ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
2021/02/10 03:42:48 (XGMkBd0N)
ほんとに幼稚園か小学校入ってすぐだったのでした
病院で診察受けるときに、ベッドでおなか見せてパンツ下げられてました
最後は脱いで股を開いていたと思います
「足をこことここに置いて」
と言われたのは覚えてますし。
「女の子のここの割れてるところは広がるんだよ」
と言われ性器を触られておしまいでした。
たぶん広げられて全部見られてたと思う

221
2021/02/06 08:09:04 (xlRXI54/)
進行形のお話です…

少し酔ってる時、10さいの姪に付き添われて入浴しました…

かる~いノリで…

本当は大して酔ってないのに、姪に体を洗ってもらったり、支えてもらいながら浴槽に入ったり…

新婚みたいだね…と、冗談を言い、湯船の中で後ろから抱きつきました。

ゴッコ遊びしちゃおうよ…

まだ、子供扱いし、姪も子供の振りをし、お互いにメリットのあるゴッコ遊び…

入浴中は、ビンビンにはならなかったけど、そのままベッドになだれこんで、寒い寒いと肌を密着させてるうちに半立ち…

顔つきで気づいたのがわかった。

どさくさにまぎれておでこや頭に口をつけたりしてる時、スマホがなりました。

帰宅が遅くなる姪の母が、帰宅できなくなった知らせ…

ばんざ~い!!

姪を強く抱きしめ、今夜は好きなだけ夜更かししていいよと告げ、姪の股の間に片足を押し込んだ…

太ももに姪の惹部が当たるように…

抱き枕みたいにスッポリ収まるサイズが背徳的で、姪の胸と腹の辺りに押し付けられている棒は、ぐんぐん膨張して皮を突き破るのがわかる。

このまま惰性でこすってればいずれお漏らししそうだったので、

姪の細い腕を取り、小さな手を肉棒に添えた。

お手伝いして…

返事かないのが答えです。

姪の股間に太ももを擦り付けながら、手のひらで先端を包ませ、中に白濁の液体を発射しました…


やってしまった…
という気持ちと、
もうこれからは抑えきれないだろうなという気持ち。

姪は精液を確認しながらも、不快感は示さなかった。

いい子です…





222

電動マッサージ機

投稿者:ゆうこ ◆L51lMISFCA
削除依頼
2021/01/21 21:44:04 (jmnVkGTR)
小学4-5年生くらいの話です。

その日は家族が出かけていて従兄弟の中学生のお兄ちゃんと2人でお留守番でした。
お兄ちゃんに電動マッサージを股間に当てるとおしっこがしたくなるよと
教えてあげるとやってみてと言われました。
ブーンとマッサージ機が振動して股間に当てるとおしっこがしたくなり
おしっこがしたくなったよトイレ行ってくると言いトイレに行きました。
戻るとお兄ちゃんはならないよ、お兄ちゃんにやらせてと言われました。
良いよと股を開くとお兄ちゃんがマッサージ機を当てて来ました。
くすぐったくておしっこがしたくならないよ~と言うと
もうちょっと当てようねと言って当ててきました。
だんだん気持ち良い感じがして寝っ転がりトロンとしてしまいました。
うーんとかあーとか言いながらマッサージ機を当てられて
多分感じていたんだと思います。
そのうちぐわーっと浮くような感じがして、うあーっと言ってビクビクとしてしまいました。
お兄ちゃんは少しマッサージ師を外すとまた当ててきました。
私は何だか気持ち良くてされるがままになっていました。


223

弟交換

投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2021/01/21 09:49:56 (O5JHAl6y)
近所に仲の良い子がいて、毎晩長電話してたら、
「電話代がもったいない」
と親に叱られ、相互の家で「お泊まり会」(パジャマパーティー)をする事になった。

最初は、私一人だったけど、彼女の弟と仲良くしてたら、弟がヤキモチをやいて、一緒についてくるようになった(笑)

彼女達の子供部屋は、「はなれ」になっていて、夜遅くまでゲームをして遊んでた。

寝る時は、男女別々の部屋にしてたんだけど、
「弟を交換しない?」
と彼女が言うので、親に内緒で弟は彼女の部屋で、私は彼女の弟と寝る事になった。

二人きりになると、彼は急に大人しくなったので、私は彼をからかいたくなった。

私がパジャマを脱いで、下着姿になると、
「お姉ちゃん、どうしたの?」
と驚いていたので、
「寝る時は、ブラジャーが邪魔だから、外すんだよ(笑)」
と言って、ブラジャーを外したら、オッパイをガン見してきた。

