ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 76
2011/02/07 14:03:40 (W4KvfP/6)
ナガコとは幼稚園時代からの付き合い
幼友達というか姉であり妹であり
恋愛感情は一度も無かった
お互いに初恋の相談したり
初体験を告白しあったり
友人には「オマエら付き合ってる?」とか「オマエら付き合えよ」なんて言われても「そんなんじゃないから」と二人で言っていた
ナガコは「一緒に風呂入っても何もないから」と言っているし
俺も「地球上に女がナガコだけになったとしても、オマエには手を出さない」と言っていた
今は二人ともフリーで
先日、休みが合ったのでドライブした
ナガコは運転初心者で冬の運転練習の付き合い
その日は朝から凄い雪で国道はストップ
大渋滞に巻き込まれた
抜け道で裏道に入ったら車が雪にはまり、俺が車を押して、なんとか脱出‥したかと思ったら、またはまって
ガソリンもヤバくなってきて
そんな時に目の前にラブホが見えて
「疲れたから、ここ入っちゃうね」とナガコが言い出し
俺も完全に身体が冷えてて「そうしよう」って同意した
ナガコが俺に触って「冷たい。ゴメンね。お風呂沸かすね」って
服も濡れてて、ナガコは「服乾かすから脱いで」って
ナガコに服を渡してパンツ1丁になると、ナガコが「はい、パンツも」と
「いや、パンツは‥」
「風邪ひくよ、早く」とナガコが言うのでチンポを手で隠してパンツを脱いだ
目の前に全裸の男がいるのに、ナガコは全然気にもしてないみたいで
ふと「ナガコにチンポ見せてみようかな」と思い、手をどかしてみたら
ちょうどナガコもコッチを向いて「親しき仲にも礼儀ありって言葉を知らないの?隠してよ」と
つづく
246
2007/04/05 23:13:50 (BAdd6bTj)
同い年で幼馴染の圭子と一緒に住む様になりました。5年生の時です。
俺の父親と圭子の母親が再婚したのです。今思えば田舎なのでバツ1同士の
出会いが無くかったかので再婚したのかもしれません。
ただ表向き俺と圭子は普通の幼馴染でしたが、お互い好き同士で、これも田舎
で他にする事がなくて処女こそ破ってませんでしたがエッチな事をしてた仲で
した。
親達は新婚なので遊びまくっていましたので大抵週末は圭子と二人きりでした。
圭子は小学生なのでセックスは嫌だと言ってましたが俺の強引さにまけて
セックスしてしまいました。同じ家に住んでるので親に隠れて毎日の様に
してました。俺も圭子も子供だったので妊娠について軽く考えてました。
そしてついに中1の時に圭子の妊娠が発覚しました。
産む訳にはいかないのでこのときは堕胎しました。
両親は俺達のタメに引っ越して俺らが結婚できる年になった時のために離婚まで
してくれたのですが、今はお互い別々の人と家庭を持ってます。
両親は再婚しました。
247

正月に

投稿者:たくる ◆8GVsaHFaoE
削除依頼
2007/02/02 04:07:45 (IhaKbdw3)
実家に帰った時の話

数年ぶりに帰郷し
変わった町並みに感動していると携帯に飲み会の誘いが入った

僕の地元は田舎だった為、大勢の同級生が数少ない飲み屋に勢揃いする
同じ雑居ビル内では他のクラスや違う年代の人達も同窓会をしている様で、ビル内は昔の知り合いで溢れかえっていた
ひとしきり顔を出して、覚えている顔に挨拶を済ますと、顔に覚えのない女性が近付いて来た
「久しぶり」
と声を掛けられるも、僕は返事に困っていると、その女性は卒業アルバムを持っていた
スツールに腰掛け、二人で眺めていると、いきなり指を指して
「この子覚えてる?」
と言われた
その子は、隣のクラスで、地味な感じの子で、僕はあまり印象に残っておらず
「あんまり覚えて無い」
と素直に言うと
「でしょうね」
そのままパラパラとアルバムを捲っていった

