ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
2019/11/29 11:21:31 (2OB3lyZF)
私が小学2年生の時に近所に住んでる同級生の男の子と一緒に帰ってたら、途中で男の子がオシッコしたくなったみたいで、歩道脇でオシッコしようとしたことがありました。

私の当時すんでた場所はかなりの田舎だったから、小さい男の子が道端でオシッコするって結構普通のことでした。普段の私だったらそんなの気にも止めないんですが、その日は妙に男の子に意地悪がしたくって、

「こんなとこでオシッコしちゃダメ!!」

みたいなことを言って男の子のオシッコを邪魔してみたんです。

男の子も突然の私の注意にびっくりしたみたいで、大人しくオシッコするのを諦めたんですが、そのまま一緒に帰り道を歩いてるうちに男の子が我慢するの辛くなってきたみたいで、スンスンと泣き出しちゃいました。

流石に可哀想になってきて、私、男の子に

「しょうがないからオシッコしていいよ」

と言ったその時でした。

男の子は無言で素早く歩道脇の方を向いて、一気に短パンと下着を下まで下げて、チ○チンだけじゃなく小さい男の子がオシッコするみたいにお尻まで出して、道端の草むらに勢いよくオシッコを始めたんですが、さっきまでスンスンと泣いていた男の子が、急に声を上げてワーンって泣き出しちゃったんです。

それはオシッコが出来た安堵感からだったのか、それともすごくオシッコしたいのに邪魔された理不尽さに耐えられなくなったからだったのか、今となってはそんな風に男の子が泣き出した理由はわかりません。

そして、ここから先の私の感情は、他人には理解してもらえないんでしょうが、私の目の前でワンワン泣きながら、お尻やチ○チン丸出しにして、道端の雑草に勢いよくオシッコを続ける男の子の姿を見てたら、私、性的にすごくゾクゾクしたんです。

上手く言えませんが、我慢されられた挙げ句、女の子の前で泣きながら下半身全部出してオシッコをし始めた男の子の姿、端から見ていてすごい情けない姿で、見てはいけないシーンを見てるような気分でした。

