ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 78
削除依頼
2011/01/02 03:20:52 (2yRkoqzc)
まだ何も知らなかった小5のオレに「これ貸してあげる…」と思春期の女の子の心得みたいな本をよこしたのは近所のセツコだった。
小柄なほうだったが、胸は目立つほうでその本を見てからはセツコとその胸を意識するようになった。

本を返してと言われ放課後セツコの家に行くと共働きで誰もいなかった。二人きりでセツコの部屋にいるとドキドキしてきた。オレはセツコに「胸を触らせて」と言うと小さくうなずいたので服の上から揉んだ。しばらくしているとセツコが「私にも触らせて」とあそこを触ってきた。ビンビンになっていたのでセツコはビックリしてしばらく触っていたが「見せて」と言うのでじゃお前も見せろと言うとセツコはパンツ一枚になった。オレは嫌がるセツコのパンツも脱がした。2人で触りあい、少し生えているアソコはヌルヌルしてきた。セツコは気持ち良さそうに時折アンッと声を出すのでオレはセツコが擦っていた何が急に熱くなりいきなり射精しセツコの顔や胸に飛んだ。初めて夢精いがいの射精だった。

その後、会うたびしていたらやがてセツコを指や舌で舐めてイカせることができるようになり、セツコはフェラでいかせてもらうようになった。セツコは全部飲んでいた。二年程で自然消滅したが、後年セツコと会ったときには結婚していてその旦那が初めての相手だといっていた。オチンチンは二本しか知らないんだよと笑ってました。


271
2010/09/04 17:33:35 (ECZ7XkD5)
友達の美里ちゃんと自転車で遊びに出掛けた時の事です。

隣町まで遠出した帰りに、私が自転車でコケテ、膝を擦りむいて座り込んでた時、「どうした」とワゴン車の窓から声を掛けられました。

ドアーの所に〇〇商店て書いてありました。

「自転車でコケちゃった」て応えたら、車から降りて来たおじさんはエプロンしてて「あぁっ、手当しないと駄目だね」と言われ半分泣きたい気持ちでした。

「店すぐそこだから、手当てしてあげる」と自転車を後ろの荷台に乗せ、私達は助手に乗りました。

暫く走ると、私達と同じ小学生の何人かが店先にいました。

お店は、駄菓子屋さんでお婆ちゃんが一人が対応していました。

「この子、怪我ちゃったんで手当してやって」とお婆さんに言い、おじさんが交代してレジの前に座りました。

お婆ちゃんに案内され、奥の部屋に行き、消毒して手当てをしてもらいました。
お礼を言って帰ろうとしたら「さとちゃん、これ可愛い」とか「これ美味しそう」と駄菓子屋さんの物の多さにビックリしていました。

私達の住んでる所には駄菓子屋さんが無く、コンビニには無い物が沢山で、私達は駄菓子屋の魅力みたいなものにハマリました。

小さな箱に欲しい物を入れ、おじさんに計算して貰います。
「えっと、全部で125円ねっ」えっ、こんなに買っても125円しかしないんだぁと驚きました。

「じゃあ、新しいお客さんだから、おじさんのおごりだよ」とラムネをご馳走してくれました。

外にいた子達とも仲良くなり、気付くとだいぶ時間が過ぎてて、慌てて帰ろうとしたら「どこの子だい」とお婆ちゃんに聞かれ「〇〇町の・・・」と応えたら「遠くから来たね、〇〇送ってあげなっ」とおじさんに向かって言いました。

