ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
2023/10/08 09:17:53 (3q/SMsFa)
クラスの中でも胸が大きめだったので、たまにいたずらで揉まれたりしてました。朝の挨拶代わりといった感じでよく後から鷲掴みにしてくる友達もいたり。体操服着いる時、男子に見せつけるようにムニムニしてきたり。
日直で最後まで教室にいた日、文学少女って感じのあまり接点のなかったクラスの子と話をしていたら『私も触ってみたい』って言ってきました。小柄でスレンダーな女子にも大きな胸は気になるみたい。
いつも触られているから、その感じでいいよって答えたら……
私の後ろに立って、手を前に回し、制服の上から優しく、軽く持ち上げるようにしてから少しだけ力を入れてムニムニと……。いつもみたいにガッときてギュッとされるのと違ってあまりに優しく、撫でられるような触れ方にちょっとくすぐったくもあったり。服の上、さらにブラもしてるから『もっと強くしていいよ』と言ってあげると……ブラを上にずらして揉んできました。おとなし感じなのに大胆というか……とてもエッチィ子なのかもと思ってたら揉み方も興味あっての触り方と言うよりエッチな、気持ち良くさせたいって感じになってきました。乳首を摘んでキュッと力をいれたりしたら揉み上げたり。この子レズなのかもと……。耳たぶをアマガミされたときに思いました。
声が出てしまってから私も、その子も止まらなくなって手は胸から下の方にきて……。そこで終わりました。複数の喋り声が廊下から聞こえてきたので。続きは倉庫になっている空き教室に移動してからやりました。
76
2023/10/01 06:28:39 (fL.SK8Or)
中2のとき、中3のやんちゃな男子たちと性的な遊びをしてた。
ちょうど高校生の彼氏と別れた頃だった。やんちゃな男子のリーダー格の男のジロウに「俺も彼女と別れたばっかりなんだよね。」って話かけられたのがきっかけで、校内セックスしてしまった。
ジロウに「またヤろうよ」って誘われるのを何回も断ってたんだけど、放課後帰ろうとしたときにやんちゃな男子たちにラチられちゃったんだ。部室棟の空き部屋に私と男5人。まさかマワされちゃう?と思ってたら、ジロウがいきなりスカートめくってきた。「お前ら、オカズに使えよ」だって。男たちも「おー」「やべ、たってきた」とか興奮してる。マワされちゃうかと思ってたから、パンツ見られるくらいなんてことないな、と思ってしまった。
それから、よくその空き部屋へラチられるようになった。そこで男子たちにスカートの中を見せたり、ブラウスのボタンを外したりした。
ただ、ちょっとずつエスカレートしていった。ジロウがみんなの前で、私の胸を後ろから思いっきり揉んできたことがあって「お前らも揉んでみる」って言い出した。そしたら男どもに順番に慣れない手つきで揉まれたんだ。その頃くらいから何してもOK的な雰囲気になった。
ある時、見回りの先生に見つかった。中3男子たちの中で、私は下着しかつけていない状態だった。どうやら、学校で問題になったらしく、私はラチられることはなくなった。

77
2023/10/01 00:39:54 (jRDnTabv)
初めて私が他人に見られながら、全裸になったのは、高校2年生の夏休みでした。
その日から12年が経った今では、すっかり露出の虜になっています……

中学生の頃から性に目覚めた私は、いろんなシュチエーションを想像しながら、自分の部屋で頻繁にオナニーをしていました(ちなみに今もそうですが、私、オナニーは全裸になります)。
高校に入学すると、御祝に祖母がスマホを買ってくれたこともあって、私の性へ興味や知識は、スマホを通してますます過激なものとなりました。
いろんなサイトを見ていて、ある時、露出という行為があることを知った私は、なぜか全身に電気が走りました……
特に興味を持ったのは、全裸の露出です。
あり得ない場所で、あり得ない姿になりたい……
私も全裸の露出をしてみたい……
でも、いきなり裸になれるはずもなくて、学校で男子生徒にスカートの中やブラウスの中が見えるような格好をして、男子の反応を楽しんでいました。
スカートやブラウスの中を覗く男子のイヤラシイ視線が、私、たまらなくて…
もちろんオナニーのおかずにも……
家では、2階にある自分の部屋の窓際に立って、ブラとショーツだけの姿になるのが精一杯で、いつか必ず下着も脱いで、全裸になろうと、決めていました。