あるページで僕に手渡す
そこは、遠足や体育祭などイベントの写真が載せてあるページで僕は訝かしくもそのページを覗き込んだ
「これとこれを見て」
彼女が指差した写真を見ると僕が写っている…
と同時に幼い彼女も写っていた
僕はとことん鈍感なようで
「これがどうした?」
と訪ねると、彼女はそっけなく皆の所に戻って行った

ひとしきり飲み、そろそろお開きになりそうな空気の中皆が二次会の予定を決めていると
「あー!いたー!」
先程の彼女が千鳥足で歩いてきた
「この人二次会キャンセルねー」
大声で叫ぶなり、僕の手を引っ張り、店の外へと連れ出した
しばらく無言で歩き、自販機でコーヒーを買って、川まで来たところで足を止め手頃な石に腰かけた
「なんで一緒に写ってたか知りたい?」と聞かれ
「俺が好きだったとか?」
ふざけて言ったつもりだったのだが、彼女は大きく息を吐き、こっちを見つめて来た
「なんで先に言うのよ…」
その声には酔っている風は無く
そのまま肩にもたれかかってきた
「何回も告白しようとしたけど、無理だった」
僕は学生時代、付き合っていた彼女がいて、校内でオープンだった為に、彼女は僕を見ているだけだったという
そして彼女は僕の方で声を殺して泣き始めた
冷たい夜風に混じる温かな吐息が肩に当たる
「彼氏いるん?」
僕が聞くと無言で顔を横に降った
そして顔を上げた彼女は
「恋人になってくれなくてもいいから、今日一緒にいてくれる?」
僕も無言で今度は縦に首を振った

タクシーを呼び、少し遠い所のラブホテルに向かう
部屋に入るといきなり首に手が回って来てキスをされた
そのまま抱き合いもつれるようにベッドに倒れこむと彼女の体を愛撫しはじめる
全身を使い彼女の体を味わう
ゴムを付けようとすると
「そのままでちょうだい」
と言われたがゴムを付けて彼女の中に入って行った
腰を打ち付ける度に彼女から吐息と控え目な声が漏れる
僕が限界を迎えようとすると彼女も小刻みに震え、お互い同時に絶頂を迎えた

その後、もう一回した後、僕の胸に顔を埋める彼女が「ありがとう」
と言ったが、僕は無言で抱き締めた
そのまま二人で眠り、朝を迎え、僕たちの田舎に帰ってくると
「また会える?」
と聞かれたので、携帯番号とメールアドレスを交換してそのまま別れた

