ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな関係 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100

姉たちが育んだ愛

投稿者:容認派 ◆RCaynnnBfU
削除依頼
2013/10/25 06:10:12 (1p.Lidn2)
このたび、姉貴とオレの友人がデキチャッタ婚した。
ウチの両親も友人の両親も超おどろいてたし超こんらんしてた。
デキチャッタ婚…。
姉貴と友人でさんざん性行為を楽しんでた、って事だよね。
さんざん生ハメを楽しんでた、って事で。
さんざん膣内射精をドピュドピュドビュッシーと楽しんでた、って事だよね。
妊娠させる(妊娠させられる)のを前提でヤッてた、という事か。
…ある意味アッパレ!。
つうか、ふたり揃ってウチに現れた時の姉貴はマタニティー姿でオナカぽっこり状態だったから、オレらがぎゃあぎゃあ騒いでも手遅れ…。
しかも、じつはオレは姉貴と友人が子作りに励んでいた事実をすでに知っていた。
友人所蔵のDVD群に手書きラベルのがあって、その中にモロ「姉貴の名前日付」ってのが数枚まざっているのを知っていたからだ。
友人がバイトで不在の時間帯、ソレらをゆっくり観賞させてもらっていた。
固定と手持の二台のカメラ映像を編集した、見まごう事なき姉貴と友人の子作り性行為の記録。
友人セックス上手いな~、しかもチンチンもご立派で、持久力も回復力もスゴぉ~い。
それにハメ撮りだとか、とてもオレと同い年の友人とは思えない余裕。
姉貴も、映像の中では完全に「恋するオンナ」というか「発情するメス」というか…。
年上の身内ながらも、カワイイくて惚れそう。
思っていた以上のスレンダー爆乳とデカ乳輪に、シコシコする手もやめられない止まらない!。
膣内射精で終了したのちも、フェラだのパイズリで姉貴に「お掃除」させる友人。
ウチに居た時と違って、エロカワイイくて従順な姉貴。
そのうち、再勃起したチンチンをまた姉貴のアソコにズブリ…。
アッヒィイィ~。
…二回戦目をおっ始める二人の映像。
こっちも再びシコシコ…。
姉貴のキモチ良さそうな全裸性行為映像で今まで何発ヌいた事か、友人宅なのに。
そんな過去と心の準備期間があったせいで、オレは寛大。
仲好く幸せにヤッてくれよ!
376

用務員のオジさん

投稿者:ゆい ◆GUQFg/JYkM
削除依頼
2013/10/23 12:14:18 (xnxXSmx9)
今はだいぶ落ち着いて普通の専業主婦をしている私ですが、10代の頃は主人にも言えないくらい遊びまくっていました。中2に処女をナンパされた適当な男に捧げた私はその頃からあまり貞操観念というモノは無く初めて知ったSEXの快感に酔いしれていました。その相手はタイプなどは特に無くて、気持ち良ければ良いという感じでたくさんの男とエッチしました。その中でも一番エッチが上手く興奮したのは中学校の用務員のオジさんで、とにかくオジさんは私の身体を舐めるのが好きみたいで挿入はあまりしてこなかったけど、いつも長時間 私の身体を舐めまくってきました。しかもオジさんはシャワーを浴びてきてない汚れた身体が好きみたいで、夏場に部活で汗をたくさんかいた私の身体を凄く興奮しながら舐めていました。更にオジさんは生理後やオシッコや大便をした後のアソコの匂いがたまらなく好きみたいで、何度も私がイッテもベロベロと舐め続けていました。そんなオジさんとは中学を卒業した後も関係を続けていたんですが、やっぱり舐められるだけよりもオチンチンを入れて欲しかった私はそのうちオジさんとも会わなくなりました。
でも、今思うとあれだけ舐めてくれる人はそうは居ないと後悔しています。
377
2013/10/10 13:17:01 (Wt/g8PaT)
美沙子さんが、いつ帰って来るか!ドキドキしながらも 母親に突き刺していた。母親も俺に両腕を回して抱き付いていた。 緊張感が刺激となっていたのは2人共だった。終わって母親は言った。何年振りかなぁ?男に入れて貰ったのは?

