ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 80
2010/03/19 01:58:05 (kEFbZpcl)
Sに顔射したので服を着せて、1階の洗面台で顔を洗わせて髪にもついてたのでタオルで拭いてあげました。
「もう顔射はしないから」
「うん」

部屋に戻るとまた服を脱がせて2人とも裸で布団に入り、下半身同士をこすりつけながら抱きついてキスをしたり首筋を舐めたり胸を愛撫しました。
「ン…」
無表情にしようとしてたが、Sも感じてるのが分かった。
下半身をこすっていたら、少し硬くなってきて、素股の形して腰を動かしていたら…
ヌルッ
半起ちの状態でまた入ったみたいで、ピストンはせずにこすりつけるよう動かしていた。
さっき2回出したが、それでもしばらく入れて動かしていると大きくなって全開になると奥に当たるように、ゆっくり上下に腰を振ると
クチュックチュッ
といやらしい音がして、その動きに合わせて
「ン…ン…ン…」
Sも我慢できなくて頬を赤くしながら声が出てきた。

「ねぇ」
「え…」
僕は腰を振りながらSに聞いてみた。
「なんで今日、珍しくお前から誘ったの?」
「ハァ…ハァ…ハァ…」
「何か言いたい事があったんじゃない?」
僕は、これで最後にして!とかって言われるかと思っていたらSは…
両親が医者で勉強にウルサく、でしゃばりで学校で何かあるとスグ学校に文句を言ったりする親で同級生も先生も自分に気を使っていて…家でも学校でもプレッシャーをストレスを感じているそうだ。
可愛いのに男子が距離を置くのもその為だった。
でも僕とHしてるときは全部忘れられるみたいで、昨日も勉強の事で親とケンカしてストレス発散の為に誘った。とSは喘ぎながら答えた。

僕も自分の性欲処理の為に呼び出したりしてたので、ストレス発散の為と言われても腹は立たなかった。
お嬢様も大変だなぁと思い、
「じゃあまた気持ち良くしてあげる」
と言って正常位の体勢でSの足を広げて腰を掴み、思いっきりピストンした。
「アンッ…アッ…アッ…」
「アァ気持ちいい!いっちゃう」
いままで以上に大きな声で喘ぎ、3発目だったのでかなり長い時間ピストンしてたと思います。その間にSは何回も逝ったみたいで入れる度に汁がいっぱい出ました。
「アァアァァァ」
最後は声にならずに泣き声みたいになっていて…
僕はSの腹と胸に発射しました。そのまま口に持っていきお掃除フェラで飲んでもらいました。

Sの口元や体についた精子を拭き取ってあげて…
「ストレス発散なった?」
と言って布団を掛けて添い寝すると、Sの方から抱きついてきて
「うん」

数日後にいつもの体育館裏の山道から帰ろうとすると、Sが待ってて
「どうした?」

「これ」
と言って、カバンから袋筒を出して渡してきた。
開けると、黒のGショックが入ってて…
「なにこれ?」
誕生日でもクリスマスでもないのに…

「この間、一緒にいてくれたお礼にあげる」

「いいよ!こんな高いの貰えないって」
渡し返した。
聞くと、普段女子友達と遊びに行くとほとんどSが払っているそうで、月の小遣いが普通のサラリーマン以上に貰ってるらしくて財布に常に万札が入ってるらしい。
遊んだお礼にプレゼントとかも買ってあげてたみたいで、買ってあげないともう遊んでもらえないんじゃないかと怖いそうだ。

女子に金づるにされてるみたいで、学校で仲良く話してた女子達のダークな部分を知ってしまった。

なので…
僕にもプレゼントあげるから、また一緒にいてくれって事らしいけど…

「別にプレゼントなんかなくても、友達だから一緒にいるって!
ベル番知ってるんだからいつでも呼べよ!H無しでもいくらでも会ってやるから!
だから友達に気を使うのやめろよ!」
って言ったら泣いちゃいました。嬉し泣きだったけど…
かなり感動したみたいで、泣きながらずっと「ありがとう」言われた。
それでもGショックだけは貰って!と言われGショックは貰ったけどプレゼントはこれでもう終わりって約束した。

それからはSの方から誘ってくるのも増えてHも積極的に色々してくれるようになった。

僕の男友達で遊びに行くときに、Sとその女友達も誘ってビリヤードとカラオケに行って、支払いで男子の方が多くだけど、女子全員にも割りカンで払わせた。
それから金づるが減って女子同士でも割り勘で払うようになったそうです。

