ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
2021/11/16 13:15:13 (rKeiyCcZ)
近所の幼なじみ生まれた月も同じ日にちが少しだけ違う女の子名前は久美ちゃん。
今では良い思いでです。
俺は保育園で久美ちゃんは幼稚園でしたから小学校も低学年の時はクラスが違い余り遊ぶ事はあんりませんでした。
5年生のクラス替えの時に久美ちゃんと同じクラスになりました。
「ケンちゃんクラス同じだね」「そうだね久美ちゃん同じクラスだね」学校の行き帰りも同じになり何となくお互いに意識する様になりました。
俺は5年歳の時は男と遊ぶ方が面白くって遅くまで遊んで良く母にいい加減にしなさいよと怒られてましたが。
6年生になると気が付くと久美ちゃん俺よりも背が高くなり急に綺麗に大人に見えました。
(周りの同じクラスの中でも頭が良く綺麗で学級委員長でした)
俺といえば背は伸びない前の方が多かった一方久美ちゃん当然背が高いので後ろの席でした。
其の頃にはまた行き帰りは同じになってました久美ちゃん「ケンちゃん一緒に帰ろうよ」と言われ「ウン分かった」とか言いながら帰ってました。
俺と久美ちゃん見んなと道が違い裏門から帰った方が近いので何時もそうしてました部活も同じ部活をしてました。
母に「今日は雨降りそうだから傘を忘れないでよ」と言われましたが「いいや面倒」とか思い其の侭行きました。
久美ちゃんも傘を持ってる様子は無さそうでした。
母の言う事があたり今にも降りそうでした「ケンちゃん早く帰ろ雨降るよ」「私傘持って来てないよ」「ケンちゃん傘は?」「面倒だから持って来てない」
「久美ちゃんも持って来てないんだ」「私も良いかなってさ」「裏門の所まで来たらいきなり振って来ました」「ケンちゃんどうするの?」「久美ちゃんも
どうするの?」と言うと「ケンちゃん戻ろ」「あそこ」と指さした場所は普段は余り人が利用してない体育館の裏にある運動会がある時に使うマットや跳び箱
が置いてある半分地下の様な所でした。
普段からカギは掛かって無く開いてました。
「久美ちゃんアソコに雨止むまでいようよ」と言う事で取り敢えず行きました。
「2人で凄かったね」「どうしょ?」「ずぶ濡れ」「私タオルある」と言ってバッグからタオルを出して拭いてました。
「タオルで拭きはしましたが濡れていて」「ケンちゃん私寒い」「待ってあるよホラ」「体操服」「久美ちゃん此れ着て」と手渡すと「良いヨケンちゃん着なよ」
「ケンちゃんも濡れてるよ」「良いヨ俺は男だしね」「だから良いヨ久美ちゃん着れば」「ありがとう」「じゃ着るね」「でもサぁー」「裸になるんだよね」
「此れ脱ぐとパンツ恥ずかしいナ」「ケンちゃん向こう向いていてね見ないでよ怒るからネ」と言いながら脱ぎ始めました。
俺は(見たい見て見たい大きく成った久美ちゃん小さい頃はお風呂も良く一緒に入りましたお泊りもして一緒に寝ましたが)4年生頃迄でした。
其れからは分からないので余計に見たい気持ちでした。
久美ちゃんに「ネッケンちゃん聞いても良いかな?」「嘘は無しだよ」「本当の事教えて」と聞かれた。
