ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 191
2002/04/08 20:04:56 (s2oB.txd)
前に友達の姉さんをレイプした事を投降した者です。
久々に友達の家に遊びに行った時に姉さんから妊娠したと話されビックリ!さらに産みたいと言われて二度ビックリ!
何も望まないから産ませて欲しいと言われたので了承した。
そんな時でも性欲はあるものでパイズリ顔射で一発、アナル中出しで三発(元から私はアナル党ですが…)しちゃいました。
次に会う頃には腹も目立ちはじめてるかな。

611
2002/04/08 11:43:52 (zQjnU7gO)
3か月前私は中2、兄が中3だった。家には2人しかいなくてさみしくて兄の部屋に行ったら兄「お前どうしたん?俺としゃべる?」んでベットの上で話してたら「AVみよっか?」て言うから見ることになった。そしたら兄が私をだきしめるように座った。暖かくて気持ちかった。兄はかっこよくて彼女もいるしやったこともある。んで見ていたら兄が胸もんできた。ビデオのせいで興奮してたから「あっや・やめて・あん・あっん・」「お前感じてんの?かわいいな」押し倒されて服脱がされた。直に胸揉まれて舐められて「あんっあっお兄ちゃん・・あーんっうっ」
612
2002/04/02 10:57:31 (gW.MHGKW)
今から十\年前の話です。当時11歳だった俺は友達の家に遊びに行ったとき友達とその姉(まゆ18歳)と遊んでいた。そのとき友達が塾があるからと出かけてしまった。 おれとまゆ二人きりになって突然、まゆがエッチなことしようと言ってきた。 はい、と言ってしまった。まゆがそのときバイブを持ってきて私のオナニーみてと言っていきなりマンコにズボズボ入れ始めた。俺のあそこは反り立ち我慢汁でまくり、まゆがすご~い立ってるねと言ってフェラされた。そして入れてと言ってきたのでそのまま中に大量に発射。その七年後に結婚そのときの子供も10才
613
2002/03/31 22:20:11 (C4dA40Nc)
自分の兄貴の射精を見ながら和代は、完全に飛んでしまった。オイラはちんぽを
入れたまま、お兄ちゃんのチンチンキレイにしてやれよと、和代に言うと
うなずいて兄貴のちんぽをさわり始めた。ダチは寝たフリをしていているが、
いつ目を覚ますのかすごく楽しみだった。ティッシュで拭かれているちんぽが
また大きくなってきた。いや!と言ったのは博美の方だった。当たり前だ、自分の
ダンナが妹に触られて大きくしてるんだから。その時意外にも和代が兄貴のモノを
口にくわえた。完全に訳が分からなくなっているようだ。オイラはちんぽを抜いて
ザーメンまみれの和代のあそこをダチの顔にまたがせた。ちょうど69のような
形になっている。ダチの顔は和代のあそこから垂れたザーメンで汚れている。
でも、ダチはまだ起きる気配はない。寝たフリしているのがバレバレなのに・・
妹に舐められダチはビンビンになっている。オイラも興奮して硬くなった。
「和代、入れてくれ」オイラが言うと、和代はうなずきこっちを見たまま上に
なったまま兄貴のちんぽを自分の中に入れた。兄貴には背中を向けている格好だ。気持ちいい!和代が声を出す。それを見ていた博美も隣のオイラの上に
乗ってきた。オイラは横になって女性上位で博美を下から突き上げる。もう完全に
みんなおかしくなっていた。その時、「駄目だ!」とダチが和代から抜こうと
するが和代は「嫌、中で出して」と、体重をかける。ダチは何とか抜こうとするが
デブの和代に乗られては、身動きがとれずにあーと言いながら中で出してしまった
らしい。この最高のシーンを見ながらオイラも「いくぞいくぞ」と言いながら
腰を振った。はっとした顔でダチがこちらを見る。オイラはニヤッとしてから
声を出して腰を振りつづける博美の中に出した。出した後も博美は腰を動かすのを
