ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな関係 RSS icon

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
2013/07/08 22:47:42 (ZE9LMmfi)
ドラッグ遊びをしてた頃、いつもの様にセフレとドラッグを打ち、いきなり69から始まりセフレS子の尻の穴には電コケを突っ込み舐め回していたヴウィンヴィと激しい音に興奮も倍増1時間くらいした後にまた打ち、自分はエロビデオを見ながらS子はアナルとマンコの2穴攻めのクリには、ローターでくわえながらのオナニーをほぼ毎日、丸1日かけてしていた、時には、助手席からオナニー、時には昼間の駅女子トイレでセックス…もちろん永くは続かなかったが楽しく変態プレーを沢山楽しんだ、御用になってからは、一度も会っていない。S子も家庭を持って落ち着いてるのだろう。
391
2013/07/03 17:27:28 (t4IZUobF)
三年前、サイトで知り合った敦子、当時20才、デパートの洋菓子店バイト。
顔、スタイル、十段階評価すれば、並より下、三~四といったところか。
そのとき俺、23才社会人一年生、彼女なし数ヶ月、やれれば適当に誰でもよかった。
敦子は彼氏を欲しがっていたので、早い段階でベッドに連れ込むことが出来た。
知り合って四ヶ月程で敦子はメロメロになっていて、俺依存症のようになった。
そんなとき、俺は同じサイトにて敦子より遥かにいい女と仲良くなれた。
もう用がなくなった敦子と別れようとする俺。
別れないでと食い下がる敦子は従順になっていく。
それならトコトン使い古してやれと思った。
給料前とかになると敦子に小遣いをせびる、バイトの敦子は数千円を俺に渡す、そしてセックスをする。
金に困り出す敦子を利用して、サイトにて、若い女なら誰でもよい中年親父をカモに敦子を貸し出す。
3P、レンタル料を俺6、敦子4で分ける。
童貞男はもっと良かった。
親父達は寂しい懐具合で値を釣り上げると寄ってこないが、童貞男はその必死さから多少釣り上げても寄ってきた。
根暗、オタク、デブキモ系。
言われるがまま、敦子は次々と童貞男を男にした。
リピート率も高く、非常によいお客様だ。
おかげで俺は彼女となんの障害もなく付き合える。
セックスも困らない。
そのうち童貞君だったやつとかと、真剣な付き合いしてくれて、いなくなってくれたらいいな、そう思ったが敦子はいなくならない。
こんな酷い目に合わされてるのに。
貸し出され関係、もう二年以上だ。
本命彼女は俺によくしてくれる、付き合いも二年を過ぎた。
俺も26になった。
本命彼女も25だ。
敦子も23、散々使い古した。
男に貸し出されること、ゆうに五十を超える。
本命彼女に結婚を申し込んだ。
前向きに検討すると言った本命彼女の答えはOKだった。
そのことを敦子に話した。
セックスしたあとに。
それでも別れたくないと言う敦子が少し哀れに思った。
こんな目にあいながら、なぜなんだと。
敦子は言った。
最初の俺の優しさが心に染みたからだと。
やれればよい優しさを敦子は勘違いしていた。
今まで、俺は貸し出しを知り合いとかにしなかった。
すべてサイト。
俺は学生時代の後輩に敦子を紹介した。
付き合うかどうかはまだわからない。
でも敦子からくるメールが減り、会いたいと言わなくなった。
解放も近いかと思う。
392

行かない日にイく

投稿者:暇な人 ◆4ajdHY8gh6
削除依頼
2013/07/01 06:18:13 (RK2l/ZxM)
となりのダンナ、単身赴任なんかしちゃうから、残ってる息子たち二人とも嫁(再婚)に喰われちゃったでしょうが。
単身赴任から三ヶ月。
二人の息子ともムッチムチの継母との性交にはすっかり慣れたみたいで、「あぁんママ妊娠しちゃう~」ととなりの嫁も毎回大絶賛でイってマス。
というか、膣内射精ばっかヤらせてんだな。
今のところ仲良く3Pってのは無いみたいで、片方の息子が塾の日にもう片方の息子とラブラブ種付け、というパターンらしい。
息子を奮い勃たすためとはいえ、となりの嫁もよくもまあ「ママのソコ、もっとイッパイ突いてぇ~」的なワザとらしい淫語を叫べるよな。
三ヶ月で息子たちがみるみる上達しているせいか、最近は嫁がイかされまくってる気がする。
どっちが性交のトリコなんだか分かりやしない状況。
ダンナの存在0デスな。
もうどっちかの息子の精子を受精して、さっさと妊娠しちゃってください(笑)。
393
削除依頼
2013/06/25 17:14:16 (Rim.rg7l)
あさみ編、あゆみ編と書き込みました。
めぐみ編を書きたいと思います。