「あいよ、じゃあ帰るか」と言うと、またワゴン車に乗り、私達の家の近くの公園まで送って貰いました。

家に帰って、公園で怪我した事にして、汗で取れかかった絆創膏を剥がし、自分で手当てをし直しました。

それから、美里ちゃんと二人で休みの日には、隣町の駄菓子屋に自転車で出掛けていました。

お婆ちゃんやおじさんとも仲良くなり、おまけ、を貰ったりもしました。


三年の夏休みに、二人で駄菓子屋さんに行くの途中で、雨が降り初め、着く頃には全身ずぶ濡れになってしまいました。
「あれ、お店休みじゃん」美里ちゃんに言うと「えぇ~っ」と残念がる声、横の勝手口から挨拶をしたら「居るよっ、どうぞ」とおじさんの声「お邪魔します、でもおじさん、服がずぶ濡れなんだぁ」と美里ちゃんが応えたら「服を脱いで、洗濯機にいれなぁ」と言われ、Tシャツやキャミ、スカートとや半パンを入れ居間に行きました。

居間にはおじさんが布団に横になり、オデコにはタオルがありました。
「おじさん、風邪ひいたの」と聞いたら「いや、二日酔い」とパンツ一枚でおじさんに近付くと、お酒臭かった。

「よっこらしょ」て起き上がると部屋を出て行き「パンツは濡れてないのかな」と聞かれたけど、私は少し恥ずかしかったけど「あっ、じゃあ一緒洗って」と美里ちゃんが部屋を出て、少しして、マッパで前だけを手で隠し帰ってきた。

「里子ちゃんのも、洗って貰ったら」と言われ、渋々部屋を出ておじさんにが居る洗濯機の所に行くと、おじさんがしゃがみ込み、私のパンツを無造作になげ「はい、足上げて」と言い、言われるまま片足づつ上げると、手際よくパンツを脱がされてしまいました。

たまに、私はお爺ちゃんとスーパー銭湯に行き、男湯には何度も入ってて馴れてたけど、一対一で裸を見られるのには、恥ずかしかった。

すぐに美里ちゃんの所に行き、横に並んで座っていました。

洗濯機の音がし始めると、おじさんも戻ってきました。

布団に横になり、タオルケットを掛けるとテレビを見始めました。

すると「チョット、寒くなっちゃった」とおじさんの前に寝転がると、自分でおじさんのタオルケットの中に入ってしまいました。

私は、そんなに寒くないし、どっちかと言うと、扇風機の風だけでは、少し暑い位でした。

半分タオルケットから出てるおじさんの手が、タオルケットの中に入ると、美里ちゃんの体が、おじさんの方に引き寄せられたみたいでした。

おじさんの太い腕の形にタオルケットが盛り上がってて、中で動いているのが判りました。

暫く見ていたら、美里ちゃんがおいで、おいでと手招きをしてきました。

何と無く、好奇心で行くと美里ちゃんが、おじさんの背中の方に行き、私は美里ちゃんと交代の形になりました。

何か、ドキドキ感で一杯でした。

パサッ、とタオルケット掛けられると、モゾモゾとおじさんが手をお腹に回してきて、ビクッとしましたがおじさんに引き寄せられると、お尻に固い物が当たるのが判りました。

お腹を、すりすりの撫でてきて、小さい頃、お腹を壊すとお爺ちゃんがしてくれたみたいにしてきました。
お腹を、すりすりされると気持ち良くて、大人しくしていたら、スッ、と手が動き股間を撫で始められると、流石に抵抗はありましたが、なぜか大人しくしていました。

