ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 73

自宅援交?

投稿者:たルる ◆xIzswF0gYw
削除依頼
2010/01/18 04:00:32 (JMLeq8uw)
親友の妹なんだが、親友や親が仕事でいない時間帯に自室にオトコ連れ込んでることがあった。わりかし頻繁に、しかも毎回ちがう中年オヤジ。当然、楽しいトークだけで終わるはずもなく。キス→お触り→脱がせ→フェラ→そして、(待望の)本番。オヤジども毎回JKオメコ内にゴム射、で数万円お支払い。見かねて親友の妹だけの日に言ってやったら、「何?アンタもシたいの?」と開き直るから「うん!シたい!」と現役JKと本番ゴム射しちゃいました。4発目はコンドーム在庫切れだったので、生ハメさせてもらったあげく事故を装ってJKに中田氏。お金は払わなくて良かったけど、もの凄く怒られたうえ「デキたら責任とれ!」とも。ま、マズいかも~。
266
2007/03/11 13:35:10 (P/8fjN1z)
もう20年前になるが、親友Yの家に遊びに行った時のことだ。Yの両親と妹のえっちゃんは家庭の事情で田舎に帰っており、Yは一軒家で一人暮らしをしていた。その日はえっちゃんだけ遊びに来ていたが、Yの家に行くまでそのことは知らなかった。
えっちゃんはその時15歳。以前から可愛いと思っていたが、久し振りに会うえっちゃんは更に可愛くなっており、少し大人びた印象を受けた。高1になったのだから当然かな。
ゲームや酒を飲んだりして時間を過ごし、夜も更けたので俺は一階の居間で、兄妹は二階でそれぞれ眠りについた。
朝、テレビの音で目が覚めると、えっちゃんだけが下に降りて来てテレビを見ていた。
「おはよう。Yは?」
「寝てるよ~全然起きないよ~」
こちらを見もしないで答える。えっちゃんは寝間着のスウェットのまま、女の子座りをしてこちらに背を向けている。スウェットから少し白いパンツが見えており、それを見た瞬間、俺は毛布を被ったまま後ろからえっちゃんに覆い被さって、首に手を回した。「男が寝ている側にそんな格好で来たら、襲われても文句言えないぞ~」と少しふざけながら言った。えっちゃんは何も言わず頷いただけ。
「…いいの?」と聞くと何も答えない。もう何も考えられなくなって、そのまま布団に彼女を連れ込み、キスをした。口を噤んだままのキス。「初めて?」と聞くと頷く。俺も若かったし、こんな可愛い娘の処女をいただけることに興奮してしまった。顔や首にキスをしまくり、慌ただしくスウェットの上をたくしあげた。ノーブラだった。膨らみは控え目だが、きれいな…とてもきれいなピンク色の乳首が二つ。
処女には優しく…などとはまったく頭になかった。乳首に吸い付き、片手はもう一つの乳首を転がしながら、可愛いおっぱいを揉んだ。
どのくらい両胸を弄んだかわからないが、えっちゃんはうっすら涙を浮かべながら「あ…、うっ…」と声を出していた。
涙を見て我に帰った俺は「ごめん、痛かった?」「大丈夫…でも優しくして…」と小さな声で言われ、ようやく冷静になり、もう一度キスをして「ごめんね。優しくするね」と言い、最初からやり直した。
ディープキスを教えて、優しくおっぱいを揉みほぐし、腕や腹、背中にお尻、足や爪先まで舐めて触りまくった。えっちゃんはされるがままになっていたが、時折声にならない呻きを出していた。周囲をじっくり責めたせいか、えっちゃんの顔は紅潮し、息が荒くなっていた。
「気持ち良い?」と聞くと「わからないけど、ボーッとしちゃうよ…」と言う。とりあえず感じていると判断した俺は、フェラを教えることにした。恐らく大人の性器を見ることは初めてだろうから、いきなり咥えさせようとしても嫌がるだろう。キスをしながら手を握り、その手を既に勃起したペニスへ持って行った。
えっちゃんはそれとわかった様子だったが、軽く握ってきた。「上下に扱いて…」と言うと少しずつ動かしてくる。「気持ち良いよ…」と言うと、両手を伸ばして握り、扱きだした。
体勢を入れ替えて、えっちゃんにペニスを見せた。眼が釘付けになっている。
「舐めてみて…」恐る恐る言ってみると、顔を近付けて口を開いた。
「えっちゃんが俺のを咥えてくれる!」今度は俺がえっちゃんの口から眼が放せない。
舌を出して亀頭を舐める(というより舌を当てているといった感じだが)その後は言われるままペニス全体に舌を這わせ、ついには亀頭を飲み込んだ。えっちゃんの口の温かさにすぐイキそうになったが、時折当たる歯が逆に高ぶりを鎮める形になり、射精は免れた。
えっちゃんをもう一度仰向けに寝かせた。下腹部を撫でながら薄めの陰毛に手を伸ばした。淡い色の陰毛だ。指に絡ませるように愛撫しながら、割れ目に指を。そこは熱を帯び、湿気を発散していた。閉じられた足の間から指を入れて上下に動かすと、明らかに濡れて液体が染み出している。
「えっちゃん、エッチだね。まだ触ってなかったのに濡れてるよ」と言うと「いやあ…」と良いながら顔を両手で覆う。少し足の力が緩んだ時に一気に足を開いた。
薄い陰毛に包まれた、ピタリと陰唇の閉じたマンコがそこにあった。愛液で濡れ光るそこは、本当にきれいだと思った。顔を近付けると、チーズに似た臭気が鼻をつく。
舌を出して愛液を舐め取った。塩っぽい味。指で割れ目をゆっくり開く。中は鮮やかなピンク色。クリトリスは完全に埋もれていたが、上から舐め上げた。
腟は小さな穴しか確認できないが、指を少しずつ入れてみた。「あっ…」と声を出したが、痛いとは言わなかったので第二関節くらいまで入れてみた。ヌルヌルとした中は、指を締め付けてくる
しばらく出し入れを行い、我慢の限界に達した俺はえっちゃんに覆い被さった。
「入れるよ」
「…。」
俺の顔を見ながら何も言わない。えっちゃんを蛙のような格好にして、マンコにペニスを当てがった。えっちゃんは目を閉じている。少しずつ体重をかけてペニスを挿入していく…亀頭まで入った。
「う…う…」
眉間に皺を寄せながらえっちゃんが呻く。痛いのだろうけど、敢えて聞かずに根元まで一気に入れた。途中、抵抗が急に軽くなった時があったが、全体的に締め付けてくるのでよくわからなかった。
「あうっ…!」軽い悲鳴を上げて、えっちゃんは俺にしがみついてきた。涙ぐんでいる。無言で腰を振った。あまりにキツくて痛いくらいであり、挿入を果たした瞬間から射精感が込み上げて来ていた。恐らく1分と保たなかったろう。俺はえっちゃんの中に出してしまった。それまでのセックスでは味わったことのない、最高の射精だった。
二人とも抱き合ったままどれほど時間が経ったのか…気が付くと、Yが側に立っていた。
267