Sとはそれからも校舎の影やトイレ…あと一度だけ保健室でしました。
僕が体育で頭を打って保健室で寝てるとSが授業を抜け出して様子を見にきました。
保健室の先生がいないからと、そこでフェラしてきて大きくなると「入れちゃう?」と言われ「マジで」と思ったけど、ホントに誰もいないようだったので、騎乗位でSが腰を振って最後は口で抜いてもらいました。みんなが授業中にマドンナとやるのは超気持ち良かったです。

中3になって僕は170センチくらいまで体が大きくなったので色々出来るようになりました。最初は体が小さくて正常位やバックばっかりで…
最初はお姉さんの方が背が高くて立ちバックだと背伸びしないと届かないような状態でした。
おかげで中3までにアナル以外は一通りの事は経験したと思います。

3人のセフレとも関係は続いてたが、みんな他の人としてるのは内緒にしてたんですが…
Sと学校でしたあとにシャワーを浴びたあとだったのに、お姉さんに
「誰かとした?」と言われ、なんとなく起ち具合とかで分かるみたいで…
起こられるかと思いましたが、
「それでも私の所に来てくれて嬉しい」
と言われ大人の余裕な対応に余計にメロメロになりました。
いまでも続く僕の年上好きはお姉さんの影響だと思います。

あとの2人にはバレなかったので、2人は自分だけとしてると思ってたと思います。

お姉さんとの関係が姉にバレそえになったときは、焦りました。
「○○の香水の匂いがする。あんた○○と会った?」と姉に言われ、夕方にお姉さんとしたときに香水の匂いが付いたみたいで…
「クラスの女子の匂いじゃない?最近、教室で香水付けてるから」とごまかしたけど内心ドキドキでした。

お姉さんは成績も良くて、高校卒業後は他県の看護士の大学に進学する予定で、家に行ったときは本当に勉強を教えてもらうこともありました。
と言っても一緒にいる時間の8割くらいはHしてましたけど…

教えてもらってたので僕の成績も100何人中10番前後だったので親も何も言ってきませんでした。

Sも成績が良くて、常に一番を争うくらいだったので、テスト前などは家で本気で一緒に勉強したりしてました。
こちらも半分以上の時間のHしてましたけども…

「ねぇ私と付き合って同じ高校に行かない?」と告白されたこともあります。
Sは県内で一番の進学校に進む予定で、僕も行けないこともなかったのですが、かなり離れた街の為、ウチは貧乏だったので仕送りなどが出来ないので、僕は地元の高校に行くつもりでした。

それはつまり…
2人とは中学を卒業すると離れるという事でした。

別れが近付くにつれて
時間を惜しむように自然と会う回数も増えていきました。

続く



306
2010/03/16 01:27:22 (P7ABU4vc)
10何年も前の話ですが…
初めての経験は中1でした。相手は3つ上の姉の友達で昔からよく知ってる幼なじみでした。
その当時、ウチは田舎だったので普段からカギを閉めず自由に出入り出来ました。ウチの近所はみんなそうでした。
町営の2階建てのアパートで2階に僕と姉ね部屋が隣同士になっており、お互いの部屋に入る時もノックもせずに普通に開けていました。

ある日、学校から帰ると親は共働きでいなくて、姉の部屋から音がしてたので…姉がいると思い、欲しいと言っていたCDを借りてきたので渡そうとドアを開けると
姉の同級生が着替え中でブラとパンツだけの姿を見てしまった。
慌てて謝ってドアを閉めて自分の部屋に入ったが…
初めて家族意外の下着姿を見て興奮して服の上からでも分かるくらい起ってしまいました。
すると部屋のドアが少し開いて、お姉さんが覗き込んで僕の部屋に入ってきた。
「スイマセン姉ちゃんだと思って」と謝ると、姉が帰ってきたら遊びに行く為に先に上がって着替えていたと説明されて…
僕の起ったままの下半身を見られて「興奮しちゃった?ゴメンね」と逆に謝られてしまった。
「抜いてあげようか?」と言われたが、その当時は言葉の意味が分からず言われるがまま座らされズボンを脱がされて、いきなりフェラされた。いきなりの出来事にビックリした。
そのお姉さんは地元でも有名な可愛い人でスタイルも高1にしては巨乳で谷間がモロに見えました。
そんな可愛い顔でしゃぶられて『ジュボジュボ』と慣れた感じで激しくされるとあっという間に口の中で逝ってしまい、僕にとって人生初めての射精で最初はオシッコが出たと勘違いしていると彼女の口から白い液体が出てきてテッシュで拭き取っていた。
「初めてだった?」と聞かれ精子について教えもらった。