理由は簡単でした。
そこを自分で触ると気持ち良くて、自分の部屋に居る時に触ったりしていました。

おじさんの太い指は、私のその部分を的確に刺激してきて、自分でするよりも全然気持ち良かった。

たぶん、タオルケットが掛かって無くて、美里ちゃんに見られてたら、嫌がっていたかも知れません。

美里ちゃんも、おじさんに同じ事されていたのでしょうが、今日が初めてみたいじゃあ無い感じでした。

一旦手が離れると、美里ちゃんが私の前に来て、私はおじさんと美里ちゃんの間でサンドイッチ状態でした。

おじさんの手が私を越して、美里ちゃんに伸びるのが判りました。

不意に美里ちゃんのタオルケットの脚の所が上がるとおじさんが起き上がると、タオルケットの中に頭を入れてきました。

美里が何をされてるかは判りませんでしたが、美里ちゃんが仰向けになると、股の辺りにおじさんの頭が有るのが判りました。

美里ちゃんは目を閉じて、「寒くなっちゃった」て言ってたのに、顔は少し赤くなってるし、汗もかいてた。
ピーッ、ピーッ、と洗濯が終ったみたいで、タオルケットから顔を出したおじさんは汗でビッショリで、起き上がると、ステテコの前の所が、突っ張って、その時は不思議に思い見てました。

部屋を出て行き、美里ちゃんが暑そうだったので、タオルケットを少し捲くると、がに股のオマタの割れ目が見えて、何か濡れてキラキラ光ってた。

そのまま、二人でタオルケットを掛けると、おじさんが戻って来て、私の横に座ってオルケットに手を入れてる来て、今度は私の脚を開いてきました。

おじさんの様子を見ていたら、指先にツバを付けると、割れ目を触ってきました。
ヌルヌルした感触で、複雑な気持ち良さを感じていました。

その間もおじさんのステテコの前はツン、と突っ張っていたけど、怖かったので聞けないでいました。

どれ位、時間が過ぎたか分から無かった。

「シャワーを浴びておいて」と言われ、おじさんに案内され、二人でじゃれあいながら、シャワーを浴びてる時に「おじさんのおチンチン大きくなってたね」と美里ちゃんが教えてくれました。

あれ、おチンチンだったんだぁと初めて知りました。

二人で、脱衣所で体を拭き合い、マッパのまま居間に戻り、布団の上に座り三人並んで座り、テレビを見ていました。


ピーッ、ピーッ、と鳴るとおじさんが立ち上がり、出ていく時にみたら、突っ張りも無くなってた。

乾燥機で乾きたての私達の服を持って来てくれました。

着替えてる間に「せっかく来たんだから、好きなの5個、選んで来な」と言い、買い物を入れる箱を渡され、二人でお店に行き好きなのを選んできました。

美里ちゃんは、いつもより高いお菓子を選んでた。

「今日は、サービスで、お金は要らないよ」て言われました。

時計を見たら、4時近かく、ここに来て、もう3時間以上も過ぎていました。


外に出たら、雨はあがってて、青空が見えてた。

「おじさん、またねっ」と美里ちゃんが言うと、ドアーを閉めた。


お互い、おじさんの家での事は話さないで、片手ハンドルで貰ったらお菓子を食べながら帰りました。

私は、隣町まで自転車で駄菓子屋さんに通っている事は、怪我をした時から内緒で、美里ちゃんも同じみたいでした。

駄菓子屋のおじさんとは、長い付き合いに発展しました。
272
2010/10/30 13:42:12 (PAvSp0ky)
もう40年位前の話です。


幼馴染みのS子ちゃんとの思い出。今はもうこの世には居ません 52歳の若さで結婚の経験もなく旅立ちました。


あれは小4の頃で彼女は一個上の5年生で、お医者さんゴッコしたりしてました。田舎で山が多く 自宅の裏山が遊び場でした。最初の頃は腕とか腹におもちゃの注射したりで遊んだり 次第にマンコの尿洞に南天の実を入れたりして遊んでました。その頃は性欲などはなく性知識もなかったとおもいます。まだ生理もなかったかも?
いつもそんな感じで遊んでました。あそこの塩辛い味は忘れません。膣穴なんかも解らない。俺もやがて中2 彼女中3 で大人の身体に成長。 お医者さんごっこもエスカレート。彼女のマンコに入れて見たくなり、春暖かい時期に 誘いました。スカートを上げ 白パンツを脱いで 少し毛の生えたマンコが現れました。見るのは初めてではなく、久しぶりのマンコに感動した事を覚えてます。彼女の上にあがりマンコに入れても、彼女の反応なし? 確か痛かったんだろうな?
キツかった中に? ドビュドビュと白い液が。垂れ流したままで。彼女も意味不明だったかも?。その後も遊ぶ度にエッチしました。よく妊娠しなかったと思います。