異性

投稿者:尚樹 ◆6l0Hq6/z.w
削除依頼
2010/01/16 11:49:40 (RwGuN9qV)
今から5年前、友人の家に遊びに行きました
友人には妹がいて
その妹が会いたいと言っていたので
友人は、ちょうど良い機会だから
会ってくれと言われたので会いました
そんなある日
友人の家に遊びに行ったら
妹だけが留守番していて
上がらせていただきました
妹から寄り添って来て
抱きつかれました
思わず 握り返しました
すると 彼女がキスしてきて
異性が抑えられなかったので
押し倒し 裸にさせました
身体中を舐め回し
秘部も舐めると彼女は可愛いらしい声をもらした
その後 彼女の秘部にペニスを入れ 犯した
彼女が もう駄目 と言って
彼女の身体に精子をぶっかけました
あの日の事を想い出すたびに
また会いたいと思ってます
268
2001/11/08 23:48:23 (UPdjR3si)
この前僕(21歳)は姪の友達美奈(14歳)とエッチしてしまった。
姪が寝た後にこっそり僕の部屋にきて色々話していたら、だんだんとエッチな話に
なってしまい、処女だと言うのがわかった。
美奈は「お兄ちゃんだったらいいかも・・・」と言ったので軽くキスをしてあげ
た。そしたら良い感じの雰囲気になっていき、何度も抱き合ってキスをして行くう
ちにはじまってしまった。すぐ横の部屋には姪が寝ている中でこう言う状況。見つ
かればかなりやばいが、逆にそれが異常に興奮してしまった。徐々に服を脱がせて
いき愛撫するなか普段の彼女とのエッチでは得られない、異常な快感に襲われいっ
た。いよいよ美奈の中に挿入。さすがにきつくて奥までは入らなかったが、とてつ
もなく気持ち良い。美奈はすごく痛そうだが、僕は快感に負けてしまいすぐに美奈
の中で果ててしまった・・・
そのあとはお互いにキスをして、またエッチする約束をした。危険日でどうしよう
かと言っていたが、結局生理は来たみたいで一安心。妊娠はイヤだがあの時はすご
く気持ち良かったので何も考えられなかった。いまはたまに会ってときどきエッチ
してます。

僕は東京にいます。メールしてみたいと思った女の子お話しましょう。
ルックスは自信あります。
269
削除依頼
2000/10/20 13:50:10 (0bgcAThm)
半年ほど前、旅行のみやげを持って妹が家にきました。
姪っ子も一緒でした。
その日は、妻も子供も買い物に行っていて家にはいませんでした。
途中、妹が電話をすると言って下に降りていったので、私は姪っ子
と二人になってしまいました。
姪っ子は今年中学に上がったばかりでしたが、知らない間に胸の所
がぷっくりと膨らんでいました。中学一年生のおっぱいです。
最近ろくにセックスもしていなかった私は、精子が溜まりすぎて
いたのか、
「ブラウスの中は、、ブラジャーの中は、、ああ乳輪は、乳首は、、
どんなおっぱいをしているんだろう、、」
と絶対に考えてはならないことを想像し、当然むくむくと勃起
してきました。
そしてついに私はプツンと切れてしまいました。幸い、妹の電話は
すごく長くなりそうで、下から楽しそうな話し声が聞こえてきました。
以外にも、姪っ子は全く抵抗しませんでした。ちょうどそういう事に
興味を持ちはじめる時期です。さすがに私のペニスを見せたときは
一瞬怖がりましたが、もう止まりませんでした。
本当に久々のセックス。それも相手は姪っ子です。私は狂ったように
姪っ子の身体をむさぼりました。乳房とはまだいえない、弾力のある、
それでいてしっかりと柔らかいおっぱい。乳輪に埋まっている乳首を
思いっきり吸い出すと、姪っ子はなんともいえない喘ぎ声を上げました。
もう私は限界でした。姪っ子に挿入したまま、中で射精しました。
すごい量でした。溜まりまくった精液が、姪っ子のまだまだ幼い子宮の
中に飛び出していきました。
今までで最高のセックス、最高の射精感でした。

しかし、、、最悪の結果になってしまいました。
「おじさん、、妊娠してるみたい、、。
おじさんの赤ちゃん、、赤ちゃんできちゃった、、。」
私は頭が真っ白になりました。
どうしたらいいんだ、、、、、、

270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。