ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 76
2016/03/25 13:02:08 (Mna8ZikL)
学生時代の不勉強がたたって、乱文なのは勘弁して下さい。
あと、幼なじみというニュアンスとは多少異なるかもしれないことも、勘弁して下さい。
仕事の関係で、ある女性と名刺交換をしました。
私の名刺を見て、私の顔を見た女性。
『山本さん、って★★中学じゃないですか?』
『え?そうですが』
女性はニコニコっとしました。
『覚えてないですか?秀美、安藤秀美です』
確かに名刺にはそう書かれているのはわかるが、ピンときませんでした。
『私がお弁当忘れてきたとき、山本さん、購買からパン買ってきてくれましたよ』
思い出しました。
その時私は、母の都合で弁当無しで、購買で買ったパンを確かあげたことがあることを。
安藤秀美、そんな女の子確かいたな~くらいの記憶でしかありませんでした。
『あれはわざわざ買ってきたのではなく、たまたま弁当無しだったから、買ってきたパンを一個あげただけですよ』
『それでも私は嬉しかったんですよ。友達はお弁当わけてくれたりしたけど、パンは嬉しかったです』
45人くらいのクラスの人数、接点のなかった女の子は覚えていませんでした。
仕事の話に入る前に咲いた昔話。
校内暴力、いじめが問題に最初になりはじめた私達の世代は正直、中学時代にいい思い出はほとんどありませんでした。
少なくとも私は。
悪いやつらから目をつけられないように、弱い私は防御に気を使う毎日でしたから、私の中学時代は記憶から消し去りたかった時代です。
だからクラス会みたいなのも存在しません。
昔話から始まり、仕事の話も済んだとこで、私も次の予定があったので席を立とうとしました。
『仕事の話抜きでもっと話がしたいです。いつか時間取れませんか?奥様には迷惑かけませんから』
『奥様は残念ながらいませんよ。だからいいですよ』
『あら!失礼なこと言いました。今日仕事終わったあとは?』
『いいですよ』
会う約束をしました。
仕事を終えて待ち合わせをし、秀美の希望で入った海鮮居酒屋で話をしました。
私は×1、29歳で一度結婚するも五年で妻に浮気され離婚してました。
子供もいなかったので、あっさり逃げられました。
秀美は×2でした。
一度目は旦那の金の問題で、二度目は旦那の親との軋轢に耐えかねて、そんな話をしてました。
当時私達は45歳、三十年ぶり、しかも仲が良いどころか、ろくに会話もしたことがなかったのに、話に花が咲きました。
171
削除依頼
2016/02/12 11:52:34 (jmBVMuwU)
先日中学校卒業30周年の同窓会が有りました。私は 卒業と同時に父の転勤で四国の片田舎へ引っ越して しまったので初めて出席しました。その時のはなしですが、 文才が無いのでしっちゃかめっちゃかに成りますが赦して下さい。 会が始まって幹事や恩師の挨拶や乾杯が済んでみんなが初参加の私に話し掛けて呉れて杯を重ねてたら、1人の女性が私の顔をジーッと見つめて「ひょっとして豪ちゃん?」私が首をひねって考えてたら、「私よ私昔近所に住んでた亰よ」と 謂われて初めて判りました。 其からは、亰さんと昔咄やお互いの近況を話したら、2人共×1で独り暮らしだと、 会が終れば二次会を断って飲みに行く約束を交わして。
172

本当の初体験

投稿者:みなみ ◆y7XYmaFpQA
削除依頼
2015/01/13 12:21:28 (C1vP1E6W)
痛い、痛いよぅ
彼が中に入ってきて痛がる私。
大丈夫か?
うん、大丈夫続けて・・
彼は数回、腰を振ると射精して
愛してるよみなみ・・
大好きな人と結ばれた喜びはあるものの
あれ?ちょっと違う、こんなもの?
彼が
血はでなかったみたいだね?
あ、出ない子もいるんだよ、私、そうかも・・
予定通りの会話。今日が待ちに待った初体験。
彼のことが大好きで、キスくらいはしてたけど
初体験はずーっと後だと思っていた。