俺は背を向けながら「何だよ」「俺今まで久美ちゃんに嘘は言った事ないよ」「どうしたのさ」と聞くと。
「誰にも言わないでね」「ケンちゃん久美の事をどう思ってるの?」「小さい頃からずっと一緒だから」「久美はケンちゃんの事が大好きだよずっと変わらない」
「今も好き」と言われた。
俺は「ありがとう」「だって久美ちゃんの様に頭良く無いし」「背も久美ちゃんよりも低いし」「カッコ良く無い」良いの?「俺で」「他にいるよ」「マサキ君とか」
「吉岡君とかさ」「他に頭も良いし背も高いしいるのに」と言うと「関係ないよ背とか頭が良いとか」「久美はケンちゃんが好きケンちゃん優しいヨ」「今も自分濡れて
いるのに良いヨ着なって言ってくれる」「ケンちゃん大好きなんだよね」「教えて久美の気持ち教えたよ」「ケンちゃんは?」・・・・・・。
・・・・「俺も久美ちゃん好きだよ」「小さい頃からずっと変わらないで好きだよ」と言った。
「ケンちゃんホントに」「良かったもしかしたら最近洋子ちゃんと仲良くしてるからもしかしたら洋子ちゃんが好きなのかなって思ってた」「洋子ちゃんの事はほんとは?」
と聞かれ「お友達だからネ」「好きだよ」「でもお友達だから」「久美ちゃんとは違うよ」「久美ちゃんとは一緒いたいずっと一緒に」と言って見た。
「良かったそうだよねお友達だよね皆」
「ねっケンちゃん」「良いヨこっち向いても」「ケンちゃんなら見ても良いヨ」と言われおそるおそる振り返ると「未だ何も身につけない儘の久美ちゃんが立ってました」
俺はビックリです「久美ちゃん」「体操服着ないと風邪ひくヨ」と言うと「ケンちゃんのバカ」「少しだけ大人に成ったョ」「見て欲しかったのに」「バーカ」と怒られた。
俺は「久美ちゃんごめん」「だって恥ずかしいヨ」「久美ちゃん綺麗だから」と佇んでると「そうなんだ照れちゃうんだ」「ケンちゃん」とか言いながら近くまで来て抱きつかれ
ました。
「ケンちゃんびしょびしょ」「脱がないと駄目だよ」「ケンちゃんこそ風邪ひくヨ」俺は濡れた服を着たままでした。
俺も服を脱ぎました。久美ちゃんのタオルを絞り裸を拭きました。
「久美ちゃん早く着て体操服」「着たら俺の服を一緒に手伝って絞るから」と言うと其の前に拭いたよね。
と言いながらケンちゃん大好きと抱きつかれました「ケンちゃん大好きっと言いキスまでされました」
されるのは嬉しいですが(ヤバいどうしようチンコが裸ですモロにチンコがデカく硬くなるのが丸見えでした)「ケンちゃんバカっ」「スケベ」「エッチ」「ケンちゃんキライっ」
「ごめん」「「久美ちゃんにキスされたら大きくなるよ好きな人にサ」と恥ずかしそうに言うと「へぇー男の子好きな女の子とキスするとチンチン大きく成るんだ凄いね」
「男の子皆好きな女の子とキスするとなるのかな?」俺は「知らない多分ね」「分かったよね俺が本当に久美ちゃんの事が好きって」
「だからケンちゃん大好き」「チンチンエッチ」「未だ硬いままだよ」「小さくなるよね」「どうするの?」「小さく成る?」俺は(此処はワザと)「好きな人がチンチンを触ると
小さく成る」と言うと「私が小さくしてあげる」「触るよ」と握られました。
「此処からどうするの?」俺は耳元でチンチンを擦ると小さく成る」と言いながら久美ちゃんの手を取り久美ちゃんの手を合わせてしごきました。
