ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

学校での体験談 RSS icon

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
2006/10/24 02:40:31 (Xlx5IJ9z)
放課後に忘れ物を取りに行ったらクラスで1番可愛いA子が俺の席に座ってリコーダをくわえていた。
「何してるの?」「ゴメンなさい。T君の事が好きなの。
夜にT君をオカズにしてオナった事もあるの」と言われ襲ってしまった。A子は凄く感じていた。
しばらくして、足音がしたから清掃用具入れに隠れた。生徒指導の先生が見回りに来たがバレなかった。
最後に騎乗位で責めてもらいイッた。今はA子が彼女になり放課後にエッチをしている。
休みの日はA子の家でエッチしている。
796
削除依頼
2006/09/24 17:59:07 (DrV3tepi)
6年のとき、図書委員で本の整理をしてたら、「〇〇(私)、胸見えてる!」と男
子がいうので、あわてて押さえました。私はCカップくらいあってクラスでいちば
ん大きかったけど、その日はたまたまつけてなかったので、しゃがんでたら乳首ま
で見えてたみたいでした。
そのとき私のほかは男子3人で、みんなで胸をさわってきました。「やめてよー
!」といったけど、もんだり乳首をつまんだりするから、「そこ弱いから!だ
めー!」といって、弱いとこがばれました。みんなは「じゃあ感じさせてやる
!!」といっておっぱいを出して、片方ずつもんだり、乳首を吸うんです。私は
気持ちよくって「あー」って声を出してしまいました。
それから毎日その子たちに胸をもまれて、乳首を吸われました。私も放課後が待ち
遠しくなってときどきノーブラでいったりしてました。中学になって、いまはD
カップあるけど、そんなのときどきされたりします。
797
2006/10/09 19:03:14 (Pe0IXfZr)
夏休みに弟の代わりで、うさぎ当番に行った時、帰ろうとしたら、用務のおじさんに呼び止められ、
「手伝ってほしい事があるんだけど、良いかなぁ?」と言われ、なぜか下級生は帰され私だけ残った。
用務室に付いていくと「一服してから」と言われ出されたジュースを飲んでいると、突然、後ろから抱きつか
れ横に寝かされました。
抵抗すると、「この前、体育用具室のガラスを割ったね、見たんだよ」
と言われ力が抜けました。
Tシャツとスポーツブラを一緒に脱がされ乳首を吸われました。
デニムのスカートのボタンを外されパンツも脱がされ真っ裸され、おじさんがワレメをヌルヌルと長い時間舐めていました。
気持ち悪いので早く終わってほしいと目を閉じていました。
ズキンと股間に痛みを感じ目を開けるとおじさんが上に乗ってきました。
キスで口をふさがれ動くたびに痛かったけど終わって股を見ると穴から真っ赤な血と白い液が一杯出ていた。そのままパンツを穿きスカートとTシャツを着て家に帰りました。
798
2006/07/29 20:35:41 (oQk88neP)
私は高3で受験生なので,夏休みに入ったけど,平日は休むことなく毎日学校に行っています。
補習も終わり家に帰る前に受験のコトで先生に相談することがあって職員室に寄りました。
その先生は国語担当の30代で見た目はそこまでカッコ良くありませんが,ノリが良いので好きでいつも頼りにしてました。
だけどその先生は来月から耐震工事の改築の為に取り壊される別校舎にいることがわかりました。

