ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 76

幼なじみの麻衣子

投稿者:光源氏 ◆NkvgnkdOI6
削除依頼
2012/05/20 13:43:34 (ANW6I5rT)
幼なじみの麻衣子とセフレの関係になりもう8年…当時はこんなに続くとは思っていなかった。麻衣子との出会いはお互い小学生だった夏休みの時だった。初めて会った瞬間に勃起したのを鮮明に覚えている…麻衣子と会話しながら麻衣子のお尻やオッパイを触り「止めてよ」と言われながらも触り続け家に誘い麦茶やお菓子を食べた。その時もずっと勃起していて我慢出来ず部屋に誘いキス…始めは驚かれたが構わず抱きしめキスを続けた…麻衣子もその気になりお尻を見せてくれた。むろん見るだけではなく触りまくり麻衣子が「匂い嗅いで」などというので興奮して麻衣子のアナルの匂いを嗅いだ…臭かったまさかあれほど臭いとは思わなかった。しかし麻衣子はもう止まらず上も脱ぎ裸になった俺もたまらず服を脱ぎ今で言うパイズリをした気持ちよかった…麻衣子も父親と母親のエッチみた事があるとかで凄く上手かったのを覚えている…俺は我慢出来ず射精…仰向けの麻衣子の顎や首に勢いよく飛んだ…麻衣子は驚いて怒ったが俺が綺麗に拭いてやり麻衣子のマンコ…クリトリスを舐めてやるといい声出し始め「あぁ…」というかわいい声と同時に潮を吹いた…俺の顔に勢いよく…その時の麻衣子のなんともいえない顔…たまらなかった。それから2人で服を来て散歩をしたが麻衣子は余韻が残ってて俺の手を離さず途中にあった小屋に誘うしぐさ…俺もそのまま小屋に入り麻衣子を抱きしめキス…麻衣子を立たせたままでマンコ、クリトリスを舐め続けた…麻衣子は3回イッた…俺もずっと勃起してて我慢出来ず麻衣子にお尻に入れさせてと頼んでいた…麻衣子がかわいくうんうんと頷き立ったまま麻衣子のお尻に挿入…部屋では痛がってムリだったが今度は挿入…気持ちよかった…麻衣子の顔もなんともいえずかわいく…でも麻衣子は早くイッて欲しいといい自分からお尻を振ってきた…俺は気持ちよくて麻衣子のお尻の中に射精してしまった…その後に麻衣子が激しい便意を訴え恥ずかしながらしゃがみう○ちをした。麻衣子は「見ないで」と言ったがしっかり見てしまった。いっぱい出て恥ずかしそうな麻衣子のお尻を俺が拭いてやり…麻衣子は恥ずかしそうに自分のう○ちにテイッシュをかけ…俺は綺麗にした麻衣子のアナルの匂いを嗅ぎまくった…綺麗にしてやったのになんか臭かった…その時はそれで終わり麻衣子が「また今度…」とかわいい顔で言い俺の手を握り「今度は私が泊まってる所に行こう」と言ってきたがそれは断りそのままわかれた
226

理沙

投稿者:晃樹
削除依頼
2012/06/09 10:24:15 (5N/R1jEQ)
文章力がありませんが
よろしければ観覧、宜しくお願いします。
幼稚園からの幼馴染みで、中学生にもなると胸は膨らみ、自分で「うち、Cカップなんだ」と俺に言ってきた。
最近の女子中学生はB~Dが多いらしいですよ。
俺はそれを聞いて毎日のように理沙を考えオナニーをした すいません気持ち悪いですね そして高校生になり
高校二年生の夏
理沙から呼び出され告白されたもちろんOK
で、付き合う事に
付き合うと理沙は子供のように甘えてくる。俺はそんな理沙がもっと好きになった

俺は理沙を家に呼び2人っきりのクリスマスパーティー
俺意外の家族は父の実家に泊まりがけで遊びに行った
寿司やら定番のケンタッキーを部屋に持って行きテーブルに並べお酒…ではなくジュースで、乾杯、笑いまくる食べまくる飲みまくるわで気がつけば四時をまわっていた。
俺も理沙もいい気分
理沙から俺にキス
理沙は「今日泊まっていい」と聞いてきた
「俺はいいけど理沙の親が心配しない?」
「女友達の家に泊まるって言えば良いんじゃない?」
理沙はそういうと電話をし、 服を取りに家に帰った

急な用事が入ったので一度ここで終わります
227
2012/06/07 21:03:50 (t0IrfMws)
保育園から一緒の優香との体験です

俺は保育園の頃から優香が好きでいつもふたりで一緒にいました

そして小学校に入り六年間同じクラスで優香をもっと好きになりました

中学生になり優香の身体も大人らしくなってきて優香の身体を見るたびにチンコがびんびんになってました

優香と俺は幼なじみということもありエロい話しや悪口もお互い話しやってました

優香は凄いド天然で胸元のあいてるTシャツとかを着ていていつも乳首まで見えていました
中2になった時友達にラブレターを渡されましたその子からかなーと読んでいたら最後にDEAR 優香 と書いていました

