ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 73
2008/11/04 23:41:18 (7gVd3XSt)
転校で金沢市に引っ越してきました。
いろんな部活で他校とも知り合いが多くなって、その中でも星陵高校の女友
達ができた。
星陵高校なんですけど、そこってスポーツがとても盛んで、なんかやたらス
ポコン並のテンションで都市部からきた俺としては非常にウザイ。
でも、まあまあ仲良くなったので、そいつの家になんかしんないけど遊びに
行くことになった。
ちなみに、そいつの妹が一コ下で、とても美少女。
そいつ自身も、女子バレー部で、ショート髪でなかなかかわいい。
でも、その妹のかわいさと言ったらなかった。
インターネットでハルシオンを売人から手に入れてから、もやもやとした妄
想が膨らんできた。
そんで、ついに決行!!
俺の星陵の友達をAとしたら妹はBね。
Aの家が両親が旅行だからって、夜中に遊びに行った。
Aに夕食をごちそうになってから、Aにハルシオンを飲ませる。
Aはもう、それで、眠った。
Bにもハルシオンをどうにか飲ませ、Bも眠った。
大変だった・・・。
夜中12時くらいにBの部屋に行ったら。もう眠って、何やっても起きない。
Bの服脱がせて、もう全身、舐めまくった。
体、すげー柔らかいの。
信じられないくらい。
んで、胸とか揉みまくった。
それで、ついに犯した。
けっこう入るまで時間かかった。なかなか入らないの。
ちんちんが。でも、にゅるっと入ったら、とっても気持ちよかった。
Bを犯した後、友達だったけど、Aも犯した。
姉妹を犯した征服感は、とても強かった。
で、ハルシオン使い切った。
ハルシオン売ってくれた人に、また売ってくれって言ったら、とっても高額
なふっかけあった。
とても買えない・・・。
んで、次にそのAとBのハダカの写真よこしたら、売ってやってもよいって。
・・・まったく、どうしたものかって最近、悩んでる。
ちなみに、睡眠薬使って、いろいろやってる人って、他にいますか?
特に石川県中心なら聞きたいです。
俺は、ハルシオン5錠で5万円だったので、まだ5人しかやれてないです。
安く手にはいるもんなんですかね。
それより、他に実際にやった人の話、聞きたいですね。
136
2010/10/19 18:34:00 (NANSA6O0)
友人がバレーボールをしていて
彼の家はバレー一家だ
お父さんもお母さんも実業団の元選手
一家揃って、みんなデカい
友人には妹がいて
妹も180cm以上身長がある
今、女子バレーで活躍してる○○選手のライバルだったそうだが
ケガに泣き、引退
バレーしかした事なかったので
バレーを引退する事で、かなり落ち込んでいたみたい
バレーしないと、ただのデカい女としか見られない
いつも、猫背で歩いてて

そんな彼女と仲良くなった
俺も175cmあるんだけど、俺より目線が上
足も26cm(本当は27cm))
デカいなぁ、コイツって思った

でも、大きな身体を小さく見せるために、猫背にしたり
友人と彼女とメシ食べたりした時の、気配りとか
なんか愛おしくなってきて
交際を申し込みました
返事はOK
付き合う事になりました

3回目のデートでキスして
キスしながらオッパイを揉みました
オッパイを揉んだら、跳ね飛ばされました
力も強いなぁ、コイツって思いました
でも、次もデートに付き合ってくれて
キスもして、今回はオッパイ揉みも抵抗しない
「ね、イイ?」って聞いたら「うん」と
二人でホテルに
一緒にお風呂に入ろうと、湯舟にお湯をためる
彼女は、緊張でガチガチ
また、キスをすると、彼女は正座して
「私、子供の頃からバレーばっかりで。初めてなんです」と
「うん、わかったよ。俺に任せて」と
とりあえず洋服を脱いだ
彼女の服も脱がせる
裸になった彼女は
エウ゛ァンゲリオン初号機みたいだった
胸もない
腕や足は細長く見えたけど
間近で見ると、太い
筋肉も、凄い
一緒に、お風呂に
足が長い
大きなラブホの風呂なのに、なんか狭い

風呂から上がり、ベルトに
俺も処女は初めてだったけど
なんとか貫通

それからは、逢うたびに、セックス
感じる、という事も覚えたみたい
で、最近、彼女が仕掛けてくる技が
長い足で、俺の胴体をしっかりと絡めて
奥の奥まで挿入を求めてきます
セックスしてるというより、総合格闘技の寝技をしている様な・・
あ、でも、彼女の事は愛してます

