ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 194
2023/11/12 14:03:12 (xRMvASn8)
小学校5年生の時に引っ越ししてきた男子と、好奇心に任せるままいろいろなことをしてた。
好きとかっていう感情はお互いなくて、学校でも特に仲が良いってわけでもなかった。ただ、秘密を共有している関係。
中学に上がってもしばらくは秘密の関係は続いていたけど、セックスだけはしなかった。それはまあ、やめとこうかって。
性欲を満たすんじゃなくて、自分の体のどこをどうされたらどうなるんだろうとか、逆に相手はどうなんだろうとか、そういう確認作業だった。
たとえば私が下脱いで足を広げて、その子が観察するみたいに見て、どんな気分、とか聞かれて、恥ずかしい、緊張する、ドキドキする、変な気持ち、たぶん興奮してるってやつだも思う、みたいな会話してたの覚えている。

あと、今思い出すと、あいつ、小学生のくせにとんでもなく大きかった。剥けてたし、勃起もしてた。
31
2023/11/06 12:30:35 (BgddBG22)
小学校から高校まで同じ学校に通った○山K次君(通称丸ちゃん)、家が近いって事もあって一緒によく遊んだ。
丸ちゃんには4歳上のお姉さん(こちらは丸さん)が居て、私と丸ちゃんが遊んでいるとお菓子を持ってきてくれたり
時には勉強も教えてもらったりで、実の弟のように接してくれていたし、私も実の姉のように親しみを持っていた。

高校を卒業すると丸ちゃんは東京の大学へ、私は地元の大学へと進学したので、それからは少し疎遠になっていたんだが、
大学4年の時のサークルの飲み会で、偶然にもお姉さんの丸さんと飲み屋さんでバッタリ再開。
とても大人っぽくなった丸さんにドキドキしたのをハッキリと覚えている。
お互い目が合ったときに「あれ~~?!」って感じで、それぞれの飲み会もそっちのけで思わず話し込んでしまっていた。
メアドを交換し(まだLINEなんて無い時代)、それからはよくメールでやりとりしたし、お茶やランチも2人で行くような
仲になっていった。
丸さんの話しだと、丸ちゃんは色々あって大学を中退して今は東京の会社で働いているそうな。
こっちにもほとんど帰って来なくなり、ご両親や丸さんも心配していると言っていた。
まぁ重い話しなので相づちを打つ程度でただ聞いているだけだった。

その頃から丸さんとは急速に親しくなり、いつも「丸さん」と呼んでいたけど止めて欲しいと言われ、下の名前(ゆみ)で呼ぶようになった。
そしてある週末、ゆみの誕生日が近かったのでアクセサリーを手にデートして、夜は静かなショットバーへ連れて行かれ
(この時私はショットバーは初めてだった)プレゼントを渡したら喜んでくれて、私も本当に嬉しかった。
その後は自然な流れでホテルへ行き、初めてゆみとキスをしたのだけど、やはり姉弟のような感じなので、エッチはずっと
ゆみがリードしていた。
それまでに女性とエッチしたのも何度かあるけど、それとは全然違う不思議な感じだった。

それからは私は地元の企業に就職し、ゆみとの仲も一層深くなり、私25、ゆみ29の時に結婚した。
結婚前には丸ちゃんも一旦帰ってきて、喜んでくれていた。
今でも昔の話しをすると、結構同じ時間を過ごして来たから盛り上がる事も多々あるので、幼い頃からの知り合いとの結婚も良いものだなぁと思う。

32
2023/11/04 11:58:41 (44K80BuT)
気に入られて…お願いって言われて抱きました
連れだから、お兄さんには内緒にと話してあります でも、ちょっかい出してきます
33
2023/11/02 20:42:33 (VFbrgUN6)
最寄り駅より仕事終えて乗車してた電車を降りて自宅へと歩いてたら、地域活動で知り合った藤本さんの妹さんで女子高へ通ってる梓ちゃんが前方を歩いているのが目に止まり
、小走り駆け寄り声かけた。夏大会を終えバスケ部を退部され、今は受験生として勉学に励んでる。塾がある日には今頃の時間帯になると言われた。お住まいが近隣ってこともあり夜道一人歩きは気をつけ控えましょう~って日々、地域活動の青パトも頻繁に巡回され警戒中ってことで自宅まて送って行った。
兄貴と気心知れた間柄ってこともあって顔を合わせれば言葉を気軽に話し交わしてたことで怪しまれることなかった。そんときも、いつも様に接してた。自宅前の街灯に照らされて、ちょっとふざけあって梓ちゃんがよろめいて転げそうになりかけ、手を伸ばし身体を抱え引っ張り重なりあわなければ、何事もなかったと今思えば…
ふくよかなやんわりした梓ちゃん身体ををギュッとしちゃって…
直ぐ様とっさに、離れられた。
顔を紅潮させつつ俯いてた梓ちゃんが、
「あっっ…やだっ‥!」両手で顔を覆いながら声を上げられた。
ぷうっ?ながら身回すとズボン越しにジュニアか勃起してた。慌てて恥ずかしながらジュニアを覆いながら思わず平謝りを繰り返した。そんな素振りに顔を覆いながらも笑い声が聞こえた。その後、梓ちゃんにジュニアを扱き咥えてもらい気持ち良く射精出来ました。連休は梓ちゃんと少しだけ会って過ごします。
34
2023/10/31 13:39:31 (FcHY85Ls)
仕事終えて最寄り駅で女子高へ通ってる梓ちゃんを見かけ声をかけた。部活でいつもに比べて遅くなったと言葉交わされた。近隣ってこともあって薄暗い夜道ってことで不安顔
されてた。しばらくして分岐に差し掛かる公園前を通りかかった時に、ふと梓ちゃんに視線してたら妙な気持ちに襲われた。踏み止まるか?踏み出すか?って私の心中で混乱し巡った。だか抑えきれず…ちょっとだけなら…
って思いが過り行動に走った。
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 194
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。