ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76

(無題)

投稿者:キーコ ◆33RmOfko1A
削除依頼
2008/02/14 13:29:00 (CH5QEo.t)
小3のときでした。

友達の家に遊びに行くと友達は留守で、いつも遊んでくれる中学3年のお兄ちゃんがいました。
上がって待つように言われたので、茶の間に上がって待つことにしました。

お兄ちゃんがいきなり私に抱きついてきて、「キーは可愛いな」って言ってキスしてきました。
舌を入れてきて気持ち悪いと思い、横を向いて拒むと お兄ちゃんは私を押し倒してパンツに手をかけました。
「キーが可愛くて前から大好きなんだょ」って言ってる顔は、いつもの優しいお兄ちゃんとは別人でした。

怖くてシクシク泣き出した私に「ごめんね、何もしないからね」と、いつもの優しいお兄ちゃんに戻りました。
お兄ちゃんは優しく優しく私のパンツを下ろすと、「見るだけだょ」と言って私の足を開いて、顔を近付けてじっくり見てました。

お兄ちゃんは私の股を見ながら、自分のズボンのファスナーを下げて、すごく大きな硬いオチンチンを出して右手で扱き始めました。

いつもお風呂で見るお父さんのダランダランとしたオチンチンとは、まったく違うものでビックリしました。

そのうち鼻息が荒くなり「ぁあぁぁ…」と言うと、ビューッとドロドロした白い物がたくさん出て 私の脚にかかりました。

「ごめんね、ごめんね、いつもキーのこと思うと こうなるんだょ」ってお兄ちゃんは言って、私を強く抱き締めました。

お兄ちゃんがとても優しくて、それからも時々 見せてあげるようになり、だんだんエスカレートしてクンニ、シックスナイン、最後に挿入までするようになったのは6年生のときでした。

私がお兄ちゃんの舌と指でイクようになったのは5年生です。

中学2年で毛が生えてきて生理が始まったら、お兄ちゃんは抱いてくれなくなりました。
その頃はお兄ちゃんが欲しくて欲しくて、魚肉やナスでオナニーばかりするようになりました。


351

下校

投稿者:ミホコ ◆bWTAVnR29Y
削除依頼
2008/02/18 18:36:03 (Y.KQnln2)
小学校6年生のとき、生徒会の後に隣のクラスの今日子チャンという子と たまたま下校が一緒になりました。

初めてなくらいに会話をしました。
今日子チャンは、何故か男子達にいつも「汚い」「ばい菌」「エンガチョ」とか言われ苛められる子でした。

私はものすごくオシッコがしたくなり、通り道にある今日子チャンの家のトイレを借りることにしました。

オシッコをしてトイレから出ると、今日子チャンは叔父さんと話してました。
私を連れて来たことを、叔父さんに叱られているか今日子チャンが怒っているか、口論してる様子でした。

私は慌てて帰りました。

翌日、クラスの子に聞くと 今日子チャンは1年生の時に親が亡くなってから叔父さんに引き取られ 叔父さんと二人暮らしをしているそうです。

叔父さんは30代後半くらいの独身で、自由業ということで、いつも家にいる感じでした。

汚く暗い平屋の家は、なんとなく陰気で怖い雰囲気でした。

あそこの家で、叔父さんと今日子チャンの間で何が行われていたか知りませんが、今日子チャンは中学を出ると高校へ行かずに子供を生んだのは事実です。

今思うと、あの叔父さんがロリコンだとしたら、やりたい放題だったでしょうね。

ばい菌、汚い、と呼ばれてたのは 男子は何かを知ってたのかも知れませんね。
352
2008/02/19 21:46:02 (C5MG8Y7T)
今日は妹にいきなりちんこつつかれた『妹』痛い?『俺』 全然いたくないわぁーお前の攻撃きかんわ!『妹』いきなり妹はちんこをなでてきた!痛い?『俺』俺はだんだんきもちよくなってきた!そして俺が気持ちいって言うと『妹』気もちぃ?痛くないのなんか堅くなってきたよ?なら蹴ってあげる『俺』俺は蹴られているというか足コキをされているような気持ち良さだったそして精液がでた!あまりにだしすぎてなんかぐったりつかれただが妹は蹴りつづけたまた気持ちよくなってきたそのちゃうしで三回くらいいってしまったズボンの中は精液だらけ妹に痛すぎる俺の負けだといって終わった・・・
353

隠れ家

投稿者:潤子 ◆4dFXTGdGzE
削除依頼
2008/02/12 18:29:58 (59Bi3A1N)
もう、30年前です。
東京下町にある実家は、小さな工場に囲まれていました。

