ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

淫らな関係 RSS icon

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100

私の武器?

投稿者:麻美 ◆t9itr.qq2o
削除依頼
2014/07/24 17:29:30 (VmBafYfz)
自動車販売店勤務です。
私たち女性は基本的にはショールーム担当でご来店のお客様と商談しています。
夏になり、あれ? 意外と契約が沢山…   ちょっと頑張って?薄めのブラウスに原色系の愛cup下着で女を出してるから?   お話し中、ガラスのテーブル越しにお客様の股間が凄く盛り上がってたり…(#^_^#)
所長からは【透け過ぎだ】って注意されてますけど…(^_^;)


351

取り締まれない?

投稿者:ひとり ◆btw6W5.8d.
削除依頼
2014/07/18 01:50:17 (HgF1fbaZ)
実家では
母が他界したのをイイ事に
父(初老デカチン)と姉(バツイチ垂乳)とで
夜な夜なア~イェ~オ~イェ~と(二人とも日本人だけど)肉欲の宴を繰り広げていたみたい。
しかもついに俺に見つかったくせに俺の前で
宴(その時はバックでパンッ♪パンッ♪やってた)を続行し
オゥ~と父が射精し
イッイクゥ~と姉が受精して
滞りなく(わざとらしく)終了させやがった
二人ともめちゃくちゃキモチ良さそうなドヤ顔して。
しかも俺をチラ見しながらの
姉の父チンお掃除ズポ♪ズポ♪フェラ付き。
さらには俺がフリーズしてずっと見ているのに興奮したのか
またもやバックで宴(パァン♪パァン♪)を再開。
連続してやるとなかなか射精しないのか
延々と淡々と30分ちかくリズミカルに姉マンを父チンが飽きもせず出入りしてた。
姉はさっきと同じで裸の四つん這いで肘膝立ちをキープしたまま
後ろから急所をズンドコ責めてくる父の硬いチン棒の衝撃に
たわわに垂れたパイを盛んに揺らしながら
ひたすら堪えていた。
というか
紅潮した凄いエロい顔でヨダレをダラダラ垂らしながら
深夜の静寂のご近所にたぶん丸聞こえな大音量で
アッハァ~アッハァ~と嬉しそうに鳴き叫んでいた
股間からシーツにどっちの分泌したのだか判らない粘性の体液をドロドロ垂らし続けながら。
そうやって俺に見守らせて二人でしっかりしっぽり楽しんだ挙げ句
朝にはキリッとした顔で
近親間の性交と事実婚は制されないから
と得意げな父
本当に深く愛し合っているの
と諭すような姉。
はあ?
なに言ってんのコイツら?
昨晩さんざん交尾に狂ってる姿を露出させときながら!
実の父チンと実の姉マンが合体してネバネバ糸ひいてる状態を!
理性も知能も0のバカ殿みたいなバカ顔して鳴き声あげてる状態を!
俺に曝していつも以上に異常にエクスタシーに達して満足しておきながら!
…呆れてものも言えんわ!。
事実上の身内全滅した瞬間で
この日を父と姉の命日として
独りでも強く生きようと亡き母に誓ったのでした。
352
2014/07/15 19:10:29 (EwhBG83U)
先ほど彼から電話がありました。もう20年もお付き合いしている彼です。
ダンスの合宿前夜以来なので二週間ぶりに抱かれることを想うとぐっしょり濡れてきます。
今夜は娘が遅番なので、限られた時間ですが楽しみたいと思います。
あたしはダンスの練習会の都度、別の方達とも刺激的な時間を過ごしていますが、やはり慣れ親しんだ肌が嬉しいんです。あたしのウィークポイントを全て知りつくした彼の前戯だけで何度か逝かされてしまいます。
その後はお返しのおしゃぶりで彼が呻き声をあげる番。硬度が頂点に達した頃に騎乗位でひとつになります。まるで頭の先まで串を打たれたような感覚に、あたしも声を上げる筈です。

あぁ。もうすぐ彼が着きます。お風呂の支度をしてハダかで待っていようと思います
今日は何回あたしの中に愛情を注いでくれるかしら。とっても楽しみです
353
2014/07/15 02:16:52 (5.cEiAHu)
今日は 正確には昨日 昼間 月に2度の 息子を変えてのセックス T君に抱かれて来ました(笑)


T君は 私の車に乗ると 『Yおばさん 今日もお世話になります 此の時間が待ち遠しかった』と言ってくれました


ラブホに着きベッドに座り キスをし 一枚 一枚服を脱がしてくれました


私も T君の服を一枚 一枚脱がし パンツ一枚にして再びキス 舌を絡めながら 糸をひく唇 私の右手はT君のパンツの中に… 玉袋を撫でる様に…触り 雁を撫で… T君のオチンチンは早くもピンピン  先っぽに粘っこい液体が… 我慢汁が

パンツをずらすと テポドンが… 不謹慎かな 

T君は乳首を愛撫しながら 私の割れ目に手を… クリトリスを刺激していました

T君は 私を寝かせると… 指で手マンし 暫くして私は《ヤバイ出る》と思いました

店長に手マンでされ潮を吹いたことは有りますが… T君とは始めて もちろん息子とも有りませんでした


よりスピードを上げるT君 私は『ァ~ダメ ダメ T君ダメ』と言った瞬間 潮を吹いていました

身体が紅潮していたのも分かりました 店長との関係は言えないし(笑)

T君に 『オシッコじゃ~ないけど… 』と言ったら T君は 『Yさん 潮ですょ(笑)』と笑っていました

DVDを見て お母さん(M)に何度か試したら 数日前にMも潮を吹いたと笑っていました

『Yさん 潮は始めてなの』と聞くから… 黙って頷くと T君は嬉しそうに歓迎して 指に付いた潮を舐めていました


セックスは何時もと同じく二回戦に… 終った後 お風呂場で髪の毛を洗って貰いました



潮は吹いたけど… 何かが… 足りない やっぱり前回体験したスワッピング 息子の目


家に帰り 息子とお風呂に入りました 息子の背中には Mの爪跡らしき跡が… 

複雑な気持ちです(笑)
354
2014/06/14 19:32:24 (UtLAophG)
私は40代の主婦です。実は私…独身の時に働いてた会社の上司の愛人でした。私が結婚しても関係は続いてます。旦那が出張で留守の時は、家に泊まり一晩中愛し合ってます。私は子供が三人居ますが、上の子は旦那の子で後の二人は上司の子です。血液型は旦那と一緒なのでばれる心配は今の所大丈夫みたいです。たぶん…
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。