ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 61
削除依頼
2013/11/21 20:30:19 (IFHDaN2b)
小学校の修学旅行の話しです。
京都方面に2泊3日で行きました。
1日目の夜、木造の大きな旅館に泊まりました。
夜の自由時間にクラスメイトの大半が1部屋に集まりトランプをやりました。
寝ながら勝負して負けると背中に乗られる罰ゲームがありました。
たくさん乗ると危ないからと男子女子2人づつ乗っていました。
ジャージの女子が負けて乗られた時、乗っていた人が離れたら女子のジャージが下がってお尻が見えていました。
男子達が「おぉぉ」とみんなの視線が女子のお尻に集中しました。
女子は「エッチ」と言いながらジャージを直してゲームに参加しました。
ちょっとすると別の女子のお尻も見えました。
ふたたび男子達のいやらしい視線が集中します。
パンツを見せた女子もいました。
なんかそれを見て私は変な気持ちになっていました。


71
2013/05/13 16:07:33 (Q0HyRrRS)
高校の修学旅行の夜の話です。私達女の子4人は男の子の部屋(男の子は4人)でトランプで遊んでました。そのうち、罰ゲームをしようという話になり男の子で一番負けた人が下半身裸になり、女の子で一番負けた人が男の子のチンチンを扱くという罰ゲームに決まりました。異様な緊張感の中ゲームが始まりました。負けたのはK君と私でした。K君はみんなの注目のなか、ゆっくりと立ち上がりジャージとパンツを脱ぎました。「うゎっ」「でかっ」「すげぇ」と男の子達は言い女の子達は無言で凝視…それはデロンとしたかんじでした。K君はゆっくり仰向けになり目を瞑りました。今度は私に注目が集まります。泣きそうでした。私は恐る恐る触り握りました。デロンとしたモノが急に固く大きくなり(えっ、何コレ)と思いつつ数回扱くとチンチンの先から白いモノが大量に勢いよく吹き出しました。握って数秒だったと思います。私以外の女の子達は「ギャー」「キャー」などと叫び自分達の部屋へ逃げ帰りました。叫び声が大きかったのか、先生達にバレ私達8人全員、停学。K君は「チョーソーロー男」私は「てこき女」と言われ学校にいずらくなり自主退学しました…
72
削除依頼
2013/10/24 18:34:21 (jn6f0HRh)

私が、女装にハマるきっかけになった出来事を書きたいと思います。

私は、普段は男としてサラリーマンをしていて、仕事終わりや休日に女装で外出するのを趣味にしています。
女性の格好をするのは好きですが、セックスの対象は女性で、女性になった自分に興奮するタイプなので、ナルシストなのかもしれません。

現在の私は、身長が178cmで痩せているのですが、子供の頃は同級生と比較すると背が低く、ちょっとぽっちゃりしていました。
学校では、ちょっとナヨナヨしてることもあって、同級生によくからかわれていました。
私は、同級生にからかわれても、明るく笑って対応していましたが、そこから暴力的なイジメや陰湿な嫌がらせに発展しそうな状況で、軽いイジメにあっていました。

中学3年の春、2泊3日の京都への修学旅行で、その出来事は起こりました。
発端は、一日目の夜に旅館の大浴場で入浴している時に、私の裸を見た友達が、体毛が全く生えていない私をからかったことが始まりでした。
私は、早生まれで同級生より発育が遅かったので、髭や脇毛や陰毛が生えていないだけではなく、腕や足の体毛も殆ど無い状態でした。

私の裸をまるで女の子みたいだと、皆はからかいながら触ってきました。
私は、くすぐったい事と恥ずかしさで、身をよじって、声変わりしていない女性の様な声で喘ぎ声をあげていると、その姿がエロかったのか、複数の同級生が私の体を触って、私の反応を楽しんでいました。
彼らは、その遊びを「AVごっこ」とよんで、はしゃいでいました。

その後、夕飯を済ませ、友達と旅館の部屋でトランプをしてくつろいでいると、学年の不良グループから、彼らの部屋に来るようにと呼び出されました。
彼らの部屋には、十数人の男子生徒と、5人程の女子生徒が、布団を敷きつめた床に座っていました。

彼らは、先ほどの大浴場での「AVごっこ」のことを噂で聞きつけ、私の体を触って、私の反応を楽しもうとしていました。
最初は、パジャマ代わりに着てい体操服の上から触っていましたが、彼らの行動はエスカレートし、最終的には全裸にされて5人位から体中を触られました。
その様子を笑いながら見ていた不良からは、まるで本物の女が犯されてるみたいだと言っていたのを覚えています。

暫くすると、彼らが騒ぎ過ぎたのか、先生方が部屋にやって来て、彼らに各自の部屋に戻る様に注意しました。
私は、機転の効く不良グループの一人に布団で隠されていたので、「AVごっこ」をされていたことは、先生方には知られることはありませんでした。
私は、布団の中で渡された自分の服を着て、他の生徒達と一緒に部屋から出ることが出来ました。

その時から、男子だけでなく女子からもバカにされる様になり、私の男の名前の一部をもじって「ゆうこ」と呼ばれました。

翌日は、一日中男女問わず私を弄ってきました。
特に女子生徒からのイジメは酷いものでした。

夕方の自由時間に、旅館近くの新京極通を友達と歩いていると、私一人が女子生徒に呼び出されました。
連れて行かれた先は、ゲームセンターのプリクラコーナーでした。
そこには、十人くらいのギャルっぽい女子生徒達が、たむろしていました。
その中には、昨日不良達の部屋で見かけた女の子達に混じって、ジャージ姿の真面目そうな女子生徒が一人いました。

