ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
2020/02/02 06:45:35 (9y3tLDzD)
去年 同じに 最後は生まれ故郷で定年を迎えたいと旦那さんと離れ転任して来た おばさん女教師57歳、健全な教育と挨拶してましたが、同じに転任して来た俺に親近感が合ったのか?
一週間後 歓迎会をして貰った夜 酔った勢いで俺をアパートに誘いSEXして 健全な教育なんですかね?
旦那さんは 校長してて 単身で転任して来て羽を伸ばし過ぎではないかな?。
俺も転任して来て親しい人が居なく 溜まってたから つい誘いに乗って オバマンコを使わせて貰ってる身で こんな事を言える立場じゃ無いけどね(笑)
221
2020/01/03 05:46:54 (LjZGMfzo)
顧問してる部活を終えて、静まりかえった校内を歩いてたら、誰も居ないはず
教室で、男女らしき声が…
「誰か?居るのか?」って扉を引いたら
教え子沙緖里が、彼氏(他クラス)男子生徒との真っ最中だった。
私の存在に気づいて、慌てて行為をやめ
衣服を整う二人。彼氏は、沙緖里に声かけて、直ぐさま出て行った。
無言まま立ち尽くす沙緖里に、教師として注意指導した。「先生!やっぱ報告する?黙ってて…」って言われました。
しかしながら以前より気になってた教え子だったこともあって、有るまじき行為を要求しました。
「彼氏とやってた続きを
先生としょうャ!」って言うなり
沙緖里を引き寄せ唇を合わせました。
「やめて下さい!イヤー…」って
突き放されました。
けど「いいのか?」って投げ掛けると
素直に応じた。
ベロチューしながら舌を絡めあいました。未経験だったこともあって
ぎこちなかった。
222
2020/01/01 15:44:25 (MnyJqbRX)
高校に入学し、その入学した高校には自分より4個上の女の先生がいました。顔は70点、体は120点の先生(階段登ってるときのお尻のムチムチ感がたまらなかった…)で入学した時からずっと好きでした…夏になると薄着になりブラが透け、胸元も緩くなり先っぽや胸が露わになることも多々…時にはパンツすら見えていました…
そんなのを見せられ興奮しない思春期の男の子はいないわけで…
人がいなくなった放課後のトイレでそれを思い出して抜いていました。さらにエスカレートし、その学校には女の先生はその先生しかいなかったので、基本的に教師用のトイレはその先生のみの出入り…と言うことはナプキンや織物もその先生のものなのです…本当に真っ暗になり、周りに気をつけながら放課後に女子トイレに入っておりものを拝借してそれにオナったこともあります。
あの時はほんとバカなことをしていたなと思いますが、今となったはいい思い出なのかもしれません…

その先生とは疎遠になったためしばらくあってはいませんが、また会えた時にはちょっと誘ってみようかな…
先生ってだけでちょっとエッチな気分になるのはなんでですかね~…
223
2019/12/21 08:23:10 (Gi5Qka2r)
小学校の6年生の時には特定の女友達がいました。
彼女と言っても良いかもしれませんが、其の女の子は自分よりも背は高く
スタイルの良い可愛い女の子でした。
名前はケイちゃんといい歯医者さんの娘で当時とても裕福な家庭だったと
思います毎日違う綺麗な服を着てましたからそんなケイちゃんからの告白
で「大好きだから付き合って」と言われました。
「皆には内緒だよ」という事で帰りは何時も一緒に体育館の裏に行くと半
地下の倉庫がありました、運動会等に使うテントやマット等がしまってあり
ドアにはカギもありましたが何時も開いていました。
小さな格子の入った窓からは太陽の明かりが差し込み明るかったです。
其の倉庫で2人でコッソリと会ってました、最初の頃は普通に今度の休みは遊
し行こうとか夏になったら市民プールに2人で行こうそんな話をしてましたが。
ケイちゃんから「ネッけんちゃんキスしょう」と言われました。
自分は初めてでドキドキでした、ケイちゃんが近づいて来るとシャンプーの良
い香りでした。
あ互いに目を閉じてしたので上手くいかなくて2人で恥ずかしいとか言いながら
笑ってました。
何度目かには上手くキスが出来ると自然と抱き合う様になり自分はケイちゃんの
服の上から膨らんだ胸を触ってました、最初の頃は「けんちゃんエッチだね」と
言われてましたが、ケイちゃんもブラウスのボタンを外してくれてタンクトップ
を捲り上げて小さな胸を直接触らせてくれる様になりました。
そうなると自分のチンコは反応をしてズボンの中で痛いぐらいに大きく硬くなって
いるのでケイちゃん「けんちゃんチンチン大きくなってるよ」「本当にけんちゃん
エッチだね」「大きくなったチンチン見せて」と言い自分はケイちゃんの方がエッチ
だと思うと思ってました。
流石に恥ずかしいと言うと「駄目なの?」「ジャ私ももう胸触らせてあげない」と言
われたのでズボンを下ろしてパンツも下ろしお腹にあたる程硬く大きくなったチンコ
を見せました「凄ーい」「触って見たい」「良いよね」と言ったかと思ったら柔らか
な小さな手で触ってました。
我慢出来るはずがありません、勢い良くケイちゃんの手の中に精液を出してしまいまし
た、自分は慌てて「ごめんなさい」と言うと「へーっ」「凄いね」「此れが精子なんだ
ね」粘々して気持ち悪い臭いと言いながらティッシュで拭いていました。
こうなったら自分も「ネッ」ケイちゃん・・・「ケイちゃんのマンコが見たいと言うと
「ヤダ」「見せない」「見たいの?」「オシッコが出る所だよ」「其れとネ」私生理も
有るし毛も少しだけ生えているから「恥ずかしい」「今日は駄目」「又今度ね」「見せ
てあげる」と言いキスをされて終わりました。
でも会うたびに中々見せてくれませんでした。
続きは改めて書き込みします。
乱文乱筆、文才ありませんあしからず。
224
2019/12/02 08:33:06 (EJa8NoeA)
昨日、中学の同窓会が20年振りにあって、思い出したことあったので書くね。年代的にはアラフィフなんで相当前の話。中学の同級生でかなり厳しく育てられたんだと思うんだけど、どんな時でも敬語を使い、成績優秀で挙手は肩から指先まで垂直に上げ、超が付くほど真面目なT君ってやつがいた。見た目はクラスでも1、2番競うほどの小柄で色白、いがぐり頭につり目といった感じで、少しイジメられたりからかわれたりするタイプだった。そんなT君のことで忘れかけてた一風不思議で目の当たりにした体験を思い出したので少し。