あさみとめぐみに出会い、私はめぐみには内緒であさみと関係をもちました。
当時、1歳の中生とあさみは勿論処女でした。
めぐみが交通事故にあって見舞いに行った時に、めぐみの親に会ったのだが、ん10年前に世話になった人の息子さんでめぐみは孫娘だった。

私も色々な事があり住処も職業も転々としていましたが、めぐみの父親と再会さ色々な話をした結果、この街に住みめぐみの父親の経営する会社に世話になる事となった。
重機類の回送や引き取り配送、骨材や残土の運搬等の仕事を主にしていました。
長距離運転手もしていた事もあった為に、月に数回は1航海が2000キロや3000キロと言う仕事も頼まれた事も。

夏休みや春、冬休みの様に長期休暇や連休の時の近距離や中距離の時はめぐみはついてきました。
そんな時、めぐみが彼氏と別れたか失恋したかの時に私の横乗りでついて来た時にめぐみと肉体関係を持った。
当然、あさみや親には内緒だ。
めぐみはすでに処女を喪失していましたが、所詮相手は同い年位の男子。
フェラもぎこちなく、クンニなんかされた事すら無いので私の性戯に見事に落ちてしまいました。
週7日の内、5日は誰かと性交し生理などの時はフェラだけとか何も無しの時とかもあった。

長距離に出ると3~7日は帰れないのでその間は電話かメールをしていました。

続く
394
削除依頼
2013/06/20 11:48:53 (SF8Jyaal)
還暦の母親 百合子と、その日も昼から遣ってました。
2回終え ズボンを上げてる所に 娘の洋子が帰って来て、慌てて帰りました。

洋子と逢うのは、洋子の父親が亡くなった時以来 5年ぶりでした。
洋子は俺より1つ上で 独身36歳。
翌日の夕方 近所のスーパーで洋子と バッタリ!
洋子は 東京から戻って来たばかり。
立ち話で 同級生が やってる店に 飲みに行ってると話すと、
「あ~ぁ! 知ってる知ってる!今日も行くの?」
で、飲む事に成り、飲んでる所に 洋子が来て同級生に、
「良い店ね~」「ありがとう いつ戻って来たの?」
「最近よ(笑)」「そうなんだ! じゃ ウチの常連さんに 成って食べに来てよ(笑) それじゃ ごゆっくり」

「幸太郎 結構 人が入ってるのね~…」
「まだ 開店して新しいし…」
と 暫く前の日の事に触れず 話してました。
ホロ酔い加減に成って来た時!
「昨日 母さんと 何してたのよ」
「何って‥半紙 届けにだよ‥」

洋子の母は 書道教室を開いてる 小学で俺の担任に成った事も有る 元教師です。

「父さんが亡くなった後‥書道教室開く時 幸太郎に御世話に成ったって!」
「1人暮らしで 書道教室開くって言うから、俺 文具店で働いてるからだよ」

洋子の父親が亡くなって 洋子が 「何か趣味を持ったら?」と 初七日で帰り、四十九日の日てした!
法要も終わり、
「書道教室 開こうと思うの!」
と!

最初 生徒が全く集まらず、生徒第一号が俺で、三十の手習いでした。
彼女も無く 暇だったのも有り 休みや仕事が終わった後 教室に通ってました。
生徒も少しずつ集まり土日教室は 書道教室らしく成りました。
仕事帰り習いに寄り 夕飯まで御馳走に成る様に成りました。

手を取り教えて貰ううちに いつしか 先生の手を取り腰を取り 俺の太い筆で先生の オマンコに のの字買いたり濁点を打ったり!
墨汁成らぬ白濁汁を噴出してました。
30の太い筆は元気過ぎる程元気で 太い筆を勃てました。
洋子が戻って来てからは 洋子の留守に、 平日の昼仕事に カコ付け 時々百合子のオマンコに精処してました。

「幸太郎 結婚は?」
「まだだよ‥彼女も居ないし」
「洋子は 彼氏置いて来たの?」
「彼氏なんて 居ないわよ(笑) 母さん1人にして置けないし 帰って来たのよ!」

395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。