ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78

10年前

投稿者:娘っ子 ◆ZYFqIIKZfY
削除依頼
2007/03/23 21:15:07 (yOD8ANcG)
幼稚園から仲良しだったヨシクンとアタシは小5でした
男の子ってガキだから、アタシの胸が大きくなり始めて触るときは痛いのに すれちがうとき「でっけーオッパイ!」って叫んで揉んでくるの
「やめてよ!ば~か!」って怒っても、面白がって触るの
ある日、ヨシクンが風邪で休んだからプリントを届けたの
ヨシクンちは、両親が共働きだから 家にはヨシクンしかいなかった
あたしは勝手知ったる他人の家、で二階のヨシクンの部屋に上がって行ったの
驚かそうと思って、そ~っと上がって ドアの隙間から覗いたら ヨシクンはパジャマのズボンを下げてオチンチンを触ってた
ビックリしたけど、なんかドキドキしながら覗いてた
「あ~ オナニーしてる」
夜になるとあたしは自分も秘密でオナニーしてるんで、顔が真っ赤になったょ
暫く覗いてたけど、ヨシクンはズボンをあげて布団に入っちゃったの
オナニー やめたのかな?って思って階段を途中から昇り直してドアをノックしたの
「プリント持ってきたよ」って部屋に入ったの
暫くお喋りして 突然ヨシクンが黙ったから
「ねえ、オッパイ見たい?」って聞いたの
ヨシクンは照れながら「見たくねえよ」って言ったけど、あたしはシャツのボタンをはずしてオッパイを見せたの
「下も見せてあげる」って言ってパンツを脱いでヨシクンの顔の上に立ったの
「すげぇ…」ってヨシクンは生唾をゴクリと飲んだょ
「触っていいょ ヨシクン」って言うと、恐る恐る手を延ばしてオマンコを触ってきたの
「舐めさせてあげる」って言って、ヨシクンの顔にオマンコを近付けたら ヨシクンはペロッと舐めて「しょっぱい…」って言ったの
もう止まらなくなったヨシクンはあたしの両足を抱えて、犬みたいに舐め始めたの
凄く気持が良かった
「あぁっ」って声を出したのはヨシクン
オマンコ舐めてるだけなのに、射精しちゃったのね
それから時々、ヨシクンが「舐めさせて」って言うから「しょうがないな~」なんて言いながら舐めさせてあげたょ
本当は、舐めてもらって気持よかったんだけど それは言わなかったの(笑)

381
2007/03/17 04:11:10 (0zUvcuv1)
一緒のあこちゃんは小学校からおっぱいが大きな子で中学校卒業する頃にはGカップあったらしく、小学校の時から軽い感じで初めおっぱい触らせてよー!
と言うと皆に内緒ならいいよって感じで小学校から中学校の時まで学校内の至る所でおっぱい触らせてもらったり舐めたりしてました。でもアソコは小学校の時に一回触らせてもらって以来付き合う人にしか触らせないと言い出しさわらせてくれなくなりました!
で中学校卒業して別々の高校に行き会うこともなくなったのですが同窓会で再会またおっぱいだけ触らせてよっていうと、二次会が終わった後送ってその時触らせたげると良ったので終わった後送る事にそれでいつもの様にブラをずらしておっぱいをみるとかなりの巨乳になっていて、しかも乳輪もかなりでかくなっていて無性に興奮しておっぱいにしゃぶりつくと中学校の頃には聞いたことない喘ぎ声までだし始めたので絶対にはめてやりたいと思い、パンツ見せてと普通に言い出し無理矢理パンツの中に手を突っ込む事に成功したのでアソコを触ってたら喘ぎ声も大きくなりおしっこ漏れるからやめてーと言い出したのですがそのまま続けていると本当に車の中でおしっこを漏らしていました。
その後観念したのかなまはめのオッケーまででたのでなまはめしホテルにも行って二回戦、三回戦とやりました。
このエッチが今までで一番興奮したエッチでした。
382

中三

投稿者:banboo
削除依頼
2007/02/25 09:44:20 (/27YFIDO)
中三になり初めて隣の席になったのが優太くん。小学校から一緒だけど、クラスは一緒になったことが無かった彼はサッカー部で、ゴールキーパーをしていてすごく身長が高く、いつも見下されてる感があり苦手でした。

合唱コンクールの際、私達のクラスは賞がとれずに女子は皆泣いていました。男子はさすがに泣く人は居なく、教室に戻ろうとした時グラウンドのプレハブの裏から物音がするので覗いてみると、優太くんが泣いていました。
思い返せば、歌の苦手な優太くんは人一倍練習に励んでいたので悔しかったのでしょう。

いつしか、そんな彼に惹かれながらも卒業を迎えてしまいました。お互いに違う学校に進学が決まり、もう関わることはない、と寂しがっていましたが、なんと卒業式後に優太くんの方から「ずっと好きだった」と告白してきました。

迷わず「私も優太くんが大好き」と言うと、抱き締めてきて、お互い初めてのキスをして、そのままHしちゃいました。
屋上だったので寒かったけど、ずっと好きだった人とする初めての快感で頭が真っ白でした。

付き合い始め、3年…大学進学を境に、1度は別れました。でも大学3年の時にまた再会、結局お互いを忘れることが出来ず、再び付き合うことになりました。

そして4月の私の誕生日に結婚することになりました。






駄文長文ですいません。。。
383
2007/02/05 11:39:10 (zQdWts3V)
すこし経ちますが、1月に小学校の同窓会があり弘子と三十年ぶりに会いました、
小5の時初めて膨らんだ胸とあそこに触らせて貰いました、確か指で開かせてもら
いムスコをあてがった事が有りました、中学校入学の時弘子が県外に行ってしまい
それ以来でした。二次会の時昔の話をしていたら続きをする?と言われ弘子の泊っ
ているホテルで愛しました、40代とは思えない位黒ずみも無く胸も垂れていませ
んでした、中でも良いと言われたので朝まで3回も出しました、昨日の夜携帯に連
絡が有り生理が来ないので検査薬で調べたら妊娠していたそうです、血液型を聞か
れA型と言うと旦那と同じなので産むと言っています。
384
2007/03/03 07:47:25 (92Fbj2ZD)
「くすぐったいよ…」
言葉は同じでもさっきより声の感じや手のひらへの突起感は変わりはじめてきた。形や重みを確かめるように撫で回したり、乳首を摘んでみたりすると小刻みに体が震えている。
(U子感じてるんだ…)
童貞の僕には感動的ですらある。
(キスしたい…)
左肩をゆっくり上げ、U子の顔を僕に向かそうとすると、察したように目を閉じたまま緊張気味の顔を向けてくれた。
幼稚園の頃はじゃれあいながらのキスは何度もしていたが、本当の意味での初キスになりそうだと思うと、僕の方まで緊張してきた。
「……。」
想像以上に柔らかい唇。
その息苦しさにますます興奮を感じつつも、舌を絡めるでもない、無心に重ねるだけの行為に湯槽の中でも鳥肌がたつ程であった。

385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。