ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな関係 RSS icon

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
2013/05/22 13:36:28 (xTlAzV9M)
寿司屋に勤め仕事と言えば出前が主な仕事だった

良く取ってくれる常連さん

その頃のアパート2階建ての一階が10数軒 2階も同じ部屋数の建物

そのアパートの一室に 男好きするような少しぽっちゃりの20代後半の女性だった

出前に行く度に薄着なって行く
パンティに透けたキャミソール姿で出て来た時はうぶだった俺(17)顔を赤くして女性のキャミソールの中でふっくらとした乳を見ていた

後日寿司桶を回収しにドアのベルを押した

ドアが開いて俺を見た女性の姿を見たら 今日はパンティも履いて無く陰毛も見えていた

女性が ドアを開け辺りに人が居ないのを確認して 俺の手を引っ張って入ってと言いドアを閉めた

女性が俺にかわゆいね お姉さんのおっぱい見ると言いキャミソールを脱いだ
お兄ちゃん 見て おっぱい触ってと俺の手を取り乳を触らせ 後 下に移りオメコも触らせる
俺のチンポはもうギンギン

女性はおれのズボンのベルトを緩めズボンを膝下まで下ろしパンツの上からチンポを撫で回し俺にミルク飲ませてと立ってる俺の前にひざまずきパンツを下ろすとビンビンのチンポが飛び出した

まぁ~元気なチンポ お姉さんが気持ち良くして上げるからね 我慢しないでいっぱい出してとチンポをしゃぶりだす

ジュルジュルと卑猥な音が女性の口から聞こえる

目を閉じながらされるがままに舐められてると 5分も立たない内に女性の口の中にぶちまけた

女性の口からこぼれ落ちそうになりながらも喉を慣らしながら俺が出した精液を飲み込んだ

若い俺には一回出した位でチンポは立ったまま 舐め続けるお姉さん俺に背中を向け尻を突き出し お兄ちゃんうちのオメコにチンポ入れてと俺のチンポを握りしめオメコの入り口に当てがう 腰を尻に付けるように前に出すとニュルっと先が入った今で言う立ちバック 後はスムーズに奥まで入って行く俺のチンポ

余りの気持ち良さに10回位の抜き差しで女性の中で爆発
あら もう出ちゃったの?と少し不満気味

抜いたチンポを綺麗に口で掃除してくれた 女性は膝を立てた状態 でオメコを見ると俺が出した精液が穴の中から出て来ていた いっぱい出たねと指に精液を乗せた

帰り際 お姉さんにキスされ部屋を出た

アパートを出る前 住人の女性に言われた お兄ちゃん〇〇室のお姉さんに飲み取られたの? 口に口紅付いてるよ 拭いて帰りなよって笑ってた



401
2013/05/20 08:24:04 (JrN8BNpH)
アニメ好きで音ゲー少女、美紅。

大人しくて可愛らしい顔を知らないオジサンのザーメンで汚されたり、公園のトイレやAV自販機に目隠し拘束され、見ず知らずの男性に辱しめを受け、真っ白で柔らかくて細くて真っ直ぐですべすべの足を禿げたメタボおじさんに唾液とザーメンでべたべたにされて半泣きにされたり、散々、変態されて、その日の最後の最後に美紅を抱くと、あっという間に、意識朦朧として「う…えぐ…」と。
喘ぐと言うよりはうわずってる。
全身は脱力し、四肢はダランと延びきる。
か細い腰から小さな肩にかけて、小さく、時には大きく痙攣して揺れる。
笑顔の時は、真っ白な顔も真っ赤になって口からは、だらしなく涎までたらしている。

美紅が言うに
「オジサンとのセックス、やめられないよ。これじゃ、彼氏できないっ!!」と号泣し、私を無視同然で帰宅するが。

翌日には「オジサン、美紅、ヤられたいから迎えきて」とメールが入る。

美紅にとって、見知らぬ痴漢オヤジも輪姦する退屈な体躯の男達も全て先技で、わたしの肉棒がメインなのだ。

表面的には、清楚で清らかなイメージの美紅は、底なし貪欲な性欲の塊なのだ。なにも知らないような顔をして、頭ではグロい複数レイプを妄想している。


また、美紅を皆さんの餌食にして泣いても止めず、レイプ輪姦させてやりたい。
402
2013/05/12 01:35:24 (1YOVYWKU)
去年の夏 引っ越し先のアパートに、前の住人が貼ったで有ろう 食堂のチラシに電話して 出前を注文した時です。

暑い日中 肌シャツに 薄い短パンで居ました!
随分 時間が経って
「○○食堂です~」
と 開け放った玄関から 女の声がしました。
「遅かったね!こっち持って来て」
「すいません‥」
入って来たオバサンの姿を見て 立ち竦みました!
Tシャツに短パン姿のムッチリ太ったオバサンから 嫌らしさが臭いたってました。
前屈みで テーブルにオカモチから出してる後ろ姿!
ブスなのに 嫌らしい顔立ち!
Tシャツの上から判る巨乳に 背中の肉に食い込むブラジャーの跡!
大きな尻にパンティのラインがクッキリ!
短パンから剥き出したムッチリした太腿!

