ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
削除依頼
2014/09/30 09:16:04 (WYOi.Fqm)
私47才 夫56才はダンプの運転手です。
お互いバツイチ同士、2年前再婚しました。

夫は毎年 ダンプ仕事が少なくなる冬場 数人の仲間とダンプで関東に出稼ぎに行ってしまいます。

今は一年中仕事は有る様ですが!初めて自分のダンプを持った時からの縁、60才までは行くと言ってます。
市内から離れた山間部 雪が多く毎日雪片付け!
一晩で40㎝以上も降った時は途方に暮れました!
スコップで玄関先の雪を片付けてると、ゴゴゴーと雪を押してくる大きな機械!
そのまま雪を押して家の横を通り抜け 後ろの田んぼへ。
機械から降りてきた男性は 少し離れた隣りの息子さんでした。
御礼を言うと
「ついでだから!」
と笑って帰って行き、夫から電話が来た時その事を話すと、毎年だから後で電話入れとく と言ってました。
昼や晩でも雪が降ると 自分の家の雪片付けする ついでに家のも片付けくれ、頼もしく見えました。
この地区は過疎気味と嫁不足で 隣の息子さん 賢也さんも34才で まだ独身の1人です。

毎日 雪片付けしてもらう賢也さんが逞しく思えましたが。
逞しいのは そればかりじゃ有りませんでした。

御礼にと夕食に招き、お酒も入り つい不安な気持ちを話してるうちに、男と女の関係に成りました。

若く張切れんばかりの賢也さん!
何と言っても、溜息が漏れるほど 大きく逞しい男根!
キス 愛撫も上手で それだけて私は昇りつめ、優しく時に激しい腰使いと持続力に!
突き抜ける様な初めての絶頂感に、賢也さんの射精を中に受けてました。
夫とは年齢的に妊娠し無いようにと、コンドームを着けてるのに。
早朝 牛の搾乳が有るからと帰って行きました。
私も中や口で受けると 賢也さんの全ての情熱を私だけの物にした様な満足感に 賢也さんとはコンドームを使う事は無いです。
賢也さん所の牛舎に行った時 賢也さんが急に求めて来て 行為に及びました。
振り向いたら そこを 賢也さんのお母さんが居て目が合いました。
賢也さんは気付かず 後ろからしてますし 私目をそらし柵に掴まり 賢也さんが終わるのを待ってましたが つい声が出てしまい、激しく体が当たる音と共に 私の中に射精した賢也さん!
又 振り返ると、ソッと牛舎を出て行く賢也さんのお母さんが見えました。

怒られるかと思いましたが 逆に 賢也をよろしく! と お願いまでされました。

376
2014/09/22 06:56:48 (XFgRJtIx)
スナック勤め 27才で背が低くクビレの無い寸胴デブなユリちゃん!
男と同棲を始めたのは知ってました。

友人との待ち合わせに時間が有ったので、早い時間にスナックに行くとママが、
「ユリちゃん 正○さんの事 好きだって言ってたわよ!」
「彼氏と同棲してるんだろ!」
「でも 好きなんだって(笑)」
そんな話しをママとしてる所に ユリちゃんが出勤!
「おはよう御座いま~す」

ママが
「噂すれば影よ(笑)」
「正○さん早いのね!何 影って?」
「何でも無い(笑) じゃ行って来るよ(笑)」
ママとユリちゃんが
「帰り 寄りなさいよ!」
「待ってるからね(笑)」
友人と何軒か飲み 最後に又スナックに寄りました。
ママが他の客を相手してる時 ユリちゃんに
「ユリちゃん 明日 デートしょうか?」
すると アッサリO.K.!
8時には彼氏が仕事に出るから その後と言う事に成りました。
9時に待ち合わせ場所に行くと ユリちゃんが待ってました。
車に乗せ
「どこに行こうか?」
すると ちょっと俯き
「どこでも いいよ‥」
「じゃ ホテルでも行く?(笑)」
ニッコリ笑うユリちゃんでした。
そのまま県境のラブホテルに直行!
部屋に入り ベット脇のソファーでキスしながらスカートの中に手を入れ パンティの脇からマンコを触ると ヌルヌルと凄い事に成ってました。
「ユリちゃん 良いの?」
「うん‥」
パンティを脱がし
「じゃ シャブって くれる?」
すると ベルトを外しファスナーを下げると チンボを引っ張り出し 食いつくようにシャブり出しました。
ズボンとパンツを脱がせ 玉袋まで頬張るユリちゃん!
シャブられながら ユリちゃんのブラウスを脱がせ ブラジャーを取ると 大きい柔らかな垂れた乳で乳首はコリコリに固く成ってました。Tシャツを脱ぎ捨て裸に成ると ユリちゃんはシャブりながらスカートを下げ ユリちゃんも裸に。
脇のベットにユリちゃんを仰向けにして デカ乳に吸い付きました。
揉んだり舐めたり マンコを舐め指でマンコを掻き回すと 甲高い喘ぎ声で逝って マンコをヒクつかせてました。
正常位で突き挿し バックに移り又仰向けにして、枕元に有るコンドームを取ると
「着けなくて いい‥早く‥」
着けずに突き挿し 激しく打ちつけで
「ユリちゃん 良いの?中に出すよ‥」
喘ぎ逝くユリちゃんの中に射精しました。

