ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 191
2002/11/16 17:48:41 (jakgroLc)
タカ(お兄チャン)の友達のギャル男(ユウ)が泊まりに来た。タカが寝ちゃったらしくユウが私のヘヤに来て最初は一緒にベットの中でTV見てたんだけど胸とか触ってきて、モモチャンカワイイネっていいながらマンコ触ってきてすぐグチョ②にさせられちゃった。キモチイ?っていわれたけど恥ずくてワカンナイっつったら素直じゃないねって言ってクンニされた。それがチョー上手くてイキまくり。イッパイ声だしちゃった。モーヤメテってゆったら素直じゃないからお仕置き!ってゆってやめてくるない。キモチクテ我慢出来ないからユウのオチンチン入れて!ってゆったらクンニやめて勢いよくいれられた。最後は顔射。無理矢理ぽくて気持ちよかった~。
551
削除依頼
2002/11/14 22:02:21 (Zu7cNbmI)
ついこの前、付き合っている子M子(18)の妹A子(16)とやりました。
彼女の家にいったら留守で、しばらく待ってていいよといわれたので
待っていたらA子がミニスカートにノーブラで隣に座って、いろいろ話していたらDキスから始まりソファの上で最後までヤッてしまいました。
M子ともセックスをしているんだけど、その妹ともヤれるなんて・・・
また今度ヤりにいこうかな
552

投稿者:
削除依頼
2002/11/11 11:41:51 (DM8Mpni4)
小学五年生の時に、二段ベッドの下で横になってたら一つ上の姉が着替えを始めたことがある。久しぶりに姉の裸を見たその日以来オナニーを覚えるようになりました。ベッドの上の姉に聞こえるくらいにギシギシともんどりうってました。布団にチンコ押しつけて擦るのが当時の方法。そのうち手を使うようになって多少静かになりましたが、今考えたらうっさいくらいに音立てていじってました。そんなある夜にベッドで布団の上で竿立ててオナニーしてたら、いつのまにやら姉がのぞいてました。急に止めるわけにはいかないので眼を閉じて継続し、その内しわわんと射精、そのまま寝た振りしました。姉が中学生になってから部屋は別れて二段ベッドもなくなりましたが、姉は覚えてるだろうなぁ、騒音の原因がチンコいじりったって。
553
2002/11/06 11:20:54 (E.8PT20G)
私が高校三年の時の夏 一つ下の弟の所に友達が数人泊まりにきてました 弟たちはお酒を
飲んだりタバコを吸ったりしてさわいでました そのうち深夜になって静かになった頃 一
人の男の子が一緒に飲もうといって私の部屋に入ってきました 私もたまに彼氏と飲んだ
りしてたし その子の事もよく知ってたので少しだけならと思って飲みました その時タバ
コも吸ってみたくなり もらって吸ってみたら 頭がクラクラしてぼ~っとしてきた時にそ
の子は「ふたりきりでいてなんか変だね」って言ってきました。私は「そんな事ないよ」っ
て言ったんですが 急にキスされて押したおされました その後は無理やりされてしまいま
した でもその子は初めてだったみたいで すぐにいっちゃいました でも胸ばかりさわら
れたのを覚えています その後彼氏に申し訳なくて話しました すごく怒ってたけど 許し
てくれて そのあと五年付き合って別れました。
554
2002/11/06 01:56:37 (hMzcJVrm)
妹が中学2年の時のことだ。
妹の友達5人が家にきた。
そのうちの一人がトイレに入った。
私は、小便がしたくなったので、一人の女の子がトイレに
入ったことを忘れていた。ドアに鍵がかかっていなかった為
その子と向き合う形となった。あわててトイレから出てしばらくすると
妹が友達を連れて「買い物に行ってくると言った」が、トイレに入って
いた女の子は「行かなくてもいい?」と妹に言ったら「じゃぁ、留守番
してて」と言った。そのあと、私は妹が出かけていくのを確認してから
その子に「さっきはごめんね。」と言うつもりだったがトイレに入り
たくてトイレのドアを開けると、鍵はかかっていなかった。

家には私と妹の友達しかいなかった。彼女は「オシッコしてるとこ、
見たいですか?」と言われたので「見たい」というと見せてくれた。
私は彼女に「お返しにこっちも見せてあげるね」と言い見せてあげたが
彼女が見てると思ったとたんジュニアが大きくなってしまった。
そして妹が帰ってくるまで、彼女の体を触り舐めて挿入するところまで
いったが、妹たちが帰ってきたのでやめることにしたが、また別の日に
彼女が来たのでそのときは、初物をいただいた。
あれから4年がすぎたが、まだ関係は続いている。
555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。