2023/09/05 11:24:17
(AxfG7Xii)
C2の頃の事です。
俺は何時も裏門から帰ってました。
家に近いからですが、但し学校からは裏門の方からは出入りはしない様に
とは注意されてはいました。
何故かは林で人も歩くと言う様な道も無くなってしまって何十年と経って
いたからです。
何時も門は鍵がかかってました、体育館の裏てでプールの裏あたりなります。
夏に成ると女の子の更衣室があり男達の覗く場所でもありました。
ある日雨が降りそうで裏門から「早く変えろ」と急いでました。
やはり降って来ました、とりあえず雨宿りと思い体育館の裏の所は雨にあたら
無いので行きました。
裏には半地下があり倉庫で運動会などの道具が置いてある所です。
小さな窓があり「人の気配を感じて誰かいるのかな?」倉庫に?。
窓からこっそりと覗くと担任の綾子先生と同級生の加藤君の姿がありました。
「何をしてるんだろうこの様な所で?」
「人に見られるとまずい事をしてるには違いありません」
ばれない様に見てました、加藤君の下半身は裸です。
綾子先生俺の憧れの先生でもあります、スカートは脱ぎ白いブラウスと真っ白な
パンティだけでした。
その姿だけで俺は興奮してパンツの中のチンコが痛い程勃起してました。
綾子先生が加藤君のチンコを手でシゴキ口の中へ入れてました。
加藤君の顔が気持ちよさそうな顔をして口を半開きにしてました。
「すげえな加藤君のチンポ大人顔負けでデカい」と思いました。
加藤君が綾子先生のパンティをおろしモロに綾子先生のアンダーヘアーから
おマンコが見えてました。
股を開かせて片足だけを台の上に乗せさせて綾子先生のおマンコに指を入れ始め
ました。
綾子先生の顔が気持ちいいのか目を閉じて気持ちよさそうな顔をしてました。
綾子先生を跳び箱の上に座らせて股を大きく開かせると丸見えになりました。
おマンコが丸見えです、綾子先生のマンコすげえな真っ黒だよ。
加藤君背を向けて綾子先生の股の間に入り腰を振り初めました。
丁度うまく見えませんが加藤君が腰を振っているので分かります。
綾子先生のおマンコにチンコが入ってる事がお互いに気持ちいいのか
声を出しているみたいでした。
加藤君の動きが止まりまし「えぇ」「中に出したの?」綾子先生のおマンコの
中に加藤君の精液が入ったんだ。中出しかよ。
俺は我慢できなくなり今目の前に股を開き加藤君が流し込んだおマンコから
精液が垂れているのを見ながら「チンコ気持ちいい」とか思いながらチンコを
シコシコしました。
初めて見るまさかの後景にこれでもかと言うほどしごきました。
俺は何時か綾子先生にばらして俺も綾子先生のマンコにチンコを入れようと
思います。