ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 79

従妹

投稿者:N ◆E7UgGnaWFw
削除依頼
2022/07/20 11:15:18 (sxRq2g0t)
もう、ずいぶん昔のことですが、うちの母親姉妹は仲がが良く、家も近いため物心ついたころ
にはよく行き来してイトコと遊んでいました。
私は弟と2人兄弟で、いとこは姉弟でしたので、何をするにもこの4人という感じで、私が小学
校高学年になった頃には、どちらの親もパートに行き出して、その4人でどちらかの家で留守番
しながらゲームなどをしていました。
従妹のゆうこは3歳年下で、それぞれの弟は私の5歳下の同級生と言う感じで、年長の私がリー
ダー役でした。

それは私が中学2年の夏休みでした。
少し奥手だった私も女性を意識するようになり始めたころです。
その日、弟たちは「登校日」でお弁当を食べて午後にプールがあり14時ごろに帰ってくるため、
私とゆうこは叔母の家で留守番をしていました。
カンカン照りが続いていたので、外に出る気にもならず、私たちは家の中で高校野球を見て
ダラケていました。
ふと、ゆうこを見ると、いつの間にか横になってうたた寝をしているのですが、私に背を向けて、
おしりを突き出す感じで体をくの字にしているため、薄い夏服ワンピースの裾が扇風機の風で
まくり上げられて、白い下着が丸見えでした。
(今と違ってクーラーなんか一般家庭になく扇風機で凌げた時代です)
性的なことに興味が沸き始めた、、、というか、興味津々となっていたころなので、ついさっき
までは妹?というか、なんの感情も持っていなかったゆうこを唐突に「女の子」として意識しました。

私はそっとゆうこに近づいて、丸見えの下着をのぞき込むと、思いのほか薄手でピッタリとした
下着が形のいいおしりと、太ももに挟まれた恥丘に薄くだけどはっきりとスジを浮かび上がらせ
ています。
もう私は、理性を失いそうでしたが、勇気?もなく、しばらくは同じように寝転んで鼻先10cmほど
にあるその光景を眺めていました。
すでに私のモノは硬くなったまま、鼓動に合わせてピクピクと波打つことをやめませんので、自然
と自分のモノを弄りながらゆうこの下着の中身を想像していたのですが、、、、
ついに我慢できなくなり恥丘のスジをそっと指先でなぞってしまいました。
あっと思った時にはもう触れてしまっていたので、ものすごく焦りましたが、ゆうこは知らん顔し
て眠っているようなので安心しました。
調子に乗った私は、妄想を膨らませながら、スジを指でそっとなぞる行為を用心深く続け、自分の
ものも弄りつづけました。
(あとで思うとゆうこは時折ピクッとしているような気がしていました。)

そうしているうちに、突然猛烈な尿意のようなものを感じて、「ヤバイ、おしっこ漏れる」と思っ
た瞬間、痺れるような快感とともに射精していました。
とにかく、謀らずも初めてのおオナ経験なので、自分自身驚き、飛び起きてトイレに駆け込みまし
たが、時すでに遅しで、パンツは大量の精液まみれでズボンにも染みていました。
私はできる限り拭き取って、一度家に帰って着替えることにしました。

トイレから出るとゆうこは起きていて、「お兄ちゃん、どうしたの?」とちょっと心配そうにして
いますが、理由は言えませんので適当に返事して、帰宅し着替えてからもう一度叔母の家へ戻りました。
叔母の家ではゆうこが冷や麦を作ってくれていたので一緒に昼ご飯にしました。
いつもどおり他愛もない話をしてるのですが、何となく違和感のような空気があるのは、自分の
罪悪感のせいだと思っていました。
そして冷や麦がなくなって食べ終わろうとしたとき、声は小さいけど、いつになくはっきりとした口調で

ゆうこ「おにいちゃん、わたしのおしり、、、ちょっと触ったよね」
私  「え・・・いつ?気のせいじゃない?扇風機の風とか・・・」
ゆうこ「寝てた時触ってたよね、わたし途中から起きてたもん」
私  「え、、、いや・・・・・・」
(パニック状態で言葉は出ないが、「触ったのはおしりじゃない」と全力で謎の弁解する私の脳みそ)
ゆうこ「いいよ、、、触っても、いいよ、」
私 「・・・え?・・・いいの?怒ってない?」
ゆうこ「うん、怒ってないけど、、、さわったよね?」
と問い詰めてきます。
私 「ごめん、ちょっと触った。。。でも、嫌だったらもうしない」
ゆうこ「嫌じゃないよ、ムズムズする感じが、、、気持ちよかったから寝たふりしてたの。。。」
恥ずかしそうに、ちょっと睨むような眼で「気持ちよかったから~~」と言うゆうこに艶めかしさ
を感じて欲情を抑えられない私はドキドキしながら「さっきの続き、、、」とつい口から出てしまいました。