その時は時間がなかったのでそれで終わりましたが…
当時、まだ携帯が無くてベル番を交換して、その夜…
『またしたい?』と送られてきて、一度快感を味わってしまったので速攻で『うん』と返した。

それからポケベルで連絡を取り合って家は誰かいると困るので、近くの誰も来ない公衆トイレで何回か手と口で抜いてもらった。
最初はビックリして余裕がなかったが2回目くらいからは服の上から胸を揉ませもらったりもした。

幼なじみのお姉さんに口と手で抜いてもらって1週間くらいして、誰にも言わないという約束でHをさせてくれると言われ、僕の部屋でする事になりました。
僕の部屋は道路側でアパートの一番端だったので横の街灯を登ると2階の軒を伝って玄関を使わずに窓から出入りできます。お姉さんも昔から遊びに来ていたので、その事を知っていました。

お姉さんは夜遊びをするらしく、その帰りにウチに寄ると言われ、窓のカギを開けて待っていました。家族が寝静まって深夜になりましたが興奮して全然眠くありませんでした。

そして、窓をコンコンと叩く音がして、お姉さんが来ました。

いつもは僕がズボンを脱ぐだけだが、今日は初めて2人とも全裸になり、初めて女性の裸を見ました。やはり巨乳でEはあったと思います。
キスをして初めて生でおっぱいを触ると夢中で揉んだり舐めたりしました。そしてマ○コを触るときはお姉さんに手を添えられて「こうやって触るんだよ」と教えてもらいました。
触ったときは頭が真っ白になりました。でもお姉さんのアソコも濡れていて69の形で指を出し入れするとジュボジュボといやらしい音がして
お姉さんもフェラをしながら「んっ…んっ…」と感じているようでした。
そして正常位で初挿入。しかもナマで。
お互い濡れていたのでスンナリ根元まで入り、暖かくてムチャクチャ気持ち良く最初からかなり激しく腰を振っていました。
寝ているとはいえ家族がいるので大きな声が出せないので、お姉さんは指で口を塞ぐようにして声を出さないようにしていました。

Eカップの胸が僕の腰の動きに合わせて揺れていて、頬を赤くして声を我慢している姿はとても可愛いくて
当時150センチもなかった僕より大きなお姉さんに入れてると思うと我慢できずに中で出してしまいました。

抜いた後に謝ると「初めてだもんね。次からは外でだしてね」と言われました。

それからも関係は続き、家や屋外で週3くらいのペースでやらせもらい、クンニやパイズリなども教えてもらい、どうしたら女性が気持ちいいかも教えてもらいお姉さんを逝かせる事もできるようになりました。

お姉さんには彼氏がいましたが僕とやる方が優しくしてくれるのでいいそうです。
彼氏とした後に僕としたりもしてました。

お姉さんとの関係はだんだん過激になり家族が起きているときでもやるようになりました。

そういうときは基本的にベッドで僕は上は着たままでしていました。
突然、姉が部屋に入ってきてもお姉さんを布団で隠して、布団に入りながらテレビを見ているように見せる為だ。

まさか姉も中1の弟の布団の中に同級生が全裸でいるとは想像できないみたいで不自然に盛り上がっていても気にしませんでした。

最初はお姉さんもビクビクしてましたが、慣れてくると面白がって僕が姉と会話しているときに布団の中でフェラしてきたりしました。僕も負けずに会話しながら布団の中で胸を揉んだりしてました。

地元で有名なお姉さんだったので、同級生が「お姉さんと挨拶」したなどと聞くと…僕はそのお姉さんと毎日のようにHしていると少し優越感でした。
自分で言うのも何ですが僕はジャニーズ顔でそれが可愛いてしょうがないとお姉さんは言ってました。


お姉さんとの関係を続けながら、僕には幼なじみが他にもいました。
隣の家のNちゃんです。
1つ年下で小6の女の子です。隣なので前回お話しした窓の外の軒を伝ってお互いの部屋を行き来できます。

保育所から一緒なので親同士もお互いの部屋で遊んでも何も言いません。中1と小6がHなんかするはずがないと思ってたんだと思います。

お姉さんとの関係が3・4ヶ月続いて快感を知ってからNちゃんを性の対象として意識するようになり
久しぶりに僕の部屋にゲームをしに来たときに見ると、
うっすらとTシャツにスポーツブラが透けていました。
横から見ると胸も膨らんでました。発育が早いほうでムッチリした体型で…
短パンから白いパンツが見えると我慢できなくなり、「ブラ付けたんだ」と言うと「ドコ見てるのH!」と笑いながら言われました。
笑っているので「ちょっと触っいい?」と笑いながら聞くと…最初は「え~っ」と言いながらも、本当は何回もHしてたけど「初めて触る」と言うと「じゃあ…」と言ってOKしてくれました。