でも「そんな情けない姿を私の前で晒してくれている・・・」当時は多分そんなシチュエーションにゾクゾクきたんだと思います。

その日は私が初めてSっ気という感情に目覚めた日でした。

281
2019/11/23 10:00:08 (InJDNl2d)
今も主人からアナルを可愛がってもらってる主婦ですが、アナルの初めての経験は小4です。
従姉妹の女の子3人でやはり従兄のお兄ちゃんからお医者さんごっこをされましたが、その時に本当にいちじく浣腸をされました。
3人ともどれだけ我慢したか時間を計られ、一番早くトイレに行った人は罰として注射器型の浣腸器で2回目をされました。
他にも色々されたけど、一番印象が深いのは浣腸でした。
282
2019/11/12 10:34:55 (835WLNP6)
お互い親子同士で仲も良くてね、いつ頃だたかなまだ毛が
なくてねお風呂も一緒に入ったりして、おまんこを見ていた
んだよね彼女も隠さないし、わしのチンチンも触らせてね
おまんこも触らせてくれた、それがいつ頃からかエッチな
遊びになったのかな、チンチンの先をおまんこに押し付け
ていたかな、そんな遊びがいつの間におまんこにチンチン
を入れるようになっていたのかな、小学校の頃はエッチな
遊びが当たり前だったよ、初潮がね6年生の終わり頃か
な、まだ秘密の関係を続けているよ、お互い時期70近い
年齢になった。
283
2019/11/12 05:55:59 (hcUsJrap)
昔は田舎では女の子も男の子も一緒に外で遊んでいました。
思春期前は男女が表面上は反発しあう時期があるそうですが、5年生のころ、私たちも山の中で男子対女子で戦争ごっこみたいなことをよくしていました。
ルールはあって無いみたいなもので、相手側の弱い子を数人で捕まえて、陣地の中で捕虜として捕まえておくんです。
まだ性に目覚める前の年頃で、性的な事と言えば時々女子がスカートを捲られるくらいでした。
私は身体も大きく女子のリーダーでした。
その日も一人弱い男子を捕虜にしたあと、今度は男子の陣地の後ろから捕虜にされた女子を助けだそうと思って、一人で山の中を大きく回って行きました。
途中山の上の方からいきなり男子のリーダーが降りてきて、私は腕を捕まれました。
力には自信があったから振りほどこうとしたけど、相手は私より力が強く、最後には羽交い締めにされました。
暴れてる途中、何度か相手の手が私の胸にかかり、私が痛みを感じ「胸、触らないで!」と言ってしゃがみこみました。
すると相手の男子は「お前、おっぱい大きいもんな」と言うと手を離してくれました。
しばらくその男子から見下ろされながら胸を押さえてしゃがみこんでいました。
それまでもボインタッチとかのエッチな遊びで男子から触られたことはあったけど、こんなに自分の胸を意識したのは初めてでした。
本当に女の子としての恥ずかしいと言う意識すると共に、男子って強いって改めて思いでした。
しばらく沈黙があって、その男子から「捕虜にするから」と言われました。
いつもなら手を引かれて男子の陣地に連れていかれ、そこで男子から見張られて草の上に座らされるはずでした。
ところがその日は、近くの木にハンカチで手を縛られたんです。
「こんなことしなくても逃げないよ」と言ったけど、その男子はそのまま私を残して立ち去りました。
山のあちこちで男子女子の大きな声が聞こえていたのに、いつの間にか静かになりました。
私、どうなるの?まさか置いてきぼり?と不安になると共に、さっき触られた胸が痛いような切ないような感じがしました。
手を縛られてなかったら、自分で触ってたと思います。
いきなりまた男子のリーダーが一人で現れました。
「みんなにお前は先に帰ったと言った。みんなも帰った。」
「なら私も帰らせて」
「だめだ、お前は俺の捕虜だから俺の言うことをきけ」
「そんなのないよ。いやだったら。」
「だめだ」
そんなやり取りの後、私は彼の前で服を脱がされ胸を触られました。
パンツ一枚で木に寄りかかって、胸を揉まれました。
揉まれると言っても強くされる度に痛みを感じましたが、彼は私の表情を見ながら痛すぎたら力を抜いてくれました。
指先で乳首を撫でられた時は、また痛みと一緒に切なさを感じました。
そっと摘ままれて「硬いんだ」って言われた時は、恥ずかしさと切なさで、泣いてしまいましたが、「ごめん、痛かったんだ、もう罷めようか?」と聞いてくれた彼に「ううん、大丈夫」て答えてしまいました。
その日は胸を触られただけで終わりましたが、それからはお互いを意識するようになりました。
山の中での二人だけの捕虜ごっこも続けました。
懐かしい思い出です。
284
削除依頼
2019/11/11 18:58:38 (y22g/Z0V)
私がJS5のころのことです。
私の家のすぐ向かいに同級生の男が住んでいた。
妹でJS1のユウナちゃんがいた。

昔から知っているし、よく遊んでいた。
それ意地悪する同級生の兄より優しい私にすごく懐いていた。
学校で会うと喜んで私に抱きついてくるくらいだった。

夏休みのある時、向かいの同級生の家に泊まった。
お風呂は3人ではいった。

JS1だけど初めて見る女性の裸に私は興奮した。
正直勃起したが、ばれないように隠してたし
もっと見たいと思ってしまった。

お風呂から上がり2人の部屋がある二階で3人でゲームをした。
10時くらいには布団を敷いて寝た。
いつもお母さんと寝ているユウナちゃんも一緒に寝ることになった。

友達はベット、私とユウナちゃんは隣同士で布団だった。
電気を消してから寝るわけもなく暗闇の中プロレスごっこみたいなものが初まった。

その時もきゃーといって私にくっついてきた。
私も暗闇のなかパジャマの上からだがユウナちゃんのあそこやお尻を触りまくった。

遊び終わり寝ることに、
友達は速攻寝た。
私はとユウナちゃんはなかなか寝付けずにいた。
するとユウナちゃんは私の布団に入ってくっついてきた。
戯れあったたりしてまたユウナちゃんあそこを指でぐりぐりした。
最初はくすぐったがっていたがすぐにおとなしくなった。すると触りやすいように
自ら足を広げてきた。