彼はいとこで幼なじみ。物心ついたころから
恋人同士のように思って、将来は結ばれると信じ
ていた。
ある日、彼の家に行くと、留守で、彼の父、叔父
が「年上の女性とデートに行った」といい、彼と
その女性との関係を赤裸々に話してくれた。
私は13歳彼は17歳、キスはしているがそれ以上は
していなかった。彼はしたかったように思う。
叔父が言うには家でもセックスしている。子供で
は対抗できない。経験を積んで取り戻した方が
良いという。
彼とセックスして彼女より優れていることを躰で
示さないとダメで、叔父が相手をするという。
浮気となるのでダメです。初体験の時バレると答
えると、そういう対応も教えてあげると良い、
キスされ抵抗もむなしく服を脱がされ、躰を愛撫
されました。
叔父は私の目を見つめながら、
「みなみはうちの嫁になる子だから、応援したい
息子もみなみと結婚することが本当の幸せだ」
と言われ力が抜けました。
乳首や性器への優しく時に激しい愛撫は性に無防
備な私には刺激が強く、クリや性器を舐められ吸
われたときには逝くことを始めて知りましました。
そして挿入され、私の性器は叔父のペニスをすん
なり受け入れましたが、痛みに耐えかねて逃げよ
うとすると、
「我慢して。二人のために、頑張って」
と叔父にキスされ射精されました。
そのあとも、彼の行動別の対応や初体験時のセリ
フ、彼を私の虜にする行動を教わりながら、叔父の
射精を2度くらい受けるころには痛みも殆ど無く、
半年後の彼の誕生日に初体験をプレゼントするまで
叔父と練習したりアドバイスを受けることにしまし
た。
学校から帰ると彼が部活から帰ってくるまで叔父と
セックスし彼の好みやこうした方が良いとかデート
はここでを誘いなさいみたいなアドバイスを受け、
実行すると彼は私に戻ってきました。
彼にセックスをちらつかせ、誕生日にはもっと良い
ことしてあげるけど、どうしたい?みたいに誘いま
す。我慢出来ないんだ。って可愛い本音を聞いて、
「本で読んだのだけど、フェラってどうするの?」
叔父から教わったセリフで誘います。彼はして欲し
いので教えてくれます。私は叔父に教わった作戦で
初めはぎこちなく数日かけて、叔父に教わったやり
かたで、精液にむせたり最後は飲むくらいの演技を
して、彼が可愛がってくれるようになり休日も私と
のデートで
「誕生日がたのしみだよ」
「私も」
みたいな会話になり、嬉しくて仕方ありません。
この頃はもう叔父を尊敬し信頼しきっているので毎
日、通いセックスしながら叔父の作戦を実行してい
ました。
正直、セックスに目覚めた私の躰は叔父なしではい
られ無いけれど、彼とセックスし出せば大丈夫とい
う叔父の言葉を信じていました。