137
2015/10/05 22:05:55 (kWPDRT2l)
大学2年生の妹さやかの中学時代の彼氏がニューハーフになったという。夜の店なので一緒に行ってとの誘われたので、妹の友達2人と俺の連れの5人でショーパブへ行った。指名できた彼女?は、びっくりするほどきれいだった。豊胸はしているが、下は手付かずだという。店の終わりを待って、二次会ということになり、6人でファッションホテルへ行った。
彼女の源氏名は、愛華。豊胸した胸のサイズはC70。妹より大きい。女子3人は興味いっぱいで触りまくっていた。反応したのは愛華の一物。女性用のパンティから飛び出してきた男根は、超巨大。俺の2倍くらいある。中学時代に関係のあった妹が口をつけて、宴が始まった。しばらくスポンサーの男性だけが相手だったという愛華の希望で、妹が受け入れた。

長くなるので最後だけ。

俺は愛華のアナルに、愛華は連れの一物をくわえ、男根は妹の友達の中に、妹ともう一人の友達は愛華の胸に。
愛華が大量の精子を発射して宴は一段落した。

板違いかなと思うけど、我慢してください。

138
削除依頼
2002/12/22 20:15:27 (HzZUOKHN)
私は今年二十歳を迎えた。妹(亜美)は17歳で現役の女子高生。
 
 
亜美が中学生を卒業して高校に入るまでは、普通に接していた。
兄弟同士で話していても、「あっそ」とか「おまえにかまってる暇ないんだよ」とか、そんな感じだった。
 
ところが、そんな亜美が県立の女子高に入学してから、私の中で何かが変わった。
朝、学校に行く前の亜美の姿をみると、紺色のソックスに膝上15センチくらいのミニスカートで、そこから太くも細くもない引き締まったピチピチの太ももを見ると、どこにでもいる女子高生と変わりない姿。そんな亜美をみると、大事にしなきゃなと思うようになった。
ある日私が、大学が終わる時間と亜美が下校する時間が同じの時に、亜美に一緒に帰ろうというと喜んでOKしてくれて、二人で一緒に帰ることにした。
帰り道で、いろいろ話していると亜美が「今日一緒に寝てくれる?」と言い、ちょっと迷いつつ、「いいよ」と言った。
 
その夜、亜美とベッドに入り、いろんなことを話した。
すると亜美が「お兄ちゃん・・・・今もだけど、ずっと好きだったよ」と抱きついてきました。以前の私だったらあっちいけよって言ってたが、今は、亜美をやさしく抱いてあげた。
太ももを触ると、すべすべしてて、亜美の胸が結構大きく、「亜美、胸いくつ?」と聞くと「86センチでDカップだよ」と、妹でありながら全く知らなかった。
我慢できなくなり、Tシャツをまくると形のいい胸がでてきて、揉んでみるとやわらかくて、ついに乳首をつまんで、舌でしごいた。
すると亜美が「あ~ん、お・・兄ちゃん、、、、もっと」というので、ちん○を出してパイズリをし、気持ちよくてイキそうになり、フェラをさせた。へたくそだろうなと思っていたら、マンガでよく読んでたみたいで結構うまくて、口から出して顔にかけてあげた。
顔を拭いて、亜美のマン○に指を入れて動かすと、すぐにイッた。
私は物足りないから、舌でぺろぺろなめると体をくねらせて再びイッてしまった。
 
そしていよいよ挿入。安全日なので生で入れた。
正常位になり、締まりがよくて、コリコリ当たっているのが気持ちよく、やわらかい胸を揉んでいると、気持ちよくて2分くらいで中に出した。
だけど、すぐ復活したので、今度はバックで胸を揉みながら突くと、今度は亜美がイッてしまった。
 
最後は正常位で、いろんな体制でつくと二人ともいきそうになり
「あっ、、ん・・・いいっ、いっちゃう、いっちゃうよ~・・」
「あ~、亜美、、俺も・・・・・イク!」
「あーーー!イクッ、もう、、、ダメーっ。イイッ・・・イイ、イクーーーーっ!!」
「あ~、俺も、ダメだっ・・・・亜美!イクぞーーーーっ!・・・・・・・うっ。。。。あぅ、、、うう・・・・・・・」
 
