ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

学校での体験談 RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
2009/01/10 01:18:40 (RfFfM1u0)
学校内での出来事ではないですが前日の続きなのでここに書きます。
あれから佳代ちゃんとはもう1回Hをしましたが、学校の中でしてたので人が来ることを気にして、僕も佳代ちゃんもパンツだけ下ろしてしてました。
でも、佳代ちゃんの全裸を見てみたいし、写真をとったり色々責めてみたいと思ったので、佳代ちゃんちでゆっくり犯してみることにしました。そこで昨日の学校終わりに佳代ちゃんちに寄りました。
付き合っている彼女と帰り道で分かれたあと、コンビニで佳代ちゃんと落ち合い家に向かいました。佳代ちゃんちは両親が共働きで夜にならないと帰ってこないそうで兄弟もいません。
狭い居間で早速佳代ちゃんを裸にしました。思った通りの幼児体型で、胸はCくらいでまぁまぁです。
観察ついでに写真を撮っていきます。佳代ちゃんに自分のビラビラを開かせたり、アナルのシワを伸ばした格好をさせたりしてどんどんユスリのネタを増やしていきました。
いつもは家族団らんしているソファーの上でオナニーをさせました。ここで気が付いたんですが、佳代ちゃんは僕との関係をセフレか何かと勘違いしかけているようです。
僕の指示を大して嫌がらずに聞いています。しかし、僕と佳代ちゃんとの関係は犯す側と虐げられる側というものなはずです。
僕はなんだかムカついてきたので、佳代ちゃんに屈辱感を与えてやりたくなりました。そこでその道具を見つけに家の中を探しました。
洗面所でお父さんのものらしき歯ブラシを見つけて居間に戻ると佳代ちゃんはまだ一人でオナニーをしていました。僕は何も言わずに佳代ちゃんのアソコに歯ブラシをブラシの方からGスポットにあたるようにして突っ込んで、激しく動かしました。
佳代ちゃんは始めは「い、痛い…」とか言ってましたが、僕は構わず押さえつけて動かすのをやめません。
10分ほど続けると佳代ちゃんが痙攣しだし「あぁ、あぁ、うぃ」とかいい、少量の潮を噴いて行ってしまいました。
ソファーの上でぐったりしている佳代ちゃんにさっきまで中に入っていたものを見せてあげると、かわいい目を見開いて「それでしてたの?あぁもう…。サイテー」とにらんできました。僕は思わず手が出てしまい、頬を張って「お前、勘違いすんなよ。お前は奴隷なんだよ。楽しんでんじゃねぇよ、写真ばらまくぞ。コラ」と脅しをかけました。

強引に歯ブラシを佳代ちゃんの口にねじ込み歯磨きをしてあげました。
自分の愛液付きのお父さんの歯ブラシをくわえて佳代ちゃんは抵抗しましたが、もう一発殴ったら泣きだしてしまい、大人しくなりました。
その泣き声を聞いて僕はもよおしてしまい、泣いてる佳代ちゃんを犯すことにしました。
下の方も濡れちゃってる佳代ちゃんをソファーにM字に座らせ向かい合って挿入しました。佳代ちゃんはまだ泣き止みませんが、泣いてる女を犯すのはたまりません。佳代ちゃんも感じてきてるようで顔をぐしゃぐしゃにしながら「えあっ、えっ、あぁ」と泣きながら喘いでいます。もちろん、歯ブラシはくわえたままで。
いきそうになったので激しく突き上げて、佳代ちゃんの顔にザーメンをかけて終わりました。泣きながらぐったりしている佳代ちゃんの口から歯ブラシを取り出し洗面所に戻しておきました。
口でお掃除してもらい「お前は汚い奴隷だ。親まで汚した変態だ。」と吐き捨てて帰りました。

491
2005/01/21 09:11:08 (bA/YjnSd)
