ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
2020/08/11 03:22:48 (dXhSQlcg)
陸上部の部長が先生の股間に顔を入れてました
そして前後に動いていたので、フェラしてるのだとわかりました
静かに見てたら、部長が立ち上がって後ろから入れてもらってました。DVDのような激しいのじゃなくて、ゆっくり奥まで入れてる感じで、部長の小さな喘ぐ声ですぐに僕も勃起してしまいました。
その日の練習、僕はずっと部長のお尻ばかり見てました
僕も先生になって早くフェラされたいです
211
2020/08/05 09:01:16 (gppkyOVk)
やっと夏休み。
クラブの先生からエッチの指導を受けています。
みんなが朝練に来るのが7時半。
その前の6時には先生から体育館に入れてもらって、個人コーチとして全裸や下着姿での技を見てもらってます。
先生のが奥まで入ると痛いから、エッチそのものより裸を見られる興奮の方が主ですけど、自分と先生が変態なんだってことは理解しています。


212
削除依頼
2020/07/26 18:12:17 (xa1p..g0)
中2の夏に色々な男と遊んでた結果、ヤリマンの噂が広まってしまった。
そんな時に3年のヤンキーの先輩Kに「ユカちゃん、俺ともやろうよ」って言われた。面倒なので、イケメンだったらタダで良いけど、先輩の場合は5万円ならやらせてあげるって半分冗談で言ったら、ちょっと怒ってた。「5万は高くない?ユカちゃんの嫌いな奴をボコる代わりに、やらせてくれるってのはどう?」とか訳わかんない条件を出してくるので「卒業まで遅刻なしで毎日学校来たら、卒業式にやらせてあげる」って言ったんだ。そしたら、その場にいた別のヤンキー3人ものってきて「俺らもいいよね」って言ってきたのでOKした。ほとんど学校も来ないような人たちなので大丈夫かと思ってた。

結果は4人とも半年間毎日学校に来て条件をクリアしてしまった。しかも、真面目?に学校通ったおかげなのか、4人とも普通の(最底辺じゃない)高校にうかってるし。
卒業式後にKに使われていない部室に呼ばれて行った。私としては、素直にやらせてあげようと思ってたんだけど、Kがビビってるのか「ホントにいいの?」とか言ってきて、何か可愛く見えてきた。中々手を出してこないので、私の方からKのズボンおろして、上目遣いでフェラしてあげた。そしたら口の中でいっちゃった。Kに「もう1発くらいできるでしょ。せっかくなんだから、好きなようにしていいのに」って言ってあげた。しばらくしてKがマットに押し倒してきた。慣れない感じでキスしてきて胸を揉んできた。明らかにアタフタしながら私の制服を脱がしていく。ブラについてははずし方が分からないのか、剥ぎ取る感じになってた。そして何とか正常位で挿入。たどたどしく腰をふってフィニィッシュ。多分童貞だったんだろうなと思いつつ、童貞喰いも楽しいかもと思ってしまった。
他の3人もそれぞれ別日にやらせてあげた。おそらく4人中3人は童貞。それから、しばらく童貞喰いにハマって結構な人数を卒業させてあげた。


213

覗き

投稿者:1972
削除依頼
2020/07/16 15:02:18 (/oXCIZEb)
1972年、私が小4の時から覗いた話です
9月のある日、塾をさぼって学校の旧校舎横に隠れて漫画を読んでる時でした
寄りかかっていた壁から声がしたので、何かと思い、聞き耳を立てると
誰かの会話がしました。
壁を見ると1㎝弱ほどの穴があるので私は覗いてみました。
そこは旧放送室で、近所の6年生が服を脱いでるシーンでした。
シミーズを手にしてパンツと靴下だけの姿が見えてました
各学年1クラスの小さな小学校ですから、すぐに誰か分ります
〇〇美加、3年生に妹の由香里がいる姉妹で、由香里とは仲良しなので
美加のこともよく知っていました。
妹の由香里とは半年ほど前まで、お医者さんごっこをしていた仲です
驚きの中で覗きを続けていると、美加はパンツも脱ぎ全裸になると
身長計に乗り自分で身長を測っています。同時にカメラの音も聞こえました
私の目の前に直立不動の6年生が立っていますので、割れ目の線がはっきり
見えていました。
当時の6年生ですから、ツルツル割れ目にベッタンコ胸でしたが
次のシーンには最高に興奮しました。今度は体重計(古い1段高い物)乗り
うんこ座りをしたのです。
美加の割れ目は由香里よりも長く見えないところまで続いていました
もっと見たいのですが、男が美加の前にしゃがみ、写真を撮りだしたので
男の背中で見えなくなりました。男は用務員でした。
写真が終わると用務員が声を掛け、部屋の見えないところに
行ってしまいました。その後は声が時々聞こえるだけで
何か行われているか見えません。時々カメラの音が聞こえるだけでした
声は「やさしく」「由香里が」「記録」「はい」くらいしか理解出来ません
20分ほどで美加が元の位置に戻ると服を着て、用務員と部屋を出た様子です
それから私は時々同じ場所に行き覗きをしますが、翌月まで
誰も来てませんでした。
翌月に見たのは由香里でした。今度はカーデガンを脱ぐシーンから
全裸になるまで全て見えました。美加が高身長のスリムタイプに対し
由香里はポッチャリのスポーツ派なんで、タイプは違います
由香里も身長、体重と同じ動きをして、やはり見えないところに
行ってしまいます。最後の着替えまでは声とカメラの音でした。
その後、毎月初めの水曜日に姉妹が来る事が分り、美加・由香里が交代で
裸になっていましたが、美加が卒業すると、毎月由香里だけになりました
毎回、やることは同じで、身長・体重を測っていました。
由香里は夏頃から胸が膨らんできました。発育ではなく、ポッチャリの
為に胸に肉がついた感じのやつです。
私が6年になるまで、毎月覗いていましたが、用務員が辞めてからは
何も見る事はありませんでした。
あれは何だったのか? 姉妹で用務員にいたずらされていたのか?
性教育用の成長記録を撮っていたのか? 裕福な家庭では無かったから
親に売られていたのか? 今でも謎なんです。
間違えないのは、中学になり、オナニーを始めると、必ず二人を
思い出してはオナニーしていました。






214
2020/07/01 04:31:56 (CKcaj.g7)
瑠花と体育館の地下で愛し合ってます。呼び出して最初はほんとに必要な話をし、話ながら身体を触りフェラをさせる。毎回ではないがそのまま口に発射。瑠花のフェラはいつも最高です。
いつも瑠花も欲しがるので、そのままお尻突き出させて挿入。
瑠花も声が出せない分、興奮するみたいで、すぐに足をがくがくさせて倒れそうになるのを支えながらやってます
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。