そして俺は優香にすぐ教室にいき返事を嬉しかったのでクラスメイト皆の前で返事をしてしまい両方恥ずかしがっていました

クラスメイトのみんなに冷やかされながら優香と屋上にいき話して優香とファーストキスをしました

嬉しかった
すぐ掃除だったので今日はバイバイしました

それから優香となんどもキスをして付き合い初めて4ヶ月立ちました

ある日優香の家でドラマを見ていたらベッドシーンがながれてふたりとも顔を赤くして無言になりました

そして優香がほっぺにキスをしてきて
「とし、とならしてもいいよ」っていってくれました

そっからDキスをして胸を揉みました
ブラをはずそうとがんばりましたけどなかなかはずれませんでした

優香が「いいよ はずすよっ」
ってブラを恥ずして胸をだしました
優香がほっぺを赤くしていました
俺はその時にびんびんになり我慢できなくなり優香の胸を舐めました
優香
「ハァハァ…あっあ」
って聞こえて我慢できず俺は全部脱いで優香もパンツを脱ぎました
優香のマンコは毛はちゃんと生えて濡れていました
優香
「とし、オッきくなってる凄ーい」
といって触ってきましたそしたら優香はフェラしだし驚きました
自分は優香の胸を触ってフェラのときハァハァ…ってました

初めてなのであんまし気持ちよくなくて優香のマンコに指を入れ手マンをしてました

優香
「あっあっああ…ハァハァあっハァハァ…としダメなんかマンコ熱いっハァハァ…あっああ…とし、とし あっああああああぁ」と言って指が締め付けられとろとろしたものが指にスゴくついていました
なめてみると無味でしたそして優香がコンポの後ろにコンドームを隠して持ってきてはめてくれました

そしていれました

228
2012/01/17 19:25:42 (0B.Joshk)
俺はかなり真面目な生徒だったと思う。
勉強云々ではない、生活態度そのものだ。

俺には小学生の頃からの仲間がいる。
マサキ、ヨウヘイ、マヤの三人だ。
マヤは俺達三人の中で唯一の女だったけど、俺達なんかより余程度胸があった。

小学生の頃、ブロック塀の上を冒険と称して歩きながら遊んだ記憶がある人もいると思う。
マヤはそこから誰よりも先に他人の家の物置の屋根に上がり、家主に怒られる位に活発だった。
そして平気で飛び降りて逃げる足の速さも一番だった(笑)

俺はその四人の中で一番背が低く、成長が遅かった。

しかし小6の頃にはマヤも身体も丸みを帯び、成長の遅い男では解らない悩みも増えたと思う。

「今日はお腹が痛いから…」
恐らく生理痛だろう、しかし俺達には解らない。
「マヤ弱え~!」
なんてからかっていた。

それでもそんな時以外は相変わらず俺達と遊んでいた。

ある日、放課後に四人で遊ぶ約束をしていたがマサキとヨウヘイの都合がつかなくなった。
どちらかは忘れたが、勉強をしないからと外出禁止、もう一人は家の用事かなんかだ。

「しょうがないね、ウチに来る?」
マヤから誘われた。
「良いの?」
当時、女子の家に遊びに行くのは何となく格好悪いという雰囲気があり、俺達三人もマヤの家へ誘いに行っても上がる事は無かった。

「ゲームでもする?」
一人でいても暇だし…二人で外遊びもつまらないしというのが本音らしい。

普段のマヤからは想像出来ない位に部屋は女の子していた(笑)
ピンク系が多く、ぬいぐるみもある。
「なんかイメージと違う!」
という感じの事を言ったはずだ。

プレステを立ち上げ、お互いキャーキャー言いながらリッジレイサーをやった。
普段は何とも思わなかったがゲームに夢中になり、身体を動かす度にマヤのスカートからからチラチラと下着が覗き、ドキドキしていた。

マヤは俺の視線に気付いたのか「何?」と言いながら俺を見つめ返した。
「何でもないよ…」
妙に心臓が激しく打つ。
「ふ~ん?そう…」
マヤは少しニヤッとするような顔をしながらそれ以上何も言わなかった。

「じゃあそろそろ帰る…」
夕方五時になり、俺は帰る意思を伝えた。
「うん、じゃあまったね~!」
呑気に玄関先まで見送りに来たマヤに手を振り返しながら自転車を飛ばした。

「なんだ~!?何でドキドキしてるんだ?」
帰り道は自分に疑問を抱いていた。

とは言え所詮小学生、ご飯を食べる頃には忘れていた(笑)

続きます
229
2012/03/22 14:12:18 (ok5NfQ6C)
同級生の幸子と不倫しています。

去年厄払い33歳で再開し、それから交流し、関係になりました。

中学時代に振られた女が、今は俺になめ回され、そして何処で覚えたかわからないが丁寧なフェラでモノをくわえる姿もたまらない。
グチョグチョに濡れた中に入り込み、おっぱいを揺らしながら感じてる姿はたまらない興奮につつまれますね。

そして年明けに遂に「今日は大丈夫だと思うから抜かなくていいよ」と言われ、遂に中へ放ちました。

「大丈夫?」と聞くと「ルナルナで安全日予測してあるから大丈夫だよ」と。

俺は中学時代好きだった女とこうして会える事に、彼女は子供を二人産んでいてもチヤホヤしてくれる事に喜びを感じた見たいです。


230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 76
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。