そして時が経ち、その彼女とこの春、結婚します




乱文、長文にお付き合い下さいましてありがとうございました。
つたないながらも書いたので読んでいただけた方に感謝致します。
248
2008/01/25 11:09:07 (6qzxTmx1)
今回は、お盆に親戚が集まった時の話です。
妹が、正月に高1にパンツの上からオマタをいじる方法のオナニーを、教え
てもらっていたおかげで、妹はオナニーをかなり繰り返しして、いたみたい
です。
 その頃は、私は妹の身体や性そのものに、興味がないと言うか・・無知で
したので妹が、オナニーをしている事もオナニーでパンツを汚している事
も、知りませんでした、親も妹がオナニーをしていたを、知っていたのかど
うかは、私には、わかりませんが、高1がお盆に妹のパンツをタンスから全
部チェックした時には、ほとんどのパンツに洗っても落ちないシミが付いて
いたそうで、
「奈美ちゃん、毎日オナニーしてるんじゃないの?」
と、高1がニヤニヤと質問すると妹は真っ赤な顔で
「毎日はしてないもん!たまにはしてたけど・・・」
と、はずかしそうに答えたそうです。
「奈美、俺らがお盆にくるの楽しみにしてなかったか?また、エッチな事が
できると思って!」
と、中2が、スカートを捲ると、ドレミのアニメパンツが目に飛び込んでき
た。
「うん。会えるの楽しみにしてたよ。Bちゃん、ドレミのパンツが好きだか
ら、普段はアニメ柄のパンツはあまり穿かないけど、Bちゃんにあげようと
思って今日は穿いてるんだよ」
 高1が、今日はJスコに3人でプリクラを撮りに行こうかと、言い出した
高1は、エッチなプリクラが撮りやすいようにタンスからミニのワンピース
を選びこれに着替えてと、奈美ちゃんにわたしました。もちろん、この時に
は、エッチなプリクラを撮るのは、妹には内緒です。
 妹がワンピに着替えようとパンツ1枚になると、中2がちょっとその前に
と、パンツ1枚の妹を、ベットに押し倒した。パンツの上からオマタをさわ
ると、「あぁ~ん。」と悩ましい声を出すので、中2がちょっと奈美のおし
っこを飲んでからJスコでええっ?と高1に聞くと、高1もそれなら、俺は
口で逝かせてもらうなっと、妹の口にち○こを咥えさせた。
 中2もドレミのパンツを脱がせてクンニ開始
「ムグッ。むぐっ!あっあぁ~ん!!ムグッ。ムグッ」
妹が言葉にならない声をあげる。1人オナで感度がよくなったか、5分もク
ンニすると、少し足をモゾモゾさせて
「フゥグゥッ!ふぅぐぅっ!うっ!」
勢いよく、中2の口の中におしっこを発射させた。中2もおしっこを口で受
けるコツがわかってきたのか、こぼさずにうまく飲みきった。奈美の汁は旨
い!と満足そうにおしっこがおわったスジを軽く掃除するよう舐めてると、
高1が、今度は、おおっつ!奈美ちゃん!口の中にだすぞっ!と白い液を発
射!
妹も、ち○こ咥えたまま応戦、白い液を出し切っても、高1は妹の口からち
○こを抜かないにで、妹が、
「ウグッ!ウグッ!ゲッ、ゲホゲホッ」
と、むせ始めたので、高1も慌ててチ○コを抜き
「はぁ!クルシッ。ニガッ!でも、A兄ちゃんの白いオシッコ飲みきった
よ」と笑顔で言う。ひさしぶりのお互いの身体を確かめあい。ミニのワンピ
ースを着ながら、3人で、歩いて5分くらいのJスコに向かう

 Jスコの2階にゲームセンターの1画にプリクラがあり、そこで、3人は
まず、妹用の普通に笑顔で写ったプリクラを撮り落書きして、高1がもう1
回撮ろうといってカーテンの中に、
1枚目 普通に1枚
2枚目 妹にワンピを従兄2人で捲り上げ妹はパンモロ状態
3枚目 ワンピを脱がして、パンツを太ももまで下げた状態 スジ見え状態
4枚目 パンツを抜き取り従兄が妹の片足ずつもってM字スジが丸見え状態
次は中2と妹の2ショット
1枚目 普通に1枚
2枚目 妹パンツ1枚で中2とキス
3枚目 妹全裸でドレミのパンツ手に持ち 中2と2ショット
4枚目 妹全裸で、中2に足M字にかかえ抱っこ状態 
高1と妹の2ショット
1枚目 普通に1枚
2枚目 全裸の妹と2ショット
3枚目 全裸の妹にチ○コ咥えさせるフェラ状態
4枚目 妹全裸で、中2に足M字にかかえ抱っこ状態
の、プリクラを撮りゲーセンで少し遊んでいると、妹がコインゲームに夢中
になってる。妹が前屈みになる度に、白いパンツがチラッと見えてなかなか
いいアングルだと高1が思っていると、妹の周りをうろうろする、20代前
半のオタク青年が1人。高1がその青年に気が付き中2に合図。
 中2が妹に、ゲーセンの隅にあって死角になり易く誰もいないゲーセンパ
チスロコーナーでパチスロを立って打つ様に指示。妹はなにもわからず指示
に従う。
 パチスロを立って遊んでいる妹に高1が近づき、俺がいまからする事に、
無反応で、じっとしててといわれて、妹はうなずく。
 高1は妹のパンツを足首のところまで、降ろしワンピを少し上げてクンニ
開始。じっとしている妹
高1が後ろの方に視線を感じるが、無視して続ける。
 視線の主はオタク青年。
 パンツを下げたまま、その場を離れる高1。
 妹はパンツを無言で上げて再びパチスロで遊んでいると、思った通りとい
うかオタク青年が妹に近づく。それを影から中2が監視。
携帯でたったまま、パチスロしてる妹の姿をパチリ。
携帯を妹のワンピの下にいれてパチリ。
ここまでの行為は妹は気がついていない
オタク青年は何も妹に声をかけずに、ワンピの下に手を入れてパンツをずら
す、ここで妹はオタク青年の方を見るが何も言わない。その瞬間いきなりパ
ンツを下げて妹の足を上げパンツを抜き取るとそれをポケットの中に。すぐ
にその場をオタク青年は離れて、店内のトイレに逃げ込んだ。それを、中2
は高1に連絡すると、高1もトイレに向かう。

