ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58
2007/05/27 22:52:41 (fE0OCXjv)
サイトの中ではすべて【18才以上】のはずだが、実際はそんなけとは無い。ほとんどがJKか10代後半のプーだ。
たまにJCやJSがいるわけだが、なかなかやるまではいけない。特に年令が低いとバックレが多い。
金曜の夜、サイトに写真付きでその子はいた。無垢な顔、幼い服装、背伸びしたプロフ…速攻で申し込むと、すぐに返事が来た。
今夜はどこかで遊びたいとの事。すぐに電話番号をメールで送ると、ワン切りがありかけ直す。住んでいる所は車で二時間位。
急ぎ準備して車を運転しながら電話する。
名前は『井〇なつみ』そこでやっと相手から5年生だと言わせる。片親で母親は仕事で夜はいなくて、姉が二人いるが仲が悪くて家に居場所が無いらしい。
雨降る中、待ち合わせ場所の薬局に到着。会ってみて震えてきた、下半身からくる震えだ。身長は130㌢も無いだろう、胸の膨らみはシャツの上から見て全然無い、ショートパンツの下には白い子供の足が伸びている。高鳴る鼓動を押さえつつ、車に乗せる。
運転中はずっと勃起していた。どんな会話をしたかは憶えていない。どこにも立ち寄る事無く、知っているホテルに向う。約一時間半で到着。
まるで夜逃げした父娘のような感じだろう。こそこそと部屋に行く。
30分くらい会話をしただろうか、憶えていない。気が付いたら押し倒していた、抵抗はされなかった。なつみの膣はキツいというより痛いくらいだった、彼女はもっと痛かったろう、両手も体も押さえ付けられ逃げることはできない。泣きだしてしまったが後には引けない。
中に出した。なつみの膣はローションと血と精液でぐちゃぐちゃになっていた。
261
2007/02/14 04:07:20 (PKoTa2j/)
土曜の夜中友達と遊びその後別れ車を取りに駐車場へ。ふと車の後ろで袋の開ける音がしたので後ろを見ると女の子が居た、どうしたのと?と聞いたら見事に家出、とりあえず車に乗せてファミレスへ行き話をきいたら中2、何も持たず出てきたらしく、お風呂入りたいのと服と下着を洗いたいと言ったのでアパートへ連れて行き風呂に入れた、その間に彼女の服や下着を洗濯機へ、終わるまでテレビを見ていると風呂場から「一緒に入る?」と聞いてきたので自分も風呂場へ、お互いに体を洗いっこした、胸は小さく下も薄い念入りに洗ってあげたら見事に乳首が立っていた、先に上がり彼女の服と下着を乾燥機へ、彼女も上がったのだか着るものがないので自分のTシャツを貸し下はバスタオルを巻いていた、眠いと言ったので自分のベッドへ寝かせた、乾燥機も終わり一通りの事をして自分もベッドに入った、彼女は熟睡していた、自分もかなり眠たくすぐ爆睡した、朝なぜか下半身がくすぐったかったので見たら彼女がFをしていた、びっくりして彼女に聞いたら彼女が起きたら息子が朝立ちで元気になっているのに気づき興味本意でみたらしい、彼女の友達はみんなFの経験があるらしく彼女だけなくしてみたくなったらし、彼女にどこを舌で舐めたらいいかとかくわえながら手でしごく事を教えた、彼女も舐めてほしいと言ってきたので69になり彼女のクリを舐めたらビクッビクッとなった彼女も一生懸命Fをしていたので自分も指や舌でクリを集中的に舐めてあげたここで処女を奪っては可哀想と思い自分はその後彼女の口の中で出してしまった、彼女もイッてみたいといったのでクリを吸ったり舐めたりして10分位でイッた
その後駅まで送って行き今では土曜の晩は必ず泊まりにきて同じ事をしています近々自分の誕生日があり彼女のプレゼントは処女をあげるという事なので楽しみでしょうがありません

262
2007/01/11 15:54:22 (YtURBDC3)
仕事中に駅でぶらぶらしていた時の出来事。

昼休みに駅前まで行ってからの帰り。
信号待ちをしているとシャッターの閉まっている店の前でしゃがみこんでる
女の子がいた。
気になったので見ていると、目が合ってしまった。

信号が青に変わり歩き出した時、その女の子が私に向かって駆け寄ってき
た。いきなり腕を組まれる。さすがに慌てた。

「おにいさん、あそぼ」
と言われたので思わず
「いくらで?」
と聞き返してしまった。しまった、と思ったがそれも後の祭り。

「うーん、1でいいよ」
と意外な答えが返ってきた。まじで?と思いながらそのままホテルへ。

見た目JK?という感じだったが、歳を聞くと○4歳だった。
ヤバイかな~と思いながらも元々ロリ好きな私の心は躍っていた。

ホテルに入ったらすぐに服を脱がせてお風呂へ。
お互いの体を洗う。
服を着ていた時よりも顔は若干幼く見えるが、胸は逆にCカップくらいに見え
る。なかなかおいしそうだ。
そうそう、名前は「ミカ」と言う。

ミカの体を見ていたら私のムスコがむくむくと起き上がってきた。
たまらなくなってベッドへミカを連れて行く。

キスをしておっぱいをもむ。やわらかい。乳首がすでに立っていた。
肌はムチムチでみずみずしい。若くて最高のお肌だ。
そっとおまん○に手を伸ばす。お風呂で確認していたが、毛はない。