ある日 彼女の好きなケーキをあげるからとsex希望すると返事なし。その日はそのまま、帰りました。その頃は彼女知ってたのかも。あまりエッチもお医者さんゴッコもしませんでした。
そして秋の紅葉時期になり山々が赤くそまり綺麗でした。Sちゃんしようよ。何度もお願いして、彼女も俺の言葉に負け、うん と返事してくれ 自宅はだれもいなく留守なんで自室に連れ込み 蒲団に入りS子を犯した。若いから2~3回はした記憶があります。
マンコから流れ落ちる精子を拭いてあげた。 この時も妊娠はなかった??

それからは会えなくなりました。彼女ある施設に行ったみたい。それから20年過ぎた頃 自宅にひょっこり現れた。もう40歳を過ぎ、小太りのお姉さんに変わってました。その頃の俺は妻も子供もいました。 S子とは話する位で何にも起きません。やがて52歳で病死し、結婚もしないで天国に召されました。葬儀には隣組なんでお手伝いもし、手を合わせました。多分俺が初めてで最後の男だったかも? 懐かしい思い出です。
273
2010/10/18 21:46:46 (vBSZ5nNp)
30年も前の事だけど、小2で隣の席のK恵を好きに成ってました。

夏休み明けの授業中、「右手が熱いよ~」って、K恵に言うと、手を握ってくれて、「本当に熱いね」って。

そしたらその手を、K恵の太ももに持っていかれ「ここ冷たくて気持ち良いでしょ?」K恵が言って、「うん、気持ち良いよ!熱い時置いて良いの?」なんて聞いたOK
当時は黒ブルマが主流で、自分の右手をK恵の太ももの上を自由に出来幸せでした。

次の時間も熱いからって太ももの上に置き、右手をブルマの脇からちょっと中に滑り込ませ、パンツに到着。

パンツの脇からも更にツルツルの縦筋の上を撫でても嫌がらないで触らせてくれてたな~

確か!授業中触ってたらヌルヌルして来てた。筋の上を這わせてると途中から指が中に入って行くのが面白いってやってました。

後ろからの視線に気が付き見ると、後ろの席のJ子が、自分のあそこに指を這わせてる!

