ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2025/02/19 16:28:39 (7K4hYjpW)
下川先生(仮名)は、大学卒業し2年目の体育教師で女子バスケの顧問であり、自分のクラスの女子体育を受け持っていた

地味な顔だが、Dカップの胸がスラッとした体型に女らしさを出している。普段ジャージの事が多いので男子生徒は先生の胸の大きさには気付いてはいないだろう

筋肉質の引き締まったお腹は割れていて、脚も長く締まっていて、ふくらはぎから足首にかけてはキュッとし、アキレス腱が浮き出て腱が長く見える

学生時代は競技に打ち込み、恋愛経験は少なかったと言っていた。モテるタイプではない事は想像できる

そのくせ性欲は強く、ローターなどの道具は持っている。性癖はショタコンだと思う。

まだ、12歳のボクを誘いこみ先生の性の捌け口として愛でる事ができた人だ
1
2025/02/16 00:57:19 (aDSp15t2)
数年前の話になります。
先生と生徒ではないのですが、塾で事務員をしていたときの話です。
当時、私は28歳で新婚でした。塾の事務の仕事をしていました。講師ではないのですが、生徒と話すことはよくありました。高校3年生の生徒でよく話しかけてくる男の子がいて何となく私に気があるように感じていました。受験がせまったある日その子から志望校合格したらごはんごちそうしてほしいと言われて、深く考えずにokしました。
受験も終わり、ある日生徒から約束覚えてる?と聞かれ忘れてたけど約束だしご飯ごちそうすることになりました。やましい気持ちはなかったんですが、旦那には職場の友達とご飯に行くと言ってその子とご飯に行くことにしました。私の車でお寿司を食べに行って帰り駅まで送ろうとしたらもう少し話したいと言われて公園の駐車場で少し話すことになりました。
しばらく話していると旦那さんとセックスするの?とか聞かれて するよ と答えたらうらやましいと言われて少しドキドキしてきました。私はえっちしたことある?と聞いてしまいました。したいけどまだしたことないと恥ずかしそうに答えてくれました。そしてオチンチン舐めたことある?って聞いてきました。恥ずかしかったけど あるよ って答えると、オチンチン舐めてほしいと恥ずかしそうに言ってきました。私はおまんこが濡れているのに気づきました。ズボンの上からでも彼のオチンチンが大きくなっているのがわかりました。私はオチンチン見せてごらんと言っちゃいました。彼は恥ずかしいと言いながらベルトをゆるめてズボンとパンツを下ろしはじめました。大きくなったオチンチンがパンツに引っ掛かって跳ねるようにでてきました。18歳のオチンチンはきれいな色で見たことないくらいビンビンになっていました。大きさはもう大人でしたが、まだオチンチンの皮が半分くらい被っていてそんな年下のオチンチンに興奮してしまいました。
彼は 小さい? と聞いてきたので大きいよと言ってあげると旦那さんより大きい?と聞いてきたので旦那より大きいよ って言ってあげました。すこし嬉しそうでした。
ミニバンだったので2列目に移動して彼のオチンチンを握って皮を剥いてあげると少し声をだしてました。私はすごく興奮してパンティーまで濡れているのがわかりました。そして10歳も年下のオチンチンを舐めてしまいました。少しおしっこの匂いがしてたけど旦那にはない硬さでした。皮を剥いて亀頭をお口で数回上下に吸い付くと彼はすぐにイッてしまいました。いつもは精子は飲まないんですが興奮して彼の精子をのんでました。彼はすごく気持ち良かったと言って恥ずかしそうにしてました。私は我慢できなくなっていて彼の手を握りジーンズの上からオマンコにあてがいました。彼の手はすぐにパンティーの中に潜り込んできました。もうぐちょぐちょだったと思います。いつの間にかジーンズも脱がされてパンティーも下げられてました。はじめて触るのか触り方が強くて少し痛かったけど興奮してぐちょぐちょのオマンコが音をたてて恥ずかしだったけどすごく気持ちよくなってました。
ヌルヌルのオマンコに指が入ってくるのがわかりました。興奮してる彼の手マン痛かったので彼の頭を私のオマンコに誘導してあげるとトロトロになった私のオマンコに顔を埋めて舐めたり吸ったりしてくれました。興奮から今までないくらいオマンコが濡れているのがわかりました。私もイッてしまいました。
彼のオチンチンを触るとイク前と変わらないくらいガチガチでした。彼をシートに座らせて彼の上に向き合って セックスしたい? と聞くと したい! と即答でした。彼のオチンチンを持って私のオマンコに誘導してゆっくり挿入すると声が出てしまいました。奥まで挿入すると彼のオチンチンの硬さがよくわかりました。彼は私のシャツを乱雑にめくってブラをズラしてオッパイに吸い付いてきました。もう頭がおかしくなりそうでした。私はシャツを脱ぎ捨ててブラも外してオッパイを彼の顔に押しつけました。両手でオッパイをささえて彼の顔を挟むようにしていました。そして彼のオチンチンを感じながらいっぱい腰を振りました。彼はすぐに イクっ といったのでさすがに中出しはできないのでお口でくわえてイカせてあげました。最初より薄いけどまたいっぱい精子でてきました。私もガマンできなくてシートを寝かせて彼の顔にぐちょぐちょのオマンコをこすりつけました。彼はまた舌で、私のオマンコをかき回して気持ちよくしてくれました。興奮しすぎて私は彼の顔にオマンコをこすりつけて彼の鼻がクリ当たったり舌があちこち舐め回すのを感じで果ててしまいました。
人生で一番興奮して一番気持ちいいセックスでした。
彼に今日のことは二人だけの秘密だよッと言って彼とはそれっきりです。旦那にバレないように帰ってすぐにお風呂に入りました。
2
2025/02/13 11:12:00 (3c/aZjDx)
私が、初体験したのは中2の時でした。
小1から近所のピアノ教室に通ってました。
個人宅で、マンツーマンレッスンで、当初は50くらいの御婦人に教わってましたが、小6で先生が30くらいの女性に代わりました。
先の先生の娘のレナさんで、後から聞いたら離婚して出戻りだそうで、レナさんも小さい頃から母親からレッスン受けて、セミプロでやっていました。
母親の体調不良もあり代わった訳ですが、ただのおばさんから、ちょっと色気ある年上お姉さんに代わった感じだし、ちょうど夏場に差し掛かり、胸元パックリなブラウスかつ、ブラも透けていて、正直レッスンどころでは無いのに、平静を装い弾くのに必死で、たまらんと思い、帰って想像しながら風呂場で初オナニーしたのも、この頃からでした。