ゆうこは、それを遮るように、赤くなって小さな声で「うん」と言いながら、うたた寝していた時と同じ
ように横になりました。
「お兄ちゃん、これでいい?私、寝たふりするね」と言ってます。
私は少し罪悪感のようなものを感じつつ、さっきと同じようにやさしく恥丘をなぞってやりました。
合意の上の行為と言う安心感でしょうか?ゆうこは時折ピクッと反応している上にだんだんと息遣いが
荒くなっています。
私  「ゆうちゃん(そう呼んでいた)気持ちいいの?」
ゆうこ「、、、うん、気持ちいい、、、なんか変な感じだけどドキドキする」
私が爪を立てる感じでで少し強くさすってみると、ゆうこは「ん、、」と小さな声をだします。
息苦しくなったのでしょうか?口が半開きになりハァハァと吐息を漏らしています。
そしてピクッとするたびにアッと小さく声を出すようになりました。

バリバリ童貞少年の私はなんだか夢の中にいるようで、ゆうこへのイタズラに文字通り「夢中」に
なっていました、ゆうこも気持ちがいいのでしょう、足を開き気味にしていましたが、、、
急に「おにいちゃん、待って、ちょっと待って」とイタズラしている私の手を押さえました。
私 「どうしたの?嫌になった?ごめん」
ゆうこ「ちがうの、、、トイレ、、、だからちょっとまって」
と体を起こし、トイレに行ってしまいました。

私は状況がよくわからないままに、何か不安な気分で待ちながら、ゆうこが戻ってきた時にどうしたら
いいのか、、、と軽く混乱していました。
その時、玄関が騒がしくなり弟たちが帰宅したので、空気が一気に日常に戻りトイレから出てきた
ゆうこも、いつも通りになっていました。

大体これがゆうこと内緒の遊びの始まりとなりましたが、また懐かしく、甘酸っぱい記憶をたどって
続きを書きたいと思います。
66
削除依頼
2022/07/09 08:25:24 (ePsHBQFg)
小学生の頃から幼馴染の三兄弟と仲良くしてました。
分かりやすく、長男から一郎、二郎、三郎の仮名にします。

一郎(六年生)、二郎(四年生)、三郎は私と同じ(三年生)でした。

三郎と数人の友達と遊ぶ約束をしてたのですが、その日は強い雨が降っていて外では遊べなくて、三郎の家で遊ぶ事になったのですが雨風が強くなる予報で、数人の友達は親に言われて遊べなくなり、結局は三郎と私と豊の三人で遊ぶ事になりました。

三人の家は近かったので親は許可してくれたのだと思います。

三郎の家に行くと、おじさんもおばさんも居たし、一郎も二郎も居ました。

三人は個人の部屋が与えられてて、他の兄弟に気を使わなく遊べてました。

最初は三人でゲームとかしてたのですが、豊が「女って何歳くらいから胸って膨らむの?」と私に向かって聞いてきました。

私はいきなり聞かれたから「知らないけど五年生くらいじゃない?」と言うと三郎が「〇〇は胸大きくなってるじゃん」と、すかさず豊が「アイツはデブだからだよ」と言うと納得してる様子でした。