やめない。突き飛ばして抜くとちんぽを博美の口に突っ込んだ。根本まで旨そうに
飲み込む自分の嫁を、妹の中に出した男が見ている・・オイラは頭が痺れて
立っているのもやっとだった。我に返った和代がこちらを見た。状況を理解する
まで時間がかかってるようだ。理解しても叫び声もあげることが出来ずに
ただ呆然としているだけだったが。これで和代が妊娠しても言い訳が立つ。
そろそろ和代が妊娠しているかも。

614
削除依頼
2002/03/29 05:57:34 (rcfk6Hbw)
高2の男です。今、家に中2の従妹とその友達が遊びに来てる。それでやってしまった。金八SPを見終わって風呂に入ったので覗こうとしたのが本人にばれてしまった。親もまだ起きていたのでその場は気まずく退散した。親にばれなかったのは不幸中の幸いだ。しばらくして親も寝たのでさっき見た従妹の裸を思い出しながらヌこうとしたがどうしても煮え切れず従妹たちの部屋に行った。従妹の早希はさっきのことは無かったように「なに?」と普通に言った。「俺の部屋来ないか」と誘うと「いいよ」とついて来た。「さっきのこと気にしてないのか?」「べつに」と気にしていないようだ。従妹の友達の恵理は「さっきのことって?」と早希にたずねている。俺が「風呂を覗いたんだよ」と言う「え!」と絶句。すると早希が「いいよべつに」と言う。「じゃあ、今ここでみんな脱ぐって言うのは」と俺が提案すると「私はいいけど恵理が・・・」と早希が言うと「・・・わたしもいいよ。」と恵理ものってきた。「○○さん(俺の名前)も脱ぐんでしょ?」と言うので「ああ」と答えた。みんな服を脱いで裸になった。早希は胸もあり大人っぽい、恵理はBWHと標準だが下の毛が無い、「やっぱり・・・」と恵理は俺と早希のアソコを見ながら言った。「毛がまだ生えてこないの?」とたずねると「うん」と沈みながら答えた。「君たちエッチなもの興味あるでしょ」と言ってAVをつけた。カラミがあって挿入と普通のAV、でも二人には初めてみたい。後ろから早希の胸を揉むと「あんっ くすぐったいよ」と嫌がらない。しばらく二人と、胸を揉んだり、俺のモノを触らせたりと、じゃれてそのあと「じゃあ恵理ちゃん脚を開いて」と無毛のアソコを露わにさせ、舐めはじめます。肉芽を舌でころがすと「ああっ あんっはうっ」といい声で鳴いてくれます。膣口を舌でこじあけ恵理の反応を楽しみます。10分くらい愛撫をして肉芽を吸い上げたとき「あんっ あああぁぁぁぁ・・・」とイってしまいまった。横で見ていた早希が「私にもやって」とせがんできました。「早希は毛が生えてるからな・・・」と言うと「え~」とすごく残念そう「じゃあ下の毛剃っていい?」と聞くと「うんっいいよ」と答えた。すぐに剃刀とジェルを用意し「俺に抱きつくように座って」と言い座位のような体勢になる。これで早希の体を後ろに倒すと俺のひざの上に早希が脚をM字に開いている形になった。「恥ずかしい」と早希が言う「何をいまさら」と俺「自分で剃ると思ってた」などと早希が言う「いいから剃るよ」と言うと"コク"と頷いた。ジェルを塗って少しづつ剃りはじめる。早希は目を閉じて羞恥に耐えている。恵理は楽しそうに早希を見ている。そして早希のアソコがツルツルになり、さっと水で拭いて肉芽をつつくと「あんっ」と声をあげ、そこから俺の攻撃開始。早希のアソコに吸いつきいっきに攻る。早希は「ああぁ あんっ」と声をあげ感じている。5分くらいで恵理と同じように吸ってやるとやはりイってしまった。二人の裸をデジカメで撮り、いっしょに風呂に入り、そこで二人にフェラしてもらい。その後5分くらい裸の二人の撮影会をしてそのあと別の部屋で寝かせた。明日は挿入もできるかな? 
                           つづくかも?
615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。