終わって 帰る事にした。

今日来た事は内緒にして貰う代わりに 又抱く事を約束した。
3日後 携帯が鳴った。出ると美沙子さんの母親からだった。 夜8時過ぎ 来ない?
美沙子は居ないし今夜は帰らないみたいだし
。 緊張感とドキドキ感は無いが ゆっくりと責め立てた。母親は俺に女に戻してくれたのね 惚れちゃったわよ。あのね 美沙子はね あなたの他に男居るんだよ。それも何人もよ!あなた、それでもいいの? 辛抱出来るの? 私なら1人よ! 母親に言われ 納得した。電話をしてからでないと美沙子さんに会えない事が それからは 電話連絡しないで 美沙子さんのマンションに行く そこには母親だけしか居ない。今では母親と繋がる方が多い 母親と繋がって居た時美沙子さんが帰って来た。俺と母親がセックスしているのを見て言った言葉が糞ばばぁ 何遣ってんだ! 母親が言った!何見てんだ あっちに行きな!俺に、あんたほら!もっとして!良いから もっとよ 気持ちよくしてと 止める気配もなく 美沙子に見せつける様に俺に抱かれて居る。立場が逆転した母親が美沙子に言った。あんたの事バラしたら 乗り換えると言ったよ この人 貰ったよ! 美沙子さんが言った。本気なの? 俺 うんと言うとそうなのと 納得した。その夜俺は母親と一晩中抱き合った。いつの間にか美沙子さんは男の所に行ったみたいだった。俺に美沙子は男1人ではダメな女なの 昔からね! 母親は美沙子はね小学5年の時、昔つき合ってた男に遣られて 毎日されてる内に女にされちゃった見たい だから 男何人も要るんだと思う
母親は俺に一緒に住もうと言って来た。3人で? 母親 嫌?

俺 母親に美沙子さんとセックスするかもしれないと言うと

母親 それは貴方の気持ち次第じゃぁ無い?
良いけど 余り気持ちは良くないわよね。修二さん

それから 母親和美65歳と同棲生活が始まった。


378
2013/10/10 11:17:02 (Wt/g8PaT)
彼女と知り合ったのは ここのサイトだった。
もう 一年がたつ

メールでのやり取りが半年

仕事が済み 風呂に入っていた時、携帯が鳴った。

メールが入ってた。

開けて見ると 今から会えない?

直ぐに返事を入れた。

慌てて支度してマンションを出て会いに行くと 待っていた。

彼女から 声を掛けてくれた。
美沙子です

スタイルの良い中年の女性だった。

立ち話も何だからと 居酒屋の看板が見えたので入る事にした。
食べながら 雑談

ふくよかな人が来ると 思ったと言うと

美沙子さんは そう言う体系が好きなの?

俺 こんな美人な人が来てくれるなんて、と言うと

美沙子さんは まぁ 嬉しいわ おせいじでも!
俺 美沙子さんに旦那さんは?
美沙子さん 居ないわよ
あなたと一緒よ バツ有りばばぁよ 家にはもう1人大ばばぁが居ると言って笑わせてくれた。

酒も進み 店を出た所で美沙子さんはストレートに言った。気持ち良い事しない?

断る理由が無いので そのまま ラブホテルに行った。

ベッドに入り 美沙子さんの股間に顔を押し付けた時 既に割れ目は淫汁を溢れ出していた。
朝日が登り始めた頃まで 2人で嵌め合い繋がっていた。

なぜか気が合い ホテル代も掛かるからと 美沙子さんのマンションでする事が増えた。

ある日 美沙子さんと遣ってる最中に 美沙子さんの大ばばぁが帰って来た。
2人共全裸で抱き合って、俺は腰を振り 美沙子さんは大股を開いてた。大ばばぁは見つめて居た。美沙子さんは 見ないで部屋に行ってよってきつく言ってから、俺にもっと 突いて! あなた 逝かせて! と下から腰を突き上げて来る。
終わってから 美沙子さんは 母親の所に行き 何で帰って来るの!って責めていた。

