ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 76
削除依頼
2012/03/20 08:48:15 (0wtzYVIb)
部屋に入るとコートを脱ぎ一息つく暇もなく笑顔で近付いてきて私を抱き締める。

「ん?」
「うん?」

お互いの意思を確認するようなアイコンタクトの後に軽くチュッとキスをかわす。

私をベットに押し倒し今度はディープキスをしてくる。
キスをしながら手が胸元をまさぐり、ワンピースのボタンを外しだした。

プチプチプチプチ…

「これ何処まで外せばいい?」

素で聞く彼を制し私は自分で服を脱ぐ。
ワンピースを脱ぎブラとショーツをとりベットの頭の方にあるカウンターに置いた。

素早く布団で体を隠す。
彼も全裸になり嬉しそうにベットに入ってきた。

ちょっとだけ見つめあいキス。
指先が乳首を弾いた。

「ん……明るいよ」
「暗くする?」
「うん」

彼は、頭の方のスイッチを操作する。
部屋は、明るくなったり暗くなったり。

「真っ暗でいいよ」
「ん~こんぐらい」

私の言葉を無視してダウンライトを2つ残して落ち着いた。

寝たまま抱き合うと、私の背中とお尻を楽しむように撫で回す。
キスをして乳首を弄りながら強くつねる。

「イタッ」
「痛い?」
「痛いよ」

彼は、乳首を口に含み舌先で遊ぶ。
唇がお腹に移動して臍にキスをする。
脚を割られて間に彼が入る。

「ゆうな舐められるの嫌いだっけ?」
「そんな事ないよ…」
「嫌いって言ってなかった?」
「本気にしてた?」
「嫌も嫌もか…」

そう言うと彼は、内腿にキスをした。
231
2012/03/28 07:12:43 (rGy/WyXV)
和香子、俺が小学校に入学したとき、隣の席になったのがきっかけで仲良くなったんです。
入学直後に作られたクラスの班、みんなが仲良しで、班替え、進級してのクラス替えがあったりしても仲良しで、俺はほのかに和香子に思いを寄せていて、仲良しグループは中学に行っても仲良しで、グループ交際みたいな感じでした。
しかし高校に進学したときにバラバラになり、和香子に思いを伝えることもなく中学を卒業、仲良しグループは散り散りになりました。
俺は28で結婚するものの、結婚した相手が浮気を繰り返し、六年で離婚、子供もなかったのでアッサリ別れました。
以来女性不信みたいになった俺は、特に誰と付き合うわけでもなく過ごしてきました。
俺の職場に出入りしていた保険屋さん二人組、ペアが変わったからと紹介された人を見て驚きました。
和香子でした。
中学時代の面影がはっきり残っていて、すぐわかりました。
和香子も俺がすぐわかり、三十年ぶりだね、なんて話しをしました。
和香子もバツイチになってました。
23で結婚し、一児をもうけるも旦那さんのギャンブル癖に苦しみ、挙げ句に借金まで作り、話し合いの末離婚したそうです。
時々昼飯とか食べに行ったりする仲にすぐなりました。
そして時々飲みに行くようになりました。
飲んだとき和香子に小中学時代、ほんとは好きだったことを言いました。
そしたら和香子はその気持ちを知っていた、そう言いました。
グループ内の女の子同士で、浩は和香子のこと、絶対好きだよ、そんな話しをしていたんだそうです。
そして俺は和香子に付き合いたいと言いました。
和香子はOKしてくれました。
後日、和香子と俺は結ばれるべく、ホテルに行きました。
離婚して以来、セックスには無縁、オナニー生活だった俺です。
45才の俺は、童貞卒業したときみたいに、和香子のフェラに耐えきれず暴発してしまい、恥ずかしい気持ちでした。
和香子は離婚してから二人の男性と付き合いがあったそうですが、今はフリーとのことでした。
そして再び和香子のフェラで復活した俺は、中学時代、和香子を想像してオナニーしてたあの頃を思い出しながら、結ばれるました。
しかしブランクが長すぎたのか、これまたアッサリ撃沈…
交際開始して半年近くになり、やっと最近和香子を満足させられるまでに。
来年、息子さんが大学卒業したら籍入れたい、そう二人で話してるところです。

232

高1の夏休み

投稿者:農業高校生 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2012/01/13 18:42:36 (cmeSztY8)
今から20年程前の話だ
幼なじみ?になるのかならないのか不明だが同じ中学で同じクラスの女子(陽子)と同じ高校に合格し通う事になった。普段から学校で話したりする位で遊ぶ事もなかった。
高校へはバス通学でしたが男子は最低一年の寮生活があった。
地元の花火大会の夜、近くのコンビニへ買い物に行くと陽子が買い物に来ていた。
あっ、かっちゃん
あっ、陽子。買い物か?
ううん、ここから花火見えるし見に来たんよ。
かっちゃんは何しぃ?
俺は買い物。
部屋から見えるし、飲み物とおやつと。
しかしカゴには、ビールや酎ハイ、スルメなど。
あぁ~、未成年が酒のんだらあかんのにぃ。
かっちゃん、遊びに行っていい?
かまわんけど。
じゃ、決まり。