興奮した私は後先考えずにキスした。
最初はびっくりしていたがすぐに受け入れてくれた。
途中から舌をいれた。

ユウナちゃんも気持ちいいいのかそのまま二人でキスしていた。
私はズボンの中に手を入れてパンツの上から指であそこを刺激した。
ユウナちゃんは喘ぎ声はあげなかったけど息が荒くなっているのがわかったし
パンツが湿っていた。
それから小さな声で私はズボン脱ぐ?と聞くとうんと縦に首を振って自ら布団の中でズボンを脱いだ
触ってみるとぬるぬるした。
あまり触ると痛がったので、あそこを指で撫でる感じだったが
ユウナちゃんはしっかり感じていた。
多分30ぷんくらいしていた。

その日はそれで終わった。
次の日そのまま近所の他の子も合わせてみんなで遊んだ
かくれんぼの時ユウナちゃんは毎回私についてきた。

二人で隠れてはキスしたりあそこを触った。
ユウナちゃんも口には出さなかったが求めたいた。

何度かそんなことを繰り返した時私は公園の障害者用のトイレにユウナちゃんと隠れた。
さっそくユウナちゃんのパンツを下した。

ユウナちゃんも触られると思っていたと思うが私はあそこに顔を近ずけ舐めてあげた。
びっくりしたと思うがユウナちゃんも察したのか足を広げ舐めさせてくれた。

少しツンとするおしっこのにおいと汗ばんだにおいがした。
あそこは舐めるたびに愛液が溢れてきてしょっぱかった。

ユウナちゃんははあはあと息を荒げて私の肩に捕まっていた。
それから私が小6の夏休みになるまでHな遊びは定期的に続きましたが夏休みの途中で引っ越してしまった。




285

(無題)

投稿者:萌絵 ◆/V/5nt27ck
削除依頼
2019/11/10 21:43:09 (eLEeCTmy)
小学④年の頃から卒業まで続いた幼馴染兄弟らとの秘密の遊びです。

3.4歳くらいから付き合いのある同い年の幼馴染の男の子がいて、その子には3つ下の弟が、私には4つ下の妹がいました。
ママ同士が非常に仲が良くて、家が近いという事はなかったけどしょっちゅう、うちに遊びに来てました。ママ達がお茶している間私たちは2階か離れ?蔵で遊んでいました
ややこしいので名前書きますね、
幼馴染=まあくん
弟君=かあくん
妹=未緒 です。
何のきっかけだったか思い出せませんが、4人で遊んでいる時まあくんにお仕置きする流れになって、
三人の前で裸にさせました。正確に言うと最初はパンツ一枚で三人でお尻叩きました。
その時妙にドキドキしたの覚えています。その日はそれで済んだのですが、次来た時やはり4人とも前回のお仕置きの事が頭を過ってました。
すると、妹が、「またやろう」と言い出し、正直誰が言い出すかのチキンレースのような状態でしたから、3人はすぐ乗っかり、当のまあくんだけは嫌がりましたが反省してない!と3人で圧をかけ、しぶしぶ脱がせました。
しかも、悪ノリというか、今回素直に従わなかったから反省が足りないと、パンツまで降ろしてしまいました。
それ以降、この4人で遊ぶ時はまあくんへのお仕置きが恒例行事となり、小学校卒業して春休みいっぱいくらいまで続きました。
事の詳細等は、聞いてくださる方がいましたら、順次書いて行こうと思います。
286
2019/11/09 20:16:17 (GeX/kgAr)
誰も住んでいなさそうな古い木造アパートの前に黒いセドリックが止まり、降りてきた男が後部座席から降ろした女の子に目が釘づけになりました。
彼女は、同じクラスの靖子でした。
靖子は目立たない大人しい女の子で、美少女でもブスでもなく、男子にも女子にも注目度が薄い子でした。
何か不思議な気持ちでアパートに入っていく二人を追いかけました。
アパートは、棟割の中心が廊下になっていて、そこの東西に部屋がありました。
靖子が入っていった部屋の前でしばらく佇んでいると、ビーンという音が聞こえ、
「ああん・・・」
という女の子の声が聞こえました。
とっさに玄関ドアの郵便受けを空けると、中では、上半身だけセーラー服の靖子が、オマンコを丸出しにした格好で椅子に縛られて、バイブでオマンコを弄られていました。
靖子は口を半開きにして、切なそうな顔で、
「ああん、ああん、あ、あ、ああん・・・」
と喘いでいました。
靖子が腰を前後に動かし始めると、男が、
「靖子、入れて欲しいか?そういう時にはどうするんだ?」
「バイブを、マンチョに入れてください。」
すると、靖子の13歳のオマンコに、バイブがズブズブとは言っていきました。
「ああああ~~~あうあうあうあう・・・・」
靖子は、ピュピュピュとおしっこみたいに潮を噴くと、ガクガク痙攣して気を失いました。
すると男は、私からは死角になっていたところからビデオカメラを持ち出して、恥ずかしい格好で白目を剥いている靖子を舐めるように撮影していました。
13歳のふやけたオマンコをドアップで撮影していました。

