普通のバイトでは時間の割りに稼げません 
私みたいに底辺のモデル仲間の間では短時間で高収入の裏バイトをしている娘がたくさんいます
いわゆるエッチ系です 私も紹介された時は迷いましたが思いきって始めました 仕事内容によって色々ですがだいたい月に30万~50万位です 
初めての仕事は海外版のアダルトサイトでオナニーをする動画の撮影でした もちろん顔だしNGですから
パーティー用の仮面を着けての撮影でした マンションの一室でビデオカメラマンと一対一でしたが男性の目の前で裸になりオナニーする事はかなりの抵抗がありスムーズには行きませんでした 下着姿でオナニー
 シャワーを浴びながら バイブやディルドを使ってなど色々撮影しました 撮影終了後カメラマンさんに誘われました 友達から気に入られたら必ず誘って来るから断らない方がいいよと言われていたし 覚悟もしてましたので抵抗せずに受け入れました その日のギャラは現金で15万頂きましたし次回の撮影も決まりました その後も仕事は月に1~2回定期的に頂いてます その他にパーティーなどに参加(乱交です)
初参加の時はモデル仲間3人で 私以外の2人は何回も参加していて 話は色々聞いてました 
もちろん顔は仮面で隠してます 部屋に入ると全裸の男性達10人が居ました それぞれ3つのグループに別れ始まりました 私のところには4人の男性が来て囲まれ身体中を触られた後前と後ろに一人づつ座りオマンコとアナルを同時に舐められイッテしまいました
それから仰向けに寝かされ身体中を愛撫され何度もイキマシタ その後は代わる代わる入ってきて・・・
後はほとんど覚えてません 4人とも私の中でイッタ見たいで 射精済のコンドームが4個ありました 
その後は少し時間をおいてから2回戦に突入しました
私たち3人で10人の男性器を順番に舐めて勃起させ それぞれが気に入ったおちんちんに股がり騎乗位でスタートしました 残りの男性達は観賞しながら順番待ちです 最初の男性がイキそうになり体制を変えてお口の中で射精 2回目なのにいっぱい出ました 
直ぐに別の男性が四つん這いの私の後から入ってきて
荒々しく出し入れ お腹が痛くなるほど突いてきて
その男性もお口の中に出したいってイク寸前に私の顔の前でコンドームを外したら間に合わず私の顔に・・・可愛かったので舐めてあげました
その日は6時間位してました ギャラは一人20万でした 終わった後3人で飲みに行き こう言ったパーティーの後個人的に誘われる事が多いらしく友達二人は定期的に何人かと一対一で会ってるらしく  1回に10万もらってるって言ってました 中には変わった性癖の男性もいて1回20~30万くれる男性もいるそうです 個人的にする場合は顔バレする訳だから相手は慎重に選んだ方がいいと・・・


527
2016/10/14 13:47:47 (6LvpEgnx)
いまはなき埼玉某所のとある駅前にあった
「イトー●ーカドー」でのトラウマ(逆援交?)のおはなし

当時駅前にはいまおもえば有名な本サロが乱立していて
それはもう隆盛を極める時代だった・・・

当時小学校高学年だった太郎は
学校終わりにおしゃれのかけらもない
学校指定の半そで短パンの体操着のまま家をとびだした
もちろんそこは今回の舞台の駅前「イトー●ーカドー」

目的地の3F本屋「み●き」 に到着すると
新着単行本コーナーで目的の単行本を探すが
「ない!みあたらない!!」
目的の本がなく、当時気弱な少年だった太郎は
店員に売り切れかどうかも聞くこともできずオロオロしていた
すると
となりに人の気配が?!
スラッとしたポニーテールの女性だったが
最初は気に留めるでもなく女性がいるな程度だったのだが
店員に単行本の件を聞こうとまごついてウロウロしていると
先ほどの綺麗なポニテ女性がまた横にいることに気づいた!
さすがに
「なんだろう?!」
とマジマジと隣の女性を見つめると
むこうもこちらをマジマジと見つめてきたのだ
当時の記憶だがぱっと見で年齢は20台前半
綺麗な黒髪で髪型はもちろんポニーテール
目が大きく最初は外人?!(東南アジア系)かとおもったが
鼻が高く当時の太郎には鼻高い=外人みたいな固定観念があったが
結果からいうと日本語ペラペラだったので日本人だろう(たぶん)
服装は黄色のTシャツにベージュの短パン
足がながくスラリとしてほんと美人だった

【太郎】:「??!」
【ポニテ】:「こんにちは♪」

【太郎】:「あ・・・どうも。こんちは」
【ポニテ】:「なにしてるの?お父さんお母さんと一緒?」

この時点でこれが親にさんざん注意されていた誘拐かなにかか?!
とめっちゃ警戒していたのだが、気弱な太郎は話をさえぎり
慌てて同じフロアーにある音楽CDショップに逃げるように移動した
しかーし!
しばらくするとまた先ほどのポニテ女性が隣にくるではないか!

