ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
削除依頼
2019/03/01 11:32:25 (vlUMhIjA)
小学生の頃の出来事です。

5年生になって隣の席になったのが女子の中で一番背の小さい奈央でした。
少女漫画が好きで授業中もノートに何か描いているような女の子でした。
運動は苦手みたいで跳び箱も何度も失敗していました。

その日も奈央は何か描いていて、たまたま見たら担任を少女漫画タッチで描いていました。
奈央は僕に気付いて隠したので社交辞令で「それ担任でしょ?凄くうまいね」と褒めたらそれからは時々見せてくれるようになりました。

しかし休み時間に他の女子から仲良くしてるって冷やかされたらしくて、メモを渡してきました。
放課後に1度帰宅してから待ち合わせしようって書いてあって、そこまで見たいわけでも無かったんですが待ち合わせすることにしました。

校門で待っていると奈央が遅れてやって来ました。
教室だとクラスメイトと鉢合わせするかもしれないので非常階段で見せてもらう事にしました。
新しいノートには僕が主人公の新作が書かれていてヒロインは奈央、どこかで見たようなラブストーリーでした。
僕はなるべく時間をかけて時々「このモデル剛だよね、すぐわかった」とか感想を言いながら読みました。
主人公とヒロインが付き合う事になり、キスをして漫画が終わりました。

分かりやすく恥ずかしそうに下を向いてる奈央を見てキス出来そうな気がしてしばらく黙って見つめていました。
無言に耐えかねて次の作品の話をする奈央に顔を近づけそのままキスをしました。
下を向こうとするので奈央の顔を両手で押さえて何度もキスをして唇を舐めました。
奈央の唇が開いて口の中に舌を突きだして舌を舐めてみると凄く興奮しました。
お互いの鼻息を浴びながら霧中で舌を絡めていましたが、鼻や歯が当たったりして奈央が笑って離れました。
僕は横に座った奈央を抱きしめて「付き合おう」と耳元でささやきました。

小さくうなずいた奈央を僕の膝に横向きに座らせ改めてキスしました。
「これも漫画に描くの?」と聞いたら真っ赤になっていました。
抱きしめてみると本当に小さい奈央の胸はまだまっ平らですが、鎖骨を隠す黒髪から良い匂いがしていました。
僕は右手を奈央の膝に置き擦りながらスカートをズリ上げて太ももを触ると両手で押さえてきたので「見せて」と聞いてキスしました。
奈央の両手から力が抜けたのでそのままスカートを押し上げると、白地にピンクの水玉模様のパンツが見えてきました。
子供用の白いデカパンかと思っていたので凄く興奮しました。
僕のパンツは子供用の白いブリーフだったので急に恥ずかしくなりその日はそこで終わりました。

翌日母親と買い物に行ってトランクスを初めて買ってもらいました。
早速トランクスで登校して放課後に会う約束をしました。


246

バレンタインの思い出

投稿者: ◆BOhKJGWelk
削除依頼
2019/02/13 23:20:18 (kVN9SRxT)
野球部のマネージャーをしていた私はバレンタインデー当日部室で以前から好きだった先輩にチョコレートを渡しました。先輩も喜んでくれてその場で私の手作りチョコを食べてくれました。食べ終えた先輩は私にキスしてチョコの味がする先輩の舌が口の中に入ってきてジャージの上から胸を揉まれてしまいました。
他の部員はグランドで練習しているし、誰が部室に来たらと思い私は先輩から離れましたが先輩の暴走は止まらず、処女の私の上に乗りジャージとパンティを脱がして先輩のバットが入ってきました。
もの凄い痛みで泣いているのに先輩は止めてくれず最後は私の中に出してしまいました。無理矢理処女を奪われたバレンタインの思い出です。
247
2019/02/08 15:22:59 (1IYWjqfi)
来月卒業式、好きな男子に告白したらフラれました。でも一方的に私が好きなんで好きじゃなくてもいいからキスしてと無理にせまりました。男子(大翔君)はいやいやだけどキスしてくれました。私嬉しくて涙が出てきたんだけどエッチなキスしたくて舌を絡めました。大翔君はびっくりしてやめろよ槌槌と言っていたけど私の舌に大翔君も舌を絡めて来ました。大翔君はなんかオレ変な気持ちだよといいながら私を抱きしめてくれた。大翔君の短パンはちんちんがわかるくらいふくれていて私がサワサワしたらなんかヤバい。出るよ!と叫んでせいしを出しました。それから私たちは付き合ってます。
248