■エピソード①海パン
確か中1の時。ある授業が始まって暫くすると、突然教室の前方扉が開いて、T君が一人海パン一丁の姿で教室に入ってきた。T君は黒板前にいた女性教師に紐がほどけなくなりましたと敬語で伝え、直立不動で立った。この前の授業が水泳で、海パンの紐がほどけないまま着替えが出来ず、次の授業が始まったわけ。この時点で笑いがどっと起きた。自分は一番前の席だったのでよく覚えてるんだけど、この女の先生がT君の前に立ち、一生懸命ほどこうと暫く頑張ってると、T君は何やら股間の辺りを両手で隠そうとしていた。先生はそのことを知ってか知らずか、手が邪魔と言ってT君の手をどけさせた。するとT君は思いっきりモッコリとテントを張っている状態。結局、先生はハサミを持ち出して紐を緩めた。誰かが休憩時間にT君に勃起してただろう!とからかうと、T君は真顔で反応してしまいましたと答え、みんなで爆笑してしまった。

■エピソード②寝袋
これは中2の時だったと思う。クラスは別になってしまった林間学校での出来事。各クラス共4、5人位の単位で班を幾つか作って、飯ごう炊飯やリクレーションなんかをやって、各班毎にテントで就寝したんだけど、朝に学年全体で朝礼やラジオ体操してた時のこと。後ろのほうの女子からキャーッ!って悲鳴があがって、先生達が慌てて跳んでくとざわつき始めたので見に行くと、寝袋に顔だけ出してるT君がそこに寝袋姿で横たわっていた。しきりにチャックが開かなくなったと真顔で訴えていて、まるでジャミラみたいでみんな爆笑した。テントから尺取り虫みたいに這いつくばって集合場所まで来たらしい。20~30m程度の近さだったので、尺取り虫のように来ることが出来たんだと思う。先生達がチャックを開けようと頑張ってる間、女子達からは気持ち悪がられていて、大大大爆笑だった。尺取り虫のように近寄ってきた様子を見たやつが帰りのバスの中で、腰つきが見られたものでなかったと異様な光景を手振り身振りで語っていたのを覚えている。

■エピソード③公開オナニー
これは中2の時。部活が終わって片付けした後、校庭脇の部室へ戻ると、不良グループの声が部室裏から聞こえてきた。部員の一人が部室にある小窓を開けて外を見た後、おい見てみろよと言うんで小窓から覗くと、T君がズボンを膝まで下ろして、不良グループ前でオナニーしていた。不良グループは男女各4人程いたと思う。女子達はじろじろ見ながら気持ち悪~い、男子達からはもっとしごけよ、とイジメの真っ最中。T君はあ”ぁあ”ぁ~あぁ~~ん~と半べそかきながら逝ってしまい、自分はその射精した瞬間を見た。その日T君は何人かと一緒に帰ってるのを見たんだけど、みんなが別れ際バイバーイとT君に言うと、T君ははい、さようなら~と普段と変わらず何事もなかったかのように律儀な挨拶をしていた。少し切ないなと思った。

■エピソード④美術作品
中3の時。運良くT君とまた同じクラスになった。ある日、美術の授業で人の動きをテーマにした紙粘土の作品を造ることになった。中学生にもなると、結構な腕前のやつがいて、ノートにしょっちゅういかがわしい絵をリアルに書いてるF君が面白いことをした。課題で表現するのは例えば人が重い物を持ち上げようとしている瞬間だとか、走り幅跳びの踏み切る瞬間だとか、ピッチャーがボールを投げる瞬間とかなんだけど、F君はふざけて超リアルな男女各々の股間を紙粘土で造っていた。芸術的と言うよりも、細部を忠実に再現した驚く程の本物レベル。F君は美術の時間が終わって紙粘土をしまう時、女性の方をT君の作品とすり替えたみたいだった。何日か経って次の美術の授業が始まるとT君は先生!と言って、恥じらいもなく大きな声で自分のものが女性器に変わってます!とまたもや真顔で言った為、クラス中が爆笑の渦となった。先生は駆け寄るなり誰だ!と怒り心頭となり、渋々手を挙げたF君は先生に思いっきり殴られた。

■エピソード⑤パンティ
これも中3。水泳の授業で着替える為、更衣室で着替えていた。そんな時、T君が更衣室に置いてあった板みたいな物の物陰にコソコソと隠れるように着替えていた。S君がなんか変だぜ?と言うので二人で近寄るとT君は花柄の入ったパンティを履いていた。小声で言わないでください、言わないでください、洗濯が間に合わなくて姉のを借りましたと泣きそうな顔だった。可哀想なのでこれは3人の秘密となったが、その後S君とは何日も大笑いした。

以上、青春ならぬ性瞬の1ページ。
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。