ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 76
2008/03/30 13:51:23 (JgHBO1XN)
今高校3年のこずえちゃんとつき合ってます。
大学の同級生の妹なんですが昨年夏からつきあい始めました。
凄く華奢で胸はほとんどなし。。ただスタイルは良く小顔で美人です。

ただ。。。ロリっぽいので(声もアニメ声だし)違う意味で興奮します。
キスすらしたこと無かった彼女を少しずつ女へと成長させていまでは顔に似
合わずかなり好きものです。
向こうからは言い寄ってくることはないんですが乳首をこりこりしてやると
もう大洪水です。 下着の上からクリをいじってやるとそれはもう可愛い声
でくねくねしながらすぐにいってしまいます。
初めは向こうから告白されてのつき合いだったので正直ココまで期待してな
かったのですがもう病みつきです。
学生服のまましゃぶらせたりてこきで抜いてもらうんですが必ず飲んでくれ
るしなにより感度が良いのか感じる顔や声を聞いてるだけでこっちも興奮し
てしまいすぐに出てしまいます。
前の彼女は好き者だったけどこんなに気持ちよくなかったし相性なんでしょ
うか? 細身で胸のない女性はこんなに感度いいんでしょうか?
今夜もデートできっととろけるんだろうな。。。
336
2007/05/05 09:42:05 (kZiMvI9W)
ある初夏に近い日の午後、居着こう絵の弘君が姉ちゃん呼んできて3人で遊ぼ
うと言い出した。
それほどいやがる訳でもなく姉ちゃんと3人、バラ線で囲われた中学の裏山に
行って林の中で姉ちゃんを二人で交互に犯した。
犯したと言っても本当にレイプした訳ではなく、おまんこに小さな半勃ちのお
チンコををこすりつけるように「填めた」だけだが・・・
はじめは弘君が、次に俺が前と後ろからサンドイッチ3Pもした。
何よりモネ愛知やンのおまんこは初めて観察したし(それまで近所の同い年や
年下の娘)のおまんこは観察したりいじったりもしていたが、
姉ちゃんのは割れ目をチラッと見たりはした事が有ったが、拡げてみたり、
マジにおチンコを割れ目に入れるなんて云う経験はその日が初めてだった。
そして何よりも、姉ちゃんが、弘に言われるまま腰を突き出しながら、おまん
こを半開きにさせられてハメられているのを、
前から横から後ろからのぞき込んだときの嫉妬と猥褻(ワイセツなんて
言葉も知らなかったが・・・)思い出は、今も幼い頃から続いている。
幼なじみとの思い出と射場、弘に姉ちゃんがおまんこされている時を思い出
す。
勿論、自分自身がまねをしながら姉ちゃんのおまんこに填めた事だって、
忘れられない思い出で、それから4年後
姉ちゃんが15で俺が11の時に本当のおまんこをし始めてしまうようになっ
た切っ掛けだ。
しかしあの思い出のひと云い、処女のおまんこを俺に填められたときにも
我慢したのか声の一つもあげなかったのは未だに判らない。
もっとも小学生の時には少し居たかっただけだったと云っていた。
その証拠に15の時には精液と混じってピンクの液がおまんこから溢れてき
た。





337
2008/03/09 00:07:44 (u0K.NNdi)
奈未とは小学校の時からの幼なじみだった。僕も奈未も田舎に住んでいたので中学生になっても一緒にいる事が多かった。年末、恒例のように親の知人達が二十人ぐらい集まって酒盛りが行われていた。夜も更け、僕も奈未もフラフラになるまで飲まされた。僕は奈未を布団のある部屋まで連れて行った。奈未を布団に寝かせると、酔っ払ったおじさんが二人入ってきた。おじさん達は僕を突飛ばすと、奈未の服を脱がせ始めた。奈未は気を失っていて、おじさん達のなすがままだった。僕は激しい頭痛と嘔吐感で動けず、見ているだけだった。おじさん達は奈未を全裸にすると、奈未の身体を触り始めた。奈未の膨らみかけの胸がおじさんに吸われ、陰毛の生えかけたマンコには顔を埋めて舐められていた。奈未は気を失ったままだ。おじさんはチンポを取り出すと、奈未のマンコに当て、腰を進めていった。「うぅ…」と、この時初めて奈未が呻き声を上げたが、意識は無いようだ。おじさんは奈未に覆い被さると腰を振り始めた。奈未の足が激しく揺れていた。しばらく腰を振った後、おじさんは奈未を抱えて僕の側に来た。そしてぐったりした奈未を下から貫くと、チンポが入っているところが僕に見えるように奈未を上に乗せた。大きく足を開いた奈未の小さなマンコを無理矢理拡げて太く赤黒いチンポが刺さっていた。奈未のマンコの周りには血が付いていた。奈未はようやく気がついたようだが、苦しそうな顔をして薄く目を開けているだけだった。おじさんが奈未を上下に動かし出した。奈未は表情を歪ませ、「んっ、んっ」と声を洩らしていた。おじさんは奈未の胸を揉みながら腰を早く動かし始めた。奈未のマンコにヌルヌル光るチンポが出入りしたかと思うと、おじさんは奈未を抱き締めながら腰を震わせた。奈未は身体をピクピクさせ、中に出されているようだった。目は虚ろで、ぐったりしていた。おじさんは奈未の中で射精した後、チンポを抜いた。奈未のマンコからピンク色の液体が流れ出した。おじさん達は奈未の服を戻すと、部屋を出ていった。僕はようやく動けるようになり、奈未に近づくと奈未は布団に顔を伏せて泣いていた。
338