学校の倉庫で

投稿者:ぱなな ◆FpwRPqR.6I  panana69 Mail
削除依頼
2019/01/30 17:57:01 (rpvPkmOe)
メール来ず暇なので、思い出。

高校2年の夏、ある文科系の部活にいた僕は、会報を印刷してた。
部員は女の子が多くて、その日は僕と後輩女子2人で放課後の印刷室で、ガッチャンガッチャン音を立てて作業していた。
冷房なんかなくて窓を開けてたけど、汗だくで
やってたんだ。
後輩は、N子とW美。N子は、ちょっとやんちゃな雰囲気だけどエキゾチックで痩せ型で良い匂いがする子だった。W美は、真面目な感じでぽっちゃりで明るくよくしゃべる。
どっちもそれぞれ魅力的で、正直2人とも好きだった。
2人とも彼氏はいないし、僕も3カ月前に彼女と別れてフリーだったから、どちらかと深い仲になりたいなぁ…って思ってた。
そのうち、印刷途中で紙が足りなくなったんで、N子に倉庫から紙を一束持ってくるように頼んだんだ。そしたら、N子は「倉庫の中がどうなってるか分からないから独りじゃムリ」って言うもんだから、留守番をW美に頼んで僕がついて行くことにした。
ところがW美も「私も倉庫行ったことがないから教えて」って言い出して、結局3人で倉庫に行くことにした。
倉庫は階段下の空きスペースに扉を付けただけの真っ暗で狭い場所。印刷室とペアになった鍵で鉄の重い扉を開けて3人で倉庫に入る。
電灯のスイッチを入れると、小さな蛍光灯がチカチカ点灯しながらようやく光を放つ程度の明かりが灯った。ほこり臭い棚に並んだ紙の包みを指差して、僕が2人に「ここから、ここまでがA4の用紙で~」って教えている最中に、蛍光灯の寿命が尽きた。
窓なんてないから真っ暗。本当に自分の指先も見えない。急すぎてN子もW美も、声も出さずに固まってしまった。
「あー電気切れちゃったね」って僕の右手をのばしたらN子の手に当たって、そのままN子に握られてしまった。ちょっとラッキーとか思いながら「大丈夫、大丈夫」って声を掛けた。
その声を聞いてW美が僕の方に寄ってきたんだけど、本当に一寸先が見えない暗闇だから、ちょうと僕の左胸に抱きついて来たみたいになった。
「うぉー、これはヤバい。嬉しいけど、何だかヤバい」って感じ。
で、そのまま僕も静止してしまった。
なにも見えない、だれも喋らない、放課後の後者の片隅で誰も来ない。どうしようかと思案してたら、N子が腕にしがみついてきた。
すれ違うだけでいい匂いなのに、こんなに近くで…。ドキドキしたけど、思わず僕もN子の腰に手をまわした。
だけどW美も左胸に抱きしめてる。W美のおっぱいが僕の胸に押し当てられてるのが感じられる。単に怖いからかもしれないけど、悪くない。そして、W美もちょっといい匂いがした。
真っ暗な中、じっとり汗をかきながら、僕たち3人はつながったまま時間が過ぎる。
高校2年生に、このシチュエーションを我慢しろという方が無理だwww
ズボンがキツくて痛いくらい勃起した。もう、どうなってもいいやって思って、2人とも同時に強く抱き寄せた。
でも2人とも素直に身を寄せてくれたんだ。頭がクラクラしたよ。
どちらの息遣いも頬に感じる。でも、顔は全く見えない。
本当に明かりのない空間って、目が慣れないんだ。
目の前にN子の唇があることが息から感じられる。なんだか当たり前のようにして、キスしてしまった。N子は経験豊富らしく、すぐに舌を絡めてきた。無我夢中でお互いの舌をクロスして唇を吸いあう。
左のW美もなんとなくエッチな雰囲気を察したのか、顔を僕に近づけてきた。
半ば本能だけになってた僕は、W美にもキスしようとした。
W美は初キス(後で教えてくれた)で、前歯をぶつけてしまった。暗闇の所為もある。それでも、ふっくらした唇はすぐに吸い付いてきて、W美の息がすぐに荒くなった。
