ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 191
2002/12/19 16:52:59 (cgG8gla5)
私とお姉ちゃんは年が8こ年が離れていて、たまにお姉ちゃんとお風呂に入るんだけど、その後にきまって身体検査ごっこがはじまります。何をするかと言うとアソコ触られたりナメられたり。でも気持いから嫌じゃないよ。男のヒトとエッチするときは、こんなことするんだよとか教えてくれます。
541
2002/12/09 14:31:04 (v6X7MGTz)
あれは、高2の夏休み

俺は、いつものように友人の家に向かっていた

そして、友人と話をして友人が何か食べようと言い

近くのコンビにに1人で買い物に行っている間

その時

奴の妹が部屋に入って来た

「あれっ、お兄ちゃんは?」

「あいつなら、今昼飯買いに出かけたよ」

そして、俺は妹さんを引き止めて話をしていた

「お兄ちゃんとした事ある?」(当時妹さんは小5)

「えっ、何を?」

「H、した事あるの?」

妹さんは、・・・・

俺ともしない?

「お兄ちゃんには、内緒にするから?」

すると、妹さんはすんなり承諾した

俺は、あいつかなり教育してるなと悟った。

案所、彼女は嫌がるしぐさも無しに俺のモノを取り出し口に咥えた

「お兄ちゃんのと似てるね」

「そう」

俺は、正直ここまでやると思わなかった

胸は、まだないのでマンコを念入りに

彼女も早く早くとさいそくする

そして、いっきに入れた 「あんっ」

正上位   バック  騎上位

彼女も細い体で、俺に快感を与えようと必死に腰を動かす

そして、ラスト

彼女の喘ぎともに中だし

その後  今でもヤリ友として彼女の女友達とも3Pなど複数でHしている

彼女は、今中3 妹の兄貴は男女とも経験済み

俺も奴に落とされた  
542
2002/12/07 17:14:18 (iZau9EFq)
オレが小6のとき、毎日一緒に学校に行ってた小1の女の子、よく泣く子でいっつもオレにしがみついて泣いていた。オレが中学に上がってから、目の前の家なのに
ほとんど話もしなくなっていた。そしてそんなままおれは中3になり、綾乃(女の子)は小4になった。しかし昨日、オレの住んでる山口では雨が降っていたのだがよく降るなー..と思って外を見ると綾乃のんち玄関前で綾乃が座っていた。ちょっとポケポケちゃんだったから鍵でも忘れたのかなーとおもって久々に話しかけると、案の定、鍵を忘れたらしかった。オレも綾乃も、共働きで、親が帰るのが8時ゴロなのでウチに入れてあげた。オレの部屋に入れ、あったかいココアをのみながら2人で話していると、彼女から電話がかかった、電話が終わると、綾乃が「今の電話...お兄ちゃんの恋人?」ってきいてきたので「そうだよ」っていうといきなり綾乃が泣き出した。「どうした...?」って聞くとオレにしがみついて「私がお兄ちゃんの恋人になろうと思って、早く大きくなるようにご飯いっぱい食べてたのに!!」あまりの切なさと愛おしさでオレはたまらなくなり、ベッドにやさしく押し倒し「今から、オレがしようとしてることできるか?」と聞くと、「なんだってできるもん」っていったのでオレは綾乃が着ている服を全て脱がし、キスをした。そしてふくらみかけの胸の乳首をなめると、「あぁっあぁっお..お兄ちゃん
...はあ、はあ」といってきました。さらになめつずけると「あっあっああ」と
声おあげてるのでオレは行けると思い、綾乃の毛も生えていないあそこにてをのばしました。最初は、「やっはあっはあ、ああっあ」と声を上げていたのですが、い
っこうにぬれません、さらにさわりつずけると2分後くらいに痙攣し、それからどんどんぬれてきました。そして次はあそこを舌で刺激しました。「あっあっあっ」どんどん声をあげ、まんこもヌルヌルだったので「いれるよ」というと意味が分からないらしく、首を傾げました。オレは「綾乃のここにオレのおちんちんをいれるんだよ」というと「そんなのはいらないよ」といってきたので「赤ちゃんもこの穴から出るんだよ」というと理解しオレはとうとう綾乃の穴におれのちんこを当てた
すると綾乃はふるえていた。だからオレは「ほんとうにいいのか?」ときくと「お願い..早く」といってきたのでオレはとうとう入れ始めた途中でちんこになにかがあたったがそのままいれた。綾乃は「あーーああーーー」と悲鳴に近い声を上げた。そしておれはピストンをした。綾乃は泣いていた...。オレは精子を綾乃の
中に出し、セックスを終えた...。そのあと2人でお風呂に入り、綾乃が中学生になったらつきあうということで、親も帰ってきて綾乃は帰った。いまでもすごくどきどきし何であんなコトしたのか考えている。

543
2002/12/07 12:41:52 (m6KUT6q4)
23歳のとき兄妹ではないんだけど、俺のことを「お兄ちゃん」と呼ぶ3歳年下の子がいた。本当の兄のように慕ってくれて俺も妹のように可愛がった。そんな関係がしばらく続いていた。ある時二人で飲みにいったとき終電に遅れてしまい、俺のアパートに泊まることになった。彼女とは何の抵抗もなく同じベッドで寝ることになった。寄り添って寝てると突然性欲がまきおこり、キスをして抱き締める。「お兄ちゃん、駄目」と言いながら抵抗する彼女。「お兄ちゃん」という言葉に性欲をかき立てられ、無理やりに近い状態でやってしまった。挿入している最中でも「お兄ちゃん、お兄ちゃん、いや・・」と甘い声を漏らす彼女。異常なまでの興奮の中で腰をふりつづけた。
544
削除依頼
2002/12/07 00:47:21 (0mTiovI8)
俺の妹はいわゆるかわいい系の女の子で身長も147しかないのに胸は85もあり、いいからだしてる。俺の家は貧乏で、同じ部屋のタブルべっとにいつもいっしょに寝てるんだけど、年もなかなか離れてるせいか抱きついてきたりする。でも、俺も万更じゃないから、ふざけてほっぺにチューとかして遊んでたりした。でもさすがに中学生だと体に触ったらわかるので、最近は睡眠薬を痩せる薬とだまして飲ませ、体中触って欲望みたしてます!昨日はパイずりで顔にだしました!さすがにいれてはいないけど、寝ててもぐちょぐちょに濡れますよ
545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。