【ポニテ】:「どうしたの?なんで逃げるの?」
     :「お父さんお母さんと一緒?兄弟と一緒にきてるの?」

【太郎】:「えっと・・・いない。ひとりで本買いにきた・・・」

誘拐かなにかと思って警戒はしていたが小心者だった太郎は
バカ正直にこたえてしまった

【ポニテ】:「そうなんだぁ。本買ってあげようか?」
【太郎】:「いや。売ってなかったからいらない」

そういって再び音楽ショップ内の別の棚位置に逃げるように移動すると
またポニテ女性がついてきた!!

【ポニテ】:「怖くないから逃げないで。本が無いなら1000円あげるから」
【太郎】:「1000円?!」

当時の太郎にとって1000円は1ヶ月のお小遣いに匹敵する大金(笑)
興味深々に反応してしまったのだ

【ポニテ】:「1000円あげるからお姉さんのお願い聞いてくれない?」
【太郎】:「なに?聞くだけなら」

と次の瞬間
音楽ショップの棚前で隣にいたポニテが
太郎のアソコを体操着の上からやさーしくさすってきた

【太郎】:「!!!!?!!!!」
【ポニテ】:「やっぱりおっきいよね。体操着だしおっきいから」
     :「目立つし気になっちゃった」

もう頭はパニック
時間は覚えてないが店員に気づかれないよう
まわりを気にしながら体操着の上からさすってくる

【ポニテ】:「エッチってしたことない?」
【太郎】:「はい?」
   :「彼女いたことないし」
   :「これで1000円くれるの?」

【ポニテ】:「これじゃまだあげられないかなぁ」
     :「エッチはまだならフェラは?」
【太郎】:「?ふぇら?」

当時の太郎は親父のAV・エロ雑誌を興味本位でみたことはあったけど
ピンポイントであれをしゃぶる=フェラとの関連付けが
できておらず聞き返してしまった

【ポニテ】:「されたことないんだぁ笑」
     :「フェラっておちんちんを咥えることだよ」

そこまで聞いてやっとフェラの意味を理解

【太郎】:「えっと、されたことない」
【ポニテ】:「やっぱり笑」
     :「オナニーはしたことあるでしょ?!」
     :「あっ。自分でおちんちんしごいて白いおしっこだすことだよ?」

【太郎】:「ある・・・」

1000円の為だと恥ずかしさこらえてバカ正直に答えてしまっていた


【ポニテ】:「オナニーはあるけど、エッチとフェラはしたことないんだ?!」
【太郎】:「これで1000円くれるの?!」
【ポニテ】:「まだ!!」
     :「じゃあお姉さんに付いてきてトイレ一緒にいこうよ!」
     :「そしたら1000円あげるから♪」

【太郎】:「?!!はい?」
   :「トイレでなにを・・・?」
【ポニテ】:「フェラしたげる」

【太郎】:「えなんです??」
【ポニテ】:「だからトイレでフェラ!」
     :「1000円あげるよ」

【太郎】:「え・・・されたことないけど・・・」
【ポニテ】:「だからしたげる。それで1000円もらえるんだよ?」

恥ずかしさのあまりモジモジしていると

【ポニテ】:「じゃあ地下1階のトイレいくね人少ないから」
     :「ちょっと距離おいてついてきてね!」

勝手に話進めゆっくりとエスカレーター方面へ
あるいていった
1000円という金額と未体験のフェラという誘惑に負けて
おれはゆっくりと距離をあけながらポニテについていった

地下1階につくと男女トイレがある横のベンチに座り

【ポニテ】:「さすがに女子トイレだとあやしまれるから」
     :「男子トイレの個室でしようか?」
     :「なか誰かいないか見てきて!」
     :「それで誰もいなければそのまま入っていていいよ」
     :「様子みてわたしも入るからノック4回するから個室あけてね」

【太郎】:「え。わかった・・・」

普段からそんなに人気の無い階なので
案の定男子トイレには誰もいなく静かだった
めまいがするようなドキドキ感の中、一番奥の男子トイレの
個室に入り扉を閉めた

しばらくすると
(コツコツコツ)
と足音が聞こえてきて
個室前で停まり
(コン・コン・コン・コン)
と4回ノックしてきた。ポニテの合図だ!

(カチャ)
と扉を開けると慌てるようにポニテが個室に入ってきて
鍵を閉めた

【ポニテ】:「おまたせ」
     :「じゃあさっそくまずはまた体操着の上からさすらせて」

そういって
体操服の上から今度はさっきよりも強くしごくようにさすってきた

【ポニテ】:「おっきくなってきたね」
     :「やっぱり年齢のわりにおっきい」
     :「じゃあズボン下ろして」

緊張と未体験の興奮でいわれるままズボンを下ろした

【ポニテ】:「わあ包茎(笑)」
     :「まあそうだよねー」

当時のアレはまだ完全にムケきっておらず
当然まだ一回も完全にムイたこともない状態

【ポニテ】:「どこまでムケけるかな」
     :「さすがにこの状態だと汚いから」
     :「ギリギリまでムイてみるね」

そういってギリギリとアレの皮をムイていく

【太郎】:「いた!ムリ」
【ポニテ】:「これが限界かなぁ」
     :「カスがすごいからちょっと汚いなぁ」
     :「これじゃ舐められないからハンカチに水染み込ませてきて」