高校1年の冬休み、 いつものように窓際で服を脱いで、ブラとショーツになりました。
ガラス越しに見える景色は、見なれたいつもの景色です。 
ふと、前の道路の歩道に視線を落とすと、2人の中学生らしき男の子の姿が、目に入りました。
2人は立ち止まり、私の方をじっと見ています。
ビックリして私、身体が固まってしまい
ました。
そして、なぜか咄嗟に気付いていない素振りをしたのです……
  どうしよぅ…下着姿を見られてる
  ……ぃやだ~恥ずかしい……
でも、急に心臓がバクバクしてきて……
なんだか、いつもと違う感覚です……
  ブラ外そうか……オッパイ見せて
  みようか……
膝がガクガクと暴れ出します……
私、もう中学生の頃のオッパイではありません。
乳房の形や大きさも少女から女性に……乳首だって恥ずかしいくらい勃起しま
す……
オッパイを露わにさせた自分の姿が、頭の中に浮かんできました…
息が荒くなります…
身体が震えています…

私、男の子の方に向いていた身体を、90度横に向けました。
私がずっと想い描いてきたことをしたかったから……
それは、ブラを外す時には、背中のフォックを外す様子も見せたいから……
裸になる女性の細かな動作も見てほしい…
2人の男の子には、気付いていない素振りをしながら私、ゆっくりと両手を背中へ回します…
視野の片隅に、真剣に私の指先を見つめる2人の男の子が写っています。
その様子に、私の気持ちが激しく昂ります…
震える指先が、フォックを外すと、カップから飛び出そうとする私の乳房……
ストラップを、両肩から滑らすように落とします。
男の子の視線が、乳首に鋭く突き刺さってきます……
オッパイに釘付けになった男の子の方に目を向けると、目と目が合った瞬間、2人は慌てて逃げてしまいました……
でも私、オッパイを見せることが出来ました。
一瞬の間でしたが、私、ブラを外せただけで、凄く嬉しかったのです。
  次は、ショーツ……
  きっとブラより何倍も難関……
  でも、絶対に脱ぐから………
  私、どうしても全裸になりたい………

そんな想いを抱きながら、半年余りが過ぎた高校2年生の夏休みに私、複数の男子生徒に脱衣シーンの一部始終と真っ裸になった私の肉体の隅々までを残らず見せることになるのです…

             続く



78
削除依頼
2023/09/29 13:56:40 (L3WpTmEz)
田舎に住んでいた頃です。
中2の頃までは住んでましたが父の仕事の関係で都会に越しました。
其れまでの話になります。
4年生の頃に女の子に興味深々で特に女の子のマンコが見たくってしかたが
ありませんでした。

当時の小学校は木造の2階建てで先生のトイレは男女別々でしたが生徒の
トイレは男女共同でした。
しかも壁仕切りの壁が薄い板のみで床と仕切りの壁の下には隙間がありました。
覗くと和式便器でしゃがみ込んでするので覗けました。

俺は女の子のオシッコが出る所が見たくって良く個室に入りキン隠しから覗ける
方に入り覗いてました。
履いている上履きには名前が書かれているので誰が入って来たか分かりました。

同級生の女の子にみっちゃんと言う校内でも一番可愛いと言うか顔立ちの整った
女の子で160近くある大人っぽい女の子です。
俺は密かに憧れてました。

不思議な位に同じ時間同じトイレに入る事が分かりました。
俺は急いで先に行き隣に入り覗く準備をして待機してました。
「来た」仕切りの壁と床の隙間から覗くと入って来たみっちゃんだ。
ドキドキしながら覗きました。

便器を跨ぎ足を開きしゃがみ込んで勢いよくオシッコがマンコから出てました。
さすがに大人と変わりません。
毛も生えてプックリと膨らんだマンコは小6とは思えない程黒ずんでいて筋マン
が広がり中も良く見えました。

必ずと言っていい程、オシッコを出し終わるとマンコの穴に人差し指を入れます。
当時は女の子がオナニーをするとは知りませんから何で終わると必ず指を入れる
んだろうとは思ってました。

後はもう1人の女の子です、1つ下の下級生の女の子で圭子ちゃんと言い小さくって
可愛い女の子です。
覗くと何時もおもっきり足を開きしゃがみます。
毛も生えて無いツルツルのロリの縦一本筋のマンコで大きく足を開くので
マンコも広がり穴からオシッコがシャーと出てます。