僕の足の間に座らせて背中を向けさせて後ろから両手で揉みました。お姉さんと比べたら全然小さいけど…AかBくらいで小学生にしては大きかったと思います。
最初は服の上からだったけど、抵抗がなかったので服とブラをずり上げて上半身を丸見えにして揉みました。

Nちゃんの胸を揉みながら舐めたりしようかと思ったけど…
あんまり上手くすると初めてじゃないのがバレるかもしれないのでやめました。

短パンから出た太ももを触るとピクッとしましたが抵抗なかったのでパンツの中に手を入れるとうっすら毛も生えていてアソコが少し濡れてました。

「ハァ…ハァ…」とNちゃんの吐息で感じているのが分かりました。僕も興奮してきて起ってきてNちゃんもお尻に当たって気づいたみたいで…自分から僕のズボンに手を入れてきました。女の子は意外と積極的だと思いました。
初めてで触り方が分からないみたいで、ニギニギするだけだったんですが…僕が興奮して我慢できなくなって逝きそうになったので、Nちゃんを横にして自分でしごきながらNちゃんの胸に出しました。
Nちゃんは「スゴイ!出た~!」と言いながら初めて見る精子にビックリしたみたいでした。

話には聞いてたみたいですが、初めて見るので触ったり匂いを嗅いだりしてました。

1回出たけど…まだギンギンだった僕は「このまま最後までしない?」と頼むと、最初は拒んでましたが…暗くして見えないようにする条件でOKしてくれました。

部屋の明かりを消すと家族に怪しまれるので、布団の中でする事にしました。

下も全部脱がして全裸にして、僕はもう我慢できなくなってたのでNちゃんの乳首を舐めながらアソコに指を入れました。痛がってたけど濡れてくると我慢できるようになったみたいで…
いよいよ挿入しようしましたが暗いのとマ○コがキツくてなかなか入らず、先端だけを少し入れて腰を動かしていると段々中に入っていき、Nちゃんも声が出そうでしたがキスで口を塞ぎました。

とてもキツくて自分も少し痛かったけど気持ちよさの方が上で
生理はまだ来てないと聞いていたのでタップリ中出ししました。

拭こうとティッシュを取ろうと布団を開けて自分のアソコが血まみれなのにビックリしました。
「え~っ」と言いながら女の子は初めてだと血が出るのをそのとき知りました。
幸いNちゃんのアソコはからはそんなに出てなくて布団に跡は残りませんでした。


Nちゃんも味をしめたみたいで、それからもお互いの部屋で毎日のようにしました。

フェラなんかも色々教えてあげて、逝く快感も教えてあげました。

この関係もしばらく続き、Nちゃんの生理が来るまで中出ししてました。


続く

307
2010/01/23 13:42:55 (U0QsNlzp)
と言われ、足を開くと、大切なところも洗われました
Aさんも身体を洗って、身体をタオルで拭き、ベッドに
もう緊張で、うっすら汗ばんでいたと思います
『瑞穂ちゃん、凄い心臓の音聞こえる、緊張してる?』
『だってまさかいきなり今日だと思ってないし』
『やめとく?』
『いやならとっくに逃げてる、と思う』
ニコッと笑って私にキスをしました
私の胸を優しく、なでるようにされました
指先で先っぽをクリクリっとしたり
布団の中で、私の右手になにか当たるから、触ってみた、オチンチンだとすぐわかりました
『握ってみて?』
と言われ、握ってみたら
『どう?』
『どうって言われても…固い、熱いかな~』
すると今度は私の大切なところに指でなぞるようにされました
カーっと身体が熱くなっていきました
おっぱいを吸われ、あそこをなぞられていました
『準備OKの印が出てきたよ』
と指先についた私の液を見せました
さらに身体が熱くなってました。
かけ布団をはがし、私の頭の上にあった小物入れみたいなのから、スキンを取り出したAさん
それをくるくるオチンチンに装置してるのを、黙って見てました
そして私の足の間に入ってきて、オチンチンを大切なところにあてがいました
私は顔を手で隠してました
心の中で
(とうとうされるんだ、痛いだろうな、我慢出来るかな)
と思っていました
入り口が指先で広げられて、先っぽが入ってきたのかわかりました
(痛いけど、我慢)
『痛くない?』
と聞かれたので
『痛いけど我慢してる』
と言うと、さらに奥に入ってきました。
(ううっ、痛い、痛い、でも我慢)
ゆっくり入ってきて、一番奥にドンとぶつかったようになったとき、思わず
『痛い、痛い』
と声にだしました。
『全部入ったよ。おめでとう』
ゆっくり出入りしてるAさんに、
『まだ?痛い、ほんと痛い』
『もう少し我慢して』
長く感じました
気が付くと、終わってました
私の血と、中に白い液が入ったスキンを見せられました
ティッシュにはかすかな血がつき、シーツにも多少落ちてました
長くてすみません。
今私22才、Aさんは今婚約者です
あのとき来た手紙は、私の宝物としてまだとってあります
308

