ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
2021/09/15 07:43:07 (gYgN0ZlG)
中学生の頃、清楚な委員長の女子と席が隣になり、
結構話をするようになった。
前から密かに好きだったので、仲良くなれたことに喜んでいたら、
ある日放課後に教室で彼女と二人きりになり、
なんかいいい雰囲気だったので、思い切って告白したら、
彼女も僕のことが好きだったといってくれた。

成績が良く、優しくて清楚な彼女は、
セーラー服の制服がすごく似合っていて、
僕はもう嬉しくて、いきなり彼女に抱きついてしまった。
彼女は特に拒むことなく、そのままファーストキス。

教室には二人きりであったが、
立ったまま抱き合っているといつ誰かに見られるかわからなかったので、
掃除した後だったので、教室の床に寝転んで二人で抱き合った。
彼女の胸をセーラー服の上から触ったりしていると、
もう下半身はビンビンに固くなっていて、
彼女も身体に固いものが当たっているのがわかったようで、
僕に言ってきた。

そしたら無性に彼女にチンコを見せたくなったので、
いきなりズボンとパンツを下ろして、
彼女にみせてしまった。
彼女はさすがにビックリしたが、初めてみる男性の勃起したチンコに興味津々で、
彼女のほうからチンコに触ってきてくれた。
そのままぎこちない動きで、僕の言われるままにチンコを擦ってくれたことが嬉しくて、
下半身を露出した状態でまた彼女に抱きついてしまった。

そのまま抱き合っていると、制服のスカートにチンコが擦れて、
めちゃくちゃ気持ちいいことに気付いた。
素直にそのことを彼女に話すと、「なにそれ変態~」と言って笑うと、
今度はスカートにチンコを包んで擦り始めてくれた。

「痛くない?」と言ってきたので、「すごく気持ちいい」と返すと、
そのまま徐々に擦るスピードを早めてきた。
「○○ちゃん、すごく気持ちいいよ」
彼女は僕の恍惚とした表情が楽しいようで、「おもしろーい」といって、
さらにスカート越しにチンコを擦り続けてきた。

そしたら突如強烈な射精感が襲ってきた。
制服スカートの刺激に耐えられるはずはなく、
僕は「あ、あ、出ちゃう、出ちゃうよ」と言って彼女にイキそうなことをアピールした。

しかし彼女はいきなりの僕の言葉にビックリしたようで、
「え、え?!」
といっただけで、擦るスピードを緩めなかった。

僕は我慢できずに、
制服の紺のプリーツスカートの表地にチンコを包まれた状態で、
大量の精液を出してしまった。
今までで一番気持ちいい射精であったが、
制服のスカートを汚してしまったことに気付き、
あわてて彼女に謝った。

しかし彼女は怒るどころか私が気持ちよくなってくれたことに喜んでいて、
スカートに精液がたっぷり付いてしまったことを、まったく気にしていなかった。
二人してポケットティッシュで精液をふき取ったが、
やはり表地が薄く白く精液の後が残ってしまった。

改めて謝ったが、彼女はむしろスカートが精液で汚れてしまったことに、
むしろ喜んでいるようであった。
「本当に大丈夫?」
「○○くんの精液なら汚くないし」

彼女は未だにビンビンの固さの僕のチンコに見るや、
「ねぇ、スカートが気持ちいいなら、私の穿いてみなよ」
と言うと、私の目の前でスカートを脱ぎ始めた。
スカートの下はパンツだったので、さすがに「恥ずかしい~」と真赤になっていた。

彼女の前でスカートを穿くという行為にすごく興奮してしまい、
チンコはさらにいきり立っていた。
制服のスカートはごわごわしていて、最高に気持ちよかった。
チンコにスカートの裏地が当たるだけでイキそうであった。

すると彼女はまたしても制服のスカート越しにチンコを擦り始めた。
今度は内側だから汚れてもわからないから、
イキそうだったら我慢しないで出しちゃっていいよ、
と嬉しいことを言ってくれた。

「ホントにいいの!?」と聞くと、
「気にしないで私のスカートで気持ちよくなって」といってくれた。

またもやものすごい気持ちよさで、僕はまた強烈な射精感に襲われ、
大量の精液をスカートの内側に出してしまった。
スカートをめくって確認すると、内側にべっとり精液がついていた。
またもや二人してティッシュで精液をふき取った。

さすがに二発出したので、チンコも萎えてきたのだが、
そのままスカート穿いたまま抱き合っていると、
またチンコが固くなってきてしまったので、
彼女にまた抜いてもらってスカートの内側に射精させてもらった。