少し残念なのは処女ではなかったこと。
その代わり私の前戯で準備OKという感じになっていて、余計な心配は必要な
かった。

「いれるよ」
「はやくぅ」
一気に挿入する。思ったよりもすんなり入ったが、動き始めると私のムスコ
をきつく締め上げてくる。
最初の1発目は10分と持たなかった。
何も言わずに中で出す。
さすがに気づかなかったわけはないのだが。。。
ミカが精液で汚れたムスコをぱくっとくわえる。
みるみるうちに回復し2発目。今度は20分くらいでやはり中で、果てた。

仕事中ということもあり今日は2発のみ。
携帯番号とメアドを教えあい、後日会うことを約束しホテルを出た。

週末になるとミカと会ってSEX。多い時は1日に5回した。
もちろん全部中出し。
気になったので一度聞いてみると、「一度中絶したら出来なくなったみた
い」と言われ、以後口にできなくなった。
それでも中出しはやめられなかった。
子供ができたら、一緒に暮らすことまで考えていた。
2回目以降はご飯代だけでいいと言われた。

最初に会ったのが夏。
そしてその年の冬前に連絡が取れなくなった。

今でもたまに最初に会った交差点に立つと、ミカがいないか探してしまう。
263
2006/12/24 14:18:22 (orx6famk)
東京で一人暮らししてたころ、サイトで知り合った地元のカオとメールしてた。
東京に憧れてたので「家出してこいよ~泊めてやるから~家賃は体でいいよ」
とメールし続けたら本当にきた。カオは当時、JC2で処女だったが、家出前に
彼氏とエッチしてから家出するみたいなメールがきてた。来るという事はやって
イイと言うう事なので俺はカオを迎えに行ってファミレスで飯を食ってる時か
ら勃起してた。
オートロックに驚いてたのが可愛かった。
部屋に戻りキスして抱きしめたら「まだ処女なんだけどイイ??」と聞かれた。
理由を聞くと家出の件で彼氏と喧嘩してエッチしなかったらしい。
俺はもちOKだった。カオは自分で服を脱ぎ初めて裸になった。
俺も裸になってカオの前に立つとカオは「彼氏より大きいね~」といって
しゃがんでフェラをはじめた。ウチの田舎はホント田舎でエッチくらいしか
する事なくてカオみたいに処女でも彼氏がいれば普通にフェラくらいする。
カオの話ではフェラ援交ってのもあるらしい。
彼氏に謝りながら痛がってるカオの処女を頂いた。興奮しすぎたのか、つい
中出ししたがカオは気づかなかったので安心した。
次の日、カオを美容院に連れて行き、髪を染めエクステつけさせて化粧させて
ギャルにさせ俺好みのへそだしミニ系の服を買ってやった。
捜索願い出てたら困るので変装させた。
夏休みが終わる頃までヤリまくりました。
264
2006/12/20 22:50:22 (GYV1Xjn.)
部屋に入ると興奮した俺は「り、里香」と言い後ろから里香に抱きつき、首筋を舐め服の上から胸を揉んだ。
里香は「チョチョット待って、シャワー浴びて来る」と拒みシャワーを浴びに行った。そして一緒に入るのも拒まれた。
Jrは我慢の限界になり痛いくらいにワガママになっていた。
シャワーを浴びた里香はガウンに下着姿で「未来からシンジさん下着姿好きだって聞いたよ」と言われてしまった。
もう興奮が臨海点に達し直ぐにベットに押し倒し、太もも、そして白のパンティにむさぼりついた。
そしてま〇こ部分に激しく吸い付いた。
里香は「あーん、いやーん」と小さく喘ぎ声をあげた。
興奮した俺は暫らくパンティのま〇こ部分に食い付いて離れず味わった。
ようやくパンティを脱がすとま〇こはビショ濡れで愛液が膝まで滴れて来た。
クリに吸い付き舌でいじめると「あーいぃー」を連呼し悲鳴に近い声をあげ自ら俺の頭を押さえつけて来た。
すぐに我慢の限界にてなり「いくよ」と言いJrを17歳のま〇こにあてがった。
35歳のJrは嬉しそうに吸い込まれていった。
義理の妹の友達とHしている。
しかも17歳の高校生、そんなシュチエーションに興奮し、俺は獣の様に激しく腰を振った。
すぐに里香も自分から腰を振り「あん、いぃ、いっちゃう」を連呼し激しく喘いだ。
下着好きな俺は、ブラの上から推定Dカップの胸に顔を埋めた。
そして激しく揉み、さらにブラを上にズラシあらわになった胸に顔を埋め激しく揉みまくり、ピンクの乳首を噛んだり吸ったりメチャクチャもて遊んだ。
里香は「いぃ、あー、いたぃ、だめ、もうだめ、いっちゃう」と喘ぎ何度も逝っていた。
俺も限界になり「もう逝きそうだよ」と言うも、里香はお構いなしにいやらしい腰使いを続けて来た。
「いやー、もっと、もっと」と言ってきた。
俺は「だだめ、逝きそう」と言うも、さらに「いい、もっと、もっと」と下から腰振られて、俺は快感に負けさらに激しく腰を振ってしまい、
とうとう「うぅ、り里香ぁー」と17歳のえっちなお〇こに35歳の種液を大量に出してしまった。
そしてJrを挿入したまま、里香の胸に倒れ込んだ。里香は俺の頭を撫で笑顔で
「もぉ、だめだよ中に出しちゃぁ」と能天気に言った。
俺は「ごめん」と言い激しくキスをし舌を絡ませた。
そしてま〇こに挿入中のJrが活動再開を開始した。
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。