偶然に見たのは男の子ですが頭もいい生徒会長です。
個室にはいり「何だ男か」「でも生徒会長の加藤君だよな」と思い覗いてました。
「うんこか」「臭いからな」と思ってみてると違ってました。
パンツを下ろしてからチンコ「既に毛も生えて大人の様なチンコで黒かったです」
手でインコを握りシコシコし始めました。

「デカい大人だチンポ」お手の動きが早くなり前後に擦ってました。
「うっ」とか聞こえるとチンポの先から精液を勢いよく飛ばしてました。
初めて見ました男の子のオナニー俺は未だでしたから「男の子ってああやってするんだ
オナニーと思い覗いてました。

一度だけでしたが何で先生が入って来たんだ保健室加藤綾子先生だ。
綺麗な先生で俺たちのアイドル的存在です。
何時も膝上のミニスカートで白いブラウスに白衣です。

座ると膝の奥まで見えるので俺たちは良く「今日は奥まで見えたぞ」とか俺は見たんだ
パンティをピンクだった。
帰ろうとした時を見たので白衣を着て無いのでブラウスからブラが透けて見えて俺は
見たチンコビンビンだぜ。

その様な保健の先生が今隣の個室に入り便器を跨ぎしゃがみ込んでました。
ドキドキも良い所でした、美人の皆が憧れてる先生が誰も知らない秘密の所です。

俺だけしか知らないとか思いながら覗きこんでました。
所が「隣で覗いている生徒いるでしょ」「スケベな男の子なんだから」
「覗きは犯罪だからね」「逃げなくって良いわよ見ててもね」
「先生覗かれるのが好きなの」「今オシッコするから見てて」

俺はやばいとは思いましたが逃げたらやばそうなので見てました。
股を大きく開きました「えぇ~」「先生のマンコ毛がない」モロにマンコが丸見え
で真っ黒なビラビラを指で自ら広げてオシッコの出る所まで分かりました。

「私が出る時に一緒に出なさい」いう事を聞かないと声を出すからね。
俺は一緒に出ました、「ごめんなさい」

「なんだ山田君じゃない」「先生の事好きなの?」「私山田君の事好きよ可愛いから」
「先生の所に来ない?」「良い事してあげるからね」来ないと学校にばらすからね。
俺はやばいと思い先生のアパートに行きました。

裸にされて「チンポ可愛い未だ皮被りなんだ」とか言いながらチンコの皮を剥いてほら
汚い垢が溜まってる臭いと言い口の中に入れて「綺麗にしてあげるから」と言い
舐められました。
「駄目よ逃げたら」「ねぇもしかして未だなの出した事無いの?」
「そうなんだ」「童貞くん」と言いさてとお風呂に入ろうか?。

俺は言われるがままされるがままでした。
「おマンコ触って此処の穴に指を入れて」と言われ入れました。
中はヌルヌルしていてあったかい舐めてと言われ舐めました。
俺のチンコは痛い程硬く起ってましたがまだオナニーさえしてなく只々される
言われるがまましてました。

先生にチンコ以外におっきいわね「入れて見る?」と言い風呂の中で抱き先生が上から
座る様にしてマンコの中にチンコを入れてました。

「先生気持ちいいよヌルヌルしてるアソコの中が温かい気持ちいい」
「良いわよ」と言い腰を上下に振ってました。
「先生駄目だよ」チンコが変根元がジンジンしてる」「何か出そう」

俺を立たせて「チンコ見せて」まだ出した事が無いんだよね出るかな?。
と言い口に咥えて「良いわよ出しても出そうになったらだしてみて」
「先生もうダメ」といい少しだけ出ました。
「未だ見たいね」「でも気持ちは良いんだよね」「気持ちいい未だ硬いままだよ」

今度はベッドの中でしようか?寝てて良いからねと言い俺のチンコの上に乗り
其の儘またチンコをマンコに入れてました。
マンコで擦られると「先生ヌルヌルで気持ちいい」もうダメ。
今度はチンコの根元ばジンジンして尿道をオシッコとは違う物が出るのが分かりました。

マンコの中に出しました「出たね」「沢山」「此れが精液でこの中に精子がいるんだよ」
「臭くって美味しい」と言い指でかきだして飲み込んでました。

先生とは何度かアパートに行きしてました。
学校を変わると言うので終わりましたが。
俺がやばいやつに成りましたが先生から連絡がきて「今は此処にいるから遊びに来て」
とは言われましたが行きませんでした。

