ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
2021/01/24 18:14:27 (HReqEzWY)
隣クラス男子生徒と放課後、教室で淫らな行為してたとこを、下校途中に忘れ物を職員室へ取り戻った際に、静まり返って誰も居るはずない校内で物音がしたように感じて、恐る恐る物音がしたような教室の扉を開けた。おぞましい光景を目の当たりにした私。「何!やってるんだ!」って怒号した。女子生徒は気づいて「せ・ん・せい…」ってビックリして、無我夢中で腰を振り続けてる男子生徒に声かけた。だがわからず腰を振り続けてた。私が近寄り肩を叩くと、やっと気づいた(笑)慌てて女子生徒より身体を離して立ち上がった。まだ未発達なチンコが勃起してた。まさか男子生徒のチンコをガン見させられるなんて…(笑)
例えどうあれ校内で淫らな行為をしてたことには違いない!問題視しようかと思いましたが、二人とも必死で謝罪したこともあり、黙秘することにしました。
後ろ側の扉を開いて俯きながら出て行く二人。クラス女子生徒の後ろ姿を見てたら、少しスカートが捲れ制服も少しながら着こなせない感じだった。「ちょっと待ちなさい!」って女子生徒を呼び止めました。「なんですか?…」って振り返えられ私の元に来ました。男子生徒には、「すぐ終わるから…」って立ち去らせました。女子生徒に話しかけながら「分かるよね!」って肩に手をかけ
顔を見合わせた。キョトンとしてた女子生徒だったけど、ハッと気がつき後すだりしました。「いいのかな…報告しても…」ってたら「卑怯よ!先生~っ!黙ってくれるって言ったよ!」って言い返された。しばらく沈黙し俯いてた女子生徒に「一回限りだけ…」って声かけた。
そおっと女子生徒を抱き寄せ顎を持ち上げ唇を重ね合わせた。嫌がりながらも時間をかけてを愛撫する私に、身体が反応して徐々に微声ながらも感じて洩らしてた。発達途中とも見れる胸膨らみ、まん丸形良いお尻、スラリと伸びた御御足
どこも素晴らしかった。愛撫を重ねて下着を下ろすと、飛び込んできた綺麗なオマンコに思わず「オオオッ…!」声を上げ叫んでしまいました。恥ずかしくて顔を両手で覆って隠す女子生徒。私は、顔を埋めピチャピチャ音をたてるようにしてオマンコを舐めまくった。膣口は狭くキツく指が二本挿れるのが、やっとでした。綺麗なオマンコに、私のモノを挿れようとすると、「ムリ!イヤッ…壊れちゃう…!」って叫ばれました。「すぐだから…」って怖がり心配顔見せる女子生徒。ゆっくりとグイッと挿れたら、一瞬女子生徒の顔が歪みと同時に、メリメリ音がしたように耳に入った。
直ぐさまギュッと私のモノを締め付けられ思わず「オオオッ…!」叫んで快感に襲われました。初めは顔歪めさせてた女子生徒でしたけど、徐々に治まったのか
感じて私にしがみ付き、悶え喘がれました。スマホ片手に撮り動画しながら、一部始終を納めました
191
2021/01/23 16:55:48 (ZXo/5Iyk)
屋上まじかの階段の≪おどりば≫って女子とエッチするのに都合がいいんだよね。
学校の構造でも異なるとは思いますが。
 私の学校では、そこは本当に人目が着かない場所になっていました。
 よく放課後とか30分くらい、彼女とそこで楽しみました。
欠点は、やはりその周辺は埃とかで汚れていたので、制服が汚れてしまったり、結構、音が反響するので
エッチな声や物音に気を付けなければならなかったです。
 たぶん、床には彼女から流れ落ちた愛液のシミが残っているかもしれません。
 やはり学校内なので、そう長くエッチなことはできなかったです。
192
2021/01/17 18:20:07 (ii66pFjj)
実は、6年生の最初と後は9月頃にもう一度男女別で集められた日がありました。
その時期は地元出身の大学生が教育実習生として来ており理香先生(仮名)という人です。