「ケンちゃん暑いヨチンチンもっと硬くなってる」と言われた瞬間「久美ちゃんもうダメ」チンコの先から勢い良く精液が飛び散って久美ちゃんにかかりました。
「ケンちゃん嘘つき」「ベトベトした物が沢山クミに付いた」「クミも知ってたけどね」「だって6年生だよ学校で聞いたお兄ちゃんいるし」「お兄ちゃんの部屋に行ったらしてた
チンチン出してオナニーしてた」「お兄ちゃんにバカやろ見るなって怒られた」「でもチンチンから一杯今みたいに出てたよお兄ちゃんも」
「後でクミ俺の見たんだからクミ見せろパンツ脱いでマンコ見せろって言われた」
「お兄ちゃんヤダ見せない何でお兄ちゃんに見せるの好きな人にも見せてないパンツなら良いヨってパンツ見せて逃げたら怒ってた」
「ホントは一寸なら良いかな?お兄ちゃんのチンチン見たしと思ったけどやめた」
「だってケンちゃんのチンチンまだ見て無かったから」「凄かったね」
俺は「久美ちゃん」「俺も久美ちゃんのアソコもっと見たい」と言うと「えっ見たじゃんアソコパンツはいてないんだから」と言われたが。
「縦スジしか見えないもっと見たい」「触りたい」と言うと「エッヤダエッチ見えたよね」「スケベなんで男見たがるのアソコ」「だってオシッコの出る所だよ」「そんなに見たいの?」
「ウン見たい久美のマンコが見たい」「ケンちゃん今アソコをマンコって言ったエッチ」「男って助平だね」「しょうがないか」「良いヨ見せるよ」「恥ずかしいヨ」「少しだけだよ」
足を大きく開き腰を前に突き出して「見える」とか言いながら指でマンコを開き見せてました。
久美ちゃん「怒るよネ」「触ったら」「駄目だよね」とか言ってると「良いヨ触っても」「指は入れるのは駄目だよ」「触るだけだよ」
俺は「マンコとか言いながら縦スジに添って触っていた」「柔らかいスベスベしてる」何度も上下に撫ぜてると「ケンちゃん駄目だよ」「もうダメ」「それ以上は駄目」「もうダメ」
「それ以上はだって気持ちがイイ」「だから駄目」見ると久美のマンコを触った指がヌルヌルしていた。
「久美ちゃん凄いヨ」「だって久美ちゃんのマンコヌルヌルしてるよ」「もっと触るとどうなるの?」「ねっ久美ちゃん」迫って見ると「ヤダだって気持ちイから」「だから駄目」
「久美もっとしたくなる」「モウ止めようよ」「久美ケンちゃんのチンチンアソコに入れて見たくなるから止めようよ」「久美チンチン入れたいけど怖いから」「止めようよ」
「じゃ指を少しだけなら良いよね」「俺はどうしても我慢出来なくなっていた久美のマンコチンコを入れたい入れたい其ればかりでした」
「やっぱりだめ」「止めようよ」「久美ケンちゃんの事が嫌いになるよ」「ホントに怒るからネ」と流石に諦めました。
「ごめんなさい」「久美ちゃんゴメンね」もう少し大人に成ったら「良いかな?」と言うと「良いヨ」「もう少しだけ待って」「触るのは良いヨ」「手でしてあげる」
「絶対に2人の秘密」だからネ。
と言う事でその日は帰りました。
俺は「帰ってからでも我慢が出来なくってお風呂に入りながら久美ちゃんとか言いながら久美のマンコ思い浮かべてオナニーをしました。
タダあれから久美ちゃんお父さんの仕事の関係で引っ越して行きました。