彼女とはそのまま付き合いだしたが、
セクロスはさすがに中学生じゃ早いということで、
もうすこし大人になってからねといわれてしまったが、
私のスカートなら好きにつかっていいよ、ということで、
その後は毎日のように彼女の制服スカートを穿いて、
彼女にしごいてもらってスカートの内側にそのまま射精させてもらうという、
夢のような日々が続いた。

彼女の制服のスカートの内側は日に日に真っ白になっていったが、
彼女は気にすることもなく、そのスカートで毎日登校していた。

制服だけでは飽き足らなくなってきたのか、
その後彼女は自分の私服のスカートも私に穿かせるようになってきた。
制服と違い裏地がついたスカートの感触はスベスベしていて、
また違った気持ちよさであった。
そのスカートでも、そのまま穿いたまま射精していいよと言われて、
遠慮なくイカせてもらったら、
生地が薄いために表地にまで精液がにじみ出てきてしまった。

私服のスカートに射精したときは、すぐ洗濯するようにしたため、
生地がゴワゴワになるようなことはなかった。
結局セクロスは同じ高校に合格が決まったあとに、
中学生活最後の記念に彼女の部屋で合体。
その後は彼女のスカートで一発抜いた後、セクロスという流れが出来た。

その彼女が今の嫁。
今でもスカートでしごいてもらう生活は続いている。
166
削除依頼
2021/09/11 09:40:11 (lcoj6B9w)
中2の6月8日に、放課後の教室で男の先輩2人とエッチした。その後にその場にいた残りの男4人をフェラで順番にヌイテいって、精子まみれになるっていうAVみたいな経験を13歳でしてしまった。

167
2021/08/20 08:41:29 (CfQ5umVo)
もう何十と昔の話です当時小学校の6年生までは田舎の学校にいて中学生と同時に引っ越しをしましたので其れ迄の話になります。
田舎の小学校です新校舎と旧校舎があり新校舎氏は音楽室や工作室、図書室などが旧校舎から移されてありました。
新校舎はトイレは男女別々でしたが旧校舎のトイレは男女共同で今まで使っていた所は生徒の部活動の部屋や部活の更衣室などに使われてました。
何故か新校舎には低学年で旧校舎は高学年でした。
自分も人並みに5年生の頃には女の子に興味を持ち初めてトイレや夜布団の中でチンコを触る、お風呂に入りチンコを触ってました。
5年生の終わりの頃には其の行為がオナニーと言う事を知りしごいていると気持ちが良くなりチンコの先から勢い良く精子が飛び散って慌ててトイレの
床を拭いてました。
オナニーをするのは良いのですが物足りなく成って来て良く父と母の夜になるとセックスをしているのを覗いてましたが父が母の股の間に体を沈めて腰を
振る行為だけしか見えなく父黒くてデカいチンコが母のマンコに入ってる所が見たいと思う様になりましたが無理な話です。
其処で思いついたのが学校のトイレ旧校舎のトイレは男女共同なので出入りは大丈夫其の上に個室のトイレの仕切りの壁は床まで無く結構大きめの隙間が
ありました。
しかも水洗トイレですが便器は和式便器で仕切りの壁の下の隙間を覗けば隣のトイレが丸見えでした。
当時は男子は個室には入りません入ると後で「お前ウンコしてただろ~ぅ」と皆に聞こえる様に言う奴がいて其れを言われるのが嫌で個室に入る男はいません。
自分は気にする事無く入ってましたが。
そういう事覗けば見えると思い覗きを始めました。
授業が終われば部活動で着替えをするので良くトイレにも皆特に女の子はトイレに行ってました。
自分は真ん中のトイレに入り待ちます覗けば正面と後ろからが丸見えになります。
窓ガラスも大きく天気の良い日は隅々まで明るく個室も明るいので良く見えました。
男も入っては来ますが覗いて直ぐに止めて次に女の子が入って来るのを待ち覗きをしてました。
当時の女の子は6年生でも今の女の子程は成長が発達して無かったです。
マンコに毛の生えている子はあまりいませんでした、何人かはいましたが。
プックリと膨らんだ恥骨に縦一本筋のマンコで足を大きく開き便器を跨ぐのでマンコは皆開き気味でしたが中には小学校でも小陰唇がデカい子もいました。
小陰唇が小さい女の子はマンコが大きく広がり中迄丸見え其の開いたマンコから勢いよくオシッコ出るのを見ながらズボンを下ろしてチンコを握りしごいてました。
時には女の先生も入って来る事があり大人のモジャモジャの毛の生えた黒いマンコも偶に見えました。
先生のマンコはエロイですビラビラも黒く勢いよくオシッコするとビラビラがブルブルと震えてオシッコが出てました。
卒業と同時に引っ越しをしましたが誰にも見つからずに覗きをしてました。
168
2021/08/15 08:50:48 (IbG/ohLe)
高校は数年後に女子校になることが決定していて、極端に男子が少なくなっていましたが、親戚筋が理事をしていて姉も卒業した学校なので、母親の希望もありそこに入学しました…
(事情を知らない人からすると、今さら男子が入るのは少し疑問に思われるような感はありましたが…)

