ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 87
削除依頼
2015/08/16 17:00:22 (tQvQBzFQ)
同じ頃産まれた隣ん家のみぃちゃん、同じ保育園、小学校といつも一緒にいて、まるで本当の兄弟の様に仲がよく「僕達、将来結婚するんだ」と近所の人に言っていた。小3の時みぃちゃんはお父さんの仕事の都合で引っ越しする事になった。引っ越し当日、両家の大人達は積み込みに忙しく、僕達2人は邪魔しない様に目の前の小さい公園で遊んでいた。「みぃちゃん遠くに行っても忘れないでね」「アッ君もみぃの事忘れないでね」「うん忘れないよ…大人になったら絶対結婚しようね」「…うん約束」そんな会話をした後、大事にしていた玩具を交換し、指切りをしてチュっとキスをした。交換したのはスーパーカーのミニカと小さいキティちゃんのぬいぐるみだった。…「みぃちゃんそろそろ行くわよ」とみぃの母親が言って僕達は別れた。僕は「バイバーイ」とみぃの乗った車が見えなくなるまで手を振り続けた。みぃも見えなくなるまで振っていた。「寂しくなるねぇ」と母が言ったが僕は「将来結婚するから寂しくない」 と強がって言った。月日は流れた。
206
2017/04/18 15:40:00 (lcS06jv6)
私達は結婚35年になる、53才の同い年の夫婦です、 私達、家が隣り合わせで 保育園から高校まで一緒に通いました。 妻泰子は両親が、40才過ぎにやっと授かった1人娘 です。 私は3人兄妹の次男で、 兄弟姉妹の居ない泰子と 実の兄弟姉妹の様にあそんで、特に私と仲が良く、 互いの家で食事 ・風呂をして泊まったりも。 流石に中学生に為ると 風呂は一緒には入りませんが、夕食はどちらかで食べてました。 高2の時、資産家の1人娘には、早くも見合いや縁談が持ち込まれて、 泰子の両親から、 私と両親に、 「実は、泰子に見合いの話が2~3来てるので話したら」 「私は、好きな人が居る、 その人と結婚したい」 「泰子の好きな人は誰? 聞くと、隣の和裕君!」 「松本さん、和裕君を 我が家に、泰子の婿に御願いしたい」 父が「和裕、お前が泰子ちゃんを好きなのは、 知ってるが、結婚したいのか?」と。 私は、「はい、泰子ちゃんと結婚したいです」と 即答しました。 その夜泰子の家で2家族 で話し合い、泰子の母が病弱な為、高校を卒業した ら直ぐに入籍、結婚式と 決まりました。 その夜泰子と初めての キスを、
207

同窓会で。

投稿者:ゆり ◆ot4ueYZLGE  erolily
削除依頼
2017/04/03 20:04:17 (NxcmgZF5)
色々辻褄合わないかもしれませんが、ボカして書きます。
先日、●学校の同窓会の案内がありました。
グループLINEが出来、私もたくさんの同級生と再会を喜びました。

その中で、とある彼がグループLINEから私を割り出し、酔ってLINEして来ました。

彼は、私の部屋から彼の部屋が見えるくらいの近所の人で、親同士が今でも繋がっているような間柄。幼馴染ってやつで、●学校卒業後、別々だった後も彼の動向はずっと聞いていたのですが、別段興味もなかったので、聞き流してました。

話してみると、実は二人とも実家を出て県外にいるのに、出た先でも超近距離。
懐かしさも手伝って話が盛り上がり、お互いの近況を話していた時に、私の親→彼の親→彼 の流れで、我が家が離婚危機になってることとか聞いてたようで、夫婦関係について聞かれました。
まぁ良いかー、酔ってて話を忘れるだろうし…みたいな感じで色々話すと【お前は俺のこと好きになれ】とか言い出す始末。まぁ、酔っ払いだし、ハイハイと適当に相槌打っていたら、何故か翌朝10時に呼び出される羽目に。

翌朝、忘れてると思いながら、一応待ち合わせ場所に行くと、そこには私が知らない、大人の姿の彼がいました。
お茶でも飲んで終わると思ってたのに、そのまま、強引にホテルに連れて行かれ…部屋に入ってすぐに押し倒されました。
私も観念し、彼を受け入れることにしました。

久しぶりに、こんなに?と思ってしまうほどの熱くて激しいキスをされ、舌が絡んでくる度にカラダがビクビク。
【そんなに感じる?】と笑う彼。
【もー!聞かないで!】とツンツンモードになる私。
すると彼は面白がって、いろんなキスを試したり、いろんな場所にしてみたり。
ビクビクが止まらず困っていると、ブラを外し、私の服を脱がせました。
お互い、生身の身体は知らないから、気恥ずかしくて思わず身体を隠すと
【ちゃんと見せて】
【予想以上だった】
といい、私の乳をギュッと掴んで激しく吸い始めました。
時にイジワルで、時にリズミカルで、私の顔をずっと見てるので、私が感じてる様も丸見え。
思わず顔を隠すと、両手を羽交い締めにされて、また吸ったり舐めたり。
感じて声が出てしまい、困っていると、
【恥ずかしいなら口塞ぐ】
と、またキスで口をを塞がれました。

