ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 82
2008/09/03 00:36:07 (mv/0j1Mx)
マキとの話を楽しみにしてくれる人がいるみたいで、ありがとうございま
す。
いろいろ忙しくて、なかなか掲載できなかったひとりの幼馴染?の話を書き
ます。

美樹とは保育園・小・中、高校も一緒になるなど、一緒の学校に通っていた
時期は長い。
ただ小さいとはいえ社長令嬢でもあり、美少女という言葉がぴったりな彼女
は当然人気が高く、
僕はずっと遠くから憧れとして彼女を見ているだけでした。

ところが、中1になって初めて急に接点が大きくなりました。
同じクラス、隣の席、同じ部活(男は僕だけ)、互いに学年トップクラスの
成績・・・
彼女はいつも僕に勝てず、悔しがっていました。
ライバルだといいながらもよくノートをつき合わせて一緒にテスト対策をし
たりするようにもなりました。

また彼女は学校の皆のまえではお嬢様のように振舞っていたのですが、部活
の仲間や僕のまえではイマドキの女の子でした。
僕と同性の友達のように接し、恋愛相談やセックスへの興味などかなり赤
裸々な話をしたり、
部活に出る際の着替えなんかも教室で一緒に着替え、僕は時折見えるブラや
白い肌に目を奪われていました。

こういうこともあり、数ヶ月後にはすっかり親しくなったのですが、
部活の女の子の一言で関係が壊れてしまいました。
「アンタの好きな子、美樹でしょ。見てればすぐわかるし」
彼女からのいつもの微笑が消え
「うち、関係ないし。嫌や、キモい・・・」
と冷たい声で言い放ち、立ち去っていきました。

僕は数年抱き続けた想いがぱっと霧散し、彼女と部活の仲間を恨み、部活を
やめようとさえ思ったのですが、
翌日、彼女がいつものように声をかけ何もなかったかのように接してきて、
正直わからなくなってました。
彼女へ未練がありながらも表面上はそれを見せないようにするようになりま
した。
そして彼女も相変わらず同性の友達のように接してきました。

それからしばらくして「うち好きな人な・・Sやの。N(僕です)はSと仲
いいし・・・Sってさ誰が好きなん?」
彼女は僕の気持ちを知りながらもそういうことを頼んできたのです。
中2の初夏、Sと美樹が付き合い始めたことを知り、荒んだ僕は幼馴染のマ
キと初体験を済ませたのです。

そして、夏のコンクールが終わり、3年も引退してひと段落したころ・・・
今まで練習漬けだったのでレクリエーションとして部活のあと学校のプール
に入ったのです。
この部活は男は僕と後輩2人しかいなかったので、かなり居心地は悪かった
のですが、夏の終わりを満喫していました。

プールには更衣室があるのですが、この日は開いておらず各々の教室で着替
えてました。
教室につくと、美樹が泣いていました。
『どうしたん?』黙っている美樹・・・
見ると、美樹の着替えが荒らされていました。
畳んであった制服は床に落ち、ブラとショーツが丸めて机の上にありまし
た。
机には精液と思しき、シミ。ブラやショーツにもたぶん・・・
きっと、他の部活で学校にきていたヤツの仕業。
『・・・大丈夫か?着替えある?』
「うん、もっとる・・・」
しかし、誰のともしれない精液で汚れた下着を持って帰る気にはならず、か
といって触れたくもない・・・彼女は途方にくれてました。
僕は自分が持っていたコンビニの袋にそれを入れて、雑巾で彼女の机と椅子
を拭いてあげました。
『タチの悪いやついるな・・・O(美樹の苗字)これどうする?』
「え?・・・嫌。どっかに捨てる」
正直、彼女のパンティは欲しかった。けど、他の男のついてるしなぁ・・・
「・・・いつまで持っとんの。返して、エッチ!!」
『あ?わりぃ・・・』彼女にコンビニの袋を手渡すと、さすがに同じ教室で
着替えるのも・・・と思い、教室から出ようとした。

