ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 191
2002/01/25 17:49:55 (JbeFEdCk)
 驚いた。
 僕は時々このサイトを見ているのだけど、嘘なのか、ほんとなのか、わからない
ことばかり。
 ところが、昨日、やはり女の子もエッチなのだと思うことがあった。
 学校から帰ってきてバスから降り、家の方に歩き出すと、バス停の中に女の子が
いた。近くの直美ちゃんだ。小学校1年生で、僕にの相手には小さすぎたから、あ
まり関心を持ったことがないのだけど、途中、寂しい公園を通ることもあって、連
れていこうと思った。
 で、バス停に入って「直美ちゃん。」と、声をかけると、彼女、いきなり、「こ
れ。」と、言って、パンティを下げたんだ。
 僕は一瞬、彼女が何をしたのかがわからないでいた。パンティを下げたのはわか
るが、スカートをはいていて、パンティを下げた後を覆っていたから、肝心な部分
が見えなかった。それに、何故、下げたのかもわからない。
 「ウフフフ。」と1年生の直美ちゃんは笑って、下げたパンティをすぐ引き上げ
た。
 「帰るよ。」
 僕は何がなんだかわからないまま彼女に声をかけて歩き出した。
 直美ちゃんが僕と一緒に歩き出したが、僕は、直美ちゃんがしたことを理解する
のに苦しんでいた。
 公園に入って、車の騒音もなくなったところで僕は直美ちゃんに訊いた。
 「直美ちゃん、さっき、僕に見せてくれたの。」
 直美ちゃんは答える代わりに「ウフーン。」と誤魔化した。
 そこで、
 「でも、見えなかったからここで見せて。」と、言ってみました。
 すると、
 「やだよ、男の人に見せるなんて。」
 全く変です。
 こんなものなのでしょうか。
651

投稿者:いっち
削除依頼
2002/01/24 23:04:41 (bKZIsWl0)
私がまだ中1の頃、祖母が使っていた小型のマッサージ機を拝借してはよくオナニ
ーにふけっていました。
いつものようにマッサージ機でオナニーをした後、女の子も気持ちよくなるんだろ
うかとふと思いつき、どうしても試してみたくなりました。
そこで、5才年下(当時8才くらい)の妹を部屋に呼んで、「これでマッサージし
てあげようか。とっても気持ちいいよ。」と言ってベッドに仰向けに寝かせまし
た。はじめは普通に肩とか腰に当ててましたが、くすぐったがるばかりでした。
「太股もマッサージするから足を開いて。」そう言うと、妹の両足をハの字に開か
せて太股の内側のマッサージを始めました。妹はスカートをはいていたので、白い
パンツは丸出し状態。しばらく太股を刺激した後、思い切ってパンツの上から股間
にマッサージ機を当てました。すると、妹はちょっとびっくりしたようで少しバタ
バタと足をばたつかせていましたが、そのうちおとなしくなりました。そこで、パ
ンツをずらせて直接妹のオマンコに当てましたが、妹はされるままの状態で目を固
く閉じ、少し口を開けています。そのうち妹は「ああ。ああ。」「いいわ。いいわ
ぁ。」と、まるで大人の女性のように喘ぎ始めました。当時まだ子供だった私は、
なんだか怖くなり、そこで止めてしまいました。マッサージ機を離した後も、妹は
足を開いたままで、ピクリとも動きません。オマンコは、マッサージ機が当たって
いた部分が充血して赤くなっていました。そしてその部分が小刻みにピクッピクッ
と痙攣していました。

652

ついに

投稿者:a&c
削除依頼
2002/01/23 01:39:42 (3.JZSm1Z)
昨日、友達の妹(中3)とエッチしてきました。
前から、友達に内緒でキスなどはしていたんですけど、
昨日は友達の家に遊びに言ったんですけど、留守のようで
妹だけが家にいました。これは、チャンスと思って。
思いっきり、「しよう」といったらうなずいてくれて、
そのまま、やっちゃいました。妹は初めてだったらしく、
すごく、痛そうでしたが二人ともイキまくり状態です。
また、友達が留守の時を狙って遊びに行こうと思ってます。
653
削除依頼
2002/01/17 12:27:28 (iFuHakIQ)
嫁さんの妹さやかは中3。かごあいにそっくりでめちゃめちゃ可愛い。でもまだ男を知
らない処女なのだ。週末になると必ず嫁さんの実家に泊まりに行く。夜最後に風呂に
入るのはオレ・・ということはさやかの脱ぎたてのパンティーをじっくり拝見すること
ができるということだ。
洗濯かごの中をおそるおそる見てみると下の方に丸まっておいてある。それはオレンジ
のチェックでサテン生地のつるつるした感触が最高だった。まださやかの温もりが残ってい
て、たまらなくなり、まず表側から匂いを嗅いだ。なんともいえない女の匂いがする。
ゆっくりと丸まった物を広げていくとアソコの部分が湿っている。もう我慢できない
裏側のクロッチの部分を拝むとする。
いっきに広げるとそこには凄い量のオリモノがクロッチからはみ出そうとしている!もっ
とよく見てみると透明の液体が付いている。オナニーをした直前みたいだ。これが中
学生のアソコの匂いかと思うと、興奮しすぎで目まいがする。夢中でパンティーにむしゃぶ
りついた。おしっこの匂いとほどよいチーズの香りがたまらない。しかもまだ温かいオリ
モノをすべて舐め尽くし一分もたたないうちに大量の精子をパンティーのクロッチに勢いよく
出したしばらく放心状態だった。
654
2002/01/14 04:06:14 (XbiF6LYg)
昨日、妹が近くに住んでいる、ようこちゃんを家に呼んで遊んでいました。小学2年生
の二人はシール交換などをして遊んでます♪オレはパソコンをつけて、エロ画像を二
人に見せてあげました!妹はオレが普段から調教してますが(いずれ書きます)、よう
こちゃんはとてもおとなしく優等生ぽい雰囲気で、妹とは正反対です。
ようこちゃんはすっかり黙ってしまい、オレもようこちゃんがいとしくなり、引き寄
せながらオレのひざに座らせました。
ちんぽが固くなっていて気付かれたかもしれませんが、なんとも言えぬ抱きごこちで
した。そしておしり・胸・髪の匂いと柔らかさを堪能しました。ようこちゃん抵抗もせ
ず無言でした!少々やりすぎたかな?と思いましたが、別にバラしたりしませんでし
た♪その後もお姫様だっこしたり背中に手をかけたりたっぷり小学2年生の体を触
れました。
遊んでる途中聞いたのですが、ようこちゃんはお風呂もすでに1人で入ってるようで
す。おちんちんもお父さんのしか見たこと無いとか・・体はロリでも心は大人なんでし
ょうか?もしかしたらタッチの時感じてたのかもしれませんまた遊びに来たら可
愛がってあげようと思います。

655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。