うちのすぐ裏には、近くの工場の倉庫になってました。
倉庫と言っても、使わなくなった古い機械なんかが置いてあるだけの廃屋状態のほったて小屋みたい物でした。

そこには、近所の小学生達10人くらいが勝手に出入りして隠れ家と呼んで遊んでました。

ある日曜日の朝、いつものように隠れ家に行きました。

6年生のマー坊と取り巻きが3人いました。
私は当時2年生でした。
私は一番チビなので、泥警なんかのときはオマメ扱いで鬼にならなくてもいい子でした。

マー坊達が「オマメ、パンツ脱いでみな」と言うので、何のことか分からないながらもパンツを脱ぎました。

隠れ家には、会議室用の長デスクがあり、私をその上に寝かせました。
脚を開かされ、皆で股を覗かれました。

マー坊が、私のプックリした割れ目を指で開くと「わ~」と言いながら、何となく覗いてる皆が興奮した感じがしました。

マー坊の指は、私の割れ目を優しく撫でました。
「俺も触りたい」と、他の子も触りました。
何人かが触ると、今度は匂いを嗅いだり舌の先で割れ目をなぞったりしました。
「くすぐったいよ」と私が言うと、マー坊はペロペロ舐めたりチュッチュッと吸ったりしました。

次から次に、皆が舐めたり吸ったり触ったりしているうちに、マー坊が自分のオチンチンをズボンから出して私の口に入れてきました。

「兄ちゃんが彼女にやらせてるの見たんだ」と言ってました。

高校生の兄、が彼女を家に連れ込んでセックスしてるのをマー坊はよく覗いてたらしいです。

「すげぇ気持ちいい」とマー坊が言って、他の子もやりたがりました。

私は快感はなかったけど、マー坊達に遊んでもらいたくて よく隠れ家でそんなことをしていたのを覚えてます。

マー坊達が中学生になった頃、それだけでは済まなくなり挿入したがりました。
私が痛がるのと、彼等の未熟さで挿入はうまくいきませんでした。

結局、4年生になったころには隠れ家は解体され、秘密の遊びはなくなりました。


354
2008/01/09 23:09:19 (0TY3TaTN)
もう以前のことですが、近くに4歳年下の幼馴染みの子がいて、二人とも年
ごろになり、皆と恋人の話なんかで盛り上がっていました、
ある夜集会の帰りに途中から二人きりになったので、時間も早いので河川敷
に降りて、並んで腰をおろして色んな事を話しをしていたら、今までは彼女
になにも色気も感じなかったけど、急に性欲が湧き上がり、抱きついてキス
をしたら、直に受け止めてくれた、そのまま横に寝かせて、スカートの中に
手を入れて、割れ目をなぞるとじっと濡れてきたので、上になり足を開いて
中に割り込み、パンツをずらしてチンポを差し込む、すぐ少し入った、然し
パンツが邪魔でいっぱいは入らない、半分ぐらい入れたまま腰を振っている
と、射精感が高まり、そのまま射精した、あまり満足したとは言えない気分
で帰った、
二階に上がっていると、階段を上がってくる足音がする、あわてて振り向く
と彼女が上がってきた、そのまままた2人で抱き合い、すると彼女が、さっ
きにはいっぱい奥まで入らなかったからと、また求めてきたました、
今度はチンポの根元までいっぱい入り、彼女もそれをみて、いっぱい入って
るねと喜んだ、
これから、彼女と付き合うのですが、彼女は一人」娘で養子とりで。私は長
男で家うを継ぐようになっているので、結婚と言うことは2人とも全く考え
ずに、ただSXだけの付き合いでした、
彼女の家に行ってはやり、彼女が誘いに来て外でする、時には立ちバックや
立ち片足持ち上げて差し込む、
時には一回終っても、彼女が体を離さない、両足を蒔きつけるようにして、
腰をはさみ、小さくなったチンポを抜けないようにしてくる、そうしてるう
ちにまた元気が出て、二回戦と進んだことも何度もあった、
本当にSXが好き女だった、おかげで5年ほど付き合って、その間はマスか
く事もなく、性欲は何時も満たされていました、
その時私は他に彼女はいましたが、そんなことは関係なくやらせてくれた、
彼女に感謝してます、近くに住んでるけど、以前に事は互いに何も言わなく
て、出会った時は互いにニヤッツと笑顔を作って別れます、
ほとんどが女の方から誘いが来てやっていた、何時も濡れていて、挿入もス
ムーズに行っていた、あれほどSXの好きな女はいないだろうよ、
好い思いでです。

355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。