でも、入ってみると…

意外と居心地は悪くなかったです。
(女子ばかりで肩身が狭いと言われてたので…)

正直入りやすそうなクラブがなく、1年の時の担任が顧問をしていた水泳部に席を置かせてもらいました。

その世界では強豪校で、真剣に泳ぐ気がない自分は典型的な幽霊部員になるつもりが、体よくマネージャーみたいな事をやらされるはめに…
上級生に女子マネがいたので、はっきり言って雑用です。
ただ、生で毎日水着姿が拝めるのは、性春期真っ盛りの男子には色々な面で好都合でした。
マスターベーションのネタに困る事はなく、毎日4、5回は余裕で励めました。

子供の頃にスイミングスクールに通っていたので、いちおうバタフライまで習得してたので、練習後の掃除の時などにはプールに入ったりしてたんですが、たまにいる居残り組がいなく一人でいた時に、校内を巡察めいた事をしていた教頭先生が来たんです。
まだ、40代と管理職にしては若く、独身ということもあり、いつもパッツンパッツンのスーツ姿は、見ようによっては充分に女の色気を感じました。

かなり胸は大きかったのですが、個人的にはそちらよりまず、脚に視線が奪われました。
たいてい焦げ茶色のストッキングを吐いていて、地肌の透け具合が本当にセクシーでした…
タイツじゃなくストッキングって感じがして、女子校生が履いても、これほどセクシーには見えないでしょう。

プールの中からその素晴らしい脚を観察していると、教頭は近くにきてしゃがみこみ水に手を入れて掬いながら、
「ぁ…このくらいなら気持ちよさそうね…」
「はあ…」
「今度、使ってない時、泳がせてもらおうかしら…?」
ひとり言のように言いました。
「昔、泳いでたんですか?」
「ううん、ただ、年をとるとプールなんて入る機会ないじゃない?単純に入ってみたくなっただけ…美容にもなりそうだし」
話を聞きながら股の奥が気になってました。絶好の角度でしたから。
「土曜日なんかだと、日曜試合があるから早めに切り上げますよ。次の日朝練してから会場に行ったりするんで…」
「あら、いいわね…T先生の許可取っておこうかしら」
「教頭先生なら別にいらないんじゃ?まず、誰も入れないし。見つかっても大騒ぎになるほどのものでもないし」
「うん…それもそうね。かえって変に気を使わせるか?…」


けっこう話してみると話しやすい先生でした。
きちんとしたタイプには見えるので、同性から見るとキツそうには見えるかもしれません。地位もありますから。
でも、厳しい教師って印象はだいぶ薄れたのは確かだし、年のわりには年増好きだったので、日頃から抜きネタの女教師の一人ではあったんですが、これを機会にグッとお世話になる率が上がりました。

おそらく女子感覚でいくと、教師先生が抜きネタはないと思うんです。

それが逆にインモラル感を増長させるんですが、この一件を境に、この教頭とは接点が増えていくんです。
それだけ交流ができると、当の本人に対してのインモラル感まで発生し、自分の中ではグングンと教頭への想いが募っていきました。

女教師への恋情はちまたに沢山溢れてるでしょうし、例え口に出してもそれほどおかしくはないと思います。

でも年増の独身女教師への欲情は、さすがに人には話せませんでした。

ですが、それは相手からすると最も安心できるパートナーになりうる訳で、そうした利点をアピールできたら、教頭と本当に体の関係になれるのではないかと、真剣に夢想するようになっていきました…

つづく


169
削除依頼
2021/08/07 07:20:07 (BbvsPbgF)
水泳部の高3です。
部活の練習後のオナニーが止めれません。
練習後の倦怠感の中で水着のままオナニーするのを中3の時から続けています。
みんな帰った後の学校の更衣室やトイレでしているのですが、私はオマンコが濡れやすくて量も多い方です。
身体を弄っていると水着越しにもヌルヌルしてきます。
最近一番興奮しているのは、中3の時に着ていた水着に着替えてオナニーする事です。
成長した私には中3の時の水着はかなり小さくて着るのも一苦労です。
パットなども切り離しているので、チクビの位置もくっきり、お尻やオマンコにも食い込んできて着るだけでオマンコはビショビショです。
正直、練習後の事を考えて練習中にオマンコ濡れちゃってます・・・。
170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。