ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 191

投稿者:カメ
削除依頼
2002/03/21 01:19:23 (kHXeKAwB)
俺には中学二年になる妹がいる。妹は、松浦あやに超そっくりです。この前、妹のジュースに睡眠薬を入れた。そのジュースを飲んだ妹は寝床に行きました。(親は仕事でいない)俺もすぐ妹の寝床に行くと妹は夢の中でした。すぐに上着とブラを脱がしてCカップの生乳にしゃぶりつきましたもちろん、むっちゃくちゃ柔らかい!。そして二十分くらい胸をもんだりしました。パンツを脱がすと毛が少ししかはえてないマンコ。もちろん妹はまだぐっすり寝ている。俺は我慢できずそく挿入!そして今気付いた妹は処女だった!その後中だしを三回してやった。
616
2002/03/20 02:07:36 (EHraBLNB)
従妹の優香が10才のときから、始まった。優香は、12才年上の俺のことが大好きだ
った。いつも俺の膝の上に抱っこしてくる、ロリの俺は、それだけでギンギンにな
っている物を、優香の白パンツの上からあそこにうまくあたるように、抱っこして
いると、優香がいつもなんとなく軽くあそこではさんでくれるような動きをして、
そのまま、俺は、いってしまうことがあった。そのころから、土曜の夜から日曜の
午前中まで泊りにくるようになった。俺のベットで一緒に寝る。それもパンツとTシ
ャツだけで、優香が寝たのを確認すると用意していたペンライトを取出し行動に移
る。布団に潜り込み、優香の股間を照らす。少し土手が高くしかしなにもはえてい
ないのでパンツがピンとはっている。まずパンツの上から擦ってみる。やわらか
い。次にパンツをずらしてタテスジをのぞいた。もう耐えられない。ゆっくり舌を
はわせる。おいしい。少しオシッコくさいがそれがたまらない。舌をはなせない俺
の物は、ギンギンになっている、それを優香の足の親指と人差し指の間にローショ
ンを塗ってはさませる。三十分は、毎回舐める。そのあと、足を開かせ、パンツを
ずらし入れるわけにいかないから、ローションをさきっちょに塗って優香のタテス
ジに合わせて擦っていってしまう。あるときうつぶせだったので、パンツをゆっく
り脱がせ、ローションをおしりに塗ってすまたでピストン運動したらあまりに気持
ちよすぎて優香のおしりが精液まみれになっちゃいました。一度も優香には、気付
かれず、二年近くそんなことを続けていました。もうそろそろ、卒業間近の小学〇
年生のとき、信じられないことが、おきました。優香が泊りにきてたけど、俺は、
飲み会で遅くに帰ってきました。いつものように、プレイしようかと思ってたんで
すが、酔っ払って俺は、寝てしまいました。夜中にふと目が覚めると優香が隣にい
ない。下半身に吐息がかかる、プレイしようと思ってパンツを脱いだところで俺
は、寝てしまっていた。じっとしていると、ペロッペロッとなめています。そし
て信じられない言葉を「今日は、お兄ちゃん気持ちいいことしてくれないのかな」
なんと彼女は、起きていたのです。全て知った上で、期待して泊りにきていたので
す。今度は、くわえ始めましたゆっくり強くさきっちょを、舐めています。だめだ
耐えられない。ドクドク止まらないかと思うくらいなみうちました。優香は「変な
味」と独り言をいいながら、全部飲んじゃいました。
617
2002/03/18 00:32:50 (igoCNIGF)
今中3のわたしには、小6になる妹がいる。両親は今日旅行に行き家にはゆか「わた
し」と妹のしずかだけしかいない。両親は、朝からいないため朝ごはんはじぶんたち
が作って食べていると電話が鳴ったわたしが電話を取と妹の友達からだった、妹に
電話をかわると妹は一分ほど話たあとわたしに「おねーちゃん家に友達呼んでい
い?」と聴かれたのでわたしは、「いいよ!」といいそのばをあとにした。数分すると
妹の友達が来た。妹は友達を自分の部屋に連れていった。妹はわたしにジュースを
持って来てといわれわたしは妹の部屋にジュースを持って行こうととしたら妹の部
屋からかすかなひめいみたいなのが聞えてきます!わたしは、もしやと思いドアを
そーっと開けて見るとなんと妹とその友達が裸でキスをしまくってるじゃあありま
せんか!わたしは、びっくりして、「あなたたちなにしてんの!」とゆうとおねーち
ゃんもやる?とゆってきました。とーぜんわたしはそのきではありませんからこと
わりましたが妹たちはわたしのそばによるやいなやわたしの服とブラを脱がしまし
たわたしはやめてーと叫びましたが妹たちはそんな言葉を無視してオッパイとマン
コを集中攻撃してきます。わたしはガマンできずイクーといってしまい、潮を吹き
イッテしまいました。それもパンツはまだ履いている状態で!わたしは数分間動け
ませんでした!でもこんどは妹がおねーちゃんのマンコ見たーいといいかってにビ
チョビチョのパンツを脱がし大股にしてマンコをパックリ開き口でマン汁をすって
きますわたしはまたイキそうになりましたがなぜか妹は吸のを止めこんどは、筆箱
から鉛筆をゴッソリ持ってきてわたしのマンコに友達といっしょに押し込んできま
したわたしは処女なので痛さをがまんしながら妹たちのわるさが終わるのを待って
いましたすると妹がそのかっこうで家の裏でおしっこしてといわれ言われたとーり
家の裏でオシッコをしようとすると妹の友達が付いてきてそのままわたしのオシッ
コすがたを見ていましたするとわたしのマンコにささっている鉛筆をすごい速さで
ピストンされてそのままイッテしまいました家の外なので凄く感じました!