156
2021/11/15 14:41:20 (RJTjJUR8)
今年52歳になったオッさんですが・・・
どちらかと言えばロリの気は全くないのに「スクールガール白書」を見ていて思い出した昔はなしを1つ・・・W

それは中1の時だった。
なぜか机を壁際にやってクラス全員で輪になり床に座って何かを話し合っていた。
床に座ると女子のスカートの中が気になるが、女子はブルマ(そういう時代ですw)を履いているので下着は見えない。
それでも太ももが見えると嬉しくてチラチラ盗み見していたが・・・

俺の真正面のめぐみのスカートから白いPが見えた!!
あまりにもモロ見え過ぎて目が離せず1~2秒ガン見してしまったが、その後めぐみと目が合ってしまった・・・
俺はPを見ていたがめぐみは俺を見ていたようだ・・・
目を逸らして知らない顔をするのが精いっぱいで平静を保つ・・・
再びPが見たくてさり気なくPを見る!

その頃はD貞でマ〇コの構造はわからなかったが、股の中心に10円玉ぐらいのシミを確認した!!
「えっ槌」
初めて見るPのシミに驚いてめぐみの顔を見ると
また目が合った!!!

目が合うというよりPに目を奪われてガン見している俺を見てたので目が合ったのだった・・・
めぐみは大人しい性格で特に話したりする事はなかったが、同じ住宅地に住んでいて小学生の頃は子供会などで活動をした事はあるのでお互いの親も知っている・・・
流石に親に「P見られた」と言われたりしないと思うが、小学生の頃から知ってる女子に「スケベ」と思われるのはできれば避けたい・・・

その時、隣に座っている悪友が小声で
「見るなよ! お前の所からめぐみのP見えるんちゃう??」
「え?マジ??」
「あかんあかん!見るなって!こっち見とるから見んなって!」
「わかった! ちょっとさり気なく見てみるわ」

と言われて初めて知った様に話した後 改めて横目で盗み見すると三角座りのふくらはぎでスカートを挟んで見えなくなっていた・・・
「スカート挟んでて見えへんわ・・・」
「マジか・・・なんか見えたみたいな気がしたんやけどなぁ~」
「どうせブルマ履いとるやろ・・・」
「なんかPが見えた気がしてん・・・」
「そうか 注意しとくわ」

その後、さり気なく再び目線を送ると モロ見え!!
そして・・・
まためぐみと目が合ったw

その頃の自分はD貞どころか女の子の扱いを知らないクソガキだった事と、めぐみちゃんが地味な感じで対象じゃなかったので、これ以上エピソードは広がらないけど・・・
ふと思うのは
あの時は間違いなくめぐみはわざと見せてたと思う!
子供の頃は地味やったけど、大人になるにつれ変態ドMのええ女になったんやろうなぁ~
もうおばちゃんかもしれへんけど・・・
最近の五十路はなかなかべっぴんやからなぁ~
それと・・・
やっぱりヘンタイどスケベな娘はめぐみ率高いなぁ~
157
2021/10/28 07:52:16 (e9FwgI7d)
高校生の頃、ファミレスでバイトを始めたのは、部活にも入らず、放課後まで遊ぶ友達もできなかったからで、その谷間によく遊びに行く中学までの友達がいた。

両親はバリバリと仕事をするエリートだったからいつも帰りが遅く、夜遅くまでお邪魔してても平気だったから、彼女の部屋でまったりするのが不思議と心地よかった。

そのたわいもなくテレビを観ながらおしゃべりをするだけの空間に男子が加わったの。

その男子も中学まで一緒だった子。

彼は彼で自分の世界を持ちながらも定期的に通ってくるようになった…きっかけは買い出しに行ったコンビニで友達(以下サワ)が再会した。

私同様、なんか居心地が良かったらしい。

一見、あまり接点がなさそうな三人。

このトライアングルの関係は波長があったのか、これ以降人数は増えることなくこのまま続いていく…

やがて、サワと男子(以下サワダくん)が男女の関係になる。

元々、小学生時代にサワダくんはサワを好きだった時期があるのは恋バナの一環で聞いていたから、これだけ一緒にいればそうなってもおかしくはない。

サワダくんは彼女がいたが、それもわかったうえでの事らしい。

私も小学生時代にサワダくんが好きな時期があった。

でも、これは話していなかった。

私はやきもちをやく権利もないし、取り立ててサワダくんを軽薄だとも思わなかったけど、私もエッチしたいとは思っていた。


いつも帰りはサワダくんに送ってもらっていたんだけど、その帰り道にサワとの関係を問い質すと、サワダくんはサワにはとりあえず内緒と言い、事実を教えてくれた。

直に聞くと生々しくてムラムラしていた。

なんとなくこのまま帰りたくなかった。

サワの親がいつもより早く帰宅すると連絡が入り、今日は来るのも早かったから早めに切り上げたから、まだ時間もそれほど遅くなかったし、通りかかった母校の小学校に差し掛かると、ちょっと探索しないか提案してみた…