彼とセックスしだして愛する人と結ばれる充実感は
あるものの、わりと自分勝手で早い彼のセックスに
不満が残ります。彼は私の躰にぞっこんのようで
求めてくれる回数が多いのでまだ良いかも。人格も
素敵で別れたくないし、夢だったお嫁さんにもなり
たいし。叔父に相談です。
気がつくと私から服を脱いでいつもの通りフェラし
て叔父を受け入れながらアドバイスを受けました。
叔父は今まで通り、アドバイスもしてくれるし、躰
の方も、つまり恋愛は彼、セックスは叔父が満足さ
せてくれるというのです。それであれば結婚しても
彼と恋愛でき、彼が仕事に出ているときは叔父と愛
し逢えます。
高校卒業前に妊娠し卒業後すぐに結婚し、今は2人
の子供にも恵まれ、愛情もセックスも満足していま
す。二人とも娘なので、3人目は男の子で彼の子を
産みたいと思っています。
173
2015/09/08 05:20:12 (KGPPqhW6)
私の父がマイホームを購入したのが、私が5才のときでした。
分譲住宅の同じブロックに妻がいて、同い年の子を持つ母同士が仲良くなったのがきっかけです。
私達家族があとから来たので、幼稚園は別でしたが、小学校からは一緒でした。
入学式は私と妻が手を繋いで一緒に写ってる写真、運動会、卒業式、中学の入学式、卒業式、妻と一緒の写真は、妻の亡き父がカメラ好きだったせいもあり、かなり今でもアルバムにあります。
よく一緒に遊んだし、両方の家族が一緒の旅行などもありました。
妻に異性を感じたのは、小学校高学年、五年生のとき行った、両家族で行った海水浴です。
スクール水着で遊ぶ妻の胸の膨らみ、平気で私にじゃれてくるその柔らかみを感じました。
私が妻に恋心持ったのは、中学二年のときでした。
周りは当然、私と妻が仲良いことを知っていて、からかわれたことで気づきました。
家がすぐ近くだから、よく登下校も一緒、それをからかわれた妻が言ったんです。
『嫌いだったら一緒に学校来たりしない』
当然、じゃあ好きなの?とはやし立てられた妻。
『多分そうかも』
そう言われた私、周りにからかわれながらも、嬉しい気持ちでした。
妻と付き合いたい、そう思ったのが中学三年のときでした。
私から申し込み、妻はOKしてくれる、そう完璧に思ってました。
『ダメ!』
予想外の返事が、即答で返ってきたのをよ~く覚えてます。
多分好きは、違ったのか、そう思いましたが、理由は違うとこにありました。
お互い受験控える身、終わってからにしましょうが理由でした。
高校は別になりましたが、交際はスタート、二年清い交際して、次のステップへと私は思いましたが、妻はまたダメを言いました。
『二十歳まで待って』
理由、自分に責任持てるようになるまで、妻は私より一歩二歩先でした。
社会人になり、二十歳になり、私は妻より誕生日が三ヶ月あとだったため、それまで待たされました。
でも妻はきちんと約束を守り、果たしてくれました。
お互いの初めてを交換しあったのです。
結婚したのは24のとき、前年プロポーズしたんですが、またダメ。
私に仕事上必要な、一級国家資格受かったらいいよと言われて猛勉強。
翌年、二年続けて失敗してる資格を取り、仕事上も安定したので、結婚となりました。
妻にはダメダメ言われながらもここまで続いています。
174

昔話

投稿者:NZ
削除依頼
2014/07/29 00:17:58 (/P44tybS)
小4の頃からだったと思う。
きっかけはよく覚えてないけど、
幼馴染の優奈と性器を見せ合うようになっていた。

そのうち触りあったりするようになって、
その行為が気持ち良い事も知るようになった。
優奈もその頃から濡れるようになってきた。

小5位になると、
それがHな事と分かってきたけど、
あまりの気持ちよさにお互い止める事が出来ずに
ほとんど毎日のように性器を弄りあっていた。

俺は小6の夏くらいに精通した。
弄りあっているうちにいきなり射精した。
これまでとは比べ物にならない位の気持ちよさ。
優奈も初めて見る精液に驚いた様子だったが、
白くてヌルヌルした物が勢い良く出てくるのが楽しそうだった。

小6の終わりに近づく頃に初めてSEXをした。
毎日弄っていた事と俺のモノもまだ小さかったし、
優奈もそれほど痛がる様子はなかった。
お互い異常に興奮して、本能なのか夢中で腰を振っていた。
良く覚えてないけどヌルヌルした感覚が気持ちよくて、
すぐに中で射精していたと思う。

中学になっても頻繁に優奈とはSEXしていた。
性教育の授業も始まり、
それなりに知識はあったはずなのに、毎回中出し。

当然、その時はやってくる。

もともと小柄で痩せていた優奈だったが、
中3になっても優奈の胸はそれほど膨らんではいなかった。

それが変わり始めたのは中3の秋頃。

急に胸が大きくなり始め、
その先端の乳輪・乳首も急成長し始めた。
俺は嬉しくて、毎日胸を揉み、乳首にむしゃぶりついていた。

二人とも早く気付くべきだったが、
まだそこまでの知識を持っていなかった。

優奈が時々体調不良を訴えるようになったのもその頃だった。

快快楽を知った中坊は止まる事を知らずにSEXに溺れていく。

肌色に近かった乳首の色がどんどん濃くなっていき、
胸も異常なくらいパンパンに張るようになってきた。

いつものように胸を揉みしだき、
乳首に吸い付いていると白い液体が出てきた。
母乳である。

ここで初めて優奈の妊娠に気が付いた。

生理が始まっていないのではなく、
初潮を迎える前に妊娠させてしまった。

程なくして親にばれる。
当然俺は親からボコボコに殴られた。

世間体を気にする田舎だったので、
優奈は親戚の家に身を寄せる事になった。

その後、優奈の両親も引越し、
優奈に会うことも無くなった。

175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 76
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。