中1の頃、レナさんの母親先生が入院、旦那さん(父親)が付き添いでレナさんだけの日、弾いてる最中、あまりの先生の色気にフル勃起。
様子に気づいたレナさんが、「あ〜笑」と言って真後ろから頭におっぱい押し付けながら、
「まだエッチ経験無いのぉ〜?」
とか言われながら、一緒にシャワーし、レナさんのベッドで初体験を済ませました。
レナさんが離婚したのは子供が出来ない体質が分かり、長男家でもある嫁ぎ先から三行半を下されたそうで、ただそのおかげで、最初からずっと中出しでした。

その後もご家族がいる時は、こっそりと口でヌイてくれたりしましたが、初めて激しくヤラせてもらったのが、中2の秋に初めて参加した全国規模のコンクールで、両親が都合悪く、レナさんが付き添いで泊まりで行った時でした。

ホテルは部屋こそシングルを別々に取りましたが、片方でヤリまくり、もう片方は寝るだけに使い、ほぼ朝までヤリまくって、レナさんもイッちゃって廊下を全裸で端から端まで歩いて見せ、私もそれで興奮して勃起してまた入れて中出しするの繰り返しでした。

元々、エントリーしたら誰でも出れるコンクールだったので、結果は散々でしたが、互いにほとんどエッチ目的の旅行だったので、それだけで満足でした。

高校に入り、吹奏楽のピアノはレベル高い子が居て残念となりましたが、コーラス部からピアノ伴奏でスカウトされました。
コーラス部の練習は大半は発声の基礎練習やパートごとに譜面見ながらアカペラでやっていて、ある程度固まったとこで全体練習やコンクール前に集中するものの、私の普段のレッスンはレナさんのとこは変わらず。

それまで毎年銅賞止まりの弱小なコーラス部でしたが、男声を抜いて参加したところ、あれよあれよと全国に。
しかし、男子部員は伴奏の私だけで、遠征のホテルで、部員は私だけシングル。
コンクールも無事終わり、レナさんにメールしながら、ちょっと寂しいなと送ると、『コンクール終わったし、今夜は◯◯がお世話するから』と何故か顧問の名が。
しばらくしてドアがノックされ、来たのは顧問の先生でした。
開けたらサッと中に入り、私を見ながら「まさかレナの男が君って…」と言われ、顧問とレナさんが知り合いと知りました。
中学〜大学の同級生らしく、しかも女子校でビアン関係で、たまに遊んだら精液臭がして、付き合ってる男性が居るのは聞いてたけど、さっき実は私と関係持ってるとメールされたと。
叱られるかと思いきや、着ていたホテル浴衣をはだけておっぱいを見せ、吸ってと言い、結局朝まで数発を中出しと口内射精しました。
顧問は既婚ですが、見合いで仕方なく結婚した一回り年上の旦那には興味無し。
子作りしたくもなく、こっそりとピル飲んで、たまに営みはするけど、元気無くて下手だし、たまにいい男子生徒がいたらつまみ食いしてたそう。
今回、他の男子部員を参加させなかったのは、ぶっちゃけ好みが居なかったのよねとカミングアウト。
ただ私は気に入ってくれ、レナさんとの3P等、卒業まで遊ばせてもらいました。

