ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
2021/07/25 18:19:03 (nrMC5f24)
高校入試の時です。
私の高校は集団面接と個人面接があります。
個人面接の話になります。
私の中学はスカートの中は体操服の人が99す。
私もそうしてましたが、入試の日は体育も掃除もないので生パンでした。
スカート丈は膝丈ですが座ると膝が見えてしまうので足を閉じるようにしました。
しかし、私は普段体操服を穿いているので足を閉じるのに慣れてなく、筆記試験の時、ふと気付くと足を開いていました。
個人面接では面接官は3人いました。
私は足を閉じて面接を受けました。
面接が終わり立ち上がろうとした時、膝を見ると膝が開いていました。
入試から帰る途中、私は
「入試でパンツ見られちゃうなんて、恥ずかしい。」
その高校に合格したので入試の時穿いていたパンツと同じ色のパンツを捨てて違う色のパンツを買いました。
足も春休み中に訓練して足を閉じて座れるようにしました。

171
2021/07/18 12:10:06 (179o5MSg)
部活動を終えて先に下校してた同部員のもとに小走ってた際に、通りかかった校内にある職員更衣室がわずかながら開いてた。ちょっと気になって覗き込んだ。人影がチラッと見えた。「誰やろ?」って「失礼します…」って扉を開け確認した。女子バスケ部顧問の先生でした。しばし着替えを見てたら、次第に下半身が熱くなってズボン越しにチンポを握って触ってました。覗き込まれてることも気づくことなく先生は着替えされてました。生着替えを目の当たりにめちゃ興奮してた私。間もなく「誰?そこに…」って気配を感じ声をあげられた。そおっと身を出した私を見るや「イヤ!…」って衣服で肌身を隠されました。「○○くん!なんで…」って驚かれ睨まれました。必死で弁解する私に、「わかったから…早く出て行って!」って言われました。
けど「先生を見てたら、興奮か止まらなくなっちゃって…」「ほら…分かるでしょう?勃起しちゃっているのが?」って言いました。伏せがちながらも視線された。「先生!責任とってよ!さっさと射精させないと…!」
「ああぁあ…!」「破裂するのも時間の限界だよ!」「もう…だめだ!早く…」って思うがまま言い放った。すると慌てふさめきながら
「わかったから…」「どうしたら?」ズボンを下ろしおもむろに
「抜いて下さい!」って言いました。驚かれ「やだっ…」って勃起状態のチンポを見るいや、視線を伏せ反らしました。「先生…!」って連呼したら、ゆっくりと手をチンポに添えて握り扱いてくれました。前後に扱きながら「○○くん!早く…してよ」って。しばらくして「先生!お口で気持ち良くしてよ?…」って言うと「なに!バカなこと言っているの?…」って驚かれ叱責されました。だけど「先生!それはないでしょ?」っておかれてる立場状況を語り伝えたけど踏ん切りがつかない先生に、再度「ああぁ…」「早く…!」って促したら渋々と従ってくれました。
目を閉じつつチンポを咥えてくれました。しかも一気に奥まで!
プルプル震え途中で止まった。苦しそうな表情浮かべ涙目…
フハァふはぁ…息苦しそうな表情で涙が溢れ出ていた。
「根本までズッポリ包んでもらわないとイケない体質なんだけど…奥までしゃぶってもらっても良いかな?」って言うと、息苦しく涙目ながらも我慢しながら咥え込んでくれました。めちゃ興奮してMax状態に。唾液に満たされた頬肉でチンポを吸い取ってくる。上から下まで余す事なく舐め回して…。「フハァ…ふう!…っ!!」息をととえながらおしゃぶりしてくれました。息苦し噎せ返りながらも、ちょっと恥ずかしがり咥えて
…めちゃエッろかった。
しばししてたら先生の様子が…
とろけたメスの顔してるように
見えた。
一生懸命におしゃぶりしてくれて…
しかも感じてくれてるなんて…
そんな物欲しそうな顔でチンポむしゃぶりつかれたら…
理性が吹き飛んじまう…
って思ってたら
先生のお口に射精しちゃいました。口内より溢れ落ちるくらい精子を大量に出され「ウグゥ…ゲボゲボ…」吐き出され噎せた先生。取り出したハンカチで口元を拭き取る素行が、可愛く見えた。


172
2021/06/23 07:17:57 (T1jYbIow)
真面目で少し口うるさい教師なのですが、夕方、生徒たちが帰った後に、
男子トイレでオナニーしてしまいます。

最初は個室でしていたけど、昨日は
個室を出て四つん這いになったり
小便器に座って足を上げたりして
しまいました。
もちろん全裸でです。
173

部室で

投稿者:真咲 ◆p.N.KpK04s  905684 Mail
削除依頼
2021/05/20 16:45:00 (ueJbCYDw)
新体操部の部室で毎日のようにオナってました。レオタード着たままだったり中学の時のスクール水着に着替えてだったり...高2の夏前からは鍵係だったのでお昼休みとかも自由に使ってオナニーライフを満喫していました。はじめのうちはノーマルにしてたけれど、次第に手具を使ったりロッカーにこすりつけたりとエスカレートしていき、最後はテルHでいじめられながらしちゃってました。3年たった今でも忘れられないです。
174
2021/05/17 19:57:02 (uDyNyWpR)
健康優良児表彰は昭和に廃止されたと言われていますが私の通っていた小学校では平成でしたがまだやっていました。

卒業間際の3月に小6の男女1人ずつ選ばれるというもので卒業前の表彰の対象でした。私は選ばれなかったのですが保健委員長だったので保健の先生の手伝いとして呼ばれていました。

何をするかというと至ってシンプルで身長、体重の測定と全身の撮影で時間はそれほどかかっていなかったように思います。

男女は別だったので私は女子の方、もう1人の男子の委員長の子が男子の手伝いをしていたのですが、女子で選ばれたのは隣のクラスの"くるみちゃん"という子でした。男子に混ざって学校の少年サッカーチームに参加するような活発な子で髪も短く男勝りな子でした。確かに私達の中では背も1番高かったので選ばれて当然という感じでした。

当日は日曜日で特別に学校を開けて行いました。私が手伝ったのは身長や体重などの記録をすることがメインでした。

始まるとくるみちゃんは服を全部脱いで裸になりました。身長、体重を測定すると確か160cm、50kgくらいだった気がします。

次は撮影でしたがその時改めてくるみちゃんの裸を見ると私は何だかドキドキしました。
男勝りな子でしたが体付きは女性の体だったからです。胸はしっかりと二つの膨らみが揉めるくらいありましたし、お尻も大きく丸みを帯びた体付きでした。陰毛も全体を覆うように生えていて大人と遜色なかったです。
同級生でこんなに大人の体になっているんだと思うと不思議な気持ちでした。


175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。