また図書室に女子は集められると理香先生も参加することになっていましたが、保健の先生は入ってくると一緒に地元の中学生も入って来ました。何でも隣の中学校に通うお姉さんで学年は3年生の伊藤さん(仮名)という方でした。私たちは知らない中学生のお姉さんが入って来て緊張していると保健の先生から説明がありました。

今日は年齢ごとの女性の体の変化という事なので教育実習の理香先生は大人代表、伊藤さんは中学生代表として参加するとのことでした。どうやらこの授業は教育実習生の来る9月に合わせて行っているようで、地元出身のためすぐに引き受けてくれるそうだ。中学生も同じように毎年その学校から男女1人ずつ選ばれるので参加しているらしい。

説明を受けると授業が始まった。以前あった第二次性徴の説明や生理の説明など女性ならではの授業を受けていると先生は「それでは今日は理香先生と伊藤さんもいるので皆さんと体つきを比べてみましょうということになった。」そう言うと前回同様私たちの代表としてはるかちゃん(仮名)が選ばれて前に出ました。先生は「それでは3人とも服装が違うので全部脱いでください」という話になり3人は服を全部脱いで並びました。

目の前に3人の裸が見えました。
先生は「はるかちゃんは12歳、伊藤さんは15歳、理香先生21歳です。こうやって並ぶと全然違いますね。」
確かにはるかちゃんは私達の中では1番大きくて成長も早い子でしたが比べてみると全然子供でした。伊藤さんは胸が大きくて陰毛はもう全体を覆うように生えていました。でも1番驚いたのは理香先生です。やっぱり大人なだけあって胸はとても大きくEかFはあると思いましたし、何より陰毛が逆三角形に生い茂っていてまさに大人の体でした。

こんな授業はこれが本当に最後でした。尚、後こっそり男子に聞いたところ男子の方にも中学生と教育実習の先生が参加していたそうで同じようなことをしたそうです。
193
2021/01/17 13:18:01 (ii66pFjj)
私が通っていた田舎の小学校での話です。
6年生の頃に男女別々に集められて保健体育の授業がありました。男子は保健室、女子は図書室でした。そこで第二次性徴の話を保健の女の先生からされていると見てみましょうかという話になり、1番背が低くて細かったりなちゃん(仮名)、1番背が高かったはるかちゃん(仮名)の2人が選ばれました。体操服で授業を受けていたのですが最初は2人並んで立っているのを見ながら先生が同じ年齢でも身長が全然違うことなどを説明していました。すると先生が「じゃあ服を脱いで比べてみましょう」と言いました。私たちは普段から体育や水泳の着替えも気にすることなくしていたので2人は抵抗なく脱ぐと正面を向いて立っていました。りなちゃんは背が低いしまだまだ子供の体って感じでしたが、はるかちゃんはもう胸が膨らんでいて何より陰毛が生えてきていました。先生にいつ頃から生えて来たか聞かれて5年生の初め頃と言っていたのを覚えています。今思えば、授業で裸を見せるなんてビックリですがその当時の私たちは普通に思っていました。
194
2021/01/01 23:33:44 (W2sY8BXR)
今は【ちはやふる】って言う少女漫画のおかげでかなり周知された百人一首ですが、私が高校の頃は私のいる県は盛んでしたが全国大会も全都道府県揃わない感じでした。
それでも県内では全国優勝した高校が何校もある激戦区なのでかなり真面目に取り組んでいました。今思うのはどう考えても男性に不利な競技という事です。
百人一首はTシャツで競技するのでずっと胸が見えます。そしてずっと座っているという点から、あまり太っている女性もいないせいか浮ブラ率も高いのです。ポロシャツとかでボタン開いてると勝てる気しません。
有段者になればなるほどきちんと構えてそういう事も逆に気にしなくなるので見えますし有段者の試合は見ると勉強になるというところから観戦してても何も思われないというおいしい競技でした。腰からパンツもよく見えてましたし見える人は青とか紫とか派手なのが多かったです。
毎回試合とか他校との練習後はオカズに困る事が無かったです。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。