「まって!」
呼び止められてびっくりした。
「ひとりにせんといてよ。怖い・・・」
『だって、オレいたらまずくない?』
「・・・いいから。ひとりにしないで」
沈黙した教室でふたりで黙々と着替えた。女の子の生着替えなんてそうは見
れるものじゃない。
やっぱり彼女が気になり、時々見てしまう。
大きなバスタオルで見えないようにしててもその動作がぎこちない。
足元に水着が落ちる。今、全裸か・・・・
僕は勃起しないよう鎮めるだけで大変だった。

彼女がバッグから新しい下着を取り出しているときに、バスタオルがはだけ
た。
慌てて抑えようとしたけど間に合わず、横向きに彼女の胸と白いお尻が目に
焼きついた。
「こっち見んといて!・・・」彼女がしゃがみこむ。
その衝撃で机の上のバッグが落ちて、いくつかの中身がばら撒かれた。
僕はなるべく美樹を見ないようにバッグの中身を拾い集めた。
「・・・Nは優しいね。いつも」彼女がポツリという。
『そう?』なんだか面といわれると照れくさくて、ぶっきらぼうに答えてし
まった。
「この前もうち、かばってくれたし・・・」

彼女は女子から目立つ容貌やSとつきあっているせいか、部活以外の女の子
からは評判がよくない。
謂れもないことで、村八分にされて泣いていることが時々あった。
僕はほっておけなくて、首謀者をぶん殴ったことがあった。

『あぁ、アレか・・・いいんだよ。勝手にやってんだから』
「すごい嬉しかった。」
『いいって。・・・友達やろ?』
「うん・・・ありがと・・・前にひどいこと言って、ごめん」
『・・・もう気にしてない』
「・・・Sさ・・・よくNの話するんだ。
 そんでなうちがNのこと言うとすぐにヤキモチ焼くんだ」
まぁ、部活のおかげでSよりも長い時間一緒に過ごしてるから、なんとなく
気持ちはわかる。
『まぁコンクールも引退式も終わったし、デートでもなんでもしてあげれば
いいさ』
「うん、おとといの夜に映画見てきた。・・・キスした」
美樹はバスタオルを巻き直したあとは着替えもせずに椅子に座ってデートに
ついて話し始めた。
バスタオルから延びる手足と隠れている膝から上の部分が見えそうで見えな
い。
感づかれると嫌われそうなので、少し離れたところで立ったまま話を聞いて
いた。
...
「ね、男ってそれだけじゃ我慢できんもん?」
『まぁ、人によるな?なんかあったんか?』
「うん・・・ホテル入ろって・・・入っちゃった」
ショックだった。
僕自身、初体験を済ませてマキとしょっちゅうセックスしてるので、人のこ
とは言えないんだけど・・・

『そっか。もう・・・えっと・・・初体験した?』
慎重に言葉を選んで話しかける。声が震えてるのがわかる。
「・・・ううん、逃げた・・・昨日からSと話してない」
『なんで?』
「まだそんなにS、好きじゃない・・かも・・・えっとね・・・」
彼女は言葉を濁して、俯いた。
『ごめん、なんか言いにくいこと聞いて』
彼女が僕に近づいてきた。ほとんど全裸の彼女との距離が1mもない。
美樹が抱きついてきた。

美樹が背中に手をギュっと回してきた。心臓がバクバクする・・・顔が見れ
ない。
彼女も思い切り抱きついて、ただ顔を首の辺りに押し付ける。
僕も肩をそっと抱いた。・・・股間に美樹の肢体があたり、固くなるのを隠
せなかった。
『わりぃ・・・その・・・ごめん』
彼女が小さい声でつぶやく「いいよ・・・触っても」
・・どこを?・・・バスタオルの上からそっとお尻を触る。「ん・・・もっ
と、いいよ」
次に胸を掌で撫でる。スレンダーな彼女はマキに比べるとずいぶん小ぶり。
「あん・・・それだけ?」
マジか?密着しているおなかの辺りに手を入れると少しスキマが開いた。
バスタオルの中に手を入れ、肉の薄いおなかに触れる。
美樹がギュっと硬直する。
もしマキとのことで慣れてなかったら、これ以上進む勇気が出なかったかも
しれない。
手を徐々に下へ滑らし、陰毛に触れる。彼女がまずます強く手に力を入れ
る。
そして割れ目の溝に沿ってクリトリス、さらにその奥の膣口に触れた。

