ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 76
2015/08/29 10:56:20 (SL963F70)
小学4年の時の話です。

当時、同じ学区だった女の子、ミホちゃんは地元の有力者の子供で、かなりマセていました。(実際にマセていると知ったのはこの出来事の後からです)

お互い多少の好意があったのか、ないのか分かりませんが、しょっちゅうケンカをしてました。

クラスからは「付き合ってる」とか囃し立てられたりも。

ケンカと言っても口喧嘩で、「バカ、アホ」とか「ジジイ、ババア」とか「ブス」とかそんな類いです。

実際、私の方が頭が良かったので、いつもミホちゃんに「バカバカ」言っていたのですが、

ある時、掃除が終わって下校するときにミホちゃんがリエちゃんと一緒に目の前に現れました。

私はどちらかと言えばリエちゃんに好意を持っていましたが、リエちゃんにも「バカバカ」言ったりしてました。

また、「バカバカ」の口喧嘩が始まりました。実際に私の方がテストの成績もよく、物知りでもあったため、ミホちゃんは次第に劣勢になります。

するとミホちゃんが唐突に「セックスって知ってる?」と聞いてきました。

ミホちゃんはリエちゃんと見合わせ笑ってたので、リエちゃんもセックスについての知識はあったのかもしれません。

私はセックスについては知らず、答えに窮し、苦し紛れに「節句」か何かか、と答えましたが、違っており「バカって言うなバカ」とミホちゃんに言われてしまいました。

私が「答えを教えて」と敗北混じりに聞くと、ミホちゃんは「男と女が裸で抱き合うことだよ」と言って、リエちゃんと笑いながら帰って行きました。


166
2016/07/15 19:23:23 (sAZpZX.s)
うろ覚えですが小学校1年生のときの体験です。
その日はマラソンの授業だったと思いますが、記憶はかなり微妙です。ただ確かなのは体育の授業だったことです。
私はその日は何かの理由で見学で、もう一人その頃仲のよかった女の子も見学でした。
見学というか校舎内にいたので、教室で自習でも言いつけられたのかもしれません。
ちょっとボーイッシュな子で、友人付き合いもどちらかと言うと男同士のような感じでした。
言い出したのはその子の方だったと思います。その子は男の子のオチンチンに興味があったらしく、自分には無いから見てみたいと言ったのです。
私も女の子のは見たことがなかったので、だったら見せっこしようということになりました。
子供心でもいけないことをしている感覚はあったのか、こっそりと教室を抜け出して向かいにある男子トイレに二人で入りました。
そして一つの個室に二人で入り、互いにズボンを膝まで下げて見せあいました。
ちょっと触ってもいい?とその子は私のオチンチンを触ったりして、私も少しだけ触らせてもらいました。
それで教室に戻りました。
その子はその後引っ越してしまいましたので、その続きはありません。
ちなみにその後は女性っ気は全くなくなり、童貞の卒業式は27歳のときにソープランドで行いました。
あのときやっとけばな~ってさすがに無理か。

167
2016/07/18 10:28:37 (2UG1pJlB)
古い話でもう50年以上前でしょうか、
現在はそのお宅も、私達親子が住んでいた家も
なくなり、近代化した街に変わっております。

同じ年で学校も同じで、いつ頃からか彼女と
エッチなお医者さんごっこをする関係でした。
お互い両親は共働きで、二人で裸になり見せ
合うとか触れたりで、小学校の4年生頃には
彼女と裸で布団に入り、開いたワレメにチン
チンの先を押し付けたりと、お医者さんごっこ
でした、彼女の中に入ったのがあれは・・・・
記憶が・・・5、6念生の頃でしょうか、ブラジャー
を着け始めていたかな、膨らみ始めたオッパイを
吸わせてもらうのもありました。その頃は勃起も
してまして、彼女の中に入れてましたね、ただ
精液が出ていたのでしょうか、その知識はなく
ただ彼女の中でドクドクして、彼女が私に強く
しがみついて、彼女の中にしばらく入れた状態
で重なり、自然と前後に動いて彼女も可愛い声
を出して、まだ毛のないパイパンでした。
168
2016/07/12 12:59:07 (.RqEtTHo)
僕が幼稚園の頃、近所に住む子供たち4人で軍団が出来ていた。夏休みにもなれば、毎日4人で遊んでいた記憶がある。
でも小学生になると、学年やクラスが変わってしまって、この軍団も自然消滅をしてしまいます。