仕方なく陽子を連れて帰る。
俺の家は山裾で高台にあるので見晴らしがよくて花火がそれなりに見える。
コンビニまでは原付で来たので陽子を後ろに乗せて帰る事に。
走ること5分。
警察に捕まる事なく無事帰宅。
田舎の農家なので敷地は広いし建物はデカいし、俺自身の部屋は母家でなく離れの倉庫の二階。
トイレ、シャワー付き。
部屋のベランダからは会場から数キロ離れているので迫力が無いが花火は綺麗に見える。
かっちゃんの部屋すごいなぁ。
部屋に案内すると陽子が一言もらす。
ベランダから遥か彼方に赤や青、白、黄色、オレンジの華やかな花火がドン、ドン、ババババァーンと夜空を彩る。
俺も陽子も不良では無いが飲酒やタバコを吸う位の悪さをする程度でした。
ベランダにベンチ(コーラの赤いやつ)がありそこで二人で並んで見ていた。
酎ハイを飲んで少し回ってくると、陽子は俺にエッチ体験を聞いてきた。
中3の時に同じクラスの子と付き合っていて初体験は済ませて半年位はアホみたいに放課後の教室や帰り道の途中、彼女の部屋、俺の部屋でヤリまくりだった。陽子は一つ年上の先輩、違うクラスの男子と付き合い先輩と初体験したそうだ。
かっちゃんは今は彼女いてるん?
今は特定の子はいてへんなぁ。遊びに行く子はいてるけど…。
陽子はよ?
私も彼氏はいてへんなぁ。
私は陽子の隙をみて頬にキスしてみた。かっちゃん何するんやぁ。
何ってキスしただけやん。
あんた酔ってるやろぉ。
酔ってへんで…。
陽子は俺の股間を、かっちゃんエロやわぁ。と言いながら二回叩くので、そう言う陽子もエロやろ。と胸を二回揉んだ。
レスに続く
233
削除依頼
2012/03/11 13:57:50 (S33s//4T)
突然、元カレからメールがきて押しきられる形で会う事になった。

当日は雨降り。
待ち合わせの駅前のコンビニで携帯をいじってると除き込むようにしてきた懐かしい顔。

ん…外見は変わらず私好み。

「久しぶり」
傘に彼を入れてあげる。
「車ないけど、どうする?」
「うーん…取り合えず移動しようか?」

駅のロータリーからタクシーに乗ると彼は行先を告げる。

「髪切ったんだね」
「うん」
「ストレートにしたんだ?」
「うん…変?」
「いや、そっちもいいよ」

そんな事を言われると、まだ私に気があるかと勘違いしてしまう。
わざとなのか天然なのか分からないけど、もてあそぶのが上手い。

世間話を敬語とタメ口を混ぜながら話す。

「最後に会ったのいつだっけ?」
「去年の…秋?」
「そうだっけ?」
「新しい車には乗せて貰った記憶があるから…そこら辺」
「あーそうだな」

元カレが新車を買った直後に別れた。

「車持ってこれたらよかったんだけど」
「飛行機だもん、しょうがないよ」

私はそう言って愛想笑いを浮かべた。
234
削除依頼
2012/01/13 21:15:32 (vpniWxZB)
迎えにきた車に乗り込むと祐二は肉マンが入った袋を差し出す。

「さっき、旨そうだったから」
「ありがと」

肉マンを頬張っていると祐二の手が膝小僧に延びてきた。

「今日は生でいい?」

伺うように聞いてくる。

「ねぇ…祐二」
「ん?」
「私ってセフレなのかなぁ…?」

絞り出した声が自分でも驚くぐらい震えていた。

「なに?肉マンだからすねてんの?」
「いやそんなんじゃなくて…」
「………」

短い沈黙が途方もなく長く感じた。

「あ~お前ってやっぱ天然」
「なにが?」

よくわかんない感情になった私はキレ気味にこたえる。

祐二は黙って車を発進させた。

着いたのは地元で有名な小さなカフェ。

「うまいコーヒーでも飲むか」

祐二はそう言って車を降りる。

ウッドデッキの席は寒いですよと心配そうに店員さんが声をかけてくれたけど、祐二はその席でいいと言った。

温かいカフェラテを2つ頼んだ。

ウッドデッキに装飾された綺麗なライトを眺めていたら、祐二が口火をきった。

「大事な話しは一度しか言わない」
「うん…」

少し息を飲む。

「俺は、ゆうなと結婚前提だと思ってる」
「……」

一瞬、理解出来なかった。

「え?え?」
「一度だけって言ったけど」
「うん…じゃあ彼女?」
「そうなるんじゃない?」
「なんか曖昧…」
「うるせー」

呆気にとられた私を尻目に祐二は伝票を持って立ち上がる。

「寒いから出よう」

私は、追いかけながら財布を出した。

「待って、自分の分…」
「たまにはかっこつけさせろよ」

祐二は、振り返り少し笑いながらこたえた。

235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 76
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。