「んふふ、Nに触られた・・・はぁ」彼女から吐息が漏れる。
中指に割れ目がはまり、動かすとクチュクチュとした感触。
触るほどに蜜が溢れてくる。
「うちの・・・わかる?」
『うん・・・いいの?』
「・・・うん・・・」

そのとき、教室のドアのすきまから人が覗いているのが見えた。
・・・女?・・・たぶん部活の仲間だ。
小さい声で彼女にささやく。
『O、あいつら見てる・・・』
「え!?うそ!?」
ぱっと美樹が離れる。すっかりふたりだけの世界に浸ってた・・・
「エッチしてるとこ、見られたかな・・・」ボソっと彼女がいう。
僕もまだ着替えの途中だったので急いで着替える。

まだいる覗きをおっぱらいにドアのところへ言った。
「玄関のところで待ってて。すぐに行くから」後ろから声をかけてきた。

続きます。

361

幼馴染の成長

投稿者:ささき ◆wc6mEEby4A
削除依頼
2008/08/04 05:45:14 (IQFqcp06)
屋根伝いで行ける隣家の二階は同い年のユカの部屋。オレとは違う私立校に進学して自然と距離が離れてしまって。でも日に日にキレイになって体つきも肉感的になってきて。そんな気になる幼馴染のユカだがやはりオンナになってしまっていた。ユカの両親が旅行に行った夜ユカの部屋の窓が少しだけ開いていて。微かに聞こえてくる音がなんかユカの喘ぎ声のような気がして。覗いてみたらユカとスキンヘッドの男がベッドの上で全裸で汗だくセックスしてた。ユカは体つきだけでなく表情しぐさ囁きドレをとっても最高に艶っぽく成長していた。男がそんな最高なユカの秘部をガン突きして家族計画もなしに数発ナカ出しを味わっている間オレは屋根の上で泣きながらシコシコ無駄弾を発射。人が通ったらKサツ呼ばれてたかも。その後も親の居ない日のユカとハゲ男の性交は続いている。当然ナカ出しで(涙)。
362
2008/08/31 06:44:51 (T0fpvYgv)
凄い田舎から俺は余り出た事が無いから、エッチの相手は妻しか居ないと言うか、妻しか経験が無い。 いつもの様に畑仕事をしていると、見た事が無い女性が車を止めて車の下を見ている。 暫く見ていたけど余り動かないので見に行くとパンクしていて、タイヤ交換出来ずに困っていた。 『直してあげるよ』 『もしかして太一君?』 『えっ!?』 『私よ!千恵子よ。忘れたの?』 『千恵子か、30年位会っていなかったし、分からなかったよ。』 タイヤ交換始めると千恵子は、ワンピースで、しゃがんでいるのでピンクのパンティーが丸見え。 『太一君、ずーと私のパンティー見ているのね。エッチなんだ!40年位前には、毎日私を裸にして、お医者さんごっこしていたのに』 『今の千恵子と、してみたいよ』 等と話ながらタイヤ交換終わり、俺の農作業小屋に千恵子を連れて行き千恵子を裸にしてピンク色していた場所を見ると、ムール貝みたいに黒ずんでいたが、そこはビッショリだった。 『前戯は要らないから、すぐに入れて!』と千恵子が言い俺は立ったまま壁に手を着かせて、バックから入れた。 凄い声に余計に興奮して尻の穴に指を入れると、あそこが締まり、イッてしまった。 千恵子は離婚して戻って来たので、それからは昔みたいにお医者さんごっこをしている。
363
削除依頼
2008/08/09 18:15:42 (P53v1/UU)
幼馴染って言っても家が近所ってだけで仲良い訳じゃなくてコッチは落ちこぼれ
久美子は学級委員を好んでする真面目な良い子。親同士も仲良くなかったし
久美子は私立の中学に進学したので会うこともなくなってたんだけど中3の時に
先輩んちに言ったら再会した。
久美子も先輩達3人も裸だった。まあ輪姦されたんだけど久美子も積極的だった
ので輪姦ってより4Pかな?
先輩の話では2年前、小学校の時のアライ先生をラブホで見かけて、その相手
が久美子だったらしい。小学生の頃からアライ先生にハメられてたらしい。
アライは結婚もしてるし子供もいて表ざたになったら大変なので久美子が
「黙っててくれれば何でもします」とアライを庇って言ったそうでソレ以来
公衆便所になってるらしい。
俺もヤらせて貰った。久美子は嫌そうだったけどね。
もちろん友達にも教えてあげました。
結局、父親が誰だか判らない子を妊娠して高校を中退、女房に逃げられた
アライと結婚した。