男は、ビデオカメラを元に場所に戻すと、靖子のセーラー服の前を開けて、ブラをずらしてオッパイを出して舐め始めました。
靖子は小さいオッパイを舐められて、目が覚めたようで体をモジモジさせ始めました。
「靖子、次は何が欲しい?」
「オジサマのオチンポが欲しいです。靖子のオマンチョに入れてください。」
男は、下半身裸になると、赤黒い巨大なチンポを出して、いきなり靖子のオマンコにズブッと入れました。
「ああっ・・・んあああ・・・」
男は、身を捩って三脚ごとビデオカメラを引きずって靖子の斜め前に置いて、中年男の巨大なチンポに串刺しにされて喘ぐ13歳の女子中学生の姿を撮影していました。
パンパン、チュブチュブ、パンパン、ブジュブジュ・・・
ピストンされるたびに噴出す靖子の汁がスケベな音を立てていました。
「あああん、ああん、あん、あん、あ、あ、あ、あ、あ・・・・」
靖子は小さなオッパイをモミモミされながら、巨大チンポでメリメリと串刺しにされて喘いでいました。
「靖子、口を空けろ。」
男は、靖子の口にドピュドピュと射精すると、靖子はゴクリとそれを飲み乾しました。

夏休みが終わってから、私は靖子をまともに見ることができませんでした。
それでも、靖子の行動がとても気になり、時々後をつけていましたが、あのアパートに入っていくことも、セドリックに乗ることもなく時が過ぎ、9月末に、そのアパートが取り壊されました。
そして靖子は、中2の3学期が終わると、転校することになりました。
「ハジメ君、夏休みが終わる頃、アパート覗いてたでしょ。ちょっと、付き合って。」
靖子に言われて、終業式の後に靖子の住むアパートに行きました。
「夕方まで、誰もいないからあがって。」
上がり込むと、靖子は私の前に跪き、ズボンの上からチンポを撫でました。
「もうすぐ、お別れになっちゃうけど、私、ハジメ君が好きだったから、一度だけ、思い出にエッチしたい・・・」
靖子にコンドームをはめられて、靖子に導かれて靖子のオマンコにチンポを入れていきました。
「ああ・・キスして・・・」
靖子の唇にキスすると、靖子はいきなり舌を入れてきて、私の舌を舐めまわしました。
初めて味わう女性の体内、私の童貞は中2、経験豊富な同級生に捧げたのです。
「あん、あ、あ、ああん、ハジメ君、好きよ、ああん、あ、ああーーー」
あまりの興奮に、3分と持たずにドクンドクンと射精してしまいました。
「いっぱい出たね。私で出してくれて、ありがとう。ハジメ君とセックスで来て、凄く幸せ。」
目に薄っすらと涙を浮かべて、靖子が言いました。
「きっともう会えないけど、私、ハジメ君のこと忘れないから。」
「俺も、靖子の事は忘れられない女の子になったよ。」

靖子との性体験の後、再び女性とセックスしたのは2年後、高1の終わりでした。
高校になって付き合った女の子と、共働きの彼女の家で、彼女の処女を貰いました。
「俺も、初めてなんだ・・・」
とウソをつきました。
彼女は、処女と童貞を捧げあったと今でも思っているでしょう。
そして大学では、女子高生から人妻まで、経験を積むために贅沢は一切言わず、ヤレそうな女生徒は片っ端からセックスしました。