短パンを突き破らん程に チンポはムクムクと勃起して仕舞いました。

堪ら無く成り 短パンを下げ オバサンの尻の割れ目に チンポの先を押し付けると!
オバサン ビックリして、
後ろを振り返りました。
「えっ?‥ちょっと‥」
オバサンの短パンをパンティごと下げ Tシャツの上から巨乳を鷲掴みにしました。
「ちょっと‥お客さん‥」
丼を手に持ってたオバサン 直ぐに動け無く、丼を置き
「ちょっと‥止めて下さい‥」
と 胸の手を払おうとしました!
「オバサン‥そんな格好で誘ったら 我慢出来無く成るだろ~」
「誘ったなんて‥止めて‥」
俺の手を引き剥がそうとしてる内に 押し付けてたチンポの先が 熱い肉壺に入って仕舞いました。
前屈みのオバサン 今度は 後ろに手を回し 俺の腰を押し退ける様に押すと、Tシャツの中に手を入れ ブラジャーをズラし 生巨乳を鷲掴みに 乳首を摘まんて遣ると 手を跳ね退け様と!
その時 チンポは根元まで肉壺に入って仕舞いました。
乳首を摘まんだり引っ張ったり 巨乳を揉んだり!
「止めて‥止めてったら‥」
乳首を固くしてました。
後は Tシャツもブラジャーも脱がし突き捲り!
短パンとパンティを脱がし 正常位で交じ合う時には、オバサンは俺に抱きつき 脚を腰に絡めて来て 逝き捲ってました。
久しぶりのSEXに オバサンの中に大放出!
精液を垂れ流してるオバサン マンコをティッシュで拭いて 帰って行きました。

403

若い衆に嫁を

投稿者:竜也 ◆roTEqSRFik
削除依頼
2013/05/07 05:33:21 (OiR98Dn7)
知り合いの息子で
高校もヤメ仕事もせずにいつまでもフラフラしてるのがいて、親もほとほと困ってるから
竜ちゃん面倒見たってくれへんかと言われて
どうせ続かん若い衆面倒見ても損するだけと一旦は断ったが、親にも手を挙げるどうしようもない奴やからお前にしか頼めんとおだてらて18になったケンを預かる事になった。

しばらく家から通わせてたが1日来たら3日休むのと、日常的に母親に暴力を振るうと聞いてうちで預かる事にした。

流石にうちでは大人しくしていたケンだったが、それでも3日に1回理由を付けて現場を休み、1日中家でゴロゴロしていた。

嫁の佳奈も昼間は知り合いの店を手伝ってるので、夕方3時頃まではケンひとりになり、部屋でやりたい放題だった。

ある時嫁の佳奈が急に家に帰ると、慌ててケンが奥の部屋から出て来て、怪しいと思った佳奈が部屋の箪笥をチェックすると、明らかに開けて中を探った様子があって、気持ち悪いと怒りながら電話して来た。

その箪笥は佳奈の下着入った箪笥で、ケンを佳奈の下着を探っていたらしい。

下着の中には夜の営み用に買ったエッチな下着もあり、奥にはバイブやローターなども隠していたので、佳奈はケンにそれを見たれてショックな様子だった。

現場から戻ってケンを呼びその事を追求すると、部屋にも入ってないし箪笥も絶対開けてないと繰り返すだけでラチがあかず、これからはあまり休まないという約束をさせただけで、それ以上の追求はしなかった。

それからもケンは理由を付けては休み、ひとりで家にいる事が何度とあった。

バイブやローターは他の場所に移したが下着はそのままだった。

ケンは箪笥の中の下着ではなく、洗濯機の中のまだ未洗濯の佳奈の下着にまで手を伸ばし、既に何枚か無くなってるとケンを疑った。

佳奈は38歳
ケンとは親子ほどの歳の差があり、そんな佳奈でも興味あるのかと考えてみると、ケンの母親は既に50代なので、それに比べたら佳奈はかなり若い気がした。

その夜久しぶりに佳奈を抱きながら、ケンから性的対象にされてる気分を確認してみた。

みゆはケンが気持ち悪いと言って、真剣に怒っていた。

私は若い衆に抱かれる佳奈を思いして、異常にに興奮し佳奈を激しく責めた。

その話をされると佳奈もそれを思い出して激しく高まっていた。

私はその若い衆をケンに置き換えて話をし、嫌がりながらも佳奈は激しく反応した。
404

義兄に

投稿者:みほ ◆wvB7N6g4b2
削除依頼
2013/04/19 18:50:02 (PSLPhR05)
子供の頃から兄が欲しかった私。
お兄ちゃんって言葉を普通に言いたかったのよ。
その存在に憧れがあったのかもね。
優しい義兄は、まさに理想でした。
安心して油断してたのは私です。
迫られて断りきれなくて関係ができて、頭ではいけないことって思ってても、体が義兄を求めちゃう。
きっといつか地獄に落ちるわね。

405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。