364
2008/07/19 09:31:19 (l5UiUPZJ)
エッチな子供遊びに、従姉妹との関係を投稿した者です。私がロリコンになった原因について書きます。私には、幼馴染みに朋美がいました。これの話は、40年近く前の話です。朋美とは、家が一番近い同級生で、幼稚園でも同じ組でした。小学校に入学しても、同じクラスになりました。幼稚園の頃から二人で遊んでました。二人は、何か息が合う感じで、小学生になっても遊んでました。ある日、男女の子供の遊びお医者さんゴッコをする事になり、私が先生、朋美が患者です。最初は、朋美を椅子に座らせて、服の上から診察していましたが、座って居る朋美は、ミニスカートで足を開きぎみに座って居る為、パンツが見えていました。幼稚園の頃は遊んでいてパンツが見えても何も感じなかったのですが、何故か、パンツの中を見たくなりました。私は、「検査しないと解らない。」と言って、座布団で寝かせる所を作り、レントゲンを撮るから、服を脱ぐように言いました。レントゲンを撮る時は、金具など金属がある駄目ですからね。その時は、ただ、経験で言っただけです。朋美は、インナーとパンツだけになりました。私は、座布団の上に寝るように言って、位置を合わせると言って、朋美の体を触り、次に、よく見えないから、捲りますと言って、インナーを捲り、膨らみの無い胸を露出させました。朋美は、遊びですから恥ずかしがりもしませんでした。前から、朋美との遊びは、私に主導権がありました。パンツを脱がすのは、ちょっと躊躇しました。初めての事ですし、朋美がどんな反応をするか?嫌われないか?とか考えたと思います。私は、お腹がよく見えないから、パンツをずらしてくださいと言って、朋美に自分でずらすように促して、朋美に任せる事にしましたが、朋美は、やはり、少しずらしただけでした。私は我慢して、このまま診察しますと言って、朋美の体を触っていましたが、我慢出来ずに、パンツの上からオマンコを触って、「ここが見たい、私も見せるから」と言ってお願いしました。朋美は、頷き「先に見せて」と言ってきました。私は、オマンコが見たい!気持ちから、半ズボンとパンツを脱いで、朋美に見せました。見せたらすぐに、朋美のパンツに手を掛けてパンツを脱がし始めと、朋美は、脱がしやすいように、お尻を上げました。私は、パンツを完全に脱がしてしまい、オマンコを見入ってました。子供でも、本能的に、裸の異性を見ると体を合わせたくなるのでしょうか?

