ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな関係 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
2013/03/30 15:43:11 (NaRNVvS0)
ファザコンの彼女は愛来 25歳の看護師をしてます!愛ちゃんは母親の幸恵 48歳と二人暮らしの母子家庭です。
まだ愛とは交際歴が半年未満です。
俺は個人自営業を営んでる未婚者です!
今年46歳なので愛とは21歳の差カップルです。愛とは週2~3回程度 会ってSEXを楽しんでます!現在進行形です。
愛と二回目に会った時 自宅アパートに送って行きました。その時に母親の
416
削除依頼
2013/03/28 22:34:17 (BB7Jgomi)
私は40になる主婦です。先日旦那の後輩が三人ほど酔っ払って主人と一緒に家にきました。主人にあらかじめ後輩を連れてくるから、少しは気の利いた格好しとけと言われました。私は良く理解できなかったので主人にどーゆーこと?と聞いたらエッチな下着にタイトなミニスカートで胸が強調される服を着なさいと言われました。
私はもしかして?と思い言われるままに着替えてまってました。
酔って帰宅した主人はいきなり、こいつら独身だし恋人もいないから、まみのお尻を見せてあげてくれと言われ私はイヤイヤながらもスカートをまくると、後輩達は凄く喜んでました。そのあとパンティのうえからでいいから後輩のアソコを擦ってやってくれと言われ、恥ずかしいからやだと言うと。じゃ四つん這いになってくれればコッチで擦るからと…四つん這いになると尻コキ?で後輩三人分の精液をお尻にかけられました。
その日から日に日に要求がエスカレートする日々です。
417
2013/03/27 15:26:18 (Kyx42Qo9)
サイトで知り合った人妻 中距離程度離れているが2週間に1回逢ってる。スタイル抜群。顔は相川七瀬 似 しかも美巨乳 ホテル代出してくれるし 小遣いまでくれた 俺には彼女いてるけど 彼女と人妻の名前 同じやから、エッチで間違って呼ぶ事ないし。好都合。
418

jk1A実

投稿者:普通のおっさん ◆E7yHu1m2hs
削除依頼
2013/03/27 02:49:33 (Jysxqlw8)
良くある話ですがある無料出逢い系サイト
冷やかし程度の感じで登録をしてみました、
そのサイトは今考えると非常に良心的なサイトであったと感じます。
1人2人とやり取りしましたが
自分は残念ながら筆無精で若い女の子と接点もなく気のきいた言葉もでないおじさん
そんなある日突然のコンタクト
どうせ相手の女の子は業者かなんかだろうと
差し障りのない普通の会話で様子を見てみようと考え、ありきたりの返信
そうだ写真送れる子なら少しは真実味が出ると思い写真を送るように言いました!
送ってきた写真は驚くほどかわいい幼い女の子!!
本当に君の写真?と何度も送らせました。
何枚も送ってきた写真はどれもかわいい本人の写真と確認でき、サクラや業者ではないとようやく安心できました。
そこで個人的な質問開始!
名前はA実、年齢は15歳、彼氏あり、関東住
アニメオタク、処女、jk 1
ある日女の子から相談事、彼氏の事でした!
彼氏がH したいと...
そこは大人の対応!
でもオナニは好き!・・・??
どんな風にしているのか聞いてみました。

すみません続きは後日
419
2013/03/20 17:39:27 (jfz4Ehyv)
息子が小、中学時代によく遊びにきていたA君とB君と肉体関係にあります。
私は現在47才でA君達は21才です。
主人は十才年上で主人とはレス六年になります。
息子とA君B君は高校で別になり、うちにくることがなくなった矢先のことでした。
彼等高校一年の秋、平日なのに朝九時頃突然やってきたのです。
学校あるはずなのにどうしたのか聞いたら、話しがしたいと言われたのでうちに上げました。
そこで言われたのが、以前から私に好意をもっていたと言われたんです。
主人とのセックスもほぼなくなりかけていたときに、若いイケメン君二人からそんなこと言われ、嬉し恥ずかしな私。
そんな私の態度を見てか、私に初めての女性になってほしいと懇願されました。
そこまでくると流石にの私でも、嬉しいとかより、いけないことと戒めました。
そんなこと出来るわけないから、遅刻でも学校行きなさいと強く言いました。
彼等が立ち上がったので、見送ろうと私も立ち上がったとき、彼等は私に襲いかかってきました。
驚きもがき、振り払おうとしても、彼等にはかないません。
薄着の普段着だったのも手伝い、彼等に脱がされ、二人掛かりで乳首やらあそこやらの敏感な部分を責められてるうちに、抵抗は言葉だけになり、身体は熱くなっていってしまいました。
しかも若いイケメンA君B君の必死さに、喜びがこみ上げてきてしまう始末。
無抵抗になって、好き放題させてあげよう、そんな気持ちになりました。
最初A君が私に入ってきました。
数回腰を振ると私から離れて、凄い勢いと量の精液を吹き飛ばし、入れ替わるようにB君が入ってきて、同じように数回腰振ったのちに私から離れて、やはり大量の射精を私にぶちまけました。
それからは代わる代わるA君B君が入ってきて、留まることを知らないかのように何回も入ってきては射精、終いには私も久々の逞しい若い性に歓喜の雄叫びを挙げてました。
強く激しく、しかも底無しのスタミナが二人、すっかり弱くなった主人など足元にも及ばず。
若い二人の虜に一日でなってしまいました。
セックス慣れした今は、絶妙な連携プレーで私を快楽の泥沼に落とし、全ての穴を塞ぎ、より深い快楽へと落としてくれます。
五年もたち、私はすっかり二人の雌豚性処理道具と化してます。
いずれ私みたいなオバサンは捨てられるんでしょうが、まだ捨てられないよう、彼等の要求に必死に応えようとしている変態オバサンなんです。
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。