ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
2019/11/29 10:58:16 (LDjwyuLW)
昭和です 小3夏休みに図書室に行きました 偶然にも係は担任 図書室には俺1人で、担任から「声出したらダメだからね?」半ズボンをブリーフと一緒に膝まで下げて「先生が見てあげるから、じっとして目を閉じなさい」何かの検査かと、言われた通りに アソコを触っていた先生 変な気持ちでした 違う感触になり薄目を開けたら…先生がアソコを舐めてチュパチュパチュパ 何か知らないから、じっとしてた だんだん変な気持ちが、気持ち良くなり出そうに オシッコじゃないけど出そうになり我慢できないまま出た そしたら「はい、終わりだよ?先生と約束ね、内緒だからね!」笑顔の先生 4年も担任で掃除当番 報告に行くと教室まで来た やり直しは無いから、みんな帰った後 カーテンを最後閉めてから…またです 家庭訪問も母が不在に来て家でチュパチュパチュパ 薄目を開けたら先生は片手をスカートに入れてました しかし、教室での行為が見つかり先生は退職します
226
2019/11/22 17:35:05 (EX.x740G)
初エッチから3日目、女の子の日やから部室でフェラチオしました。
初めてザーメンごっくん!苦いってば!でも大好きなモトくんのなら美味しく感じてしまいました。
3杯目はちょっとだけで、それぐらいがちょうど良い感じ。

227
2019/11/22 01:11:35 (sWwBpmMP)
小6の夏休みに学校に行きました。たしか何か忘れ物を取りに行ったのですが、階段の上から先生の声が聞こえてそっと上がると、別のクラスの女子と先生がキスをしてました。先生は女子を抱き締めお尻を触っていました。僕は驚いてその場から逃げました。
その後中学の時、その女子に噂が流れて中学の先生とセックスしてると言われてました。実際に見た奴がいたみたいです。
228
2019/11/06 19:58:16 (qgSU6bGX)
学生の頃彼女と同じクラスで休み時間に教室でいちゃいちゃしてました。
初めの頃はこっそりキスするくらいでしたが慣れてきたら手マンしたりフェラしてもらったりとだんだん過激になってきました。

少したった頃には我慢できなくなって男子トイレ、女子トイレや教室などでやってしまいました。
学校でのセックスはいつ誰が来るか分からないスリルがあるので最高でした!

学校が終わってからはデパートの屋上のベンチやトレイ、公園のベンチや道端などでスリル味わいながらセックスしたのは最高でした!
229
2019/10/14 13:59:19 (tv2mwuKE)
中学の体育館の横にあるトイレにこもって休みの日とか夏休み覗いてた。

女子バスケ、バレー、バドミントンの練習時間を調べて、色んな子のトイレ覗いたけどうんこは衝撃だった。

可愛い子があんな臭いうんこするなんてってあの時は思ったけど今思うとかなり貴重。

スマホとかあれば良かった。
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。