大学からもたまにそれぞれと会ってたりしましたが、就職して地元を離れてからは激減。
年末年始に会えたら、しますか?ってくらいでしたが、ここ数年はコロナ禍もあったせいで会えなくて、私も結婚しているので機会がありませんでしたが、昨年末、顧問から久しぶり連絡あったかと思ったら、レナさんの訃報が。
大腸癌で見つかった時には既に腹腔内に転移もあり、ご存命の父親曰く、見つかって3ヶ月だったようで、葬儀も近親者で、済ませたとのこと。
後日、顧問と伺うと、我々への手紙が遺されており、帰りに顧問と見たら、1枚目は普通に謝辞が。
更に中に封筒があり、そこには私への特別な感情が書かれていました。
それを見ながら顧問と号泣。弔いを兼ね、ホテルに行って手紙を添えながら顧問と愛し合いました。
3
2025/02/12 20:37:18 (l9Vwq9a7)
吹奏楽部の外部講師をしていた私と、指導で訪問していた中学校の部員JC3との経験談です。
もともと吹奏楽を学生の頃から続けていたため、指導依頼を受けて中学校へ訪問することが多くありました。
ある中学校が県大会を通過し支部大会へ遠征したときです。一泊二日の日程で付き添いで県外へ同行しました。
夕食後、部屋で休んでいるところに3人遊びにきました。遠征自体が非日常ですしテンション上がってるJCたちは、私にいろんな質問やお話しをしてきました。もちろんすこしエッチな内容も聞かれ、質問に答えるたびにテンション高いリアクションをして楽しんでいた感じがします。
就寝時間が近づいてきたので、部屋へ帰らせ、大浴場でリラックスして部屋に戻ってきたタイミングで、さっきのJC3の1人が部屋に来ました。
たしか「寝れないからすこしお話ししたい。」みたいな理由で部屋に来たと記憶してます。
そのJCは私と同じ楽器を演奏していることもあり、普段から話す機会が多く、冗談など言い合える仲で、そのときも笑い話や他愛もない話をしていました。
しばらくして、JCが突然、
JC「先生、◯◯(JC名前)の胸見たい?」
と言われ、ドキッ!としました。
と言うのも、部員たちの就寝時の服が運動着で、そのJCは下着をつけずに運動着を着ていたため、リアクションのときにお腹や胸が見えており、意識無意識関係なく目がいってしまっているのがバレていたようです。
私「いや!いや!いや!」
私は拒否しました。
JC「◯◯の胸、見たよね?」
私「…はい。」「いや、見えたけど…」
そんなやりとりをしていたら
JC「一緒に寝ていい?」
私「いやいや!部屋に帰りな!」
JC「先生、早く!」
私「いやいや!布団から出なよ」
JC「すこしだけでいいから…」
教え子と一緒の布団に入るなんてたまらないシチュエーションではありましたが、現実では絶対にしてはいけないと思っていたのですが、胸を見ていたのをバラされても困るので、仕方なくすこしだけ添い寝することにしました。
消灯して真っ暗な部屋で添い寝。JCはテンション上がっています。やはり男女の関係が始まってしまいました。
布団に入ると早速、JCが私の肉棒を触り始め、自分の陰部へ私の手を引っ張りました。気持ちが高まりお互いのズボンの中へ手を入れて触り合いました。
気がついたときには2人とも裸になっており、ギンギンに固くなった肉棒はJCの濡れまくる陰部を押し広げ、いまにも挿れる寸前。
JC「先生…挿れて…」
もう我慢は不要です。もともとロリコンな私は幼い身体のJCに興奮し、欲望だけで犯しまくりました。止まりませんでした。