大学3年の時、近所のレンタルビデオ屋さんで、AVを借りに行った時です。
何本か借りた中に、どこか暗そうで薄幸そうなセーラー服少女に懐かしい雰囲気を感じて選んだものがありました。
「AVデビュー、ロリータ七未」
とあって、初めはインタビューでした。
「初体験は?」
「中1、12歳の時です。」
「相手は?」
「母の彼氏です。バブル弾けちゃって、父が私達を置いていなくなっちゃったんです。」
「お母さんの彼氏って、いくつくらいの人?」
「40代だと思います。取り壊し予定のアパートに連れ込まれて、処女喪失から、その後のエッチもビデオに撮影されたんです。裏で高く売ってたみたいです。」
「じゃあ、AVは初めてじゃないって事?」
「正式なAVは初めてですよ~」
「じゃあ、エッチはその叔父さんとだけ?」
「中学の時、その人と母が再婚することになって引っ越す前に、好きな人の童貞貰いました。今でも大切な思い出です。」
そう、この七未というAV女優は、間違いなく靖子でした。
表のAVに出ているくらいですから高校は出ているでしょうから18歳以上なのは確実ですが、見た目、中学を出たばかりのようでした。
清純そうなセーラー服を着た薄幸そうな少女が、大人に犯されて喘ぐAVでしたが、私は、男の巨大なチンポに犯された靖子を見ていたので、その後、靖子のAVを借りることはありませんでした。
287
削除依頼
2019/10/31 01:22:56 (g2g73fy6)
別に何かしたわけじゃないですが、この間の夏休みのでのこと。
地区の子供会で近所のお寺でお泊り大会。
うちの幼稚園の娘が参加してたけど、お風呂の時に一緒にいた男の子たちが
裸を気にしてる感じでした。まあ子供なら別にいいだろうと思って、
一緒に入らせたら、出てきた男の子(といっても低学年)がみんなチンコを
ピンピンに勃起させてて恥ずかしそうにしてた…
まあ子供でも異性の裸見ると意識するのかと思いました

288
2019/10/25 09:31:01 (X055LMzF)
僕が2歳3歳のとき、ウチの姉にズボンを脱がされ、スカートを履かされてました。
こんな体験した人、コメントしてください。
289
2019/10/19 12:13:12 (SKjzJxxD)
初めてちんちんを見たのはjs4の時、近所の2つ歳上の幼なじみと公園で遊んでいた時でした。

人気のない、回りを木で囲まれた小さい公園でしたが、秘密基地がわりに使える遊具や草むらもあったりしたので、よくそこで遊んでいたんです。

平日の夕方3時半頃、いつものように二人で遊んでいると知らないおじさんに声をかけられました。どう見ても怪しかったけど、『一緒に遊ぼうよ!』…って、言われて変なことをされる訳でもなかったのでしばらく3人で遊んでいたんです。

おじさんは優しいし、話もたくさん聞いてくれてすぐに仲良くなったのですが、突然『もし良かったらちんちん見てもらいたいんだけど、どうかな?』…って言われてびっくり!

幼なじみと相談していると『見てくれるだけで大丈夫だから』…と、必死でお願いされて、私はあまり分からなかったけど、幼なじみが興味津々だったみたいで『遊んでもらったし、おじさんいい人だし、見るだけならいいんじゃない?』と、言う流れから見ることになりました。

パパ以外のちんちんなんて初めて見るし、ドキドキしてたけど、最初はちっちゃくて…でも、私たちが見てるからかすぐにおっきくなったのを覚えてます。

『わぁ、すごい!』…と、幼なじみがニコニコしながら見てた印象が強くておじさんも嬉しそうでした。私もちゃっかり見てたけど、最初に見たおちんちんのインパクトはかなり大きかったです。

ちんちんから白い液を出したあと、おじさんは『また見てね!』…と言って帰って行きましたが、そのあと二人で盛り上がったのは言うまでもありません。

『ちんちん凄かったね!あのおじさんならまたみたいかも~』…と、ずっと笑顔の幼なじみと同じく私も『また、ちゃんとちんちん見てみたい!』…と思った出来事でした。

そのあと、そのおじさんとはしばらく交流が続いていくのですが、その話はまた今度書きます!

安全に見れるちんちんなら見たいと思う女子はいると思いますよ!
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。