いった後も腰を振るとまだまだ出てきて、すこしたつと出なくなり抜いた。
血と精液が混ざり合ってて、後処理をして再び亜美を抱いた。
亜美は「お兄ちゃん、ありがとう」と言ってくれた。
今では、俺の行くとこ行くとこ、亜美がついてきて、手をつないで歩いているため、周囲からは仲がいい兄弟だねと言われている。
139
2015/07/29 03:09:23 (twsL1cTr)
東京の大学に進学して生まれて初めて彼女と言える人が出来ました。高校時代は勉強しかしてなかったから女の友達なんかは一人も居なく、大学に入って女の子と話をするだけで顔が真っ赤になってしまう自分でした。
彼女は同じゼミの子で他の女の子とは違い話易く家も同じ方向だったので一緒に行動する事があり、たまたま二人で食事に行った後にファーストキス。それからは一緒に食事に行ったり遊びに行ったりと初めての彼女が出来ました。キスからは発展が無く半年が過ぎ、彼女は実家から通っていたので門限もあり進展はありませんでした。
夏休みになって花火大会の屋形船デートを約束していたのですが彼女は急に夏風邪にかかってしまい、替わりに妹が行きたいと言っているので行ってあげて欲しいとメールがきました。自分は迷いましたが中々取れない予約だったので了解して彼女の妹と花火大会に行くことになりました。
現れた彼女の妹は中学生の割には大人っぽく浴衣姿も可愛く、自分は緊張して花火を見るだけでした。妹さんははしゃいでいて楽しそうに花火大会を満喫していました。時々見える太ももが眩しくて自分の股間も硬くなってしまいました。
帰りの電車は同じ方向なので一緒に帰ると自分の好きなアニメの話題になり自分は妹と会話が出来るようになりました。
妹がアニメのフィギュアがどうしてもみたいと言うので自分のアパートに寄る事になりました。
部屋に上がると妹はジロジロ物色しながらベッドに座って、お姉ちゃんはここに来た事ないの?と聞いてきました。自分は首を横に降ると妹はあのDVDとか隠した方がいいよ、お姉ちゃんまだ経験無いからAVとか苦手だし、と言ってテレビの脇にある友達から貰ったDVDを指差しました。自分は顔を真っ赤にしてDVDを片付けました。妹は自分の背後から股間を触り、溜まってるんじゃないの?手でしてあげようか?と言いながらズボンの上から摩ってきました。
完全にフル勃起していて先走り汁も出ている自分、妹は静止も聞かず自分の前にしゃがんでベルトを緩めズボンとパンツを下ろすと舐め始めました。自分は思わずあっ!と声をだしてしまいイキそうになり妹から離れたら、もしかして初めて?と聞くので頷きました。
童貞なんだ~と言いながら今度はフル勃起を口で咥え始めました。
初めてのフェラは妹のテクニックもあって数十秒で限界、出る!と言った瞬間妹の口の中に大量発射、妹は口と手で受け止めながらティッシュ頂戴と言いました。妹はティッシュに精子を吐き出し、浴衣に溢れた精子を拭き取っていました。その姿を見て直ぐに回復してフル勃起状態に自分は妹をベッドへ運ぶと浴衣を脱がし始めました。妹は乱暴にしないでねと言いながら浴衣を脱ぎました。自分は初めてのおっぱいにむしゃぶりつき舐め回しました。妹は時々痛い!と言うので優しく強弱つけながら揉んで、次はパンティに手をやるとオシッコした様にシミが出来ていてパンティを脱がしアソコを触るとビショ濡れで自分は夢中で初マンを舐め回しました。これがクリトリスかぁ~と思いながら口に含むと妹はそれいい!と言いながら声を上げました。自分は我慢出来ず彼女の為に買ったゴムを装着しようとしましたが慌ててしまい中々付けれず、妹が付けてあげようか?と言うので照れながら付けて貰いました。
そして、正常位で妹の中に突撃、童貞を捨てた瞬間でした。中は暖かくゆっくり動くと気持ちいい。1度出しているのに直ぐに出そうでストップして落ち着いたら動いての繰り返し。とうとう我慢出来ずに発射してしまった自分でした。
妹は終わっちゃた?と言いながら起き上がり初めてだから仕方ないよ、と慰められてしまいました。
妹はシャワー貸してねと言いお風呂に行きましたが妹のバンティを手に取りいやらしい汗とオシッコと愛液の匂いで復活してきたので妹がバスタオルを巻いて出てくると今度はバックで突き立てました。またやるの?と言う妹を無視して後ろからピストン、妹もやがてあっあっ!と合わせて声を出し今回は数分持続して発射。
妹は時間を気にして早く帰らないと!と言いながら浴衣を着て、自分は彼女の自宅まで送って上げました。
帰り際、妹に口止めして別れました。
翌朝、妹の方からお姉ちゃんに内緒で又会おうねとメールがありました。彼女からは妹が屋形船喜んでたよ。たかしも初めてだったんだって~いいなぁ~私も乗りたいとメールがきました。
初めてって焦りましたが適当に返信しました。
その後彼女が他に好きな人が出来たと言われ別れましたが妹とは続いていて自分のアパートで勉強を教えたり、妹にセックスを教わったりしました。妹が高校に入って別れたり復活したりを繰り返し、高校三年の時妊娠。彼女と彼女の両親の猛反対を押し切り結婚。今は三人の子供達と暮らしてますが、元々性欲旺盛の妹嫁は時々怪しい行動を繰り返してます。
自分はと言うと風俗たまに行くぐらいでしたが、先日街でバッタリお姉ちゃんに会い食事から何となくラブホ。あの日以来二度目の浮気でした。花火大会の日の事はバレていて散々嫌味を言われましたが、あの処女で奥手だった彼女は妹嫁の様にエロくなっていて流石姉妹だと感心してしまいました。

140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。