ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

学校での体験談 RSS icon

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
削除依頼
2012/07/23 21:39:58 (gR/IqLTL)
去年から小学校のグランドで 日曜日、小学生に野球を教えてます。
田舎の小さな小学校で 教頭先生が近くに住んでるので 最後まで居てくれます。
この教頭先生、バツいち 実家暮らし 51歳の女教頭です!
デブス マツコDX並み体型ですが 俺の趣味にピッタンコ!
特に服の上からでも分かる 超爆乳!

何とか夕飯に誘い ちょっとハイカラさんな店へ!
すると 教頭!意外に酒に弱く酔って仕舞いました。
その夜は 抱きかかえ、ちょっと教頭先生の感触を楽しみ タクシーで 無事送り届けました。
すると 翌日曜日、野球の練習が終わってから、
「この前は すみませんでした! 良かったら今度 私に御馳走させて下さい」
「えっ いいんですか?
じゃ 着替えたら 迎えに来ます!」
食事して ドライブして 熱~いキスだけで 送り届け、
「先生!今度の土曜日 又 食事に行きませんか?」
と 約束しました。

食事した後 ほろ酔い気分の先生と夜の公園を散歩 キス!
ベンチで爆乳愛撫にスカートを捲り上げ 肉に食い込んだ小さいパンティの中に手を入れ マンコ指マン!
巨体をヒクつかせて逝った様でした。
勃起したチンポを掴み出して
「先生‥シャブってくれませんか?‥」
と 言うと、チンポを掴み シャブり始めました!
暫くして
「先生‥出る‥」
それでも口を離そうとしません!
頭を掴み 深く咥えさせ 口の中に 大量射精!
巨体で恥じらう姿が 20も年下の俺が、妙に可愛いと思いました。
「じゃ 明日 学校で‥」
と 先生はタクシーを降りて行きました。
翌 日曜日は朝から雨降り、学校に行っても 練習出来る状態では 有りませんでした!
数人の子が来ましたが 練習は中止!
「練習は出来ませんね! 中で お茶でも どうぞ‥」
学校の中に入り 昨夜の事も有り 廊下で先生を抱きしめキスをすると、
「こんな処じゃ…」
と 手を引かれ保健室に入りました。
新校舎!保健室も綺麗で、先生をベットに押し倒し 着ている物を脱がせました。
明るい所で見る 先生の乳は 垂れてるけど 迫力の超爆乳で 小さいパンティからは 陰毛がはみ出し 肉に食い込んでました。
申し訳程度のパンティも脱がし 素っ裸にすると 俺も急いで素っ裸に成り 先生に重なりました!
後は先生と 組づ解れづ 先生の中に射精!
シャブらせ 勃起した所で 再び合体 前後ろと突き捲り 再度膣内射精!
511
2012/07/05 22:30:21 (xZ3eCQ81)
高校生の時
部活の一個上先輩の大輔君がいた。最初は格好いいからでしたが話しているうちに好きになって、付き合いたいとも考えた しかし先輩には先輩と一緒のクラスの桜さんと付き合っているみたいなのだ。
私は先輩を携帯に撮って先輩を思いながらオナニーの日々 私は考えたどうしたら先輩は、私のものになるのかと…… そうだ……私の裸を見せれば、きっと私のものになる
愛人でも遊びでもいい先輩と体の関係を結ぼう
次の日 下校18:40
先輩発見
先輩の後を追いかけ
私「大輔さん一緒に帰りましょう」
大「別に良いよ」
作戦その1
カッターシャツのボタンを2つはずして少しはだけて胸の谷間アピール
私「暑いですね」
作戦実行
私はEカップあるから谷間が見えるし先輩も私より背も高いから絶対見える
私は先輩をチラ見すると
やっぱりみている。
私「先輩何処みてるんですか」大「ご、ごめん」
先輩…意外に素直
私「先輩なら見せてあげても良いよ……」
大「えっ、」
先輩は驚いていた
気づけば学校から離れ公園へ前までやってきていた
先輩の手をひいて女子トイレへと入れた
個人に入り先輩を便座に座らせカッターシャツのボタンを全部はずして脱いだ
先輩は興奮しているのか鼻息があらい
作戦その2
抱きつきながらの告白
作戦実行
私は先輩に抱きつき告白した 私「先輩が好きなんです。」 大「でも、俺彼女居るんだけど私「知っています。でも好きなんです。遊びとか愛人でもいい私じゃあ駄目ですか?」
大「駄目じゃない、真南が彼女だったらいいよ」
ギュッと抱きしめられた
私「嬉しい」
大「真南は気づいてなかったかもしれないけど俺、彼女じゃなく毎日お前の事ばっかり見てた私「どーせ胸でしょ」
大「ははは……胸もだけど真南の顔の方も見てた。笑った笑顔や真剣な顔も隣に彼女がいるのに真南しかみてなかった。だって可愛いから彼女より」
私「嘘でも嬉しい」
私は先輩にキスをした
512
削除依頼
2012/07/03 20:15:29 (qAh8AJu/)
40歳女教師のナルミです。ブスで男性経験も三人。でも一回したら捨てられるので三人でも三回しか経験がないです。 男性が好きで男子校で聖職者してます。 経験したいけど相手もいないし男子ばかりの学校でムラムラするだけの日々だから、毎日ピンポン玉をペニス代わりに私のアソコに一個入れて授業してます。力を入れると膣の奥に行きゆるめると飛び出そうになるから、力加減で膣の中でピストン運動してます。気持ち良いです、 授業しながら生徒の前で私の膣はセックスされてる感を体験してます。たまに感じすぎて足がガクってなります。
513

