ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 191
2008/09/11 17:06:44 (WS.2MlVo)
俺の同級生の妹ってより俺の妹の同級生の智子。妹や智子が小学生の頃は3人で
エッチな事ばっかして遊んでた。妹とは小学校までだけど智子とは智子が中1の
夏までエッチな事してたんだけど強引にセックスしようとして失敗して以来、
疎遠になった。
18になった智子に久しぶりに再会した。相変わらず小柄だったけどムネは成
長してた。テレ東の繁田アナ似の純情そうだけどアナルとかも好きですって
いいそうなエロさがある女になってた。その日はお茶だけして次に会う約束
して別れた。智子の身分は浪人生なんだけど、その日は予備校を休むって言っ
てた。
しかも智子のママが夜勤で翌日の12時くらいまで遊べるよ!なんて言われたら
期待してしまいました。まして子供の頃にセックスはしませんでしたが、
フェラや智子のワレメに精液ぶっ掛けて刷り込んだりして遊んでた仲ですから。

デート当日、待ち合わせ場所にきた智子はニットの胸元が凄く開いてる白と黒の
セーターに白のタイトなミニ。青のパンツがシッカリと透けてます。この前の
予備校帰りとは偉い違いでした。正直、軽そうなヤンキーファッションは好き。
「オープンカーだ♪」ってモテルために買った中古のアメ車も気に入ってくれた。
まずはドライブです。山の方に向かったのですが途中で小さい動物園が会った
ので寄りました。動物と触れ合えるコーナーでは前かがみになると胸チラ、
しゃがめばパンチラと目の保養でした。ファミレスでランチして一息ついてたら
智子がカラオケ行きたいって言うので「ラブホのカラオケにしない?」と提案
「ええ~変なことしなければイイよ」と速攻で直行しました。
駐車場から部屋まで腰に手を回すってより尻を触ったら拒否はされませんでした。
しかも凄く柔らかくて触り心地は最高でした。部屋に入ると智子に
「お兄ちゃんってリカみたいなのが好きなの?」と聞かれました。智子には
昔からお兄ちゃんって呼ばれてました。女姉妹だったからかも。妹の中学
から出来た新しい友達で妹は智子とは疎遠になってリカ達のギャル系と良く
遊んでました。リカは派手なコギャル系でデート費用もCDなんかも買って
貰ってたけどソレがエンで稼いでたのが判ったので分かれた元カノです。
「智子のが好きだったけどウチに来なくなったから嫌われたかと思ってたよ」
と智子も避けられてるようで寂しかった。と言ってきました。これはチャンス
です。
まずはキス、次にオッパイ攻撃です。ユルユルなニットだし紐なしブラなんで
乳首ちゃんとは即再会出来ました。巨乳の割りに小さい乳輪はグッドです。
昔は陥没してた乳首も立派になってました。まあ小さめですけどね。
パンツの中はパイパンでした。彼氏の趣味?って聞いたら
「お兄ちゃん、毛が嫌いだったでしょ?」と昔の事を覚えていたらしく剃って
きたそうです。彼氏には大丈夫って心配になったけど智子が言うには
付き合った男は3人でセックスしたのは一人、しかも40歳のオッサン。
ボランティアで参加した時に知り合ったオッサンだと言ってた。
しかもアナルセックスやビデオ撮影までされたと泣きながら告白してきた。
しかも中絶経験もある。そのオッサンは妻子持ちらしい。
「お兄ちゃん、汚れた私だけどイイ?」なんてエロ小説みたいな台詞でした。
まあ彼女にするなら考えますが今は気にする事はないのでイタダキマシタ。
フェラはオッサンに仕込まれただけあって凄かったです。
騎乗位も腰の動かし方が凄くて今までシテきた女達より凄いセックスでした。
智子は童顔なんで尚更ギャップに興奮しました。
生でハメてましたが流石に中出しは出来ないので智子の顔にブッカケです。
ソレを指で集めて口に入れて飲ませました。

寝る前にもう一回して朝にもう一回しました。アナルも出来るというので
初めてアナルに入れて見ましたが俺はオマンコのが気持ち良かった。
アナルに入れてたチンチンを舐めて綺麗にするのは引きました。
「また会って貰える?」と聞く智子は今後の関係を考えさせる表情をしてました。

