ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79
2007/06/26 20:47:59 (Jk54e0du)
裏山の神社の裏の方に秘密基地を子供の頃作ってました。
俺が小6の頃は既に過疎化しててウチの地区は俺と4年生の久美と3年生の男女
しか居なくて良く4人で遊んでました。
3年生は割りと居ないことが多くて俺と久美だけになることも多かったです。
久美は活発な子でいつも短パンかブルマを穿いてました。
基地に二人きりだと隠しておいたタバコを吹かしながら久美にチョッカイを
だして遊んでました。久美の漫湖を服の上から触ったりします。
何度触っても久美は恥ずかしがるので面倒な時は力ずくでパンツを脱がして
下半身裸にします。そんな時いつも久美は大きな声で笑ってました。
久美も漫湖いじられるのは好きだったようでエッチな声をあげてました。
俺が中学にあがると性の興味もましてエッチの知識も増えて限界でした。
欲求の捌け口は俺には久美しかいませんでした。
学校で性教育の授業があったのでしょう久美もセックスをしってました。
久美も最初は好奇心で笑ってましたが痛みで抵抗し始めました。
小5じゃ無理がありすぎです。
俺は止める事が出来ずにレイプしてしまいました。
久美が6年生の夏に初潮が始って俺に中出ししないように言いましたが
ついつい我慢出来ずに中出しをしてしまいました。
結局、久美は中学にあがる前に妊娠が発覚して引っ越していきました。
「しらないオジサンにレイプされた。何度か呼び出されてレイプされた」
と言って俺の事は誰にも言わなかったようです。
371
2007/05/27 22:29:45 (VUK263.x)
「風邪ひくよ」
と言いながら軽くデコピンをすると…
「…ん、痛ぁい…」
ベッドのライトに照らされ、寝ぼけ顔の上目使いで僕をにらむが、乱れた前髪、潤んだ瞳、何とも言えずかわいい。みぞおちと首筋にざわつきを感じてしまう。
「おなか大丈夫?」
「…まだ、きっつい」
「水もってこようか」
「飲みたい…」
ポットの水をコップに注いで持ってきてくれた。少しずつ飲み干す僕。
「あたしも喉渇いちゃった。コップ貸して」
「間接キスじゃん」
「いまさら気にしないよ」美味しそうに飲み干すU子の喉元を見て一瞬ドキッとしてしまった。何気ない仕草にも反応してしまう自分に戸惑ってしまう。
「お腹、どう?」
「うん、何とか…」
「そう、じゃお大事に」
ベッドから立ち上がり帰ろうとした。怖い位に孤独感というか、この状況が失われる事に焦りを感じてしまったのだ。
「…やっぱ、痛い。まじきっつい…!」
わざとらしく仰向けに腹を抱え、呼吸を荒くした。
振り向いたU子は不安げに枕元に座り、
「…大丈夫?お水冷たすぎたんじゃない?」
「…かも…」
するとU子はシャツの上からお腹を摩ってくれた。
「痛いの痛いの飛んでけ!」
「ガキじゃねえんだし」
「馬鹿にしてるな、Uのおまじない効くんだよ」
繰り返し続けてくれる内、10回目から本当に痛みが和らいできた…
「…すげえ、まじ効いてきた!」
自慢げな表情のU子、
「…Tさぁ、最近なんか変だよね」
「え…、なんで?」
「…あん時の後から、なんかうまく言えないけど…、変に気つかってない?」
「…。」
「…あん時はびっくりしたのもあるし、本当に一瞬怖いとか思ったんだけど、Tの事信じてたし…」
突然の話の展開に心拍数があがりはじめる…。
「…なんか、どっか違うの…。あたしの事ムカついてるの?」
(違う!違う!違うって…)
頭の中では考えてても何故か声に出せず黙ってしまう。
「…なんか、やだ。あたしもTに気つかっちゃってるのって疲れるよ…」
(あ~っ!もう何か言えよ俺!)