私は、朋美の上に重なりました。そして、69までしました。その後は、二人の秘密のエッチ遊びの始まりです。二人で遊ぶ時は、私が、朋美のパンツを脱がしてノーパンにして遊びます。朋美は、舐められるのが好きです。舐めるのは、あまり好きでは無いようです。エッチ遊びは続きました。あくまでも二人の遊びですが、私達は、もう1人の幼馴染みの悦子と3人で遊ぶ事がありました。悦子は、内気でおとなしい子です。私は、悦子のオマンコも見たいと思いました。ただ、悦子は朋美と仲良しだから、3人で遊んでいる状態でしたから、私は、朋美に悦子も仲間にしようと言いました。ただ、私は、手を出さない。それは、私にとって朋美は特別だという意味です。だから、朋美に悦子の体を悪戯するように言いました。朋美は承知しました。全て、朋美に任せました。そして、3人で遊ぶ日が来ました。朋美から、お医者さんゴッコをすると言って、私が医者、悦子が看護婦、朋美が患者で始めました。朋美は、症状として、胸とお股が痛いと言ったので、私は、服脱いで、布団に寝るように指示しました。朋美が全裸になった事で、悦子はびっくりしてました。後の事を考えて、あまり過激な事をしないで診察は終わりにしました。朋美は、次は、悦子が患者さんと言って、私に少し、他の部屋に行くように言いました。私は従いました。10分位経って、朋美が私を呼びましたから、部屋に戻りました。悦子は、布団に寝て、顔まで布団を被っている状態で、朋美が布団の横に座っていました。朋美は、私に入院患者の悦子さんが、胸とお股が痛いと言っていますから、先生、見てください。と言って、布団を取りました。悦子は、全裸で、足を開いた状態で寝ています。私は、悦子に恥ずかしいか?と聞くと、頷きました。私は、朋美に診察をさせると言って、恥ずかしいなら、目を閉じていなさい。と先生口調で言いました。私は、朋美に前に言っておいたのです。悦子が、誰かに喋ったら、二人の秘密の遊びが出来なくなると、悦子には、二人の時に言い聞かせたらしく、悦子は、素直に従います。前から、朋美が悦子に対する態度は、自分の方が上の立場のように振る舞ってました。私も、色々させたいので、目を閉じた悦子の顔にタオルを掛けました。朋美は、悦子の乳首やお腹、オマンコを触りながら、痛い所はどこか?聞いていましたが、悦子は答えません。オマンコを触られた時に体を動かしたので、私は、お股だな!と言いました。

私は、朋美に悦子のオマンコを舐めるように言いました。悦子は、それを聞いて、首を振ってイヤイヤをしました。私は、悦子に、今日、言う事を聞けば、もうしないと言いました。悦子は頷きました。顔のタオルを外して、目を開けるように言いました。朋美は、悦子のオマンコを舐め始めました。私は、朋美の後ろに回りました。なんと、朋美はノーパンでしました。悦子の恥ずかしがる姿に興奮しました。さっき、今日だけと言いましたが、朋美と同じ状態にしたいと思い、お医者さんゴッコは終わりにしようと言いました。悦子は、ほっとした顔になりました。朋美は、?の顔です。私は、悦子のパンツを隠して、悦子に服を着るように言いました。悦子は、パンツを探しましたが、それよりも、裸を見られたく無いですから、ノーパンで服を着ました。悦子は、「パンツはどこ?」と問い掛けてきました。私は、横に居る朋美のスカートを捲り、ノーパンを悦子に見せて、朋美は、私と居る時は、パンツを履かないと言って、悦子も、私に裸を見せたから、私と居る時は、パンツは履かせないと言いました。朋美も、悦子に言い聞かせました。私は、椅子に座り、二人を前に立ったせて、スカートを捲るように命令しました。恥ずかしがりながら、スカートを捲る悦子は最高です。私は、悦子に「今日から、私と朋美の言う事をきくように」と言って、悦子にハイと言わせました。その後は、朋美も悦子も、私の前では、ノーパンです。あまり、3人で遊ぶ機会もありませんでしたけどね。