(無題)

投稿者:尚樹
削除依頼
2010/01/16 21:04:16 (RwGuN9qV)
由稀と言う幼なじみがいて
今から6年前
由稀が異性の身体のしくみに興味を持って
見てみたいと言ったので
ある晩、一緒に風呂入りました。
由稀が身体中を触り始め秘部まで触ってきました
由稀の手つきが良いのか大きくなってしまいました
由稀が我慢出来なくなったのか、しゃぶりだしたのです
自分もあまりの欲情に抑えられず
由稀を押し倒し
胸を揉み
秘部を舐め
自分のペニスを由稀の秘部に入れ
激しく 突きまくりました 由稀が もうダメッ イクッと言ったので
ペニスを抜き 由稀の身体中に
精子をぶっかけました

その後で 幼なじみの由稀から
告白され 付き合う事にしました
今も交際は、まだ続いてます(笑)
309

昔の話

投稿者:きよと ◆PSLGgsYAaw
削除依頼
2009/12/15 15:37:00 (OOYKkN.X)
俺と小百合は同じ年の幼馴染、家も近いので良くどちらかの家で遊んでいて
小学5年の夏休みの出来事です。
「何して遊ぶ」と聞くと小百合は即答で「スピード!」
「小百合ばっか勝っちゃってつまんねーからだめ」
「じゃあ、私が五枚多くするから。それと勝った人の命令聞くってルールで
やろ」
「じゃどんな命令でもいいの?」
「しね、とかじゃなければいいことにするから。ね、スピードやろ」
なんか変だとは思ったが、いつも五枚位の差で負けていたから勝てると思い
スピードで遊ぶことにした。
1回目勝った俺は、「じゃあー、パンツ見せて」
「パンツね。はいどうぞ」
サマードレスの裾をたくし上げてクルクル回ってみせた。
「はい、じゃ次」
2回目当然また勝ち。「今度は、おっぱい見せて」
「邪魔だからサンドレス脱いじゃうね」
サンドレスを脱いでパンツ1枚になった小百合は、膨らみ始めたおっぱいを
両脇から集めるようにして見せた。
「まだちっちゃいでしょ。でもすぐおっきくなるもん」
次も俺の勝ち。「今度は、パンツ脱いで」
「やっぱり~。でも、いいよ。はい、スポンポ~ン」
小百合はパンツを脱ぐと、俺の前に仁王立ちになってみせた。
「お~すげ~。小百合すげ~。」
「え、えすげ~って何がすごいの」
「だって、毛はてんじゃん。大人になんないと生えてこないのかと思って
た」
「急にボワット生えるわけないじゃん。ちょっとずつ生えるの!」
次、どうしたことか急に小百合が強くなって、負け。
「私の番、うふ。ちんちん見せて。」
いきなりかよ、と思いつつ半ズボンの脇から出そうと試みるがうまく出てこ
ない。
「ズボンもパンツも脱いじゃえば。私だってスッポンポンなんだから~」
思い切って、両方一緒にずり下げると、ちんちんがピョ~ンと跳ねあがって
腹に当たってペチっと音がした。
「ああ~。きよとぼっきしてる。学校で習ったけど、こんな風に上向いちゃ
うんだ~」
なんか恥ずかしくなって、前かがみになって
「もういいだろ。次。」
また、俺の負け。「こんどわ。オッパイ舐めて」
また、俺の負け。「こんどわ。おまた舐めて」
また、俺の負け。「こんどわ。おまたの中の方まで舐めて」
小百合はそう言うと、まんこを広げて、敏感な部分を突き出した。
「なんか、舐めるとキヨロッってなるぜ。」
そう言いながら何度も繰り返していると、小百合は急にがくがくしだして
ピーンと体を硬直させながら「あっ、あっ、飛んじゃう」と呟きながら俺の
頭をギュウっとだきしめた。
何が起こったのか分からない俺は、結構冷静にまんこがピクピク動いている
のを、眺めていた。
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 80
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。