数日後 美沙子さんのマンションに行くと 美沙子さんは留守 母親がドアを開けてくれ 上げてくれた。雑談して美沙子さんの帰りを待つ 中々帰って来ない

いつ帰るか分からない

トイレ(小便)を済まし 母親の後ろから抱きつき 乳を揉むと 言葉だけの拒み 揉ましてくれた。服の上からだけど 揉みごたえが有った。母親がお乳だけよ!それ以上はダメだからね! 美沙子が帰って来るから 俺 ブレーキが効かない!母親を寝かせ ジャージの下とパンツを脱がせ 唾をたっぷり勃起したチンポに塗り突き刺した。 ハァーン 母親の口から漏れた。腰を打ちつけた。
379
2013/10/09 16:51:33 (udceBmdU)
バイト少女と初めて肉体関係を持ちました。
都内下町でスーパーの店長をしています。
大きめのボックスカーで車通勤しています。
レジのバイト少女がレジ業務でトラブル。
叱責して脅かして。
夜、閉店後ほかの従業員が全員帰ってから
店の駐車場に止めてある私の車の中で。
名前は仮名;藤田ミキ。学生の彼女。
160cmくらいで細身痩せ型、見た目で貧乳だと
わかる乳房。小顔で足も長くて細く。フルーティーな
シャンプーの香りをさせている。素朴な娘。
仕事の失敗を許す代わりに肉体関係を結ぶ事で
了承させました。聞くと今年の春休みに初体験を
済ませたばかり。男は私で2人目だとか。
広めの社内に自ら全裸にさせた。綺麗で新鮮な肢体。
誰もいない店の駐車場。興奮が抑えきれませんでした。
ピンク色の薄いリップクリームが塗ってある唇に吸いつき
新鮮な10代の舌と唾液を味わいました。
「んんん、いやっ。んん」くぐもった吐息。
次第に涎だらけのキスになりました。
じゅじゅっ。ちゅーちゅっ。
嫌らしいキス。藤田ミキは抵抗しませんでした。

私も急いで全裸になり後部座席をフラットにして
彼女を仰向けに。覆い被さるようにキスしました。
彼女との蒼く甘いキス。舌と小さく細い唇と唾液。
本当に美味しかった。髪の香りも10代の香り。

そしてAカップ程の貧乳を弄びローズブラウンの
乳首に吸いつきました。
「あぁんん。いやっ。あん」可愛く細い喘ぎ声。

そして10代の下半身へ。サーモンピンクの
クリとアソコはとても綺麗でした。適度に潤っていて
舐めてみると若いメスの匂い。新鮮で美味しかった。
「いやっ。汚い。いやっ。あぁああ」
風呂に入っていない若いメスの香りがツンと
香っていました。

そして私のペニスを薄くて小さな口の中に捻じ込み。
「んんんんん。うぅ。んん」
次第に、ちゅぽっ、じゅじゅっ。厭らしい音が。
小さな可愛い藤田ミキの口の中で硬く硬く長く長く
ペニスが痛くなってきました。

そして挿入しました。サーモンピンクの10代の
アソコに宛がいペニスを少しずつ少しずつ進めて
行きました。細い腰をしっかりと両手で固定して。
「あぁああんん。あっあっあっ。うぅんん、いやっ。」
私の腰の動きに合わせるように彼女から喘ぎ声が
聞こえてきました。腰の動きを大きくしたり、
浅く小刻みにしたりしながらピストンして
10代の体の中を満喫しました。
細身なので当然サーモンピンクの膣内も窮屈。
しかも私で2人目の膣内。処女に近い衝撃だったのか
時折ミキは「痛い・・・・・」小さく控えめな声で
訴えていました。店内も駐車場も誰もいない。
二人だけの肉の悦びでした。
痛いと言いながらもサ^モンピンクのアソコの中は
次第に潤ってきて「ぬちっぬちっ。」と
湿った音がしてきました。ミキの小顔も紅潮してきて。

正常位でピストン。キスしながら時折ローズブラウン
の乳首に吸いつき。

広めの車内だが二人の呼吸で息苦しくなってきました。

そしていよいよクライマックスの時が近づき、
腰を深く大きくピストン。
堪らず10代の少女は「あぁあああ。あんあんあんあふっ。んんんん。うぅ。」
ガクガクッと細い肢体を激しく痙攣させていました。
「あっあっあっ。んんうぅ。いやっ。んはぁ。」
私のアレは少女の窮屈な膣内で一番大きく膨れ上がり。
パンパンパンパン互いの肉体の当たる音がおおきくなり。
「いくぞ。」と叫びながらミキの窮屈で潤った膣内に
精液を放ちました。

しばらく繋がったまま藤田ミキの細い肢体の痙攣が
収まるまでアフターケアの愛撫を続けました。
キスし「好きだよ。良かったよ。」耳元で囁きながら髪を
撫でて、キスして。

抜いてみると白い精液がミキのサーモンピンクの中から
溢れてきていました。ティシュで拭いてあげて
やさしくキスしました。
ミキは慌てて着替えて帰り自宅。親が門限に厳しいと
言っていた。

その夜は彼女をそのまま返しました。








380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。