ハンカチを受け取って
男子トイレの洗面所で水を染み込ませて急いでまた個室にもどり
ポニテにハンカチでカスを拭き取ってもらった

【ポニテ】:「じゃ」

そういってポニテは太郎のアレを下でまわすようにゆっくり舐め始めた

以下中略

初めてのフェラをトイレ個室、しかも仁王立ちで美人にしてもらう
今思えばこんなおいしい思い・・・
となるが当時はもう頭まっしろ
ポニテの上目使いの大きな目と
暖かかった口の中しか記憶がない

結局この後どんなに舐めてもらっても
アレはたってもイクことはできず
ポニテに誘導されて胸を揉み、アソコに指を入れても
何をしていいかわからず
結局男子トイレに他の利用客が来た音にビビリ

【ポニテ】:「なんかしぼんじゃったね」
     :「人きちゃったし緊張もしてるかな?」
     :「エッチはムリそうだね」
     :「これ以上トイレはいってると怪しまれるしでようか」
     :「でたらさっきのベンチでまってるからそこで1000円あげるから」
     :「二人一緒にでると怪しいから先でて待ってるね」
【太郎】:「わかった」


そういってポニテが個室を出ていくと
しばらくして俺もトイレを出てベンチに

(ポニテがいない)

【俺】:「1000円が・・・(涙目)」

1000円ゲットできなかった残念感と
初めてのフェラを経験したドキドキ感
複雑な心境のドキドキ体験だった

しばらくは女性に対して不信感がぬぐえなくなった
若き日の嘘のようなホントのお話

つたない文章で読みずらく失礼致しました

この後女性に対する不信感ぬぐいきれて
埼玉県某所で援しまくった
実体験以下シリーズありますので時間あれば投稿致します


【ダイエー トイレフェラ援事件】
【●●小 セブンイレブン 声かけ援事件】
【前略プロフィール 援事件】
【さいたま市 トイレ援事件&そして逮捕される】


それでは
528
2016/12/18 22:57:22 (samMiOMC)
濡れ場が激しいと評判の映画を一人で観に行って
気づいたら空席だった隣りにスーツ姿のおじさまが座っていて
膝の上に手が置かれていました…。

なにも言わず(言えず)そのままにしていたら
だんだんモモの内側に手が移動してきて
すごいソフトに少しずつ撫でられて
どんどん感じてしまって、最後は指でイカされちゃいました。

その間も耳元に
「どうしてこんなにおま◯こ濡れているの」とか
「映画よりイヤらしいね」とか囁かれて頭の中真っ白。

声が出ちゃいそうになったら
そのおじさまが指を口の中に入れてかき回されたり
手を取られてチャックを開けた中に入れられ
下着越しに擦るようにさせられて…。

イッちゃった後ぼうぜんとしていたら
映画の途中なのに腕をつかまれて
そのままホテルに連れ込まれてしまいました。

ずーっと静かにおだやかな感じで
でも「イヤらしい子だね」とかお尻を叩かれたり
正座させられてそのままおしゃぶりされたりいじめられて
最後はベッドに手をついて
パンティだけ取られて後ろからぐいぐいって…。
発射は口の奥にされて飲まされちゃいました。

自分の中のM性が刺激されて
でも初対面の知らないおじさまに最後まで…って思っていたら
急にはにかんだような笑顔で
「楽しかったよ」って2万円を渡されました。

別れぎわ「また楽しもう」って
電話番号を教えてもらいましたけれど
さすがに怖くなって連絡は取ってないです。

でもたまに思い出して一人でいじっちゃいます。
529
2008/07/21 02:17:15 (H/uaGDsP)
今日初めてサポしてもらいました。
40歳くらい?のキモイいタイプのサラリーマンの人です。
すごかったです。
彼としたセックスとは全然違って、あれも全然違いました。
ホテルに入ってから制服に着替えて、立たされたまま、
痴漢みたいにお尻とか胸を触られました。
それから、おじさんがしゃがんで足を舐めてきて、あそこを触られて、
パンツ脱がされる頃にはたくさん濡れてました。
自分でスカートまくって、片足をベッドかけておじさんに舐められてると、
立ってられなくたって、ベッドの上に寝かされて指と舌でされて、
いかされました。

ゴムつけてもらうはずだったんですけど、
いかされてる間に生で入れられちゃってて、
そのまま、またいかされました。

彼にもしてあげてないのにフェラもさせられて、
いかされて、来週また会おうって言われました。
今度はもっと時間かけてやりたいって言われて、
泊まりは無理だったんで、朝からってことにしました。
一日中あんなことされたらやばいかな
キスマークいっぱいつけられちゃって、消えるまで彼とはH出来ないです。

530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。