すこし膨らんだ胸、ちいさく狭い陰部、興奮しすぎてどんな性交をしたか記憶が定かでないですが、確かなのは、何度射精しても勃起がおさまらず、JCが喘ぎながら壊れていく姿は鮮明に記憶してます。
結局、外が明るくなる頃、おそらく6時間はJCと繋がり未発達な子宮へ精子を注入し続けました。
支部大会当日、その中学校は見事な演奏を響かせてくれました。全国大会は逃したものの、部員たちは大変満足した様子でした。
大会を最後に3年生は引退。男女関係も持ったJCと付き合うことになり、約1年ほどで別れましたが、ロリコンの私には最高の経験でした。
4
2025/02/02 11:19:40 (5izAIICK)
https://nan-net.com/h/bbs/res/1/z28423/
からの続編です。
地元の公立中学校に進学した私は、
小学校から続けてきたサッカー部に入ります。
中学は異性を気にしだす思春期。
運動部は、特にサッカー部、野球部は女子からも
注目され、プラトニックながら同級生と付き合う
友人もいました。
小学校の担任の先生のパンチラは、私の中学校生活
の基礎となりました。同級生の女子よりも、膝丈のタイト
スカートの若い先生、ピチピチのジャージ姿の体育の
先生に断然興味を惹かれるのです。
中学の時は、自分たちの教室だけでなく、職員室や
音楽室、美術室、体育倉庫などの掃除がクラス毎に
割り当てられます。皆は嫌がりますが、私にとっては、
職員室と体育倉庫は至福の時間でした。職員室の
掃除は、若い先生が席に座っているときを狙って、
向かい合わせの先生の机の下を掃除するのです。
膝丈のスカートを覗き、そしてパンチラを拝めた時は
超ラッキー、その日の夜のオナニーにも熱が入ります。
当然、スカートではない時もあります。その時は、がっくりと肩を
落とし、掃除にも熱が入らず、近くにいた男の先生に
頭を叩かれたものです。でも、若い先生のベージュの
パンスト越しの白いパンティ。黒いパンスト越しの赤い
柄物のパンティ。両脚の太腿の奥の神秘な花園。
いつまでも覗いていたい心境、その奥に顔を入れたい
心境に駆られます。
また、体育の女性教師は、「きよみちゃん」と生徒からも
呼ばれるほどフレンドリーな若い先生で、いつもジャージ姿。
スカート姿のパンチラに興味を持っていた私でしたので、
ジャージ姿のきよみちゃんは最初はスルーしていました。
でも、体育倉庫の掃除を担当した時に、一緒に掃除を
手伝ってくれたきよみちゃん。私は床掃除をしていたとき、
たまたま顔を上げた時に、きよみちゃんの大きなお尻が
視界に入り、そこに浮かぶフルバックのパンティラインを
目にしたのです。ちょうど、きよみちゃんが跳び箱を持ち
上げた時だったのです。私は宝物を掘り当てたときのよ
うな、興奮と高揚感に包まれました。当然のことながら、
新たなオナニーのおかずになったのは言うまでもありません。
きよみちゃんは、女子担当の体育教師なので、男子の
授業を受け持つことはありませんでしたが、掃除以外には、
校舎内の階段をあがるきよみちゃんを見かけた時が狙い目。
ピチピチジャージ姿のお尻が強調され、パンティラインが
浮かび上がるからです。もう目が離せません。
フルバック、ハイレグのパンティライン。同時にお尻の
割れ目も浮かび上がっていた時は天にも昇る気分。
きよみちゃんのお尻に顔を埋めることを妄想しながら、
学校のトイレでシコシコしてしまったこともあります。