初夏、保健委員の私は、処分する保健のポスターはがしで1つ年下のあまり面識の無い立花君と校内をまわりました。立花君は中学1年生ですが、背は高く、体型もガッチリとした柔道部員で無口で冷たい感じの男の子でした。作業を終えたら各自解散と言われてたので部活に行こうとした私に「先輩!俺らはまだ作業があるから保健室に戻らなきゃ駄目だよ!」と立花君が言い、私は何の疑いもなく「そうなの?」と言い立花君について行きました。誰もいない保健室に入り「何の作業かなぁ?」と呟いた私に、立花君は「先輩には今からオレの肉体奉仕をしてもらうよ…」と不気味な笑顔で私を見ていました。立花君はズボンのチャックを下ろし勃起したペ〇スを出し、私に近づけてきました。「イヤァァ!!!」悲鳴をあげた私の顔を叩き「黙ってしゃぶれよチビ」と言い、私は両手で頭を抑えつけられ泣きながらフェラチオをさせられました。しばらくして「よし、そろそろイクから全部飲みほせよ!」と言い立花君のペ〇スから大量の精液が私の口へ注ぎ込まれました。「ゲホッゲホッ」口から精液を吐きだす私に「先輩何吐き出してんの?ちゃんと飲みほせなかった罰としてお仕置きが必要だね?」と言い。ベットに私を運び私の制服のボタンを外し嫌がる私の胸を揉んだり回したり乳首を摘んだり引っ張ったりしてきました。「アハハ!先輩中2でまだノーブラなんだ?こりゃイジメがいがあるよ!」と言い乳首を吸ったり舐めたり噛みついたりました。「もう、辞めて…私部活に行かなきゃ…」しかし立花君の行動はエスカレートしてきて、ついにパンティを脱がしクンニを始めました。「中学2年生でノーブラなだけじゃなくま〇こに毛も生えてないんだ?」「いやぁぁ…恥ずかしいよぉ…」と言いながらも私の体は徐々に反応し始め、「先輩のま〇こぐちょぐちょになって糸引いてるよ?感じてるんだろ?」「ちがうもん…私こんな…あぁあぁ」「イキそうなんだろ?今楽にしてやるよ!」立花君は一層指つかいと舌使い荒げ激しく責めてきます。「あぁぁぁダメぇぇ…あうぅん!」私は我慢ができなくなり、体を震わせながらイキました。「先輩は立派な変態マゾ女だね
?」とニヤニヤ見下ろし「今からもっと気持ち良くしてやるよ」と放心状態の私のおしりを叩きながらよつんばいになるように命令し私の中にペ〇スを入れてきました「いやぁぁ痛い!辞めてよぉぉ!!」私の処女は、あっけなく奪われ、立花君は携帯のカメラで強引に犯され続ける私を撮影してました。そして私はその日は立花君に3回も犯され最後に「この画像ばらまかれたくないなら、ちゃんと言うこと聞けよ?」と脅されて以来、下級生への性奴隷生活が始まったのです…。
492
削除依頼
2006/08/24 05:26:34 (n55/HGIt)
「今日はいつもよりスッゴク気持ち良かった(^.^)」笑顔で身支度を整える紗耶香にキスをし、校門まで送る。「次は中に出してもいいよ(^O^)大丈夫な日に来るから」ニコニコしながら手を振る紗耶香とバイバイ。俺、紗耶香に惚れ初めてるかも・・・彼女もいるのにマズイよなぁ。とか思いながら武道場に戻る。さて、後始末するか。倉庫の扉を開けるとそこには変わり果てた姿の麻弥が横たわっていた。制服は床中に散乱し、幼い体型には似合わない全裸に靴下だけという姿だった。白い身体中に不良に吸われた跡がアザのように残り、細い太ももにはアソコから流れ出た血が付いており、マットの上にもクッキリ鮮血が残っている。そして麻弥の未発達の小さなアソコからは不良の精液がトロトロとゆっくり流れ出していた。放心状態。唯一、ハァハァと肩で息をしているのが生きている証拠だった。倉庫内を見渡すとプレイ前に不良が設置してあったらしいビデオカメラが無くなっている。忘れずに持って帰ったようだ。俺は麻弥に近付き、これからはアイツに可愛いがってもらえよ、そう告げると武道場を後にした。それから俺は夏休み中、麻弥の姿を見る事は無かった。
493
削除依頼
2008/03/16 16:51:47 (yhxnsGG1)
高3の夏休みの話。
空手部の部活終了後、いつも通り学校のプールで遊んでいた。
先輩達が帰り、しばらくすると一年マネージャーの中村美優がスク水で入ってきた。