 しばらくして、高1がゲーセンに戻ってくると、妹にパンツを返して、
穿かさせる。両替機で両替して、中2に3000。妹に2000。くれた
パンツは臭い嗅いだだけや。奈美ちゃんからBが貰うパンツは、人気あるな
ぁと笑いながらいった。よっしゃ!家に帰って3人で楽しむかっ!と家に戻
った。

7に続きます。高1は携帯写真の事は知らなかったので、オタク青年は画像
は手に入れたようです(単純計算2画像で10000かな?)
249

浩美

投稿者:
削除依頼
2008/12/09 17:40:14 (M4H22GaL)
中3の時、同じクラスの浩美に告白され交際が始った。
学校の行きも帰りも一緒に通学、付き合いだして1週間が経った土曜日
浩美に「うちは、夜まで誰も居ないから来て」と誘われ浩美の自宅へ
部屋に入ってベッドに並んで座りくだらない話をしてると
急に浩美が黙ってオイラを見詰めるので「キスができる」と胸がドキドキ
顔を寄せると浩美が目を閉じたので唇を付けると
浩美が抱きついて来てそのままベッドに倒れこんでしまい
かなり長い時間抱き合っていたが我慢できなくなって、胸揉んで
スカートの中に手を入れると抵抗が無いのでそのままエスカレートして
服を全部脱がし見よう見まねで乳首を舐めたり、オマンコを指でいじったり
エロ本で学んだ知識をフルに使って浩美を愛撫
浩美が「いいよ」って言うのでオイラも全裸になって
固くなったチンコを浩美の股間にねじ込んだ
「初めてなの、痛いから優しくして」というので
かなり時間は掛かったけど初めての挿入に成功、ただガムシャラに
腰を振って浩美の中に果て、夕方まで何度も何度も初体験を楽しんだのだが

翌週になって浩美がそっけない態度、一緒に帰ろうと言っても無視
火曜日に「もう嫌いになったから」とだけ告げられて破局
薔薇色の中学生だと思い込んでたオイラでしたが1日の関係で撃沈

中学を卒業して当時の男友達らと初体験の話などで盛り上った時
浩美のバージンをもらったという同級生が何人も現れた・・・
話を辿って行くと浩美と初体験したクラスメートが5人
同学年まで調べると更に10人、浩美の処女を頂いた同級生が明らかになった
気が知れた連中だけで15人が浩美と初体験を経験していた。

浩美は処女を何人の同級生に捧げたんだろう・・・爆


そして10年後

25歳になった年にクラス会で浩美と再会
浩美は、別のクラス同級生と結婚してたが
その旦那は何人目の挿入者だったんだろう・・・

クラス会の後コッソリ誘って、10年ぶりに浩美を頂いたが
アナル挿入まで要求されて相当遊んでるようだったが
すべてが終わって考えたら、前も後も俺の初体験は浩美であった・・・


250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 76
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。