彼女達は、全裸にされてAV女優の様に喘いでいる恥ずかしい姿の私が写った写メを見せて、女なら女らしく女子の制服に着替えろと、私の髪の毛を鷲掴みにして脅してきました。
私は、恥ずかしい姿を見られた負い目もあり、体格的にも人数的にも小柄な私には抵抗出来そうに無かったので、彼女達の言う事を聞くことにしました。
73
2013/03/17 20:05:00 (Q8z440eP)
片田舎の地方の中学で教員をやっている者です。

現在の中学は3年目ですが、転勤しての初年度が3年生のクラスの副担でした。
実はこの時をきっかけで性癖に目覚めた感じです。

ウチの中学は修学旅行の前日に、手荷物を学校に置いておくことが伝統的な決まりとなっています。

3年団はベテランの先生ばかりで、当直担当を独身の私がやることに。当直と言っても防犯は警備会社のセキュリティが入っているので、出発早朝のドタバタ対応担当みたいなもんです。
朝6時入りでよかったのですが、早めに起きてしまったので予定より一時間も早く学校へ。
セキュリティ解除の後に3年の教室の鍵開けに。
3年生は2クラスで、女子は37人。教室の机の上にはそれぞれのバックが置いてありました。

とにかく変な興味と衝動がムクムクと…。女子生徒の手荷物を覗きたい。
個人的に一番可愛いいと思っている○川○葉のバックを開けて中を漁りました。いくつかの袋に分けてモノが入れられていました。
もちろん興味は○川○葉の下着類です。三泊分のパンティやブラなど。
いつもツインテールにしている○葉のパンティを並べてデジカメで撮影。
白に紺のドット、白にピンクのボーダー、白にピンクのステッチ。
パンティを裏返してクロッチじっくり確認しても目立った染みはなく、比較的新しいか新品な下着だったんでしょう。
後は○葉の生理用ナプキンも確認してやりました。
その後、○山○、○田○乃、の二人に同じ事を。
実際には違うとは思いますが、三人共に生理用ナプキンを準備してありました。

普段の彼女らを知っているだけに、背徳感がより興奮をそそりました。

ある意味バタバタした朝でしたが、無事に出発しました。移動中にはこの後どうしようかを想像しながら…。




74
2013/04/01 16:14:31 (tBS77Rpp)
小学校の時にいじめられていたから修学旅行に行くのが嫌だった。
グループ行動の日は仲間はずれにされ、ひとりぼっちでホテル近くの公園で時間
潰しをしていた。

最終日の夜はプロレスごっこの名目で、同室の4人が僕の事を投げ飛ばしたり
蹴ったりした。
すると女子のいじめグループ3人が、愛利を連れて僕たちの部屋へやって
来た。
愛利は頭が良く、かわいいし、Sなので男子達に人気があったが、その
事で妬まれて女子達からのけ者にされる様になってしまった。

僕は以前から愛利が好きだったしオナペにしていたが、もちろん告白出来るはずもない。
ましてや彼女をいじめから庇う事さえも、勇気がなくて出来ずにいた。

いじめグループは僕が愛利を好きだと知って、女子達に連れてこさせたら
しい。
僕は男子四人に押さえつけられ、「愛利が好きだ!! セックスさせて下さ
い!!」と無理矢理言わされた。
愛利は顔を引きつらせて黙っていると、女子のリーダー格が「さっき教え
たセリフを言いなよ!!」と脇腹をきつくつねった。

愛利は恥ずかしながら「私もりょうが好き。 マ・コを舐めて」と恥ずかしそうに言った。
それを聞いて周りのやつらは大笑いしながら、「なんだ、両思いなんじゃん!!」「だったらラブラブにしてやろうぜ!!」と大はしゃぎして、僕と愛利を抱き合う形にくっつけた。

周りではキスコールが起こり出したが、愛利が嫌がっている。
すると男子が僕の頭を押さえ、愛利の顔に押しつけた。
憧れの人とのファーストキスがこんな惨めなものになるとは思いもしなかっ
た。

僕たちは抱き合ったまま倒され、上から布団を何枚かかぶせられた。
その上から誰かが僕の尻を足で押している。僕の下には嫌がり続ける愛利。
尻を押される度に二人の密着度は増していき、愛利の甘い香りやデカい胸柔らかい
肌を間近で感じているうちに不覚にも勃起してしまった。

そしてついに、僕は尻を押されるタイミングに合わせ、硬くなったチンチンを
愛利の股間にすりつけ出した。
その気持ちよさに我を忘れ、激しくすりつけ出すと愛利は大声で「あんっあんっ」と喘ぎ出した。

その時、布団を剥がされたのにも気づかず、僕は愛利を抱きしめながら腰
を激しく振っていた。
我に返り愛利から離れたが勃起はしたまま。
しかもパジャマの股間部分がうっすらと濡れている所を見られ、「こいつホン
トにセックスしようとしてるぞ!!」「バカじゃね!?」 「うわぁ~キモい 変態!!」と周りから嘲られ、僕は恥ずかしくなってその場で泣き出して
しまった。

その夜、僕は、部屋で愛利をオカズにして抜きまくった!!

その日からクラス全員から[変態]と呼ばれるようになり、愛利は二度
と口をきいてくれなかった。
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。