悦子の話になってしまいます。悦子は、3人で遊ぶのを避けていました。何か、そんな悦子を見ていると苛めたくなり、朋美に相談しました。朋美も、同じように、悦子を辱めたいと思っていたようです。そこで、計画しました。朋美が悦子と二人で遊ぶように、悦子を誘う。朋美の家でする。朋美の親も共稼ぎです。私は、後から朋美の家に行く。悦子を動けないように縛る。実行の日が来ました。私が行くと、悦子は、びっくりして、朋美を見ましたが、朋美が、今日は、約束してないじゃんと、私に言ったので、私が偶然来た事になりました。これも相談済みです。朋美は、悦子に一緒に遊んでいいよね。と悦子に聞きました。悦子は、私の前ですから、頷きました。朋美は、それならと言って、パンツを脱ぎました。約束ですからね。悦子は、もじもじしています。朋美は、悦子に約束じゃんと言いましたが、悦子は、まだ、もじもじしています。朋美は、悦子の後ろに回り、悦子のパンツを、一気に下ろしました。その後、朋美は、悦子に向かって、約束を守れない子は、悪い子だから、服も脱いでと言いました。悦子は、もじもじしているだけです。私と朋美は、悦子の服を脱がしてしまいました。悦子は、抵抗はしませんでした。私の前には、足首の所にパンツとスカートが絡みた状態で全裸の悦子がいます。私は、朋美に、悦子を後ろ手に縛るように指示しました。私は、約束を守れない子は、泥棒と同じだから捕まえたと言いました。悦子は、反論出来ません。朋美は、悦子の足首から、パンツとスカートを取り、パンツを私に渡しました。これも相談済みです。朋美もパンツを見られのは恥ずかしいとの事です。パンツの汚れを見られたくない。私は、悦子の前で、悦子のパンツの汚れを確認しました。悦子が、初めて、止めて!と言いました。私は、止めても良いけど、その代わりに、今日は、そのままで、ずっと立っていろ!と言いました。悦子は頷きました。私は、足を少し開いて立たせて、朋美と二人で、悦子の絵を書こうと言って、悦子の前に座り、二人で絵書き始めました。朋美が、悦子のパンツも描きだいと言ったので、私は、悦子にパンツを膝まで履かせて、足を開くようにに言いました。悦子は、一段と恥ずかしい姿になりました。絵など描いていません。少しすると、朋美が面白く無いと言って、筆を持って来ました。私は、朋美にコップに水を入れて来るように言いました。

コップに水を持って来させて、私は、悦子の後ろ手を解き、パンツを脱がして、寝るように指示しました。私は、寝た悦子の手を頭の上で縛り直し、タオルで目隠して、朋美と二人で、筆に水を付けて、悦子の体に塗っていきました。悦子は、冷たい!冷たい!と連呼して、体を動かします。私は、うるさい!じっとしていろ!と言って、悦子に口を空けるように言って、空けた瞬間に、パンツを口に押し込みました。朋美は、興味津々に見て、悦子は、静かに泣いています。泣いたからといって止める気はありません。でも、だんだん、面白くなくなってきたので、悦子の体をタオルで拭いて、悦子の足首を縛って、じっとしているように言いました。私は、朋美に、悦子の横に寝て、足をM字に開かせて、朋美にも目隠ししました。朋美は、ノーパンのままでしましたから、朋美の口にパンツを当てると、朋美は口を空けました。朋美の事は大体判っていますから、悦子のように、パンツを口に押し込んで欲しいと思っているのは判りました。朋美に両手でオマンコを広げさせて、朋美のオマンコに悪戯をしました。私の前には、エッチな姿の二人がいます。朋美に目隠した理由は、悦子の体を悪戯する為です。私は、朋美と悦子の間に入り、二人に悪戯しました。悦子は、私の手で直接悪戯されるのは、初めてです。朋美に悪戯される時は、違うように感じました。私は、朋美も全裸にして、悦子と同じようにしました。私も全裸になって、朋美に重なりました。朋美は、嬉しそうでした。次に、悦子に重なりました。悦子は、最初?状態でしたが、判ったらしくイヤイヤをして、体をずらそうとしました。私は、動くな!と脅し、私言う事をきけ!と言いました。悦子は、頷きました。その後、小学3年生になるまで、エッチな遊びは続きました。
365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 82
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。