優等生だった彼女

投稿者:みつる ◆YU3XkqGf4o
削除依頼
2012/06/30 23:36:00 (WOt3tpS2)
高校3年生の春。初めて彼女ができて、まだキスもしていない頃。
地元のテレビ局で、「学校訪問」のような15分くらいの企画があって、校長の話や校舎案内に続いて、部活動の様子も紹介されるらしかった。陸上部のキャプテンだった彼女も、30秒くらい映るとのことであった。
屈託のない彼女は、クラスのみんなに、「私もテレビに出るから見てね」と笑顔をふりまいていたが、実際に見てみると、ちょっと恥ずかしい映像だった。
まず、ユニフォーム姿の彼女を後ろから撮っているのだが、うっすらブラが透けていた。よく目を凝らさないと分からない程度だが、肩ひもやホックのラインがかすかに浮いていた。
次に、笑顔で練習について話した後、クラウチングスタートからダッシュするのだが、この時、胸元からブラと乳房が覗いていた。もちろん、ほんの一瞬で、乳首が見えたりはしなかったが、女子高生の彼女にとってはかなり恥ずかしい映像だったと思う。
テレビ局が修正しなかったのか不思議ではあった。
意識しないで見れば、見過ごしてしまう程度なのかもしれないが、彼女はクラスのみんなに宣伝していたから、クラスのほぼ全員が。
放送後に、彼女から電話がかかってきて、「今、私の胸とか見えてたよね。見えちゃったよね。どうしよう…私恥ずかしい。学校行けない」
「そんなの大丈夫だよ。誰も気付かないよ」
「そんなことない。きっとみんな気が付いたよ。恥ずかしいよ」
ビデオに録画しておいたので、改めて見てみたが、やはり映っていた。何度も見ていると、薄いピンクのブラだということも分かった。
彼女は翌日学校を休んでしまった。案の定、クラスの男子はその話題で盛り上がった。彼女と付き合い始めていたことは誰も知らないので、容赦なく卑猥な言葉が飛び交った。
「あいつ、胸ねえな」「ピンクだったよな」「俺、ビデオに撮って何度も見たよ。何度も抜いちまった」「やりてえな」など。
一体、何人もの男が彼女をオカズにしたのだろう。クラスの男子全員かもしれない。テレビを見た一般視聴者もオカズにしたかもしれない。彼女が陵辱される妄想ばかりが頭をよぎった。
次の日に彼女は登校してきた。男子も女子もそのことには触れない暗黙の了解のような雰囲気があり、1週間もすると、皆忘れてしまったが、彼女の性格はちょっと暗くなった気がする。
でも、これがきっかけで、彼女とはすぐに一線を越え、大学を卒業するまでずっと付き合っていた。優等生を絵に描いたような彼女だったが、セックスは結構激しかった。いつも心のどこかに引っかかっていた気もする。
別れる少し前、このことを覚えているかと尋ねたら、「1日も忘れたことない。恥ずかしくて死にそうだった」と苦笑する。「みんなに見られて、興奮したんじゃないの?」と聞くと、真剣に怒られた。
それから2ヶ月後くらいに、価値観の違いで別れた。
今は、私は普通のサラリーマン、彼女はとても有名なタレントさんです。

514
2012/06/11 19:21:35 (VYjd2C1c)
中学三年生の時
思春期だった俺は毎晩のようにオナニーばっかりしていた 俺はどうしてもセックスがしたくて仕方がなかった
脳内は悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪だった
やりたい。犯したい
次の日
学校では健全な男をきどった 言わばエロい事は興味がない風にしていた。
ムッツリスケベなのだ
俺には彼女がいる
彼女とやろうと一度考えたが、言いふらしたら嫌なのでキスしかしなかった
少し障害者をもった親友が三階の三年D組にいるのでいくと
奈津美しかいなかった
俺「あれ?奈津美だけ?」
奈「うん」
(まぁいいか)と思い教室に入ると奈津美をかまおうとわき腹付近をくすぐる
奈津美はきゃはきゃはと笑い、奈津美はたえられなくなりねそべった。そこに俺は座り込みくすぐった。
奈津美のちょうどお尻に座っていたから、奈津美がお尻をくねらすと服の上からでも息子は感じてしまう
(気持ちいい)
俺は奈津美が尻を動かすタイミングを見計らって股間をこすりつける。俺はくすぐっている手を徐々に脇にやり最終的にはその手を奈津美の胸にくすぐった奈津美は天然なのか服の上から胸を一応触っているのにもかかわらず、怒らない 俺は調子にのってくすぐっていた指を止め手を開いて思いっきり奈津美の胸をさすった
それでも怒らない
俺はさすっていた手をやめて、俺は教室からでていきその場から逃げ出した

515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。