「…なんか言ってよぉ」
「…」
「……。」
U子の強い視線を感じるがうつ向くままの俺…
「………」


「…。」
静かに立ち上がりU子は帰ろうとしたので僕は顔をあげ、
「……!、U子…、あの…、ごめん。…何つっていいか…」
U子の目は赤く涙目になっていた。
「俺、U子に悪いことしたから…、あんなことしちゃって…、でもやっぱ…、U子好きだし…、もう何て言っていいかわかんねえ…」

「とにかく!こないだは本当にごめん!俺、お前好きだから!」
「…馬鹿…」
U子はベッドに座り僕に寄りかかってきた。
「…U…。」
優しくそして強く抱き締めると、応えるようにU子はの両腕を背中に回してくる。
初めて湧きあがる感情、心地好い感触、きれいな髪の毛の甘い匂い…
372
2007/10/23 09:26:34 (8pCHg63f)
近所に由美子って言う同じ年の子がいた 家族での付き合いもあり お互い一人っ子だったから毎日の様に遊んだ 幼稚園も同じでした 由美チャンはけっこうオマセさんで一緒にお風呂なんか入るとおちんちんを触ってきたり自分のおまたを広げて見せて私の手を万子に持って行き触らせてくれたりとお風呂は楽しかった 学区の関係で小学校が別になり それでも一年生の時ぐらいまでは遊んでたかな?だんだん遊ばなくなり顔も見なくなった 中学生になって柔道部に入りました一様女子をチェック!女子の方を見るとスラッとした子が手を振ってる…アッ・由美チャンだ!久しぶりに見る由美チャンは可愛くなってた 練習が終り外に出ると先に終わってた由美チャンが待っててくれて一緒に帰った 昔話をし お風呂の事覚えてるって聞いたら真っ赤になってバーカって言いながら照れてた 可愛いい!そんなに痩せてて柔道大丈夫?って聞いたら頑張るって小さなガッツポーズそれがまた可愛かった!!それからは自然と付き合う様になり初キスをした やわらかい唇と暖かい口の中と女のコを抱きしめた感触がたまらなかった それから先になかなか進めず 二年生になった夏休み三年生は引退し私と由美チャンは男子部 女子部の部長になり先生に呼ばれ夏休みの練習の予定を立てろって言われ練習後二人で残り考えてた道場は暑く蒸し風呂状態で私は上半身裸で下は道衣 由美チャンも下は同じで上はTシャツ 汗で張り付きブラが透けて見えてたオッパイは小さかった お互い見つめ合いチューをした 私は我慢出来なくなり由美チャンを押し倒した 由美チャンは黙って目を閉じてた 私が大丈夫?って聞くと はじめてだから優しくしてって言われた可愛かった!シャツを脱がしブラを取りお互い裸になった由美チャンはむねを隠しながら恥ずかしいって言って真っ赤になった 可愛かったな~ でもアソコは昔より複雑になってた 舐めたら由美チャンがピクンってしてアッ・って言ったお互い初めてでなかなか入らずやっと入って奥まで入れた由美チャンは歯を食いしばって涙を流してた 可愛く愛おしかったが私も限界が来て由美チャンの中に出してしまった…スポーツタオルで由美チャンの万子を拭くとうすいピンク色の精子が着いていた 由美チャンの頬っぺたをなぜなから涙を拭くと由美チャンは私に抱き着いて来てまた泣きすごく可愛かったその日をさかえに由美チャンから由美になった 由美とは中学生を卒業して別れてしまい 私は良い想い出と思っていたが36才の夏お盆の帰省でお互い子ずれとなってショッピングセンターで再開お互いの事を話した電話番号を交換し今度会う約束をして別れた 由美は綺麗になてオッパイも大きくなっていた…また今度会うのが楽しみだ。
373
2007/11/08 01:04:49 (nY6hyC4h)
僕が、小学生の時、隣にみさきと言う女の子がいました。よく遊んだりしていました。ある雨の日みさきちゃんが「先にどっちがおしっこでるか勝負しよ」ッて言われてしました。僕がしている時みさきちゃんが見ていたのです!!僕は勃起していて「ソーセージみたい」と笑われました。そしてみさきちゃんがしている時、僕が覗いていると、みさきちゃんが「近くで見ていいよ」ッて言うので近くで見てしまいました。小学生の僕には刺激がつよすぎました。この事はお互い内緒にしてました。今でも、みさきちゃん覚えてるかな!?
374
2007/09/10 12:24:50 (OPneXbwM)
小学一年の時ぐらいに幼馴染みのふ~ちゃんとよくちんちんごっこと言って秘密基地で舐めあいっこしてた時ですが、知らないお兄さん二人に見つかってしまい親に言っちゃうよと言われびくびくしていたら仲間に入れてくれたら内緒にしといてあげると言われ、お兄さん二人がふ~ちゃんに悪戯を始めました、当時僕は知識が全くない為二人がしてる行為を見てるだけでしたがそのうち一人のお兄さんが舐めろと言い僕が舐めはじめるとおっきく口を開けてなと言われ素直に開けると口一杯にちんちんが入ってきて頭をおさえられると口の中にどろどろした精子が発射され、全部飲むまで頭をおさえられてました、そのあとはふ~ちゃんが同じ事をされ泣いてしまいましたが二人に親に言われたくなければ毎日ここに来いと言われ、ふ~ちゃんは指を入れられたりしてましたが僕は舐めて飲まされる毎日でした
375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。