その校舎には先生の研究室があるから片付けでいたみたいです。

部屋に入り、私は先生に受験に必要な小論文の添削をお願いしたいと言いました。
先生は『そうか、分かった。出来次第俺のとこに持ってこい。』と言ってくれ、ホッとした私はお礼を言い、部屋を出ようと先生に背を向けた瞬間後ろから抱き締められました。
ビックリして思わず叫んで先生を振り払ってしまいました。
でも先生は『俺は前から真里のことが好きだったんだ。』と、今度は正面から抱き締められキスされました。
私はまた振り払おうとしましたが、今度は強く抱かれ女の私では無理でした。
それから研究室には鍵をかけ、本当に先生しか入れない奥の部屋に連れていかれ、ソファーに押し倒されました。
夏服はポロシャツなのですが、すぐブラのホックははずされ私の胸があらわになり、鷲掴みされました。
『あン!あっ』と思わず声をもらしてしまいました。先生は『真里は思ってたよりも胸デカいなぁ。掴むのに丁度良い大きさだよ。』と言いながら乳房に吸い付き片方の手で胸を触り、片方の手でパンツをズラされアソコをいじくり始めました。『真里はヤラしいなあ。もうビチョビチョに濡れてる(笑)』行為が始まり少し経ち、舌も手もアソコまできていて私はイキそうです。『あっ・もうダメェ!』その途端行為が止まりました。『まだイカせないよ。』と先生は手を抜きました。『…せ、先生』と私は見つめました。『ん?何だ?』と先生はワザとしらんぷりをします。『ちゃんと言わなきゃ分かんないよ。』私は『入れて?』と言いました。『何をだよ(笑)』まだ先生はしらばっくれようとします。『真里の厭らしいマンコに先生のおちんちんを入れてグチャグチャにかきまわしてください、って言ったら続きしてやるよ。』と先生は言います。私は先生のモノがほしくてたまらなくなってきていました。顔を真っ赤にしながら『…‥ま、真里の厭らしいマンコに先生のおちんちんを入れてグチャグチャにかきまわしてください』と頼みました。『淫乱だなあ、真里は。』といじわるく笑いながらカチャとベルトをはずし、先生のモノがあらわになります。 最初は探りながらでしたが、次第に先生は私のいい所を見つけそこばかり突いてきます。『あン!ぁ、ああ!!』もう私の声も止まりません。『っつ…イケよ』と先生の最後のひと突きで私はイキました。


小論文の添削はこれから始まります。どんな風に先生と接すれば良いのか分からないけど、将来の自分の為なので勉強はしっかりやろうと思っています。

思いがけない出来事で友達にも相談出来ず、ここの掲示板にカキコしてしまいました。
駄文すみません(;^_^A
799
削除依頼
2006/08/24 01:39:52 (QR9BCTFt)
俺は中3で、受験生なんだけど、こないだ陸上部の大会があるって聞いて、ダチと可愛い子探しに行った。
平日で学校あったけど、もちサボり☆


したら、まじ可愛い子がいた。相武紗季のちょっと幼いかんじ。
まだ3年は引退してない時で、その子は2年で、綾って名前らしい。
陸上用ユニフォームがまじでそそる。

髪もさらさらで走るとなびく。
で、ダチの達也が綾の顔を覗きにいく。
綾は『えっ?なに?』とびっくりしている。達也は2回も顔を覗きに行った。
達也は『まじ可愛いんだけど!レイプする?!』とかでかい声で叫ぶ。潤が『声でけえよ。聞こえてるよ』とかいう。
綾の学校は東中。
3年のやつらが綾に『綾ちゃん!レイプするとかいってるよ!』って綾に言う。
綾は戸惑ってる。
綾のゼッケンの番号は17番。
俺らは、『17ば~ん!』とか呼んで綾をびっくりさせる。
綾は3年のやつらと違う場所に移動。
俺らもそのあとをつけて近付く。



そしたら綾は駐輪場へダッシュ! しかも一人で。
俺らは綾の所へ行き、『かわいいね~!楽しもうね!逃げんなよ。』
っていって、競技場の裏にある、テニスコートの隣の駐輪場に連れていった。綾は処女らしい。
泣いている。
『泣かないでよぉ!優しくするから!』と達也が言う。
俺は綾を抱きかかえてキス。綾は小さい声で『ん…ん…』といっている。ほかのヤツも興奮してきたらしく。自分のを触っている。
俺はあぐらをかき、綾を膝に座らせて、足を抱えながら、指で優しくクチュクチュする。『あ…はああ…んッ』ってまた控え目な声で喘ぐ綾。
綾を寝かせて、足を持ち上げ、まんこをなめる。 甘酸っぱい。
すげえ垂れてくるし、舌を入れると『ああぁ…はあんッ』って繰り返している。
指を又いれようとしたら…

駐輪場に人がきた。俺らは焦って隠れる。

女だった。しかも東中の陸上部のコーチらしく、綾に『誰にされたの?!大丈夫?!私がいるから安心して!誰にも言わないから。服きて戻ろう』と言って綾を支えながら戻っていった。

達也が『入れたかった~』と溜め息をつく。
綾のうるうるした目は可愛かった。

来年は俺らは高校だしな。綾にまた会えたらいいけど!!

つーか、来月の4日にまた大会あるし。
会いにいこうかな
800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。