後ろに机の下から手を入れて触ると、ブルマがしっとりしてました。

J子は家が近いから帰りに裸ごっことかって、お互いのあそこを見せ合ったっけな~。

二人でK恵の家で裸ごっことかしてK恵も脱がせたな~

小学生の時は、エロかったな~
274
2009/07/31 09:16:28 (7ezQSb3S)
中1の夏休みでした。
幼稚園入る前からの幼馴染の亜季とは中学に入る前までは結構良く遊んでましたし
お医者さんゴッコなども結構してましたが中学に入ると亜紀は2コ上の先輩と
付き合うようになって縁が遠くなってました。
その亜季が久しぶりにウチに遊びに来ました。ゲームか何かを借りに来たんだ
と思います。
色々話をしてるウチにエッチな話になり既に亜季が処女じゃない事をしりました。
多分、俺が「いいなー俺もエッチしたいなー」みたいな事を言ってたんだと思
います。
「誰にも内緒にするならヤラせてあげようか?」と亜季が言いました。
ヤラせてって言葉が凄くエッチに聞こえて覚えてます。
とりあえず二人でシャワー浴びました。久しぶりに見た亜季の身体は凹凸が
出来てスッカリ女の子らしくなったなーと思ったのもです。
「忠義、ゴム持ってる?」と俺の身体を洗いながら亜季が聴いてきたので
「持ってる訳ないじゃん」と答えたら「亜季も持ってないし・・」と
「亜季もう生理あるから中に出されても困るから一回抜いておこうか」
と言うのを聞いて亜季がスッカリ大人っぽく見えてビックリしました。
亜季がボディソープを泡だてて俺のチンポを洗ってくれました。
感動的に気持ち良かったとこを覚えてます。
「チンカスついてるよー良く洗わないと女の子に嫌われるよ」と俺の知ってる
亜季とは思えない発言が続いてビックリです。お医者さんゴッコも良くしましたが
亜季が積極的な行動や発言をする事もなく、どちらかと言うと普段は明るいけど
お医者さんゴッコの時などは何となく仕方なくって感じでしたがスッカリ
亜季にリードされまくりです。エッチ経験があるってのは凄いなと思いました。
泡をシャワーで流したら亜季がしゃがんでフェラしてきたのはビックリでした。
亜季は小さい頃から結構モテてて一緒に風呂に入ったりお医者さんゴッコ
してるのが秘かな自慢だったし中学でも人気あって紹介しろってよく言われます。
その亜季が可愛い顔で俺のチンポを咥えてるのは何か非現実的でしたが
初めてのフェラです。亜季に言う間もなく口内射精してしまいました。
どうしよう??と思ってたら亜季が
「はやいなー若い子は仕方ないかー」と笑ってくれたので少し安心しました。
亜季の言葉にチョッとムッときましたが精液を吐き出す亜季は凄くエロくみえ
ました。
「亜季も洗ってよ」と亜季に言われて昔は普通に亜季を洗ってましたが
何か、オッカナビックリで亜季に触れてましたら
「何?ビビってる??」と亜季に笑われました。ナイロンタオルでオッパイを
洗おうとしたら
「やめてよー痛いんだから」と手で洗うように指示されました。
チョッと見なかった間にペッタンコだったけどオッパイになってました。
アソコも洗いました。少し毛が生えてビラが大きくなったような感じでしたが
ココは何度も触ってるので普通に触れたけど亜季が感じるのがビックリでした。
風呂場から俺の部屋に戻る時に亜季は裸だったので
「タオルくらいまけよ」と言ったら「いまさら忠義に隠してもねー」と笑ってた。
「亜季お姉さんが色々教えてあげるからね」と頭をなでられたけど何故かムッ
と来なかった。
「忠義とキスするの初めてだねー」と笑いながら亜季がキスしてきました。
舌が入ってきたのはビックリしましたがディープキスの知識はあったので
負けずと絡めました(負けずって何だろう??w)
「オッパイくらい触ってよ」と亜季に言われて慌てて触りました。
亜季に言われるがままにオッパイ舐めたりアソコ舐めたりしてたら
「忠義の方は準備OKだね~」と笑いながらチンコを指刺されました。
亜季がベッドの上で股開いて待ってるので俺も亜季の上に乗っかりました。
でも中々入口が中々解らなくて合体ができなかった。そしたら亜季が手で導い
てくれました。
何となくアソコよりフェラの方が気持ち良かった様な気がして少しガッカリし
た気持ちになりましたが
俺のチンポで気持ち良さそうな亜季を見てたら段々と気持ち良くなってきました。
「忠義の気持ちいいよ」と亜季も言ってくれましたが今思えば社交辞令だと思
います。
それでもイキそうになったので亜季に言うと「一回抜いて」と言われて
フェラしてくれて亜季の口に射精しました。妊娠の事を冷静に考えた亜季を
凄く大人だなーと思ったものでした。
ティッシュに精液を吐き出した亜季に「彼氏も口に出すの?」と尋ねたら
「うん、彼氏のは飲むよー」と言われてチョッとジェラシーでした。
一回だけって約束でしたがチョクチョクお世話になったし一時、付き合った事
もありました。
今は有名女子大でアナウンサーを狙う亜季。住む世界が違ってきててタマに飲
むくらいですが
良い思い出です。
275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 78
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。