そんな中学校生活でしたが、これまでにない衝撃的な
出来事を体験するのです。今の私の人生の礎になった
ことは言うまでもありません。その出来事は中学2年生の時です。
音楽担当の40代前後の先生。コーラス部の顧問もしていました。
この先生の特徴は、巨乳、爆乳。着衣でもわかるその豊満な胸。
上品な目鼻立ちで、マダムが掛けるような眼鏡をしているのです。
まさに有閑マダムを彷彿させるボディと容姿。
今、この時代ではセクハラで訴えされてしまいますが、
当時の卒業文集の寄せ書きだったが、同僚の男性先生に
「色白のボイン先生」とも書かれていたことが記憶に残っています。
そのボイン先生は、純子先生。何故か、私の入学当初から、
様々な場面で声を掛けてくれるにです。
職員室掃除の時、ボイン先生の向かいの席の机の下を掃除している
ときに、ちょうどボイン先生が席に着いたのです。ロングスカートの
ボイン先生でしたが、机の下では無防備。スカートの裾を捲り上げ、
仰ぐようにするのです。私の視線の先には、ムチムチの太腿の間
に盛り上がる股間が目に入り、そしていわゆるマンスジがうっすら
と浮き上がっているように見えたのです。
年増のボイン先生のパンチラ・・・・・・。タイトスカートの若い先生、
体育教師のきよみちゃんよりも断線興味が湧いてくるのです。
そして、パンチラだけでなく、あのボインに顔を埋めたいと思うように
なります。いつしか、私のオナニーは若い先生、きよみちゃんから
年増なボイン先生に置き換わっていたのです。
そんなことがあって、いつものように話し掛けてくるボイン先生への
対応がぎこちなる私でした。しかし、ボイン先生への憧れが
日に日に増してくるのですが、年増のボイン先生・純子先生が、
中学3年間、私のクラスの音楽の授業を受け持つことはありませんでした。
職員室の掃除の時間は、一目散に純子先生の机近くまで行き、
その周辺を掃除するようになります。女子からは同じところばかりしか
掃除しないと言われましたが、私は動じませんでした。

中学2年の夏、3年生が夏の大会に負けると引退し、2年生が新チームの
中心になりますが、早々と引退した先輩たちは、面白くありません。
指導とか称して、シゴキの練習をするのです。毎年の恒例です。
そのシゴキの標的に、私はよくされました。練習が終わった後の片付けを
一人でやらされたりもしました。手伝う仲間は翌日の標的にされるので
手伝いたくても手伝えないのです。今ではすぐに問題になりますが、
当時は下級生はとにかく我慢するだけでした。
ある日、放課後、先輩たちに呼び出されます。屋上へ続くの階段で、
先輩たちに囲まれ、言い合いになります。先輩の一人が、殴りかかろうと
してきた、ボコボコにされてしまうのです。その状況から私を助けて出し
てくれたのが、ボイン先生だったのです。先輩たちは、私だけでなく、
ボイン先生にも汚い捨て台詞を吐きながら、その場から離れていきました。
ボイン先生は、私を階下にある音楽室へ私を連れていき、優しく私の事を
労わってくれます。私の身体に触れ、怪我をしていないかなど聞いてきます。
私が只々ボーっと先生を見つめるだけでした。そして、私の視線は先生の
胸元に止まるのです。私を助け出すために、先輩たちと押し問答になった
とき、、ブラウスの一番上のボタンが外れ、色白な大きな膨らみと深い深い
谷間が見えたのです。生唾を飲み込むかのごとく、身体は熱くなり、硬直
していくのです。ピアノの椅子に座っている先生の前で棒のように立ち尽
くす私。私の視線に気付くボイン先生。

