ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 191
削除依頼
2002/05/29 00:05:00 (D0Fhf1ma)
今日昼、公園で友達の妹を後から抱きました。何人か他人がいるのにかまわず胸を揉みアソコを触りました。ベンチに座り妹をヒザの上に頭を乗せてチンポを出し口に入れました。近くに人がいなくなったので、制服のボタンとブラを外し胸を舐めました。制服を脱がしパンツだけにして、アソコに挿入しました。
601
2002/05/28 12:24:35 (rK.BEOQC)
昨日、ゲームセンターで一人寂しく遊んでいたら
中学生に声を掛けられた。
よくみりゃ、友達の妹。向こうは気が付いていない。
お金なくなったから一緒に遊ぼう。との事。
その子は昔からかなり可愛くて狙ってはいたので(笑)
即OK。金は全部こっち持ちだが気にしない。

しばらくゲーセンで遊んでたんだけど、飽きてきたので
飯でも食いに行くことになり車へ。。
スカートがかなり短く座ってるだけでパンツが見える。
そりゃ。。。欲情しますわな。
そのままホテルへれっつらGO!彼女は驚いていたけど、
飯も食えるし、カラオケも出来るってことですんなり桶!

ホテルに入ってまずカラオケ。何曲か歌い飯を頼む。
飯を食ったら眠くなったので「俺寝るね」と言い爆睡。
すると、「なんで寝ちゃうのぉ!!」と上に乗っかってきたので
ふざけてる振りをしておっぱいを触ってみた。が、、
反応・・・気が付かない振り。これはいける!と踏んで、
もみまくり。「あん。」と。。やっちまぇ!!
と、やってしまいました。(笑)
602
削除依頼
2002/05/23 13:51:42 (6KWXjV.D)
私の友達の妹Aちゃんは小学六年生友人とは似ても似つかないほどの美少女でした体も小
さく胸もないのでまあかなりのロリロリでした。その日僕はその友人の家に泊まりました
勿論狙いはAちゃんのパンツです。僕はその日「俺客なんだから風呂最後でいいよ」と遠
慮するふりをしていましたするとなんとAちゃんが「じゃあ私で最後だからさきはいるね
」といい風呂に向かいました僕の胸は破裂しそうになりましたそしてAちゃんが風呂を出
ると真っ先に風呂にはいりにいきました脱衣室に入り鍵を閉めると洗濯機のなかを急いで
あさりました
するとありましたクロッチ部分に黄色いしみのついた花柄のパンツですそのシミをみて無意
識のうちに舐め回していました。Aちゃんのおしっこがとおもうと最高でした。最後はAちゃ
んの顔を想像しながらフェニッシュ。あー最高のオナニーだった。今度はトイレでものぞけ
たらいいな。僕のみているところでAちゃんの恥ずかしい秘密の時間をみてやりたい。Aちゃ
んがスカートとパンツを下ろし便座に座るとこをみたい。
長々と書いてすいませんこのAちゃんにはまだまだ色々ないたずらをしていますリクエスト
あったらどうぞまたかきます。
603
2002/05/19 03:59:23 (uSdR0okG)
先日の夜。
仕事帰りに本屋に立ち寄った。
夜も遅く閑散とした店内。
私は目的のYJを立ち読みしていた。
しばらくして気が付くと私の横で、赤チェックのミニスカートをはいたJKがしゃがんで立ち読み(?)していた。
それが友達の妹の麗だった。
合ったのは3年ぶりぐらいだ。
当時はまだJCだったが可愛かったし、胸も大きかったので良く覚えている。
友達がいるのかと周りを見渡しても、店内には私と麗、そして店員が3人しかいない。
私は安心して覗くことにした。

麗は良く見なくてもミニスカートの中からは黄色いパンツが、白い胸元の大きく開いたブラウスからは、推定Dカップの谷間とピンクのブラが見えていた。
私は本を探す振りをしながら覗きまくっていた。
以前は友達の家に行くたびに覗いていた。
というより、手は出さないを条件に見せてもらい、友達と二人でオナニーさせてもらってた。
だから覗いている事を気付かれても良いとおもった。
当然スラックスはしっかりテントを張っていたがかまわなかった。

そして、覗いている事に気が付かれた。

麗は立ち上がり、店内奥のコミックスのコーナーへ向かった。
私はさりげなく、ずうずうしく追い掛けた。
麗は少女漫画を物色している。
今度は立ったままだ。
私は後の棚を物色する振りをする。
麗は私に気付いている。
私はすばやく店内を見渡す。
店員達はレジで笑いながら話に夢中だ。
そこで私はしゃがんでチャンスを狙った。