一年生は可愛い子が多く、男子は皆オナネタにしていた。
「私もいいですか?」一度泳いでみたかったらしい。
しばらく競争等して色々遊んでいると、辺りは暗くなった。
プールの中で美優が「暗いの怖い」と言って俺に近付いてくる。
何気に抱き締めると、逃げる様子もない。
「脱いじゃえよ」と言うとお互い裸になった。
恥ずかしそうにする美優にキスをし、下半身に手を伸ばす。
割れ目の中に指を入れると、プールの水以外にヌルヌルしているのがわかる。
「んっ、んっ…」美優は目を閉じて感じながら、ぎこちなくチンポを触ってくる。
「触るの初めて?」「うん…」。
美優の中で指を暴れさせると俺に抱き付きながら「アッ、アァン」と感じている。
「入れてもいい?」と聞くと「うん」と頷くので、浮力で軽くなった美優の片足を持ち上げ、チンポをマンコに当てた。
徐々に力を入れていくと、「あぁっ、痛い…!」としがみついてくる。
狭い膣内にチンポが奥まで入った。「大丈夫?」「うぅ…」美優は苦しそうに目を閉じている。
俺は美優のもう片方の足を抱えると、ゆっくり動き出した。
「うっ、うっ、うっ」美優は両手両足で俺にしがみついている。
「中村の中気持ちいいよ」「私も…」「無理しなくていいよ、痛いんだろ?」「少しだけ…」美優が苦しそうな顔をしながらも微笑んだ。
「男子は皆中村とヤりたがってるよ」動きながら美優の耳元で言うと「あん、やだ~」と恥ずかしがる。
俺が美優の尻を掴みながら、動きを速めると「あっ、あっ、あっ」と声を出す。
美優は更に強く俺に抱き付いてくるので、そのまま美優の中に射精した。
美優の中に溜まっていた大量の精液が流れ込む。
「んっ、んんっ…」美優は声にならない声を出しながら俺にしがみついている。
チンポを抜くと、美優が息を切らしながら「初エッチじゃ妊娠とかしませんよねー?」とか言ってきたので「大丈夫だよ」と返した。
494
2004/09/26 04:07:49 (TNlK5B9h)
おととい、隣のクラスの陽平君に、「今日授業終ったら暇?…ちょっと話があるんだけど、いい?」と、恥かしそうに言ってきて、「うん…いいよ。」と返事しました。その日は授業が長く、4時頃終わりました。私の学校は田舎なので、4時にもなると薄暗くなっちゃいます。。
授業が終わったので帰る準備をして陽平君と待ち合わせしている校舎裏に行きました。そこには大きいベンチがあり、そこに座って始めは二人で他愛もないような話をしていました。するとみんな帰ったのか、周りが凄くになりました。もう空は真っ暗です。。
その時陽平君は突然私の方を向いて、「里美、付き合ってくれ!」と言うので、私は凄く戸惑って「ゴメン、、今好きな人いるの。。」と断り、もう夜遅かったので、「じゃ私帰るね!」と言い立ち去ると、陽平君が急に私の腕を強く掴み、いきなりディープキスをしてきました。。私は怖くて陽平君を押し退けました。
するとその瞬間、両腕を掴んで地面に私を押し倒し、馬乗りになってきたんです…
「ヤバイ!」と思い、物凄い抵抗をしましたが、柔道をやっていた陽平君には敵う訳もなく、思わず泣いてしまいました。。。
私は制服やシャツをボロボロに引き千切られ、どうする事も不可能でした……
その後陽平君は私のパンツに手を入れて、舐められ、指を入れられ、もう好き放題です…
そして陽平君は、「ゴメン里美、俺もう我慢出来ない…」と言い放ち、パンツを一気に下ろされ、大きくなったペニスを挿入してきました。。。さすがに私は処女だったので、相当抵抗しましたが、柔道部の陽平君の力には勝てる訳もなく、今度は大なきしてしまいました。
その後陽平君は何度も何度も全て中だしでやっていました。途中からは私も諦め、ぐったりしていると、気付いたら陽平君は帰っていました。

あまり思い出したくないですが、私の初体験はレイプでした。。。
495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。