「もう、エッチね!」
と言ったら、恥ずかしそうな顔をして、こっちを見なくなった(笑)

(拗ねてるのかな?)
と思って、暫く放って置いたら、こちらが気になるみたいだったので、
「一緒に寝る?」
って聞いてみた。

「オネショとかしないよね?(笑)」
ってバカにしたら、
「もう四年生なんだから、オネショなんてしないよ(怒)」
と言い返してきた。

二人の布団をくっつけて、一つの掛け布団の中で密着していた。

(男の子って暖かいなぁ)
って思ってたら、
「お姉ちゃん家は、いつも一緒に寝てるの?」
と言うので、
「毎日じゃないけど、両親が出掛けた日は、一緒だよ(笑)」
「あなたは違うの?」
って聞き返したら、
「仲が良いんだね。羨ましいなぁ」
と呟いてた。

寂しそうな声にキュンとした(笑)

「今夜は、私がお姉ちゃんだから、うんと甘えて良いからね(笑)」
と言ったら、凄く嬉しそうだった(笑)
224

男湯

投稿者:りな ◆bAaBho0yes
削除依頼
2021/01/18 04:53:00 (0vxXDUOJ)
子供の頃は、母が生理になると、父と弟の3人で、実家近くの銭湯に行っていた。

毎月のように通っていたので、常連の人達とも顔馴染みで、私と弟は決まって、大人達の背中を流していた。

「お嬢ちゃん、偉いね」
「気持ち良いよ」
「俺も頼むよ」
と、オジサンやお爺さんに誉められたり、喜んで貰えるのが嬉しくて、姉弟でアニメの歌を唄いながら、楽しく背中を流していた。

お風呂からあがると、気前の良いお客さん達から、ご褒美に冷たいジュースをご馳走になったり、お駄賃を貰えた(嬉)

小学校の四年生ぐらいまで、そんな事をしていたけど、母と女湯に入って、お婆さんの背中を流しても、ありがとうと言われるだけで、男湯との違いを感じた(笑)

大人になって、女性が男性の身体を洗うエッチな仕事があると知って、興味を覚えたけど、風俗嬢になろうとは思わなかった(笑)

子供から大人まで、色んな男の裸を見ていたので、同世代の女子が、おちんちんの話題をする時は、私が見てきた話をして、優越感に浸れた(笑)
225

お姫様ごっこ

投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2021/01/16 22:19:38 (2jfuHKyJ)
夏休みに、田舎の親戚の家に行った時の遊びで、都会から来た私は、必ずお姫様役でした。

悪役の男の子達に縛られて、最後は王子様に助けて貰う役なんだけど、悪役は私の身体を触ったり、スカートを捲ったりと、やりたい放題。
「助けて、誰か、」
と叫んでも、なかなか王子様が来なくて、興奮した男の子にパンツを脱がされて、アソコの匂いを嗅がれた時は、恥ずかしくて泣いてしまいました(笑)

最初の頃は、そこまでエッチな事はしてなかったんだけど、遊んでいる内に、私も「お姫様」に成りきっていました(笑)

何年か後に、田舎へ行ったら、パンツを脱がした子に告白されたけど、キッパリ断りました。

凄くショックだったみたいで、その子は泣いちゃいました(笑)

どうやら彼は、私にヒドイ事をしたのを後悔して、責任をとって「お嫁さん」にするつもりだったそうです(笑)

それから彼とは二度と会わなくなったけど、衝撃的な体験だったので、今でも忘れません(笑)

もし、これを読んでいたら、今でも私は、アナタを許してないですよ(笑)
226

押入れ

投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2021/01/16 00:20:18 (2jfuHKyJ)
子供の頃、人に隠れて悪さをする場所と言えば、押入れ(笑)