すみません、着信が有りましたのでまた後で投稿したいと思います。


67
削除依頼
2022/07/12 00:46:49 (JZ7eMz8Q)
今から40年前の小学1年生の時に、保育園から一緒だった美幸と一緒に下校してた時の事です。
美幸が僕の腕を引っ張って、裏路地に連れていかれて急にキスされて好きだから将来結婚しよう!て言われて初キスでおどおどしてる、僕にもう一度キスされて他の女の子と結婚したらダメだからね!と念押しされた。
それから毎日登下校一緒に手を繋ぎ、朝晩登校途中の美幸の家に送り迎えしてた。
あれは小学5年の夏休みの登校日の事です、美幸の家に送って行ったら、今日お父さんもお母さんも居ないってそう言えば迎えに行ったら、お母さんが今日夕方迄親戚の用事で居ないから、美幸の事をお願いね!て言われたの思い出した。
当時もうお互いの両親に美幸が将来結婚します!て宣言していて、お互いの両親は本気にはしてなかったけど、どちらかの家で遊んで居ても怒られなかった、そして美幸の部屋に連れて行かれて、今日は良いこと教えてあげると、いきなり僕のズボンとパンツ下げて美幸が僕のを咥えてモゴモゴしだした。
美幸の口の中が暖かく気持ち良くなって、ちんぽが立ってしまってそしたら、美幸と下は脱いで居て僕を押し倒して昨日お父さんとお母さんがしてたようにする!て宣言されて、美幸が僕の上に乗って痛い、痛い、でも我慢する!て完全に根元迄入って腰を前後に降り始めた。
お互い初めての体験で僕はなんかオシコ出そうて半泣きで言っても美幸は辞めず、初めての射精は美幸の幼い中に出した、そして美幸が満足したのか僕の上から降りたら美幸の中から血と精液が垂れてたの、慌ててティシュで拭いて美幸がこれで絶対結婚しないとダメだからね!と念押しされたそして2人だけの秘密だからねと。
その後お互いの両親の目を盗み美幸と、セックスを繰り返し、なんとお互い17才の時に美幸のお腹に赤ちゃんが出来て、美幸は今言ったら子供おろさせられるから絶対内緒ね!と年を押されて、結局美幸のお腹大きく成って美幸の母親にバレて、結局両方の両親と僕と美幸が話し合いで、子供は産んで美幸が18才に成ったら籍を入れて結婚すると、僕は高校を辞めて僕の父親の土建会社に就職、僕と美幸は僕の父親が所有するアパートで2人暮しを始めた美幸も高校を辞めて、家事に専念して18才で籍を入れてそしてその後娘が産まれて、美幸はその後3人の母親に成り今も僕は美幸の尻に引かれて、父親の後を継いで土建屋の社長に成ってる。
まぁまだ父親が会長で居るけどね、長女は今会社の経理をしていて、父親は孫娘と毎日話を出来るて喜んでる。
68
2022/06/27 11:41:50 (NgFAu5fh)
私82歳、今幼馴染81歳の未亡人と一緒の暮らしています。
旦那を13年前に亡くし、生まれ故郷に帰ってきました。
私も20年前に妻を亡くしずっとここで暮らしてきました。
彼女と言ってもずいぶん歳ですが、隣に一人で住んでいたのですが足を悪くして今は車椅子生活なんです。
私も一人暮らしだったので買い物はついで買ってきたり、たまに車に乗せて二人で運動がてら買い物に行ったりしていたのですが、5年ほど前から一緒に暮らすようになりました。
やはり二人とも孤独死が心配だったようです。
家に中の生活の移動は彼女も出来るのでまだ安心なんです。
今ではお風呂も一緒に入り寝るのも一緒にしています。
たまにですが寝ている彼女を引き寄せ抱いてあげると、彼女も私の物を握ってきます。
たまになのでまだ大きく硬くなるので接吻をしながらパジャマを脱がしてあげると、腰を上げながら応じてくれるのです。
覆い被さると彼女も私の首に手を回しキスを求めてきます。
彼女の中に私の物を入れると「うう、、」と言いながら締め付けようとするのですが、「いいよ、力を抜いてじっとしていたら、、」と言うと力いっぱい抱いてくれます。
80を過ぎた老人がと思うでしょうが、いくつになっても気持ちいいものです。
何回も出来ませんが、硬くなっているときは前から後ろから楽しんでいます。
69
2022/05/14 07:57:16 (KyWL8EoR)
近所に家族ぐるみの付き合いの家がありました。
キャンプや家族旅行やBBQとかも一緒に楽しんでいました。

その家族には僕の2歳上の愛香ちゃんと、1歳下の優香ちゃん姉妹が居て兄妹の様に仲良しでした。

お泊まりとかもしてて3人でお風呂に入るのもごく普通の事でしたが、愛香ちゃんとが6年生になると一緒にお風呂に入らなくなり、夜なり一緒の布団に寝る事も無くなりました。

理由は聞かなかったけど、僕と優香ちゃんは今まで通りに2人で行動してました。

愛香ちゃんが中学生になると一緒に遊ぶことも減り、愛香ちゃんと優香ちゃんの部屋も別々に別れました。

その頃には学校では男子達の中ではエッチな話で盛り上がってて、女の姉妹が居ない男子が女の子のアソコに興味があるみたいでしたが、僕には女の姉妹が居なかったけど愛香ちゃんや優香ちゃんのアソコを普通の生活の中で見てたので、これと言って見たい、と言う事は無かったとおもいます。


僕が5年生の冬休みの時に愛香ちゃんの両親が遠方の知人の家族の結婚しに招待されて2日間留守になる事になり、愛香ちゃんと優香ちゃんを僕の家で預かるのかと思っていたら愛香ちゃんが「2日間だから私達だけでも留守番できますから」と言うことで2人で過ごすとの事でした。
70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 79
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。