377
2014/09/05 14:59:55 (IKGRw3YW)
妻の予定が着かず 小学校の父兄参観に行った時です。
初めて行った参観日は 子供の祖母や母親ばかりで女性だけで 男は僕1人だけでした。
お母さん達の中 教室の隅で小さくなり 娘の授業を見てると、校長先生が入って来て声を掛けてくれ 少し居場所が出来た気がし助かりました。

それから半月もした頃、同僚と飲み帰る時 ホテルの前で男性達をタクシーで見送る校長先生の姿が有りました。
僕の姿を見つけた校長先生が、
「マユちゃんのお父さんじゃ 有りませんか?」
と 声を掛けて来て
「校長先生、この間は助かりました!」
教育委員会の会合が有ったそうで、駅まで一緒にと 話しながら歩いてましたが 参観日の御礼にと居酒屋に誘いました。

校長先生は最初遠慮してましたが
「じゃ 割り勘で」
と居酒屋に入り 子供や学校の事色々話しをしました。
「マユちゃんのお父さん マユちゃん1人っ子じゃ 可哀相じゃ無いですか?次の子の御予定は?」
妻が仕事が忙しく 妻が欲しがらない事 夜の方も御無沙汰気味な事を話すと
「夫婦の営みは大切ですよ!」
校長先生も酔って来たのか?話しが話しは営みの事に成り
「私もね! 営みも無くなり 少しずつ夫婦仲が冷え込んで 女も終わると お互い気にもしなく成るのよね!」
何か愚痴に成って来て!
「校長先生 そろそろ電車の時間ですよ‥」
「エッ 時間? 次ので!‥女も終わってるから仕方ないけどね‥」
と 話しが戻りました。
「そんな事ないですよ‥校長先生 まだまだ素敵ですよ!」
その社交辞令に褒めた事が良く無かった!
その気に成った校長先生にホテルに誘われ 断る事も出来なくなり酔ってふらつく校長先生とホテルへ。
恥ずかしそうに裸に成った校長先生は中年太りで全体的に垂れ、妻の小さなオッパイとは違い大きくて垂れてました。
持ち上げるオッパイなんて初めてでした。
此処まで来たら!と 両乳を鷲掴み揉み乳首に吸い付き舐め回し 腋腹や段腹 茂み 太い腿と舐め、両腿を大きく広げると 手入れの無い茂みの中に 濡れたマンコがヒダを広げクリ剥き出しに口を開けました。
尻穴 クリを舐めながら指で中を掻き回すと ブルブルと体を震わして逝ったようでした。
「先生 僕の ジャブってくれませんか!」
何も言わず体を起し四つん這いに成り チンポを口に含み ゆっくりと丁重にジャブり 舐め上げる校長先生!