いきなり襖を開けて、家族を驚かせたり、親に見つからないように、宝物を隠したり、押入れの中は子供の秘密基地だった。

ある日、近所のえっちゃん(仮名)が家に遊びに来た時、押入れに弟と入ったら、
「おちんちんが見たい」
と彼女が言い出した。

当然、弟は拒否したんだけど、
「私も裸になるから見せてよ」
と言われて、なぜか私も裸になる事になった。

(弟のおちんちんなんて、お風呂で毎日見てるのに)
と思ったけど、えっちゃんには、お父さんも兄弟もいないから、おちんちんに凄く興味があったらしい。

私達は狭い押入れの中で服を脱いで裸になった。

脱衣所やお風呂以外で裸になるなんて、ちょっと変な気分だったけど、三人で肌を擦り合わせていたら、変な気分になった。

「ねぇ、匂い嗅いでも良い?」
と、えっちゃんが言うので、
「臭いよ。だってオシッコするところだから、触ったら汚いんだからね」
と私は忠告した。

でも、えっちゃんは、ためらう事もなく、弟のおちんちんを握り、顔を近づけていった。

「全然、臭くなんかないよ?」
「うそ?臭いに決まってるよ」
と言って、匂いを嗅いでみた。

「えっちゃんの嘘つき、やっぱり臭いじゃない!」
と文句を言ったら、
「お姉ちゃんは、まだ子供なのよ」
と言ってバカにされた。

「じゃあ、大人って何なのよ」
と言ったら、彼女は私を嘲笑しながら、弟のおちんちんに唇を近づけて行った。

「ダメだよ。そんな汚い物に口をつけたら、絶対に病気になるよ」
と忠告したのに、彼女は弟のおちんちんに口づけしてから、頬擦りした。

「良い匂い、この匂いが分からないなんて、」
と小バカにされた。

「お姉ちゃん、どうしよう。オシッコ出そうだよ」
と弟が言うので、よく見ると、彼女が握ってるおちんちんが、腫れてるように見えた。

「ちょっと、手を放しなさいよ!オシッコ漏れちゃうって言ってるじゃない」(怒)
と言うと、彼女は私に笑いかけた。

「もう、良いから、トイレに行ってきなさい」
と弟を逃がした私は、えっちゃんと絶交した。

その後、えっちゃんは、お母さんの再婚に伴って、遠くに引っ越して行った。

それからも、しばらく私は、父と弟と一緒にお風呂に入っていたけど、腫れたおちんちんが見たくなると、押入れに弟を連れ込んで、えっちゃんがしたみたいに、おちんちんを触っていた。

「お姉ちゃんが触ると気持ち良い」
と言うので、
(えっちゃんに勝った)
と思った。

中学生になって、弟と一緒にお風呂に入らなくなると、私は押入れの中にこもって、教えて貰ったばかりの、赤ちゃんが産まれる穴に指を挿入して、あの日見た弟のおちんちんを思い出しながら、オナニーしていた。
227
2021/01/14 03:24:26 (Bq7GcVcM)
小学1年生の7月くらいだったと思います。
いつも遊ぶ公園があるのですが、友達が来る前に一人でそこにある倉庫の裏のほうへ行ったときです。大学生くらいの人がいて、というか手招きされて近くへ行ったら話しかけられました。最初に座って話をしてて、やりとりはこんな感じでした。

男「ここに秘密基地作ってるのだけど、ここから先は男の子しか入っちゃだめなんだよ。」
私『なんで?』
男「これ男の子の秘密なんだけど、おちんちんからおしっこじゃないのが出るのって知ってる?。それがないとここから先は入れないんだよ。」

正直、意味が全然わかりませんでした・・・。そうしたら彼がすでに勃起したペニスを出して見せてくれて、私の目の前でしごいて見せてくれました。覚えてることとしては毛が生えてたとか、あと仮性包茎だったと思います。亀頭が出たり、皮に戻ったりしてました。
しばらくしておちんちんの先を手で覆うようにして見せてくれたら、手のひらに真っ白なぬるぬるしたものがたくさん付いていました。私はそれがなんなのかわからずにただ見てるだけでした。

男「優美ちゃんは女の子だよね?。秘密基地に特別に入れるようにしてあげようか」
私『うん』
男「じゃあ、女の子のおちんちんの部分見せてくれる?」

私は怖いとか不安な気持ちは全然無くて、エッチなことという意識もなくその目の前の事にすごく興味がありました。それで言われるままに自分からパンツ脱いでスカートをめくって見せてました。

男「優美ちゃんのここ、ちゃんと女の子の形してるね。」

そう言われてかわいいとかきれいとも言われたので嫌な気はしなかったです。男の人がさっきの精液を指で私のおまんこに塗りました。他人に触られるのは初めてだったのですごくドキドキしたのは覚えてるのと、触ってごらんと言われて自分で触ったら、とにかくぬるぬるして冷たい感じがしていました。

それからその段ボールの秘密基地でノーパンのまま30分ぐらい話したり、体を見せたりしていたと思います。

男「じゃあ、最後にもう一度白いのを入れようか」

と言われて、そのまま寝転んで足を開いたら今度は直接押しつけられました。男の人が手でおちんちんをしごいていてゆさゆさとくすぐったい感じでした。

男「怖くないからね、すぐ済むから我慢して」

と言われた途端に、急にちくっと痛くなって何か挟まるような広がるような変な感じでした。じんじんと痛くなってきて、思わず「痛い!」と大声で言ったら、少し我慢してと言われてそのまま押しつけられてました。
怖いというか痛かったので少し泣いたような記憶もあるけど、よくがんばったねと言われました。それではっきり覚えてるのは、

