ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
2020/10/21 00:47:15 (mzcM9qG3)
小5の夏の初めてのプールの授業で、初めて水着のサポーターを着用しました。

股間の膨らみを押さえつけるサポーターの締め付けが気持ちよくて、勃起しました。

俺以外も、水着のサイズが合わなくなった何人かが新しい水着を新調していたんですが、サポーターを着用した奴はみんな勃起していました。

なぜか俺だけターゲットにされて、ふざけていた男子におもいっきりシゴかれました。

水着の上から握られて擦られただけですがフル勃起してしまい、俺だけ男子更衣室から出ることができませんでした。

ふざけていた男子が、俺が勃起しているから更衣室から出てこないと女の先生に言い、女の先生が男子更衣室に来ました。

先生に教員用の更衣室に連れていかれ、普段の態度とはまったく違い、先生はいきなり俺の股間を触りました。

40代で独身の先生は痴女そのもので、

「静かにしてて」

これだけ言って、俺の水着をずらして、チュパッチュパッ

いきなりフェラ。

だいぶ後に先生本人から聞いた話ですが、50人以上の生徒にフェラしたそうです。

担任の先生は男子生徒をイカさせるのが裏の趣味。


信じられないことに、床に俺を寝せたあと、先生は自分の水着もずらして上から乗ってきました。

根元まで入れると、10秒で体から抜いて、寝かされていた俺はまたフェラされました。


ものの30秒でドピュッドピュッ

先生はザーメンをゴクッと飲み、何事もなかったかのように俺を連れてプールに行き普通に水泳の授業を行いました。

先生とのセックスとフェラされたことが忘れられず、夏休みは学校のプールに通いました。

二度目も速攻。

俺以外にも二人の男子が先生にフェラされていて、この二人も毎日プールに来ていました。

俺たちからは何も言えずにいると、プールを解散したあとに、俺たち三人だけ先生に引き留められました。

みんながプールから更衣室に移動すると、プールと更衣室の間にある男女共用のシャワー場で、先生が自分の水着を肩から太ももの所まで一気にずり下ろしていきなりほぼ全裸になりました。

男子生徒に体を露出して反応を楽しんでました。

三人の男子の中で俺が一番変態だったのか、二人に構わず俺も水着をずらして手で股間を擦りました。

先生は手際よく二人の水着をずり下げ、チュパッチュパッ

先生がフェラした男子は床に座らせられ、先生が上から乗り入れました。

また10秒だけ入れて、抜いたあとはフェラでイカさせてました。

俺は最後みたいで、もう一人に先生がフェラすると、先生がくわえた直後に暴発してしまい、先生はむせて咳き込み、ボタタタ

ザーメンが先生の口からこぼれ落ちました。

射精は止まらず、ほぼ全裸の先生の頭や肩にザーメンが飛び付きました。

オナってた俺も出てしまい、むせていた先生の口に押し当てて射精しました。

ゲホッゲホッ

三人同時に相手にするのには慣れていなかったみたいで、一人目以外は暴発してしまいました。

体を洗い流したあとは、何くわぬ顔で解散。

先生が相手してくれるのはプールだけでしたが、俺たち三人は秘密を共有し、プールで何度も先生にイキしました。

露出癖もある、たたせたあと10秒だけ入れる、フェラ抜き大好き先生。

100人の男子とやれたかな?
206
削除依頼
2020/10/17 09:30:26 (OvOnyVPg)
何がきっかけだったのか、よく覚えていないのですが、小学校3年生で私は机の角にアソコを押し付ける角オナニーをしていました。
それはまだオナニーというには程遠く、ただ単にアソコを机の角に押し付けると、気持ちいいというだけのものでした。
その時は、この行為が恥ずかしい事とは思っていなくて、みんながいる教室で特に意識することもなく、普通にアソコを机の角に押し付けていましたし、家でも自分の勉強机の他に、居間にあるテーブルの角を使うこともありました。
教室の机と、勉強机でする時は、両足を浮かせてパタパタ開いたり閉じたり、繰り返しするのがお気に入りでした。
こうすると、角に押し付けていたアソコになんともいえない気持ちいい感じがじわじわとしてきて、最後は爪先をピンと伸ばして終わるのです。
居間のテーブルは低くてやり辛かったけれど、それでも気持ちいいことには変わりなかった。
最初は母も私のテーブルでの行為を見て、オナニーと気付かなかったみたいで何も言われなかったのですが、ある時その行為がオナニーと気付いたみたいで、そんなことしないと母に強く叱られたことが、今でも記憶の片隅に残っています。
叱られたことで、これは他人には見つかってはいけないことと、教えてもらった気がしました。
それでも学校では休み時間になると、友達とお話ししながらさりげなく机の角のところに立って、気付かれないようにアソコを角に押し付けていました。
5年生のとき、友達にいつも机の角にアソコ押し付けているよねと言われたことがあって、でもその友達が、気持ちいいよね、私もやってるから解るよと言ってくれたので、この行為をするのは私だけじゃないと判って変に安心感がありました。
その友達とは5年生のときだけ一緒で、休み時間に2人で角にアソコを押し付けて、時には足をパタパタさせてました。
端から見たら二人揃って同じことをする、異様な光景だったと思います。
教室の机の角オナニーは、私が小学校を卒業するまで続けていました。
207
2020/10/08 01:51:35 (WJbhjVNJ)
元彼と高校時代に教室でフェラしてましたっ
めっちゃドキドキしてたのを今でも思い出します槌槌槌槌槌槌槌
208
2020/10/04 02:32:08 (y8AFUPkN)
ぼくは、ある中高一貫校のダンス部の顧問をしている。
もう30代のなかばになり、おいしい思いをすることは減ってきたが、ロリコンの変態には辞めれない環境だ。

過去には生徒から告白され、数年付き合ったこともあるが、その時でも辞めれなかったのが、変態行為だ。

どんなことをするかといわれても、色々あるので、今までした悪行をここで告白し懺悔します。
209
削除依頼
2020/08/30 14:13:23 (PxbNvrWd)
生徒指導室へ校内放送で呼び出して、
放課後
バスケ部の部室で主将と淫行してた写真を見せつけ、驚いて呆然して立ちすくんでた女子マネージャーに「私しか知らない。だから私が黙ってれば、問題にならないんだが…」って言い
肩に手をかけ「ただし条件がある…
お前を抱かせろ…」
当然の事ながら「先生…一体何を
考えているんですか!絶対…イヤー」
って1度は拒絶されましたけど、
「じゃあ…写真を校内にばら撒くぞ!
…」って言葉巧みに言った。
しばらく黙り込んだけど、「わかり…ました…」頷いて
長椅子に座ってた私の前に立たせました。
「スカートをちゃんと上げてろ」って
「は、はい…」
ゆっくりと恥ずかしがりながら…
下着に手をかけ下ろしました。
指を秘部にあて撫でました。ピクッと反応され
「まるで生娘みたいな初々しい反応じゃないか。学校で淫行してた奴の態度とは
思えないな…」
「まあ…ここは淫行生徒らしく育ってるみたいだがな。ほら…ぷっくりとしたクリトリスが触ってもわかるくらいだぞ」
ぐいっと押しクリクリと回すと
「あっ…」声が洩れた。
「どうした?クリを弄られて感じたか?」
尋ねると
「ち、ちがいます…私はそんな…」否定された。
「そのわりに
ここは
ひきひく轟いてるぞ!」って言うと、
「あっあ…」
くちゃくちゃ…
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。