しかし麗はちらちらとこちらを警戒している。
無理かな?
しばらく合わない内に私を忘れたかな?
と思った時、なんと中腰になって物色し始めた。
罠か、それともOKなのか?
悩んだがOKと判断。
下からしっかり覗いてあげた。
下を向いている麗と目が合ったが、恥ずかしそうにしているだけで逃げ様とはしない。
赤いチェックにまあるい黄色いパンツに包まれたお尻が目の前に。
少し食い込んだ感じがまた良い。

しばらく見ていたが、私はどうにも我慢が出来なくなっていた。
立ちあがり横に立つ。
その間も麗は中腰のままだ。
私は堂々と胸を覗き、お尻を撫でまわしながら、始めて声を掛けた。
「ね、俺のこと覚えてる?」
「・・・はい・・・」
「昔もよく見せてくれてたよね」
「・・・はい・・・」
「でも前は触らせてくれなかったよね」
「・・・はい・・・」
「こんなことされてていいの?」
「・・・はい・・・」
「じゃ、こんな事も?」
胸元からブラの中に左手を突っ込み、白い大きな胸を揉みながら言った。
「・・・・・・・」
今度は無言で頷くだけだ。
私は調子に乗って左手で胸を揉みまり、右手でお尻を撫で回しながら中指で股間のスリットをなぞる。
月並みな言い方だが、びしょびしょに濡れていた。
麗の息が荒くなる。
「ホテルいこうか」
そう言って麗を外に連れ出した。

ホテルに着くと早速麗に命じた。
「昔みたいにパンツを見せろ。」
黙ってベットの上でM字に足を開く。
私はそれを見ながら昔のようにオナニーをした。
そして昔と同じように麗のパンチラでイッた
昔と違うのは処理を麗の口でさせた事だ。昔はティッシュだった。
いく寸前に麗の口に肉棒を突っ込みしゃぶらせて、精液を飲みこませる。その後綺麗に全体を舐めてもらった。萎えかけた肉棒はまた復活する。
そのままフェラさせて2度目の発射。

その後パンツだけを脱がし、スカートを捲り麗のマンコに愛撫。
ちょっと触っただけで大きな声でよがる麗。
びしょびしょの茂みを掻き分けクリの皮を無理やり剥き舌で転がすと、腰を浮かせて喜ぶ。
クリを舐めながら左手でDカップの胸を揉み、右手中指で膣内を掻き回せば、腰を振って喜ぶ。
JKのマンコは久し振りだ。
最近は同僚のマンコか、彼女のマンコしか味わってなかったので、10代のマンコの味を忘れていた。
私は執拗なぐらいクンニを続けた。
しばらくすると麗が
「もう入れて。麗のマンコに入れて」
とお願いしてきた。
それでも私はクンニをやめない。
もったいないではないか。
せっかくだからたっぷり過ぎるほど舐め回したかった。
「いく、いく~ぅ・・・あ、あん、いく、いく・・・
麗はクンニでいってしまった。

そこですかさず私は麗のマンコにぶち込んだ。
はげしくピストンを繰り返す。
恥骨と恥骨がぶつかり合い痛いぐらいだが、それすら忘れさせるぐらい麗の中は気持ちいい。
しかし、わたしも3発目。
なかなか射精感がこない。
いきまくりの麗。
1度抜き、後から突っ込む。
これも気持ちいい。
赤チェックのミニがJKと言うよりJS,JCのように麗を見せる。
私の頭の中では3年前の麗とやっている。
「麗、いきそうだ。」
「うん」
「麗、中で出すぞ」
「だめぇ~」
私はバックでいった。
熱い精液が麗の中に注ぎ込まれる。

「だめっていったのに」
2人でシャワーを浴びながら、笑いながら言う麗がいとおしくて、抱きしめ、2開戦に突入した。

その後シャワー室で1回。ベットで2回やって麗を自宅に送っていった。
また会う約束をして。

604
2002/05/13 01:15:25 (sKep9vIy)
今日泊りにいったら、隣の部屋に高一の妹がいたのでそっとはいり、寝ている明子のパジャマを脱がし犯した。口に明子のパンツを入れマンコを触りまくってたら次第にビショビショに濡れてきたので挿入したら処女で締まりがよくすぐに中出ししてしまった。そして挿入したまま家を出で国道近くを歩き公園のキリンの銅像背中に乗せ縛り付けて自分も乗りそこで二回戦をしそれも中出し。今はトイレに縛り他の男がやってるうちにそいつの彼女をレイプしまくった。服を破りボロボロにし違うところに縛り付けた。明子も体中精子まみれなので、体を拭き学校にいく
605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。