男「優美ちゃん、セックスしたんだよ。小さいのにちゃんと出来たね。セックスって言ってごらん」
私『セックス・・・』

というやりとりがあったからです。完全な挿入まではされてないと思うけど、中に射精もされていたと思います。ティッシュで拭いてもらう時もヒリヒリ痛かったです。

男「秘密基地だから、この事は内緒にしようね、できる?」
私『うん』

となんとなく秘密にしないといけない気がしてそう言いましたが、すぐに親バレしました。夜にお風呂入るときにパンツに血とシミが付いてて聞かれましたので。
病院も連れて行かれたし警察の女の人にもいろいろと聞かれたけど、なにぶん子供なのでされたことの意味を理解できなくてあまりピンとこなかった感じです。

結局、相手の男の人も1度きりだったのでどうなったのかはわかりません。別にもう悪い感情もないのですが、いろいろとあったことなので比較的はっきりと覚えてることです。
ほんとに顔は思い出せないけど、されたことの詳細とかははっきりなのが不思議です。
228
2020/12/28 11:35:37 (G0TK3Ce9)
まだ小学生の時に、3歳違いの姉と二人で、母の寝室で、アダルトグッズとそれを使われている母のプリントアウトした画像を見つけました。
母は当時シングルマザーでしたが、相手は当時母がお付き合いしていて、その後再婚して私たち姉妹の継父になった男性です。
ランジェリーを着てみることから始めて、姉と二人でグッズを使ってエッチな遊びをしました。
さすがにバイブの挿入は二人とも痛くて出来ませんでしたが、色々な太さがあるアナル栓は細いのから次第に太いのへと挿入していきました。
浣腸もグリセリン等は手に入らなかったけど、代わりに水やお湯を注入しあって遊んでいました。
私はまだ絶頂感は得られませんでしたが、エッチなことをしていると言うことだけで満足していました。
使用した後は、消毒したり日陰で干したりと気をつけていたせいか、なかなかばれませんでしたが、姉が高校生、私が中学生の時に、ついに母にばれて叱られました。
母は継父と思春期になってた私たち姉妹との関係が心配だったのだと思います。
229

きょうもこれから

投稿者:里帆 ◆0vAkgl8gn6
削除依頼
2020/12/24 10:37:06 (zHgTS.aV)
里帆です。
幼い頃の私の体験談を書きますね。
私は小学校4年生からイメージビデオに出るようになって
おかあさんと一緒にスタジオに行って撮影してたんですけど
ある日、学校が早く終わって家に帰ったら
おかあさんとカメラマンさんが家の寝室で
エッチしている現場を見てしまって
慌てたおかあさんが半分裸のまま言い訳のように
私もビデオに出ることになって今リハーサルしてたとこなの、
なんて見え透いた嘘を言ったんです。
私は4年生でもセックスの知識は豊富で
何をしてたかなんてわかってましたけど
知らないフリをして
へー、おかあさんと一緒に出れるようになったんだ、
うれしいっ、って言ってあげてその場は収まったんです。
でもそれからの撮影は今までと違うようになりました。
今までは3人位のスタッフさんがいて撮影してたけど
それからはカメラマンさんだけで撮影するようになって、
私の撮影も、それまではギリギリオッパイやオマンコが隠れる
小さい水着での撮影だったのに、
水着を着替えるときに裸になった状態でも撮影するようになって
ワレメのアップとか、縄跳びのひもをワレメに食い込ませたり
卑猥なポーズばかりになって
おかあさんもそれを黙認している感じでした。
今思えば、うちが母子家庭でお金があまりなかったから
私の無修正ビデオを撮らせて高いお金をもらってたんだと思います。
実は私もイヤじゃなくて、裸をもっと見てほしくって
自分から股を開いたりバナナを咥えたりするよになりました。
そんなことが続いて、
おかあさんがいない時に
カメラマンさんが
里帆ちゃんの裸を見て興奮しちゃったよって言いながら
おちんちんを見せてきたんです。
私はそうなる予感がしていたから
言われるままそのおっきくなったおちんちんを手で触ったり
バナナの撮影の時みたいに咥えたりして
射精するまでその行為を続けていました。
でもセックスまでは要求されなかったんですけど…
処女を失ったのは6年生になってからです。
たぶん、おかあさんも知ってたんだと思いますけど
お互い今でも知らないフリを続けています。

230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。