くぐもったような私の喘ぎ声が彼を興奮させてしまい、彼は私の●●●にも触れ始めました。
大洪水に彼の指も弾み、何回か、彼の指先でイカされました。
私は堪らなくなって、彼に
【咥えたい】
と伝えました。

目の前には、はち切れんばかりのモノがありました。
私はそれを口に含み、少し心を落ち着けてから、愛おしむように、優しく・激しく舌を絡めながら、彼の肉棒をほおばりました。

時折漏れる声が私の気持ちを掻き立て、そのままイカせたくなり、激しくしました。

でも、彼から止められ(笑)、入れることに。


二人が一つになって、身体自体の相性の良さにビックリしました。
彼は
【やばい、イッてしまいそう】
と眉間にシワを寄せながら笑っていましたが、私自身も、彼の、私の中の壁を押し返すような、漲るモノの虜になってしまいました。

しばらく、お互いがどちらも動けないまま、その感覚を味わいました。

少し余裕が出来た彼が私の中で動き出すも、お互い気持ちが良すぎて、すぐ中断。
結局、お互いが持たないまま、あっという間に同時イキ。

ふたりともぐったりしたまま、しばらく動けず。
でも、彼は時間経過と共に復活し、また私を求め…

2度目はもう少し余裕を持って楽しめましたが、それでも、やっぱり私も彼も、長くは持たず(笑)

…お互いの身体がこんなに相性良いとは夢にも思いませんでした。
以来、私は彼の身体の虜です。

208
2017/02/22 17:47:09 (IKtFuJNH)
物心ついた時から遊んでいた同じ団地にいた同い年のたまちゃん
小学校入学を期にお互いが引っ越したが、年賀状のやり取りは続いていた
同じ県内に住んでいたこともあり、中学生になる春に6年ぶりに再会した
久々に会ったたまちゃん、元々そんなに可愛くは無かったがガリガリだった身体はぽっちゃりになっていた
懐かしくて話が盛り上がり、それからも年に何回かは会って映画行ったりお昼ご飯を食べたりしていた

会うたびに気になっていたのはその大きな胸
おっぱいは立派に成長していて本当巨乳でした
まだ童貞の僕には刺激的でした

中学2年の夏休みにもたまちゃんと会って映画を観た
その時にたまちゃんから「うちは来ない?」と誘われ、おばさんにも会えると思ってついていったが、家に着くと「今日はお母さん親戚の家に行って帰ってこない」と言われた
急にドキドキしてきてしまった
たまちゃんが僕に好意があるのは薄々分かっていた
しかし何しろたいして可愛く無いたまちゃん、でも巨乳の女の子と2人きり、、、

部屋で飲み物飲みながら話していたが上の空で、眼の前のTシャツにうっすら透けるブラ線とその大きな胸が気になって気になって仕方なかったです
しばらくしてたまちゃんがスイカを切ってきてくれて(中身はとても女の子らしい娘です)対面に座っていたのに僕の横に座りました
するとたまちゃんは僕の肩に寄りかかってきました
たまちゃんから発せられる何とも言えないいい匂いと間近でみる迫力の巨乳、、、好みじゃ無いたまちゃんだけど、、、、
たまちゃんの方に顔を向けると上目遣いで見つめられ、そのうち静かに目を閉じて唇を軽く尖らせました
あぁ、、、ついにきた、、、えぇい、ままよ!
意を決した僕はたいして可愛くなく好みではない女の子とファーストキスしました
うわ!柔らかい!なにこれ!?
たまちゃんの唇はとっても柔らかく気持ち良かったです
たまちゃんの肩を抱き寄せ、尚もキスを続けます
案外近づくだけ近づくと気にならないものです
そしていよいよ永年の夢、たまちゃんのど迫力バストに手を伸ばしました
ズシ!うおっ!重てぇ!
その量感は見た目通り、ブラ越しのたまちゃんのおっぱいは手に余る大きさでその重みたるや今でも感触が思い出せるくらいです
「むむ、、、むう~ん、、」キスしたままのたまちゃんの唇から吐息が漏れました
それがまたいやらしく聞こえ、更に興奮してきました

ご希望があれば続けます

209
2017/02/28 11:31:31 (BYsyFMlY)
いなかの中学は、運動会を11月にしました。
中一の運動会で、昼を食べ過ぎて気分が悪くなったので、保健室で寝ていました。
誰もいない保健室。おもしろい本を探していたら、性行為の絵がある本が見つかりました。
ドキドキしながら見ていると、同級生の千鶴子が保健の先生に付き添われてきました。
慌てて本を隠し、先生が出ていくのを待っていました。
千鶴子は「さっき見ていた本は何」と聞きます。難しい本と答えたが、せがまれて見せました。
千鶴子は驚きもせず、うちの親がしているのを見たと言います。
「かずまさくん、やってみたくない?」と聞きます。もじもじしていると、「私やりたい」。
服を脱いだ千鶴子は、おれをハダカにし、「早く嵌めてよ」と股を開いて誘います。
千鶴子はセックスの経験があり、おれのチンポにコンドーム被せてくれて、何回も逝かせてくれました。
どうしてコンドームを持っていたのか知りません。
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 87
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。