378

変な鳴き声

投稿者: ◆AKBRiHsLx2
削除依頼
2014/09/02 03:33:27 (oX5JJjQ2)
兄貴は出張。
母親は婦人会の旅行。
俺は終電アウト。
で、家で二人きりになった父親と兄嫁さんはセックス。
って、オイぃぃぃぃぃ~っ!?!?。
アンタら実はそんな仲(セフレ)だったんかい!。
両親の部屋で父親と兄嫁さんが異様にコーフンしながらセックスしている喧騒がひっきりなしに漏れてきていた。
いや、セックス中だから異様にコーフンしているのは当たり前っていや当たり前なんだけど。
問題はその男女の組み合わせなんだよな。
兄嫁さんがラリってるみたいなコーフン状態で「チ○ポ気持ちイイ~」だの「またイクぅ~」だの平気で叫びまくって悦んでいた。
そんなに父親(義父)のがイイのか?。
伴侶(兄貴)との時はいつも他の家族に聞かれまいと声をコロして恥ずかしがりながらセックスしている可愛らしい兄嫁さんが。
母親(義母)と家事を分担しながらテキパキとこなしている利発な兄嫁さんが。
無理しながらも俺にお姉さんぶっていろいろ優しくしてくれる憧れの兄嫁さんが。
父親(義父)とマジセックスしまくって喘ぎ狂っていた。
「もうそろそろ…また…出すぞ…つぅっ!」「来て…来てぇ…イクっ…イクぅ…おぉっ?おふぅぅぅ~!」。
おふぅぅぅ~じゃねぇっての(失笑)。
しかもセリフ?的にナカ出ししちゃってる的な流れじゃねぇかよ。
マジ子作りしてんのか?。
明らかに父親(義父)とのセックス初犯じゃねぇし、ナカ出しも常習犯っぽいんだけど?。
知ってしまった俺はこれからどう接すればいい?。
こんな事なら無理してタクシーで帰ってくるんじゃなかった!。
そうこうしている内に、なんか兄嫁さんがフェラチオしてるっぽい下品な音が聞こえてきた。
「せっかく久々のチャンスなんだからもう一回しようよ~」甘えるように父親(義父)に懇願する兄嫁さんの声。
何かをシャブりながらたどたどしく喋っている。
どうせ父親(義父)の汚チ○ポくらいしかシャブる物ないけど。
父親もシャブられながらもまんざらでないらしく「うっ…ん…仕方ないな」言ってるし。
ベッドの上で二人がモソモソ動いてるなと思ったら「あんっ…あっあっあっあっ…」と兄嫁さんの喘ぎ声がして、またセックス始めやがった。
二人とも呆れた性欲の持ち主である。
付き合いきれんわ!
379
削除依頼
2014/08/31 09:17:47 (Dkoe1SM9)
私はこの夏大人の女性へとなりました

はじめましてjc1のレイです。私がどんな大人の女性になったかと言うと同年代の女の子じゃ到底体験した事の無いであろう淫らな体験を沢山学んだからです

先ずは私とおじ様との出会いですが私とおじ様は同じアパートに住んでいておじ様が1階私が2階に住んでいます。jsになると同時に母とこのアパートに入り引っ越しの挨拶で顔を合わせたのが初めてでした
それから回覧の受け渡しや母との2人暮らしと言う事もあり男の人の力を少し借りたい時など少しずつですが距離が縮まっていきjs6の時には勉強で解らない所があると教わりに行ったりもしていました
おじ様は在宅勤務をしているのでほとんど家に居て私とわかると快く招き入れてくれました
いつしか私はおじ様を憧れの目で見るようになりました。そしておじ様はその事に気付いていたようで私を少しずつ従順な子犬へと導いていたようです
私はその導きにそれこそ従順に導かれjsを卒業を記念しおじ様にバージンを捧げました
それからは母が仕事に出ている間はおじ様の所に入り浸り大人の女性の性の心得を学んで行きました
母が出勤すると私はおじ様の所へ行き招き入れられるとその場で全裸になり朝の挨拶とおじ様のオチンチンへのご奉仕をします玉袋やお尻の穴も優しく丁寧に舐め美味しい精子を口の中へと出して頂きます
そして私のアソコの中にはゴムで出来たような太い棒が納められます。それは日々太い物に変えられていたようでアソコがめいぱっい広がっている状態をずっと感じていました。そしてそれが落ちてこないように皮製の特別なベルトで押さえられた姿のまま母の帰宅する時間まで過ごしました
おじ様の家では家事をこなしおじ様へのご奉仕、性の心得のご指導を受けてきました
そして春休み→1学期と過ぎ夏休みに入るとおじ様は私を性奴としての新なステージへと導いて頂きました
今まではトイレには自由に行けたのですがトイレの使用は禁止になりオシッコはおじ様の前でするようになりウンチは決まった時間におじ様から500ccの浣腸を受けおじ様の指定した場所で洗面器に排出するようになりおじ様のオシッコはまだ飲むことはでしませんがお風呂場で私が口で受け止めるようになりました
そしてゴム製の棒もアソコだけではなくお尻の穴にも入れるようになりました
お盆の間は中断していましたが明ける直ぐに再開しました再開最初にしたのはアソコの毛の永久処理でしたおじ様も知り合いのなさっているお店でアソコからお尻の穴の周りまで丹念に処理して頂きました
そして毎日アソコに棒を入れ続けたおかげでおじ様の手まで入るようになりました
お尻の穴もおじ様のオチンチンがすんなり入るまでになりました
そして明日からはオシッコの出る穴もきたえて頂けるそうです
そして不定期ですがここにも書き込みしていきますので宜しくお願いします
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。