ちょうど裏側の方で、フェンスを越えて簡単に侵入…
暗くて少し怖いのもあり、サワダくんの袖を摘まんで奥に入っていった。

「彼女とサワとどっちがいい?」
比べる事でもないからか、サワダくんは返答に困って笑っていた。

サワはスレンダーな子だから、ああいうスタイルの子がいいのか聞くと、そうだから選んでる訳ではないというような事を言った。

私はどちらかというと豊満な方で、サワダくんのタイプじゃないかと、それが気になっていた。

生理的にそそられないとかってあるし。

でも、サワダくんは意外にも躊躇することなく、私のスタイルがいいと褒めてくれた。
私はストッキングをわりと履く方で、実は生足より好きと打ち明けてくれた。

私は当然満更でもなく、機嫌も良くなってちょっと誘うような発言とかしたりして、いつの間にかいいムードにもなってきて、私達は暗い校舎裏で初めてキスをした。

最初はふれるだけ。

でも舌を絡め始めると、サワダくんは背中からお尻に手を回し、鷲掴みでもみだし、私はその積極性に興奮していた。

「今日はサワちゃんを抱かなかったの?」

彼は抱いたと正直に答えた。

かすかにボディーソープの香りも残ったから、抱いたのはわかっていた。

でも、彼の股間が動いているのを感じたから尋ねた。

私はバージンだったから、あげてもいいけど、いきなり最初から野外は…
そう言った。

彼も了承してくれて、次の日曜日に約束をした。

でも、キスをしながら、気が変わったりしない?と甘えるように聞いてくる彼が愛しくなって、じゃあ、手とかならいいよ…
と、言うと、私の手を股間に導いた…

ジーパンの上からでも凄い膨張がわかる。

凄いね…

これで私が裸だったらもっと凄くなると言われ、え~、こんな場所でぇ…
と、照れつつも、私は裸を見せる気になっていた。

私が完全に拒まないので、サワダくんも真剣に懇願してきて、私はさらにいりくんだ暗がりに引っ張っていき、裸体をさらした…

サワダくんは私のヌードを見て何度もキレイと言ってくれた。

もう肌寒い時期だったから、すぐに抱き締めてくれた。

最初はめちゃめちゃ恥ずかしかったけど、見せたい気持ちのが勝ったし、見せて良かったと思って、私はさらに気を良くした。

「サワダくんも脱いでよ…」

ああ、うん…

サワダくんはジーパンを下ろそうとボタンを外したので、
「私だけ裸?」
えっ、全部?