79
2023/09/24 16:00:24 (JfSTgOHz)
小学校高学年くらいから身体の発育に比例するようにどんどん性欲が強くなって家のみじゃ治まらず至る所でオナニーばかりしてました。
そういうキャラには見られてないせいか、特に放課後残っていてもたいして怪しまれずに様々な場所でオナニー。
小学校から中学校と環境が変わって新鮮だったのもあり、入学してからは校舎を開拓しながらオナニーできる場所を探すくらい性欲が増してしまって困りました。
近所の耳が遠いおばあさんがひとりでやっている古本屋で、漫画や雑誌などに紛れさせて官能小説を買い、その小説を朗読しながらオナニーするのはほんとに癖になりました。
セリフの部分なんかは完全に登場人物になりきって言うといやが上にも気分が高揚したんですね。
やはり一番感情移入しやすいのは教師と生徒ものです。
わたしは手芸部に入っていて顧問は女の先生。
せめて行動に移せないまでも男の先生が顧問の方がよかったかも…?
そんな後悔を抱きだしていたある日。
都合が悪くなった親の代わりに妹をスイミングクラブまで迎えに行ったのだが、それが自分の一大転機になるのだから人生は不思議だなと思います。
元々運動音痴で水泳なんて全く論外だった。
たがら、スイミングクラブがこんなにヤバい場所だとは考えたこともなかった。
お出迎えに集まる保護者達が見学できるスペースから見えるのは、ほぼ裸に近い格好の人達なんですから。(わたしが見るのはもちろん男の方)
しかも海とは違い皆がピッチピチのパンツ!
誰もわたしのそんな反応を気にしてなくても平然とすましているのが難しいくらいでした。
イヤラシすぎて。
時には練習後に水着のまま売店に行ったりするから近くにも来ます。
あの生々しい異性の半裸は免責がないからほんとにドキマギしました。
それから何日かは尾を引きづり、あげくに出した結論が自分もクラブに入るというものでした。
学校に水泳部はないしカナヅチでもあったから、親は妹の送り迎えも楽になるしもろ手を挙げて賛成してくれました。
それから途中入会で週二回通うようになるんですが、もうひとつの楽しみはオナニーでした。
水泳のユニフォームが水着なだけに簡単に裸にぬれそうな期待度もありました。
意外と家でもそうだけど全裸オナニーってやりにくい。
誰かいれば突然部屋に来る可能性もありますから。
それが実現可能にもなり、わたしはせっせとそれに適した場所を探しだした。
時間帯によっては空になる更衣室やら色々調べては少しずつ実践しました。
その情熱ってほんとに凄かったと今でも思うんですが、それに一役買ってるのが水着を着ていたからだと思うんです。
いちおうクラブ指定の競泳水着があって、最初は皆さんそれを着てスタートします。
二着目以降になるとそれぞれ趣味を反映させたスタイルになっていくのが傾向のようでした。
わたしはシンプルな紺の競泳水着を着る度に、それだけでイヤラシイ気分に浸れた。
中学生にしてはすでにCカップはあったから、自惚れじゃなくてもチラホラ男子の視線は感じた。
それだけに練習後のオナニーは欠かさないルーティーンになる。
私の練習日は実際には初級コースからだから妹とは曜日が違ってしまい、もう1コマ終わってからあるので多少グズグズ残っても怪しまれることはなかった。
「アアアア…おちんちんをくださいっ!わたしのオマンコにぶちこんでくださいっ!」
周囲に誰もいないのを何度も確認し用具室に入り一番奥の物陰でビート板を垂直に立てて股がり腰を振りながらタオルで隠し持ってきた官能小説のセリフを読んでは身悶えた。
最初は拒否しながらも徐々に快楽を植えつけられ言いなりになっていく典型的な学園調教ものだった。
「アアアア…見せて、全員パンツ脱いでおちんちん見せてっ!先生もよっ!…おっきいちんぽから舐めてあげる!…精子も全部のんであけるからあ~!!」
たまには自らアレンジをしたセリフを口にする。
そういう時はめちゃめちゃイヤラシイ気分になってる時だった。
先生から見たら物静かに見える生徒なはずの自分の隠した変態性を知られたらと想像すると顔から火が出そうになる。
それでもやめられないのが性の衝動なんです。






80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。