618
削除依頼
2002/03/18 00:00:39 (lwNsYNt.)
俺には大学時代から親友の秋浩がいる。
秋浩の家にはよく行っていて、家の人とも仲良くしていた。
でも秋浩と下ネタばかり話しているので、秋浩の姉は俺の
事を嫌っていてあまり話をしてくれないし、外で会っても
挨拶すらしてくれない。
母親は下ネタを話していても笑ってごまかしている。
ある日秋浩と二人でヘルスへ行ったとき、思ってもない事が
あった。
部屋で待っていると、入ってきたのは秋浩の姉だった。
驚いて出て行こうとしたが、呼び止めてベットに座らせた。
秋浩も来ている事を話すとさらに驚いたようで、「内緒にして
、何でもするから」というので、すぐに裸になってもらった。
下ネタの嫌いな秋浩の姉がこんなところで働いているとは
俺もかなり驚いた。
でも結構美人な秋浩の姉を目の前に、こんなチャンスは
めったに無い。
すぐに俺のものをしゃぶらせて、あそこをいじりまわした。
濡れてきたころあいにあわせて、あそこにモノをあてがうと
一気に奥までつ込んだ。
「ここ、本番だめ!あ、、。」
「だって何でも言う事聞くんだろ?」
そういって腰を振りまくった。
当然、生で挿入し中に出してやった。
事が済んで秋浩には内緒にする事を約束した。
でも俺はその後もそのネタをちらつかせて、たまに抱いている。
619
2002/03/17 22:45:01 (ff4KC2cF)
みんなで夕食のあと、ダチの部屋で、オイラと和代、博美の4人で飲み直した。
勿論、ダチは自分の嫁の博美ががオイラに犯されたことを知らないし、妹の和代が
オイラの奴隷でいつも中出しされていることも知らないおめでたい男だ。酒を
飲んでどうでも良い話をしながらヘラヘラ笑っている。オイラはついさっきまで
この二人を犯していたと思うと、また股間が硬くなってくる。ファスナーを開け、こたつの中で手を伸ばして隣の和代にオイラのちんぽを触らせる。向かいのダチは
眠くなったと言いこたつで横になる。完全に死角になったちんぽを和代に
舐めさせる。博美はそれがばれないようにダチと何か話している。しばらくして
ダチは眠ってしまったみたいだ。それを見て和代はオイラの上の乗ってきた。
座ったままで入れる。びしょ濡れだ。「さっき、義姉さんにオナニー見て
貰ったから、今度は入っているところ見てもらえよ」と言うと和代はうなずいて
博美に結合部を見せた。博美はどうして良いか解らず、思わず目を背けた。
オイラは博美にダチのジャージを脱がせるように言った。「お兄ちゃんのチンチン見ろよ」和代に言う。ちんぽはだらしなく垂れていたため、博美に舐めさせた。
寝ているのに直ぐに硬くなった。博美のデカパンを脱がせ(さっき汚したまま
だった)あそこを見た。「よく見ろ」和代に言うと「義姉さんキレイ、光ってる」
と言う、ばかめそれはオイラのザーメンだ。「いくいくいく!」和代が興奮した
せいか声を出し始める。博美は手コキに変わっている。あたりまえだ、ダチに妹が
中ダシされる所を見て貰うんだから・・激しくしごいて起きて貰わなければ、
意味がない。「お兄ちゃんから、イク所見てもらえ」「やだ、恥ずかしい」
構わずしたから突き上げる「あーイク!」ダチは完全に寝たフリだ。ちんぽは
博美にしごかれている。和代のつるつるのあそこがダチに見える場所に移動する。「やだ、お兄ちゃんに見られちゃう。やだ、やだ」和代はもの凄く抵抗するが
ついてやれば快感に負けて、徐々に足を開き始める。「和代、中に出すぞ!」
「うん」はっとした顔で、博美がダメだと首を振る。「イクー」構わずに、
腰を振り和代の中に出す。その瞬間ダチもザーメンを飛び散らせた。
「お兄ちゃんもイッたな」オイラは言った。
620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。