でもヤッちゃうんだろうね~俺はw
316

義妹

投稿者:J ◆F1hbQdCZt2
削除依頼
2008/09/11 09:05:10 (cYr78Q/X)
嫁(24才)の妹(19才)に困ってる。連休とかに嫁の実家に泊まりに行く時があるが 義妹はオープンと言うか何と言うか…いつも風呂前や風呂上がりは下着姿で部屋中をウロウロする。そんな派手な下着では無いが…「服を着ろ!」って義父にや嫁に怒られても何も気にしていない。一応 嫁の部屋も自分の部屋もある。それでも嫁の部屋に入ってきて「お姉ちゃんドライヤー貸して~」って入ってくる…しかも嫁の部屋で下着姿のまま髪を乾かす…最近俺も対抗して嫁の部屋ではパンツ1丁になる。股間を見せつけるように…盆休みに嫁の実家に泊まりに行った時 俺は義妹の彼氏と夜に釣りに出かけた。何も釣れないので義妹の彼氏を自宅に送り、夜中3時頃帰宅、すると嫁は親の部屋で寝ていた。なんと嫁の部屋で義妹が下着姿のままで寝ている。しかも嫁の部屋はベッドではない。布団は寝る時に敷くのだか、布団も敷かないまま。どういう状況なのか二人共知らず知らずのまま 各場所で寝てしまったような状況になってる。さぁどうする俺?さすがに嫁の妹に手を出すのは気が退ける…まして嫁の実家で…義妹と嫁を起こして 場所を変えて寝るか… でも下着姿をジックリ見ていたい!派手な下着では無いがジックリ見たいのが男である。さすがに嫁の前ではジックリ見れないし…脳の中の悪魔が囁く「こんなジックリ見れるチャンスないぞ!」それに対抗して天使が囁く「手出しちゃダメだよ!義理の妹だし!浮気はダメ!」頭の中で悪魔と天使が戦う事 数分。ちょっと待てよ…天使は手を出すなって言ってるだけ!見ながらシコシコする位は良いではないか!悪魔が囁く「そうさ!シコシコやっちまえ!」俺の天使は弱かった…天使が囁く「シコシコ位なら良いとします。」万が一親の部屋の嫁と目の前の義妹が起きた場合の事を考えて 義妹から少しだけ距離を開けて横になりタオルケットを下半身だけ被せてティッシュを持ってシコシコ開始!1分ももたなかった…(汗) ただ下着姿を見ながらシコシコするだけでも気持ちいいのに 横には義妹が居る!ものすごく興奮しました。またチャンスがあればシコりたい。
317
削除依頼
2008/08/07 16:11:55 (Ia8JZzFg)
俺には少し年の離れた専門学校に通う妹とまだ高校3年生の妹がいます。
夏休みになると特に加速するのが「ねぇお兄ちゃんどこどこまで乗せてって
~」という声。 完全に足に使われて最初はいやだったんですけど、最近で
は何がいいかって、もれなく友達も一緒についてくること(^^) 特に家
に泊まりに来る時なんかに迎えにいったりするときとかに妹たちの知らない
ところで仲良くなって、最近では個人的に楽しませてもらっている子もいま
す。 最近の子はほんと発育いいですね。 特にこの夏休み中は最高に繁忙
期ですよ。 ほんと枯れそうです。
318
削除依頼
2008/08/07 11:32:39 (T2/Yvdis)
幼馴染のヒロコはギャルで馬鹿なんだけど妹のユイは真面目で進学校に通う子。
そのユイが渋谷のブルセラショップから出てくるのを目撃。問いただすと
真面目な優等生のプレッシャーからと訳が解からない理由でしたがパンツ売る
だけでビデオやウリなんかはしてないと言ってた。
まあ欲求不満なんだろうと思いラブホに連れ込んだ。まあ抵抗しないからユイも
OKなんだろうと勝手に思った。
オッパイ揉んでも乳首噛んでもクリ弄っても凄い感度がイイのでビックリした。
しかも処女だと言うので2度びっくり。
2回エッチしたけど一度目は口に射精。2回目は顔にかけてユイに自分で集め
させてゴックンさせた。
ユイはM系だったらしくて俺に口止めの変わりにレイプされると思ってゾクゾク
してたらしい。そして俺と会ってなければ翌週にブルセラの店長とハメ撮り撮影
する予定で、その打ち合わせに来た帰りだったと言ってた。
それからユイは俺の彼女ってかペットで俺の事を御主人様と呼んでる。
319
削除依頼
2008/08/06 14:59:43 (Yzl0w8L6)
後輩の妹の広代ちゃんとセックスした。

後輩の家に遊びに行ったときに高校生の広代ちゃんのパンティーとブルマを
盗んでいたところを広代ちゃんに見られてどうなることかと思っていたら、
処女をもらって下さい。問いわれ、学校帰りのセーラー服を着た広代ちゃん
とセックスした。

そんな広代ちゃんも結婚して子供のいる主婦になった・・。

それに引き換え相変わらず、俺はそのときに盗んだ、パンテイーとブルマで
オナっている。
320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。