「あ!」

声を出したからは定かではありませんが、すぐにブラウスの襟を摘まみ、胸の谷間を
隠します。しかし、ボイン先生は、私の身体の異変に気付きます。私は、学生ズボン
の前を膨らませていたのです。年増のボイン先生は動じません。視線を私に向けて、
ニコッとするのです。

「先生知ってるよ・・・」

ボインの純子先生が、そう切り出すと、私の職員室での行動は知られていたのです。

「先生・・ダメ!!」

ボイン先生は、私の膨らんだ学生ズボンの部分に掌をあてがいます。
次の瞬間、私はそのままパンツの中に射精してしまったのです。
あっという間の事でしたが、身体が舞い上がるような解放感は今でも覚えています。
ただ、私は先生の前で呆然と立ち尽くすだけで、先生の言わるがままに学生ズボンを
脱ぎます。パンツに大きな染みが出来ており、先生はパンツに手をかけておろします。
ビヨーンと勢いよく、精液まみれのイチモツがボイン先生の目の前に飛び出します。
ボイン先生は、私のイチモツに手を伸ばし、優しく包むように握ります。すると、私は
不覚にも精液を出してしまったのです。勢いよく飛び出した精液は、ボイン先生の
洋服にかかってしまいます。先生は怒らずに、私の事を見ます。
そして、徐々にスカートをたくし上げていき、ベージュのパンスト越しから白いパンティを
見せてくれたのです。

「いつもみていたんででしょ・・・掃除するふりをして・・・・」

ボイン先生は、パンストとパンティを脱いで、ピアノの椅子に座りながら、両脚を
椅子に乗せるのです。初めて見る女性の性器。私の身体は硬直しながらも、
ボイン先生の秘部を凝視しするのです。

"どうして先生はこんなことまでしてくれるのか"

そのような疑問よりも今目の前にあるボイン先生の女性器にすべてを奪われてしまった
感覚です。すでに2回射精しているにもかかわらず、私のイチモツは勃起したままなのです。
固まって微動だにしない私に、ボイン先生は、私の腕を掴み、近づけるのです。
そして、イチモツをボイン先生の秘部にあてがわせるのです。
イチモツの先に触れるボイン先生の秘部。先生は私の腰に手を回すと、自分の方へと
私を引き寄せるのです。すると、私のイチモツはボイン先生の中へ入っていくのです。
ボイン先生は甘い吐息を漏らします。私はよく覚えていませんが、ボイン先生の中でイチモツが
膨れ上がり爆発、あっという間にボイン先生の中へ射精してしまったからです。
天にでも昇るような感覚で、体が宙に浮いていると錯覚するほどの快感でした。
ボイン先生は、今日の事は2人だけの秘密と私に言い聞かせます。
家に帰って、初めて童貞を喪失したことに気が付きます。周りの友達よりも先に童貞を卒業
したという優越感の反面、ボイン先生に秒殺されたという恥ずかしさもありました。

学校の音楽室での年増のボイン先生からの筆おろし。先生は、何故、そんなことしたのか。
でも、それを突き止めてはいけないという思いも私の中にありました。
根拠はありませんが、聞いてしまったら、先生との関係が終わってしまうと思ったからです。
それよりも、もっとボイン先生とセックスしたいという思いが沸々を湧いてくるのでした。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。