小6のとき

投稿者:マキシム ◆TBsRta308U
削除依頼
2008/05/06 16:42:19 (6zJ/O2PL)
なぜそうしたか覚えてないんですが、よく同級生の仲良かった男の子と視聴覚室や体育館の舞台下に行ってました。

好奇心、それだけだったと思います。

その男の子のズボンを下げて、オチンチンを出させると それを口にくわえてチュパチュパするのが好きでした。

生暖かいものが出るとき、男の子は少し白目をむいてヨダレを垂らします。

それが面白いのと、秘密を共有してるってことが楽しかったんですね。

好き、って感情は別にありませんでした。

あるときから、男の子がどうしても交代したいと言い出し、卒業間近に交代しました。

私はパンツを脱いで仁王立ちになり、男の子が座ってペチャペチャペチャと私のオシッコの出る辺りを舐めました。

とてもとても気持ち良くて、オシッコが出そうになったのを覚えてます。

私達は、マットに寝転がり かなり長い間、舐め合っていました。
男の子は、3回くらい例の生暖かいものを私の口の中に出しました。

オシッコが出そうなのを何度も何度も我慢しているうちに、男の子がきつく私の脚を押さえつけて「オシッコでちゃうからダメ~」って言ったのに、無理矢理激しく舐められたときに初めてオーガズムに達してしまいました。

6年生でイクなんてこと、あるんですね。

オナニーは5年生からやってたけど、イッちゃうことなんて初めてでした。

その後は卒業式まで、暇さえあれば舐め合いました。

今でも、あのときのことは忘れられません。

中学は、その男の子とは別々だったので、オナニーばかりしてました。

中3のとき、違う同級生とセックスしましたが あの時のような快感はありませんでした。
339
2008/04/20 07:17:25 (.bcrvedd)
中学の時に仲良くなった友達の家によく遊びに行っていた。友達には、3つ年下の妹がいた。よく遊びに行くから妹とも仲良くなっていった。しかし中学卒業後友達の妹とは、会わなくなりそれから10年位して友達の借りていたアパートに遊びに行っていたら友達の妹が実家からお母さんからと友達に荷物を持って来た。そこで10年位ぶりの再会!久しぶりと言うことで友達と友達の妹と俺で友達のアパートで酒を飲むことにそんななか俺と友達の妹は、携帯の番号とメルアドを交換した。それからメールのやり取りをしていたら友達の妹が遊びに行くから俺のアパートを教えてと言うから教えると土曜の夜に遊びに来た。友達の妹が買い込んで来た酒と食べ物を頂きながら軽く酔ってきた時に友達の妹からエッチしよ!と言ってきた。俺は、あっ?と言うと友達の妹は、女だってしたい時もあるのと!よく知ってるお兄ちゃんの友達なら安心だし、何かあったらお兄ちゃんに言うからと!そう言いながら俺の股間をズボンの上からなでていた。俺は、チンコが起ってきてしまい、友達の妹に大きくなった!と言われ俺は立ち上がりズボンとパンツを下ろすとビンビンのチンコが友達の妹は、笑顔で俺のチンコをしゃぶり始めた。しばらくしゃぶってもらい友達の妹を寝かせ服を脱がせながらキスをしたり胸を揉んだり全裸にして俺も全裸になり友達の妹の脚を開きクンニをしてやった。次第にヌルヌルになってきたから俺は、チンコを押し当てた。急だったからコンドームないから生で入れちゃうよ!と友達の妹に言うといいよと言うから俺はそのまま押し込んだ。俺は、腰を振りながら胸を揉んだり乳首をつまんだりしながら徐々に激しく突きまくった友達の妹も喘ぎ声をあげながら感じていた。俺は、逝きそうにり出すよと友達の妹に言うと、うん!と言うからそのまま中にぶちまけた!俺は、友達の妹の体の上でグッたりしてると、えっ!中に出したの?と言うから俺はさっき出すよって聞いたじゃん!そしたらお前がうん!て言うからそのまま中に出したのにと言うと友達の妹は、そうじゃなくてイッていいよの意味で言ったのと!でも友達の妹は、シャワーを浴びに行って戻って来ると今日泊めてね!と言って俺のベッドに寝ていた。俺もベッドに入って寝た。翌日目が覚めて隣に居る友達の妹にエッチしよ!と言うと寝ぼけながらもうん!と言った。俺は、布団に潜りクンニをしてやると喘ぎ声をあげた!濡れてきたから俺は、チンコを押し込み腰を振り始めた。友達の妹は、中に出さないでよ!と先に言ってきた。俺は、わかったよとエッチを楽しんだ。俺は、逝きそうになってきたからオマンコから引き抜き友達の妹の腕をホールドするように脚で乗り顔の前にチンコを持っていきしごき顔射をした。お掃除フェラをさせて携帯で顔射顔を写真に撮った。こんな感じてセフレ関係になった俺達だけど今だに友達には、友達の妹とのセフレ関係は、教えてない
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 76
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。