N子は、僕とW美が何してるのかすぐに気付いたみたいで、N子は僕の顔を掴んで自分の方へむき直させると首に腕を回して激しいキスをしてきた。
どっちのキスも最高だ。このままずっとこうしてたい、なんて考えながら深い深いキス。
お互い何してるのかバレちゃってるから、すごい音をたてながらキスした。ピチャピチャ、チューチュー、いやらしい音が倉庫に響いた。
経験の浅いW美もスイッチが入ったみたいに、激しく抱きついてきて慣れない唇の動きが愛おしく感じた。
僕らはコンクリートの床に座り、右膝にN子を乗せて、左膝にW美を乗せて、濃いキスを繰り返した。
どっちも本気で好きになってしまった。
W美とキスしながら、セーラー服の下に手を滑り込ませてW美の背中を撫でた。ピクッとなったけど、そのまま不器用なキスを続けてけれた。僕は、これまた不器用にW美のブラのフックを外して、汗でヌルヌルの背中を愛撫した。
「ンッ、ンッ」ってあえぎ声の手前のような可愛い声でW美は反応してくれた。
そんなエッチな声に気付いたN子は、僕の太ももにまたがって股間を擦り付けるようにして動かしながら、僕のシャツのボタンをはずして、細い指で僕の乳首を触ってきた。
僕は他人に乳首を触られるのは初めてだったので、変な声を出してしまった。気持ちいいようなくすぐったいような不思議な快感で、理性が吹き飛んだ。
すぐにN子のブラを外して(半分N子が自分で脱いだ)セーラー服をたくしあげると、N子の右乳首に吸い付いた。すぐに乳首の場所が分からなくて、胸を舐めまわしたのが、N子も興奮したらしい。Aカップの小さな乳房の先にカチカチになった乳首があり、僕の欲望まみれの舌先が何度もN子の乳首で踊った。N子は低い吐息混じりの、うなるような声をもらした。
W美もすっかりエッチモードで、僕の背中を撫でながら、豊満な胸を擦り付けくる。でも、経験がないからどうしたらいいのか分からないらしく、ただ強く抱きついて胸を上下させるだけだった。
僕はそんなW美もすごくエッチに見えて、セーラー服の上から胸を揉んだ。W美は抵抗せずに、胸を触りやすいように身体を少し離してくれた。
右手でN子の乳首を摘まんで、左手でW美の胸を揉みながら、交互に2人の後輩にキスを繰り返した。
僕がベルトを外そうとしたら、N子が手伝ってくれた。カチャカチャ音をさせるとW美は「えっ?」と小さな声を出したけど、キスを続けた。W美のキスは控えめだけど、舌先もチロチロ触れ合うくらいにエスカレートしてきた。
僕が尻を持ち上げると、偶然W美の手が僕の股間に触れた。
さすがにW美も何を触っているのかすぐに分かったみたいで動きが止まった。僕は勃起したペニスに置かれたW美の手の上から僕の手を重ねて、このまま触るように促した。
N子はW美がどうしてるのか分からなかったみたいだけど、ズボンを少しだけずらしてハァハァ言ってる僕の様子から察して、N子も股間に手をのばしてきた。
パンツからペニスを出して、握って欲しくてたまらなかった。 
僕は、そっとN子の股間に向かって指を進めた。パンツのクロッチの上から触ると、すごく熱くて柔らかな感触だった。汗か何か分からないくらい湿っているのが指先で感じられた。
実はこれが僕が初めて女性の性器に触れた時なので、どこをどう刺激したらいいのか分からず、適当にクリクリしてたのは許して欲しい。
W美のアソコも確かめたくなって、W美のパンツに手をかけたときに、下校のチャイムが鳴った。
僕やN子は平気だったけど、真面目なW美は「帰らなきゃ」って呟いた。
その一言で、急に冷静になって僕らは、服を整えて、倉庫と印刷室の鍵を掛けて下校した。
家に帰ってアホみたいにオナニーしまくったのは想像に易いだろう。
時々思い出して、2人もオナニーしたのかなぁ?なんてエロ懐かしく今でも思い出す。

