ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな関係 RSS icon

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
2013/04/09 23:42:15 (6PZ/UBwd)
セフレの子(女の子)が3Pを強く希望しています。
男は僕で、その子と、あともう一人の女性を探しています。
年齢は19~20代程度、容姿は問いません。
詳しくはメールでお答えします。
男は要りませんので、女性の方。
僕の評価を聞きたい場合はパートナーの子との連絡手段をお伝えしますので、そこからは僕を介さず直接聞いてください。

興味持たれた女性の方、おられましたら、ご一報くださると幸いに思います。
411
2013/04/06 11:25:59 (dJ8k/8ef)
男ですが、ゲイではないストレートな男の人を責めるのが好きなんですが、先日既婚の男の人を、一方的にしゃぶったり体舐めてあげたんですが、耳、首筋、脇腹、乳首、腹筋、背中、亀頭、あそこの裏筋、玉、太もも、指の先って、舌で愛撫しながらじっくりなめたよ。。その人、めちゃ感じやすい体だったから、全身愛撫が終わる頃には、あそこは、さわってないのに、ビンビンになってた。びくっ!って感じるとこを覚えておいて、次はそこを少し激しめに舌と手で責めた。特に乳首が一番の性感帯だったから、乳首を転がしたり、軽く噛んだり、舐めたり、激しく吸ったりしたよ。そしたら、その人は、体のけぞらして、ヨガリ狂ってた。そして、じっくりあそこをしゃぶったよ。。ローションでヌルヌルにして責めたりもしたよ。声だして感じてた。。普段男らしい人が実は感じやすくて、声だされて、めちゃ興奮した。最後は、乳首いじりながら、口と手で抜いてあげました。そんなふうにやられてみたい、ストレートで筋肉質な男の人いますか?(^ー^)愛知です。
412
削除依頼
2013/04/04 23:36:45 (of8yjNMk)
姉弟ゎダメですよね…???
413
2013/04/02 23:56:57 (/vwtq0B8)
私のパートナーをいじめていただける方募集します。

参加費が必要と成りますが、如何ですか?

詳細に付きましては、別途ご説明申し上げます。
414
削除依頼
2013/04/02 00:51:41 (rkgJQusF)
自慢の弟、和彦すまん。
お前に去年紹介して、今年結婚した嫁の由美子だけど実は俺の愛人だったんだ。いや、正確には過去形じゃなく現在進行形で俺の愛人なんだ。
元々俺と女房が付き合ってた大学時代、後輩だった由美子とは、もうその時から浮気してたんだ。
結婚してからも由美子とは週3で会ってはオスとメスの関係になってた。
だけど結婚二年目の今年、由美子が俺の子供を産みたいって言い出したんだ。
実は大学2年の時と社会人3年目の時、二回も由美子は妊娠したことがある。
前の二回は堕ろしたけど、次に妊娠したら絶対に産みたいと言われて困ってしまったんだけど、由美子には弟のお前と結婚してもらって、お前の子供として俺の子供を産んでもらうことにしたよ。
2月17~20日の間、由美子が友達と北海道旅行に行っただろう?実はあの4日間本当に北海道旅行に行ったのは女房で、由美子は家に泊まってたんだ。俺も有給で会社休んで4日間ずっと由美子とヤりまくったよ!結婚してから、セックスの最中は俺を『お義兄さん』って呼ばせてたんだけど、「あぁ~、お義兄さんっ」「お義兄さん、由美子の中で出して~!」とか随分と背徳感を楽しんだからな。4日間カーテンも閉めきった家の中をずっと裸で過ごしながら弟のお前の嫁さんと子作りに、文字通り精を出してたって訳だ(笑)
お前とする時には絶対ゴムさせてるけど、近いうちに「避妊してたけどデキちゃった…」って言われると思う。
きっとやさしいお前は自分の子供だと信じると思うけど、恐らく俺の子だぞ。
女房にも勿論秘密のままで由美子には俺の子供を二人目三人目と産んで貰うつもりだから宜しく!
あっ!お前の子供が出来ないけど、家的には問題ないからいいだろ?
一応報告まで
兄より
P,S
今日、由美子どうしてる?飲み会で遅くなるからって言われただろ?
そう、俺と一緒だから安心していいぞ。
さっきまでは、確かに俺の出したザーメンを美味しそうに"飲んで"たよ。
今は下のお口から三回目のザーメンを"飲んだ"とこ。後で送っていくから寝てていいぞ。玄関先でちゃんとキスもしたいし(笑)
415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。