小学4年になった僕。ある日、母から『塾に行きなさい。もう頼んであるから。』と言われました。訳もわからず、その塾に向かいます。

普通の民家でした。講師のお婆さんが元先生をやっていて、退職後に自分で塾を開いたのだと思います。
部屋に入ると、大きなテーブルに生徒8~10人が輪を作るように座って勉強をしていました。その中に彼女を発見したのです。
軍団の中では一番年上だった高畑さんでした。6年生なので、僕より2つ年上です。昔はよく遊んだけど、さすがに歳月が経っています。
すぐには話しなど出来ません。小学生で2歳離れると、思った以上にお姉さんです。もう遠い存在になっていました。

ところが、塾の休憩の時間に彼女が話し掛けて来ました。幼なじみなのを度外視して、以降仲良くなって行きます。
テーブルを囲ってという勉強システムなので、自分の席などなくて、好きな場所に座ることが出来ました。彼女はいつも僕の隣に座りました。

バスケ部だった僕。ある日、先輩から『高畑がお前のこと好きだって言ってたぞ。』と聞かされました。全く予期していませんでした。
仲がいいお姉さんと思っていただけです。小4の僕に恋愛感情なんていう回路は、まだありませんでした。
『このお姉さんが僕のことを好き。』、嫌でも意識してしまいます。かといって、付き合うとかそんな感じはありません。そこまで気が廻らなかったのです。

時間ギリギリで高畑さんが塾に飛び込んで来ました。慌てた様子でした。『変な人につけられたぁ!』と先生に話し、みんなが耳を傾けました。
来る途中で、不審者につけられたようです。一通り話を聞いた先生は『ユーくん、一緒に帰ってあげて。』と言います。確かに帰る方角は一緒ですから。
不審者が現れても何も出来ませんが、とにかく彼女の護衛として帰ります。それは5~6回続きました。

その頃から、テーブルの下で彼女から小さな紙切れ(手紙)を渡される事が多くなりました。『今日も一緒に帰ろ。』とか、最初はその程度のことでした。
ところがいよいよ内容が、『私、好きな人がいます。誰でしょう?』とその手の手紙になってきます。最終的には『ユーくんです。』と告白されてしまいました。

その日の帰り、外灯の少ない道でキスをされてしまいました。今考えると、うちの嫁はマセてたんですねぇ。

169
削除依頼
2016/06/26 15:21:53 (Oz0YwwBS)
まだセブンスターが一箱200円だった時代の話です。

家作住まいだった私には何人かの幼馴染みが居ました。

綾子はその中の1人で学年は一つ下。

腰の上くらいまで伸びた黒髪が綺麗な女の子でした。


その家作に住んでた子供の中で最年長は私で綾子の弟が一番下の小学校に上がったばかり。習い事などで出掛けてしまう子を除いても常に4~5人は遊び相手が居ました。


綾子の家は母親がかなりのケチで有名だったため、綾子もその弟も甘味品にかなりの執着を示す方でした。
食事は与えられていましたが、服などは誰かのお下がりが殆どで特に冬場に着ているものはかなり寒そうな物が多かったように思います。

ロングヘアと二重まぶたが特徴で笑うと右頬にできる笑窪がチャームポイントだった綾子。オシャレさせれ子役になってもおかしくないんじゃないか?という感じでしたが綾子の家は子供の身だしなみに無頓着で、ただ育てているだけという印象を今にして感じています。


時代はバブル経済の終盤ではありましたが、選り好みしなければ仕事に事欠く訳でもなく、共働きの家も多かったです。何軒かの家では共働きに加えて内職をしている所もあり、私の家は月に2~3回寝床すらのべられない程に内職の部品で溢れていることがありました。


そんな環境でしたので子供の遊ぶ場所は近所の空き地だとか公園がメインになります。天気に恵まれないと私は家で親の内職を手伝ったりしていましたが、綾子の家は共働きであった上に綾子の弟が・・・ってボヤを出しかけた(ライターで網戸を燃やして遊んだ)ため、親の留守中に在宅することを許されておらずランドセルだけを家に置いたら母親がパートから帰る18時前まで家の外で待たなければならないという、現代なら児相に通報されてもおかしくない方針の家庭でした。

170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 76
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。