249
2019/01/25 03:12:26 (nHE3c/Kb)
気まぐれで過去の思い出のひとつを投稿します。
初投稿と寝ぼけで打つので誤字は勘弁。
当時のことを詳しく書いて行きたいと思います

私は平成生まれ現在サラリーマン、そんな私の中学校時代のエピソード。
当時私は、キモオタデブ童貞というまぁいまもそんな変わりはないがスクールカースト的にも最底辺で、校内最高レベルの性欲を持て余していた男だった。
過去のやり遂げたことを話せばキリがないが好きな子のリコーダーをしゃぶり椅子を匂って、内履きを匂って、女子のサブ鞄漁って万が一用の新品ナプキン見てあんな華奢な子がこんなでかいのニヤニヤとかさっきまで履いてたタイツ温い。あしくっさw股湿り気シコシコ、バレたでかいので女子トイレの使用済みナプキンかっさらった時は集会が行われて男子全員が軽蔑対象、後陸上の大会で好きな女がついさっきまで履いてた汗だくスパッツで大興奮したりとここまででやばいやつという認識を得てもらえたと思う。希望があれば今挙げたエピソードを深く掘ってもいいです。
そして更衣室エピソードだがだいぶオカズにしてたネタで思い出が深い。語らせてもらうぞ。

私の中学は敷地内に屋外プールがあった。夏になると数回そこで授業がある。プールの敷地は体育館から20歩程度の位置にあった。学校も100年超えのかなりぼろで当然プールもボロ。トイレは使えないし更衣室もボロだ。しまいには女子更衣室と思われる部屋の外壁は板が貼っており、変態の俺には覗きとかあって対策打ったと思ってる。そんなだからプールの着替えは男がプールのボロ男子更衣室、女が体育館の部活用女子更衣室で着替えになっていた。ちなみにだが体育館の施設は全部教室にあるような引き戸で倉庫だけが南京錠つくって感じでセキュリティ一はガバガバである
そんなプールの季節になった中3。趣味だったネットで見る体験弾でプールの更衣室で下着盗んで帰ったとか見てシコってた時代だから、考えるわけよ
変に真面目なのが当時の俺で半分は適当な理由つけてプール授業見学するのに俺は泳げないのにプールの中にいたなぜならデブだから涼しいの気持ちがいいし、少数の真面目女子しかも好きな子が入ってる水に一緒に使ってる。近くでスク水では無いけどそういう水着姿見れるってのが妄想捗って好きだったからだ。
ただ授業に忙しくて、教師は見学している(遊んでる)生徒を無視して騒がしいのなんの。
せっかくのパラダイスが。くそ陽キャどもが。
ここでニュータイプの閃が如くあるプロジェクトが脳裏をよぎる。
次のプールの時間、俺は海パンを忘れた。無論計画的に。
そしてある仲のいい陰キャに「俺は今からトイレで音ゲー(スクフェス)をやってくる。誰かがトイレ等に向かったらLINEよこせ」と告げる。そして教師に腹痛でトイレに行くといい体育館に歩む。しかし歩みを進めるはトイレではないもちろん女子更衣室である。初めての時は心臓が破れそうだった、初めて女子トイレでナプキン取った時よりびびった。
そしてこういう経緯で更衣室に忍び込み全員のカバンを漁り、下着を発見、ブラを匂ってパンツを匂って履いて口に含んで息子にまいてクロッチに出した。
若いのと人生で最高ランクのオカズにフル覚醒で賢者など近寄らせず10分余りで5人分フィニッシュ。
黄色いシミの着いた毛玉パンツ。レースの大人下着。好きな子のパンツには孕ませるぐらいの脳の勢いで出した。あの時は冷静じゃなく精子ついててもカラダ濡れてるし気づかんやろって思ってたけど、記憶の風景が確かなら
誰でも異常には気づけたと思う。
その後も他クラスのプールと移動教室の授業が重なればやっていた。信頼のできるエロ友陰キャと陽キャには下着の写真を打って、オナホ化って貰ったり、ハメ撮り貰ってた。そしてバレルことなくプールが終わったと。いかがだったかなオチはないですが
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。