女の子の口からはちょっと言いにくいけど、私もサワダくんのヌードが見たかった。

「それなら多少恥ずかしくなくなるし」

サワダくんも全部脱いでくれた。
サワダくんの自身は完全に立っていて、あ~ん男子のおちんちんすごおい…
心臓バックン…

私達は肌を擦り合わせ寒さをしのぎ、また何度もキスした。

誰かに見つかったらバレバレ。

服を着直す時間もないし。

もし、私達の関係を怪しみサワが後をつけてきてたりしたら、言い訳しようがない。

でも、サワなら黙って隠れて見てるかな…


それにしても、初めて男に体を見せたのが外っていうのも、なんとも刺激的な経験でした。

しかもかつての母校で、歴代の担任の顔まで思い浮かんだ。


サワダくんの自身は熱く、私は昔好きだった事があるんだよと告白した。

別に彼女との関係を壊す気もないから安心して…

そんな風なタイプなら最初からこんな事してないと言われて、タチの悪そうな女の子に思われてなさそうなので安心した。

結局、私は彼に膝まづいて、彼自身を口に含んでいた。

腿に置いていた私の手をお尻に持っていき、支えてといって腰をガクガクさせて私の口に射精したサワダくん…
セナちゃんと何度も名前で呼んでくれた。

小分けにして出るのが口の中でわかった。

お願い飲んで…

サワダくんの凄い濡れた声がいやらしかった。

私は声が出せないので、何度も首を縦に振った…


158
2021/10/16 08:52:16 (pJoguoEK)
何も起こらないつまんない話だけど思い出をちょっと私も書いてみようかなと思いました。
中学のときはブラスバンドしていて朝練しに早くに学校へ行くこと多かったです。
ほとんど誰もいない校舎ってなんか秘密めいててワクワクしてきて別のクラスの好きな男子の机に座ってみたり男子トイレへ入ってみたりドキドキすることよくしてました。
この先なにも起きたりしないですよ?ダラダラと書いてるだけになる。
ショーツ下ろしてスカート捲って好きな男子の椅子に直接裸のお尻を乗せてみたり、そんなことがゾクゾクして楽しかった。
男子トイレで私も立ちションする真似してみたり個室を覗いたり。
美術室なんかはほんと誰も来ないのでカーテンの中で胸を出してヌードモデルしてる気になってみたり、ちょっと変な子してました。
まだオナニーも知らない頃でそんな秘密のワクドキするだけでも楽しかった。
だんだん膨らむ自分のおっぱいや男子のおちんちんってどんななのか興味深々でした。
一度男子トイレの個室に置手紙したことあって「おちんちん見せてくれませんか?」ってポストイットに書いて貼って。その返事は美術室のカーテンの影に窓に貼ってくださいって。
そしたら返事があって見せあいならいいですよって。
でも発展しませんでした。その後の連絡先ないのでそれきりだった。
中1のとき3年の先輩につきあってと告られてSEXは何回かしたけどそんなに気持ち良くはなかったです。彼も初めてだったみたいでなかなか入らずにそこちがうって思いながら1回目はできずに2回目は入った感じしたけどそれでおしまい。中に出されたのかもしれない。
おまんこ舐められたときはちょっと感じたけど膣の方ばかりでクリトリス舐めてほしいのになーって思ってた。
あのころ好奇心ばかり旺盛で気持ちいいなんてわからなかった。
今よりもっと心の中は変態だったのかもしれないです
159
2021/10/12 20:34:30 (5PjD9wwk)
今回は露出に含まれるか分かりませんが、投稿します。
中学生の頃、露出行為は当然のようにしていましたが、ある日、誰かの前で露出したいと思うようになりました。もちろん水泳の時は裸になりますがタオルを巻かず着替えることはさすがにわざとらしいので却下。
そこで、考えたのが登校の際にお漏らしをしたことにして、保健室に行き、先生の前で着替えることでした。保健の先生は女性の先生ですが、私は露出することに興奮するので性別はあまり関係ありません。早速、登校しいつも露出している茂みに隠れおしっこをしました。下着もスカートも靴下もびしょびしょになり、その状態ですぐに保健室に駆け込みました。保健室の先生に、バスで通学していたので、「バスで我慢してたけど学校のトイレまで間に合わなくて漏らしてしまった」と説明しました。先生は、洗濯して替えの下着とかを準備してくれるとのことで、私はすぐに下半身の衣類を脱ぎ、露出に成功しました。ちなみに、この日のために下着は黒のレースのTバックをネットで購入し履いており、先生に渡す時に変態な子だと思われるようにしていました。その後、保健室でシャワーを浴び、替えの衣類に着替え、教室に行きました。その日は、かなり興奮し、オナニーを4回以上したと思います。そして、下校前に保健室に呼ばれ、乾いたから着替えて帰りなさいと言われました。最後に、もう一度下半身を先生に晒し、グチョグチョになった借りた下着を返却。着替えて、下校しました。先生は何も言いませんでしたが、多分、オナニーした事はバレているでしょうし、Tバックを履いていると先生同士で噂されてる事を想像し、帰宅後もオナニーをしました。長文になりましたが、楽しんでいただければ嬉しいです。また、書きます。
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。